FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














軍用機ヘリ6機を目撃。

昨日、16時頃~17時少し前位の時間に、また軍用機6機が低空で飛行していました。

飛行経路は西から東です。

軍用機と言うものはかなり遠くに飛んでいても音が響いてきます。
6機ともなるとかなり激しく、七曜とお散歩中のワンコもビックリです。

まあ、夜でない分良いのでしょうが、日本も軍事国家になるのかなぁと一抹の不安も覚えます。


戦争とは無縁の私達世代ですが、歴史は繰り返すとも言いますし、その様な世界になるのもそう遠くはないのかもしれません。
平和の為の戦争って一体何なのでしょうね?




子供が聴いていて好きになったセカオワの曲是非聴いてみてくださいね






白い星が降る夜に 僕からの賛美歌を 蒼い銀河の彼方にUFOが 君を連れて消えていく 白い病院で死んだ 幻の命に 眠れない夜に夢で逢えたらと 蒼い月に祈るんだ

幻に夢で逢えたら それは幻じゃない 僕もいつの日か星になる 自由が僕を見て笑う







七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います!



関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/11/29 09:52 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1723-7bb996c1