FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














新種ウィルスについて・・・・・。

まず、これがいつ現実に起こるかどうかは判りません。が、もし発生した場合

呼吸困難に陥ります。そして、発症すれば3~4時間で死亡する事になりそう

です。特効薬が無いので危険です。海から?やって来そうなので気を付けて

お過ごし下さいませ。

子供、年配の方などは特に気を付けて下さい。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/05/28 09:23 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(22)[記事編集]

このエントリーはこういうこと?

http://oriharu.net/jlogbbsUFO68.htm



http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki003.html

[ 2008/05/28 13:00 ] [ 編集 ]

すでに

最近まで細菌をばら撒いていた宇宙人テロは駆逐しましたが、すでに鳥インフルエンザ等の新種が一部撒かれており、次元上昇が無いと影響は出るでしょう。上記紹介のトカゲどもの旧プログラムは実行を不可能にしましたので、ありません。断言します。漸くマグマⅠ、Ⅱが方向を変えつつあります。もうすぐ地殻に影響が出るでしょう。本日反対派神々35体の消滅を持って、争いも終焉のようです。日本の神々の雄叫び、聞こえましたでしょうか?
[ 2008/05/29 00:34 ] [ 編集 ]

さら様

こんにちは。ようこそいらっしゃいました。七曜と申します。オリハルさんのネットのお話は遠からず近からずな感じでしょうか・・・。ファティマについてはまさにその光景です。しかし、彼らが公表しない限り判らない事実でしょうね。
[ 2008/05/29 09:37 ] [ 編集 ]

oronto様

もしかして、28日の午前1時半頃だったりしませんよね~?
[ 2008/05/29 09:42 ] [ 編集 ]

突入

5月31日17:00ヌルゾーン本番突入、地殻の
ひずみも限界の地域も出てきた。一挙に大浄化
始まるか?サバイバル用具の緊急点検指示
[ 2008/06/01 01:28 ] [ 編集 ]

oronto様

大浄化が始まってからではどうにもならないので、もし詳しい日とかが判りましたらお知らせ下さいませ。
大浄化にも始まりの合図があると思うのでそれも重ねてお知らせ下さいませ。宜しくお願い致します。
[ 2008/06/02 11:19 ] [ 編集 ]

その日

その日、その時はアバウトでありますが、12日間の間の情況と推理しております。平行宇宙へ去らない限り、40億の人類が旅立つ予定と伝え聞いております。私は6/6/6:00より本格化?と個人的に考えております。辛い日々を乗り切りたいものです。
[ 2008/06/02 18:29 ] [ 編集 ]

お疲れ様ですorontoさん

管理人様失礼します。私は昨年の夏よりorontoさんを追いかけて奥人さんやひろなさんのブログにお邪魔していたピカなんとかというHNだった者です。
スイッチを入れるたびに反対派が際限なく湧き出てくるという繰り返しで1年近く本当に苦労の絶えない大変なお仕事もようやくファイナルですね。
ちなみにorontoさんたちカタカムナの方々は天王星から来られた軍神ではないかと勝手に思っています。サナートクマラ様は金星からではなく天王星から来られたのでしょうか。
反対派がいなくなったときが大浄化の始まりだと思っていました。激痛に苦しんでおられる地球のアセンション成功を心から祈っています。
[ 2008/06/03 21:23 ] [ 編集 ]

白山風露様

私も失礼します。(ペコ)
白山様は彼の方でしたか・・・・。oronto様のファンはかなりいらっしゃいましたからね。
有り難い事にoronto様が、こちらで情報を与えてくれているので大変感謝致しております。
が、大浄化はチョット・・・・・怖いですね。
[ 2008/06/04 09:20 ] [ 編集 ]

pikatyuxさん

貴方と理解しておりました。HN変えられても高き意識は変わりませんので、ありがとうございます。サナートクマラ様は別名真天楼最高神様ですが2003年に再臨され活動されています。私は天王星ではありません。宇宙連合事務局長を永らくやっておりましたが、シリウスの出身です。地球で12回の転生で訓練を重ね、地球人としてアセンション業務に志願して現在があります。やはりまた失敗かもとの不安もよぎりますが、地球が滅ぶかある惑星が滅ぶかのぎりぎりの戦いに今回は勝利したと思っております。反対派創造宇宙神の執拗なプログラム改ざんにより幾多の生命が消滅したでしょう。その創造宇宙神達も封印されるよりも消滅の道を選び、禍根汚点を残しました。明日の新月から少しずつマグマ変化が地殻に影響を与え始めるでしょう。陸の移動、浮沈等日本は他に比べまだ安全と聞いておりますが四川程度は覚悟必要でしょう。最終大陸と繋がると聞いておりますので何とか凌いで下さい。宇宙船でビームで軽挙されるよう素直な心でいて下さい。
[ 2008/06/04 10:25 ] [ 編集 ]

oronto様

シリウス出身の方は多いですよね。
惑星人出身の方はどうなんでしょうか?意外といらっしゃるのでしょうか?oronto様、教えて下さいな。
そこだけは本当に未知の領域なので知識として知っておきたいと思っています。どうぞ、宜しくお願い致します。
そして、地球浄化に絡むのはどちらの星団と惑星なのかを教えて下さいませ。
[ 2008/06/05 09:20 ] [ 編集 ]

アコン太陽系

最近更新はありませんが、下記サイト吟味いただければ判ります。それと惑星人のくくりは的を得ていません。20世紀初頭に20億の人類でした。では増えた47億は何処から来たのでしょう?宇宙生命体の区分けは魂の種族で区別は出来ますが、出身惑星の区別はありません。魂が昔暮らした所を懐かしむという事はあるでしょう。UFOブログにお集まりの方々に同胞を見つけ、細々と連絡発信している私です。空中携挙は現実化しますのでUFOを訪ね歩く方々が興奮のあまり、心筋梗塞にでもならないかとちょっと心配しております。私のチェックした方々は必ずお救い申し上げます。

http://park11.wakwak.com/~maten777/
[ 2008/06/05 13:18 ] [ 編集 ]

oronto様

確かにそうですよね。生めや増やせでも限界は有るでしょうね。人間型のヒューマノイドも混じってるみたいですしね。
魂の記憶は・・・有ります。と、言うかあまり考えない様にしています。全て過去の話ですから・・・・。
それに考えると頭がおかしくなりそうですから(笑)
それよりUFOに早く会いたいですね。心筋梗塞にならない様に今から心臓を鍛えときます(笑)
そのまま見捨てられないように気を付けて過ごしますので宜しくね!oronto様!!
[ 2008/06/06 10:17 ] [ 編集 ]

このコメント群はマジでやってるのでしょうか?
それともある種のノリでしょうか?

マジだとしたら皆さん普通の社会生活できて
るんでしょうか?

?ばっかりですいません。
[ 2008/12/22 23:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

zankiさん、はじめまして。コメント有難うございます。


> マジだとしたら皆さん普通の社会生活できて
> るんでしょうか?


> ?ばっかりですいません。

全然、?ばっかりですいません。何て事ないですよ。
貴方の考えは当然と思います。

何故なら私も同じ考えを持っているからです。
ごく当然の反応だと思いますよ。

人生は山あり谷ありだからこそ達成感が有るのだと思います。
思っている事を素直に口に出せれる貴方が羨ましいです。
私もそうであれたらといつも思っています。
だから内に内にといくのかもしれません。

他のコメントですが、一人一人の考え方だと思います。
今の貴方のコメントも間違いでは無いし、他の方のコメントも貴方にとっての
間違いだとしてもその方達にとっては間違いでは無いのです。

では、間違いって何?と考えたら誰一人間違いは無いのだと私は思います。

皆、矛盾の中に存在して苦悩してその中から答えを出すのではないでしょうか?


でも、zankiさん。有難うございます。
皮肉っぽい性格みたいですが、コメントに優しさも有りました。

また、来て下さい。お待ちしております。v-290




[ 2008/12/23 11:38 ] [ 編集 ]

七曜さん、レスありがとうございます。

>私も同じ考えを持っているからです

  とは、どういう意味でしょうか?信じてないけど
 ゴッコに付き合ってるという事でしょうか?

>誰一人間違いは無いのだと

 それは違います。個々の考えを尊重するのは
良いとしても限度があります。
 その人の考えている事が、現実と違っていたり、
現実には起こらなかったりすれば、間違いと言えるハズです。妄想を助長したり、読む人によっては現
実と混同してしまうようなネット上での発信は慎む
べきだと思います。
[ 2008/12/24 17:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし




>  ゴッコに付き合ってるという事でしょうか?


そうですね。どう言えば良いのでしょうか・・・。
言葉って難しいですね。

ゴッコに付き合うとかと言う意味ではなく、?ばっかりと言う事が多いと言う事です。
ごめんなさいね。切る位置が悪かったですね。

私自身も判らない事が多いと言う事ですかね。
訪問してくれている方に対してでは無く、自分自身に対してです。

どうすれば伝わるのか、この事をやり遂げる意味があるのかをです。

かならず、批判されますよね。
時には脅迫染みた「天罰がくだるぞ!!」とか「死ぬぞ」言ったメールもきます。

やはり、ネットとはいえ恐ろしいものを感じます。
そこで「?」がきます。
「私はどうしたいの」の「?」
「どうする事が一番の案なのか」の「?」

そんな「?」が
貴方と同じ様に感じていると言った意味でした。
決してゴッコだと思ってはいません。
ゴッコなら必要ないでしょ?このブログ。
一人で妄想してれば良い事ではないですか・・・・。

でも、私は・・・私自身はどうにかしたいと言う思いでブログをしています。
不純な気持ちではないのですよ。
でも、顔が見えないと言う事で一方的に思い込まれたりします。
悲しいですよね。
顔が見えなくても、画面を見ている私は落ち込んだり悲しんだりしています。

貴方に誤解を生ませてしまってすいませんでした。
これからも何かダメなところがありましたら、どうぞ言ってやって下さいね。
よろしくお願い致します。

七曜


[ 2008/12/25 10:52 ] [ 編集 ]

orontoさんはじめまして。
宇宙連合事務局長をなさっていたとのことですが、
具体的にどんな仕事をされていたのですか?
一例でよいので、詳細にお聞かせ下さい。
[ 2008/12/25 21:56 ] [ 編集 ]

今年もありがとう

イシスさん  いや 七曜さん
 今年もありがとうございました。あなたの、どこかとぼけたような暖かさに助けられましたよ。
五人のお子様は元気でしょうか。

・・・
ここをご覧になっている方々、一人ももらさず、そう、一人ももらさず、
勝手ながら感謝しています。

皆様、本当にありがとうございます。
今年も無事暮れようとしていますね。
[ 2008/12/28 19:23 ] [ 編集 ]

zankiさんはじめまして。
私もorontoさんの興味深い発言を追っかけていました。
今は自身のブログで情報発信なさってるようです。
勝手にリンク貼って申し訳ありませんが、興味がありましたらご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/cm185kg81
[ 2009/01/17 12:24 ] [ 編集 ]

彷徨い人さん、情報ありがとうございます。
ご紹介いただいたブログは、
ハンドル名が、orontoではないんですね。
[ 2009/01/24 21:57 ] [ 編集 ]

こんにちわ

七曜さん こんにちわ
 お元気ですか?あいかわらずお忙しそうですね。
 そうそう、ここからORONTOさんのところに行ってきました。歓待されてこころが熱くなりました。ありがたいことだと思いました。
[ 2009/02/01 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/17-1355e957