FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2013年12月4日に視た夢。「イタリアの海岸近くにある火山の噴火」の可能性

2013年12月4日に視た夢。


2013年12月4日に視た夢は、イタリアの海岸近くにある火山の噴火の夢だった。

規模は私的視点から視ると大きく視える。
時間帯は夕~夜の時間に起きる可能性の有る夢だった。


以下、検索した結果の画像になる。
分厚い雲の中に閃光が走っているのを視た。


エトナ火山
【画像参照元:WIKIより】


この夢では、どの火山なのか判断する材料が全く無く、検索最初に出てきた火山の画像を持ってきているに過ぎない。
とにかく、イタリアの火山帯付近に住まわれている方々の事が心配だ。




因みに日本の「富士山」噴火にはまだ猶予が残されている様だが、気は抜けない感じだ。








七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/12/05 14:29 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

龍神はどこに?

ここ、静かなる日々ですが、関西も内陸部が微震出てきています。
ただ気になるのは、富士山です。
先日テレビで犬を放置し、かわいそうにやせ細った姿でうろついているニュースをみました。
なぜ龍神は怒らないのか?
富士山があまりにも静かに、黙っているのが不思議でなりません。
[ 2013/12/05 21:17 ] [ 編集 ]

Re: 夢様へ

おはようございます、夢様。


コメントを有難う御座います!!


> ここ、静かなる日々ですが、関西も内陸部が微震出てきています。
> ただ気になるのは、富士山です。
> 先日テレビで犬を放置し、かわいそうにやせ細った姿でうろついているニュースをみました。
> なぜ龍神は怒らないのか?
> 富士山があまりにも静かに、黙っているのが不思議でなりません。



これはですね、簡単な例にして言いますと、加害者(人類)と被害者(自然や神的存在)がいます。
人類はその存在達を酷くいじめ、抵抗を余儀なくしますがそれもあまり堪えない人類がいます。
その事に対して心身ともに疲れた存在はじっと黙る事(耐える事)を決めましたが、溜まり溜まったエネルギーはそれらに向け一気に放出されます。

今の状況がまさにその工程の耐える・・・です。

ではその後どうなるのかと言いますと・・・・・最後はこうなる可能性が高いですよね。

人間同士でも被害者は溜まったエネルギーを暴力として放出したりしますよね。
ですから、今はかなり際どい状況だと思います。





七曜 高耶
[ 2013/12/06 09:29 ] [ 編集 ]

二万年前に

あるところで現在地球は2万年前に戻ろうとしていると書かれているのを見ました。

そこのところはどうなのかわかりませんが地震が増えたり火山の爆発などがその証なのでしょうか。
[ 2013/12/06 09:37 ] [ 編集 ]

Re: さのた様へ

おはよう御座います、さのた様。


コメントを有難う御座います!!


> あるところで現在地球は2万年前に戻ろうとしていると書かれているのを見ました。
>
> そこのところはどうなのかわかりませんが地震が増えたり火山の爆発などがその証なのでしょうか。



2万年前どころか始まりの世界に戻ってしまう可能性も有ります。
それがどう言う事かと言いますと、世界が海に還るという意味です。
過去の記事中にも何度か書きましたが、一つのシナリオとして彼らが用意しているのです。
まだ、今はそこまでの状況まで至ってはいませんが、未来そうなる可能性も有ります。

「自由意志」とは軽いものではなく、重たいものなのですよね。






七曜 高耶
[ 2013/12/06 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1734-a226a563