FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2013年12月17日に視た夢。ニューヨークにおける「爆弾テロ」

2013年12月17日に視た夢。

2013年12月17日に視た夢は、ニューヨークにおける「爆弾テロ」の夢。
場所はNY以外詳細な場所は不明。
時間帯は明るい時間帯のみ。

何事も起きない事を祈りたい。

ところで前日、16日は北海道で2時22分に地震が起きた様だ。
丁度その日の2時頃には北海道の地震の夢を視ていたが場所が「阿」の漢字が付くところまでしか判らなかった。

朝、記事を書く頃には既に起こった後であった為、時既に遅し、警告を出す事が出来ずにいたが、「爆弾テロ」はまだ起きてはいないし、起こらなければそれに越した事は無い。
とにかく出来る限り現地の方に警告と注意を促せればと思う。


今は時間の流れが異常に早いか少し遅いかのどちらかである。
どうか気を付けて過ごして頂きたい。







七曜 高耶





クリックして頂き有難う御座います。




関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/12/17 20:43 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

半端なかったです。

アムステルダムで乗り換えて、NY3大空港の一つ、ニューアークから入国しました。
なにが半端なかったかというと、アメリカ行きの飛行機に乗る時です。
子供はマニュアルチェックのみ、大人は全身のスキャンの機械に入った後、マニュアルの全身チェック。
ポケットの中にキャラメルの箱が入っていたのですが、マニュアルチェックの人には、「このポケットに入っているのは何?」と。(汗)
もちろん、乗客、乗員、みんなコレをするから、ボーディングが始まってから、ドアがしまるまで時間のかかることこの上なし。(泣)
今まで以上の物々しさに、子供5才7才は怖いと泣き出すし、、、。出国の時は無事に出国できますように!、っと。
ちなみに、大地のエネルギーは空港周辺ではほとんど感じることはできませんでした。どちらかといったら、いつ足下に大きな奈落の穴が開いてもおかしくない感じ。シンガポールよりひどいです。今は旅の疲れもあるので、明日以降のお出かけ先でもう少し大地を感じてみたいと思います。
[ 2013/12/18 08:32 ] [ 編集 ]

Re: さえみまま様へ

こんばんは、さえみまま様。

コメントを有難う御座います!

セキュリティがそんなに厳しいのですかv-393v-356何か凄いですね~v-393

皆テロリスト・・・みたいな感じで見られているのでしょうかね。
子供のキャラメル箱までって・・・。

トラウマになりそうな厳重さですね。
無事、出国出来て本当に良かったですねv-22

ところで今、大地のエネルギーはチャージ中の様です。
これは危険信号です。

どうにか八方に流れて欲しい感じです。
それでも流れた先はM4~5クラスにはなってしまいますが・・・。





七曜 高耶


[ 2013/12/19 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1747-2e4b3da8