FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2014年1月3日に視た夢。「中央構造線」

2014年1月3日に視た夢。


2014年1月3日に視た夢は「中央構造線」についての夢だった。

下画像は「中央構造線」。


昨日、千葉が連続して揺れた様だが、この「中央構造線」も同じく千葉の下にも存在する。

夢ではこの「中央構造線」についての講釈を受けたが如何せん私は面倒臭いのが大の苦手であまり詳しく聴いていない。結局、記憶に残ったのはこの「中央構造線」のどちらかが「下」に入り込みもう片側が「上」に乗り上げる形で大地の歪みが酷くなってきている為にギチギチ言っていると言う事だ。

とにかくこの「中央構造線」は以下の画像通りに通っているらしいので、通っている県民の方々は注視して頂きたい。


中央構造線

中央構造線1




七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。




関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/01/03 12:52 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

なるほどぉ

七曜さんおひさしぶり。そしてあけましておめでとうございます〜。
年末年始と関東に帰っていたのですが、ちょうど正月3日の夜に、この中央構造線の図の真ん中、山のように出っ張ってるあたりを車で走りました。中央高速が同じようなルートで走ってるんです。
そしたらこの辺だけ、ものすごーく空気が重くて、私も体調が悪かったんですよねぇ。名古屋まで抜けたら大丈夫だったんですけど。
元々アルプスで磁場が強かったりするのかなぁと思ったんですけど、七曜さんのこの記事を読んで、もしかしたら本当に歪みがひどくなってるのかもしれないなぁと思いました〜。何もなければいいですが〜
[ 2014/01/05 17:02 ] [ 編集 ]

Re: 中野様へ

こんばんは、中野様。


明けましておめでとうございます!!本年も宜しく御願い致します。

お久しぶりですね~中野様。
如何お過ごしでしたでしょうか?

私の夢も難儀なもので、夢を視てしまうから余計に県外への旅行が出来なくなり、つまらない休みを過ごしています。
自分は良いにしても、子供を巻き込みたくないと言う意識がつよすぎるのかもしれません。

なので、今年はどこか県外にでも遊びに行こうかと思っていますv-398






七曜 高耶
[ 2014/01/06 18:10 ] [ 編集 ]

富士火山帯


2014年3月以降に、富士火山帯が動くらしいです。

具体的に言うと、静岡、神奈川から新潟にエネルギーが通るみたいです。
水害も同時に起こるらしく、今から心の準備をしておいてください。

いわゆる、【フォッサマグナ】と呼ばれている場所です。
http://www.city.itoigawa.lg.jp/dd.aspx?menuid=4564

えっと、過去のメモを見つけて書いてます。
情報元は不明です・・(汗)

ネットのどこかで見つけたんだと思います。


【フォッサマグナ】が動くと【中央構造線】も動くのかしら?
ん~・・興味のある方は調べてみてください。
[ 2014/01/09 12:53 ] [ 編集 ]

期間は


3月から8月まで注意が必要みたいです。


動く必要があると感じた人は、そろそろ準備に入ってください。
何の準備か知らないけど。(汗)
[ 2014/01/09 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1771-31a84d38