FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2013年12月11日に視た夢。「モーツァルト」。「彼」が「彼女」だった可能性!?

【アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク】



2013年12月11日に視た夢。

2013年12月11日に視た夢は「モーツァルト」の夢。


昨日(今日?)の夢は非常に面白かった。
何故、この様な夢を視たのかは判らない。でも、あの「モーツァルト」が女性だったとは。有り得ない~。
しかも、「恋」までしていたとは。考えれない

男装の麗人だったりして・・・。

モーツァルト

上画像はWIKIに置かれた「モーツァルト」の肖像画なのだが、その下にはこの様に書かれている。

「バーバラ・クラフトによる肖像画(1819年。モーツァルトの死後に想像で描かれた)」

そうなのです。日本で言うとあの「西郷隆盛」や「坂本竜馬」の様に、実際の顔では無く、想像なのです。

モーツァルト2

ここにもモーツァルトの肖像画がありますが、

これはヨーゼフ・ランゲ作 鍵盤に手を置くモーツァルト(首より下未完成)の作品でして、妻・コンスタンツェいわく「モーツァルトに最もよく似た肖像画」と言われています。

「最もよく似ている」だけであって実際の彼の肖像画では無いのですよね。

ですから、この肖像画が彼であると断言出来ないのです。
今までそうだと信じてきた彼の顔はもしかすると全く別人の可能性もあるのです。

【アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク】とはドイツ語で

アイネ(Eine)は女性形の不定冠詞で
クライネ(kleine)は「小さな」の意味の形容詞kleinの女性形
ナハト(Nacht)は「夜」ムジーク(Musik)は「音楽」という意味で
「小さな夜の曲」という意味で日本では「小夜曲」と訳されます


ナポリ製のヒ素と鉛の合剤で暗殺されたと言われる「モーツァルト」。
しかも陰謀説ではイルミナティの会員だったとされていますが、男性のみの世界において女性だった事が露見してしまい殺された可能性もあるのではと考えてしまいます。
実際のところは判りませんがね。生き延びている可能性も実は有ったりもします。








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/12/11 10:46 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1741-ca4831f1