FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2012年はどうなるか・・・・・。


2012年まで後2年となりました。

人類にとって終末が訪れる・・・・・とか言うお話がありますが、ハッキリ言いまして




ありえません。絶対に。




大丈夫です。人類はちゃんと生きています。







でなければ、私が2042年までの未来を視れる筈がありません。



多くの言葉、多くの嘘に騙されてはいけません。

人類はこれからもキッチリ繁栄していく事でしょう・・・・・・。






と、言う事で「祈れば生き残れる」と言う言葉で誘って来られてもNOと言える様にして下さいね。









七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/01/05 19:32 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(14)[記事編集]

凄い!

凄い!流石、七曜さん!!!

かなり先までの予知夢。


私はお子様・・・幼稚園児並みか、それ以下ですね。
[ 2010/01/05 22:17 ] [ 編集 ]

確かに滅びはしない。
しかし人口は減るでしょうね。
それに物質に頼った生活ではなくなる。
新たなる社会が構築されるでしょう。
[ 2010/01/06 09:26 ] [ 編集 ]

僕は終末予言とか宗教とかいうものは、
人類を暴走させないための方便だと思っています。
でも、それを闇の勢力が巧みに利用して、
人々を操る手段にしている事はあると思います。
信じる神様が違うからといって救われたり救われなかったりするというのは
おかしな話ですね。
[ 2010/01/06 13:20 ] [ 編集 ]

Re: 凄い!

gree登録しましたよ!!

また、見つけたらメッセージ送りますね!!
[ 2010/01/07 10:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 確かに滅びはしない。
> しかし人口は減るでしょうね。



そうですね、増えすぎれば淘汰されるのは自然の摂理ですからね。
それがどういった形で淘汰されるのかは判りませんが・・・・・。



そして気になるのが砂漠化が進んでいることでしょうか。




七曜高耶
[ 2010/01/07 10:53 ] [ 編集 ]

災害が起きないと人々は気付かない。
その災害は人類削減化計画の元に起こされた物かも知れないけれど、陰があって初めて陽が成立するから、これは避けては通れないのかも知れないですね。
[ 2010/01/07 16:11 ] [ 編集 ]

「人類滅亡」とか「大災害で半分以上死ぬ」とかはまず無いでしょうね。むしろいい事が起きる予感がします。世界を支配していた固定観念やカルマみたいなものが消えていってもっと自由になるような感じもします。
[ 2010/01/08 02:23 ] [ 編集 ]

gree.止めちゃったんですね(>_<)

今日、気付きました…
[ 2010/01/10 21:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

greeね、何かこの間問題が起きたとか言う話を昨日聞きまして、

何か退会させてもらえなくなってしまうとか聞いたんですよ。

イタズラメールも増えるしで・・・・・・。ごめんなさいね。一言言えば良かったですね。


明美さんとはお付き合いしたいので出来ればこちらのブログにでも書き込んで下さい。



PCですが、メルアドも教えますよ。



七曜高耶
[ 2010/01/11 11:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/13 21:04 ] [ 編集 ]

七曜さんこんばんは。
以前もこちらのブログの悪影響について書かせていただいたものです。

相変わらず、無意味といえる予言をされているようですね。

ハイチの地震は予知できたのでしょうか?
それによって一人でも救うことが出来ましたでしょうか?

そもそもあなたの予言で救われた人は居ますでしょうか?

あなたの行為はご自分のネガティブなカルマを深めているだけです。

自己顕示欲を満たすだけのネガティブな情報の発信は止めたほうが良いと思います。

様々な精神世界系のブログを見ますが、このブログからは強いネガティビティを感じます。

ご自分ではお気付きにならないでしょうけど・・・。

とにかくあなたの予言の一切はこの世に全く役に立たず、必要の無いものです。むしろ読者の心に悪い影響をもたらす害悪とさえ言い切れます。

どうか、気が付いてください。
[ 2010/01/14 21:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、kwwmsyさん。お久し振りです。お元気されていましたか?

きっと「ふるやの森」さんでのコメントを観てこちらに来られたのですね。



kwwmsyさんは予知の類はお嫌いな様ですね。


私のブログは「ふるやの森」さんとは違い、大々的に公表している訳では無く、細々と夢日記を付けているだけです。kwwmsyさんの仰る「予言」ではありません。

kwwmsyさんもお判りの様に私は聖者でもマスターでもありません。



ですから、貴方が「ふるやの森」さんで何を感じたとしても、否定的なコメントはした事が無いと思います。それは、個々人の自由だからです。


ブログを創る事に関して自己顕示欲だと言われるのであれば・・・・・・どうなのでしょうか。
私には解りませんが、その通りかもしれませんね。

でも、そんな事を言うと「ふるやの森」さんが翻訳されている「サ・ルーサ」さんも皆さんに善意でお伝えしようとしていますが、穿った見方でみられますと、自己顕示欲になりかねないと思います。


貴方は「ふるやの森」さんの否定派の方を見て、どの様に感じられたりしますか?

罵ったり、バカにしたりされているのをよく見かけます。

でも、信じている人間からすると、あまり感じの良いものではありませんよね?


たまりかねたファンの方が時々言い返したりしているのも見かけます。



でも、きっと否定派の方も「現実に気付け」と言うメッセージを込めて、それが正しいと思って書き込んでいるのかもしれません。


今のkwwmsyさんの様に、です。


精神世界を生きていくのであれば、相手に対しての考えも一定の所までは尊重しなければならない事もご存知なのでは無いでしょうか。



何が正しくて、何が正しくないのか。


それは私が考える事であってkwwmsyさんでは無いと思っています。

貴方は神でもないし、マスターでもありません。一人の人間である筈です。




そして、私も自分の意思で動く一人の人間であります。


でも、kwwmsyさんのお言葉は有り難く頂戴致します。私の事や読者の事を考えた結果コメントを入れてくれたのですから・・・・・。とてもお優しい方だと思っております。


きつい言葉も優しさからくるものですから・・・・。有難う御座います。



役に立たずとも、役に立てるようにと努力している気持ちを汲んでくだされば有り難いです。




七曜 高耶
[ 2010/01/14 23:25 ] [ 編集 ]

Re: 明美さんへ

明美さんへ。


こんばんは。

そうだったんですか~。

大変な中で書いていたんですねv-388

それでも、あそこまで書けるなんて感動です。素晴らしいです!!


12月のリレーでは絶対明美さんがトップになる筈だと思っていたんですよ?
時間があれば明美さんは1位だったハズ。

根強いファンの方がいらしたし、いつも羨ましく思っていました(笑)

結果私が1位になれたのは、ただ単に暇人だったからで面白いとかどうとかは無かったと思っています(泣)本当、明美さんに比べると、私は言葉がありきたりだし、何て言うか表現力が欠乏していると言うか・・・・(笑)ダメダメです(笑)



そうそう、メールやりにくい状態みたいなのでネット喫茶とかはどうかな?アドレス取得してできると思うけど・・・・。

今の状況でのメール交換って心臓に悪いよね、明美さん。

また、状況教えて下さい。待ってます!!


あっ、お仕事頑張って下さいね。無理せずに!!それでは。




七曜 高耶



[ 2010/01/14 23:39 ] [ 編集 ]

12月のHeroTreeは…

12月のHeroTreeは…

(笑)何か「Heros」みたいですが。


何はともあれ、体調を崩し、表現力の勉強を怠った私が起こした結果が、あの様になったのです。


皆さんが面白い!又、読みたい!!!とリクエストされた数や読まれた数が多かった結果ですから、自信を持って

又、ストーリーを描いて下さいね。
[ 2010/01/15 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/175-042669d0