FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2010年 明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!

2009年は結構ドタバタした感じであっと言う間の一年でした。




今年2010年はどんな年になるのか本当に楽しみであります。


「激動の年」なんて言う方達もいますし、少しドキドキしています。







ところで、皆さんの今年の初夢は如何でしたでしょうか?

もし、宜しければお聞かせ下さいね。お待ちしております!!






さて、2010年今年の初夢は・・・・・・例によってあまり良いものではありませんでした(泣)




1月1日また再び地震(?)と建築物倒壊の夢を視ました。12月27日に地震の夢を視てからあまり日が経っていません。

どちらも建物の倒壊、地面の亀裂が入っていました。




でも、内容から行くと夢の中で視た「第○不動産」(○の所は良く読み取れなかったので○と入れました)

看板の上には6:00~6:06分。





他にはフェリー(?)の夢を視ました。

フェリー・・・と言いますか、豪華客船(?)が嵐の為大きく揺れ、乗客が騒いでいる夢でした。




海に出ようと思われている方がいらっしゃいましたらお気を付け下さいね。







今年1年、どうぞ宜しくお願い致します。





七曜 高耶
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/01/01 15:04 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

他のブログを見ると、今月房総半島が沈むとかのメッセージを載せている所があります。
それから朝鮮半島。
そのメッセージからすると、今年は色んな場所で海面に没する地域が頻発するそうです。
これは情報操作である可能性もありますが。
ネガティブ情報を発信して、善き考えの人達を惑わそうとする勢力の仕業。
[ 2010/01/01 18:53 ] [ 編集 ]

2010年に向けて!

あけましておめでとうございます。いつも拝見しています。
去年は私にとって苦労の多い一年でしたがいろんな意味で奇跡を見た一年でもありました。
実は12月27日、私も夢をみたのですが私のは他国の学校の近くで火山噴火が始まるというものでした。ただ、夢の下に13日か13日後というのが視え、なんか変わった夢だなあという印象でした。
私の今年の目標は「ポジティブ」です、お互い実りある1年にしたいですね!
[ 2010/01/02 01:38 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

昨年は本当にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

地震の夢は気になりますね。

でも、ポジティブに捉えていく事で運命も変わっていくかもしれません。

今年が七曜さんやこのブログの来訪者の皆さんにとってよい年でありますように。
[ 2010/01/02 15:43 ] [ 編集 ]

初夢?!

今日、初夢を見ました!!!

何故か、自分が空軍??軍隊に入って、長銃?!機関銃らしき銃を持って何処かへ避難していく夢を見ました・・・

スターゲイトの影響からなのか不明な初夢でした・・・
(-_-;)
[ 2010/01/02 21:30 ] [ 編集 ]

言い忘れました・・・

一つ、言い忘れました!


私も同じサイトに入りました・・・


報告しに来ました(笑)


では
また来ます!
[ 2010/01/03 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/174-d67a5c74