FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














最後の学芸会にいってきました!!


本日は上の子にとっての最後の学芸会となりました。

学芸会に選ばれたのは「劇団四季」の「夢から醒めた夢」でした。

主人公は二人の少女になります。
一人は夢の配達人によって導かれた少女と、交通事故で亡くなってしまった母思いの少女の霊と交わした友情のお話です。




劇団四季の様なプロではありませんが、子供達による演技は素晴らしいものでした。
それぞれの人々の考え方。そして、自分は正しい事をしてきたと思っていた事が実は自分の事しか考えていなかった事。
かなり奥深い内容です。


最後に主人公である二人の少女の言葉があまりにも感動的で、

七曜、思わず涙が・・・・・。


不覚にも泣いてしまったのでした。



我が子の成長した姿・・・と言いますか、劇内ではスーツ姿の常務役だったのですが、いつまでも子供ではなくて、いつかは将来大人になって親離れする日が来るのかと思うと、何だか嬉しかったです。

周りの人達の事も思える様な大人になって欲しいなと心から思う七曜でした。









七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/11/30 14:19 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1726-d0d5715e