FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














産地偽装ホテルで食べてた~。

【ローカルニュース】

何故、この様なローカル記事を出すかと言いますと、七曜も食べに行っていたからです~
「せとうち児島ホテル」にはやられましたね~(笑

昨日、TVのニュースでたまたましているのを目撃したのですが、子供と一緒にTVを指差し「あぁぁ~~!!ここ食べに行ったじゃ~~ん。うわぁぁ!!やられたぁ」と叫んでいました。

自分へのご褒美と、食事を楽しむ為に行っていたのですが、やられましたね~(笑
もう、笑えます。

今回、「産地の判らないタコ」(産地が判らないってめちゃくちゃ怖いのですが)だけとか言っていますが、絶対他のも偽装しているとしか思えませんね。
信頼を裏切られた感じです。


しかも、「せとうち児島ホテル」以外に「日航倉敷」にも行っていたりして・・・・・(笑

どんだけ~~ですわ


せとうち児島ホテルに関しては、返金を請求をしてくる方が溢れているとか小耳に挟んでいますが、まあ、私は・・・良いかな。
信頼性は失いましたから、次は行きませんけど。





天満屋グループでも誤表示

11月08日 17:41

http://www.ksb.co.jp/newsweb/index

全国のホテルなどでメニューの誤表示が相次ぐ中、天満屋グループのホテルでも誤表示があったことが分かりました。メニューの誤表示が明らかになったのは、天満屋グループの2つのホテルです。このうち倉敷市にあるせとうち児島ホテルのレストランでは、産地の分からないタコも下津井産と表示して提供していました。また津山市の津山国際ホテルでもステーキの表示に誤りがあったということです。天満屋によりますと誤表示のメニューは、せとうち児島ホテルで約4000食、津山国際ホテルで約1万5000食提供されていて、利用状況を確認し返金に応じるということです。一方、倉敷市のホテル日航倉敷でも無農薬野菜サラダに無農薬ではないトマトなどを使っていたことがわかりました









七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います!!



関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/11/09 06:39 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

偽りの物質世界

 どうせ偽りの物質世界ですよ。
 肉体は借り物だし、この生活も借り住まいですよ。
 自分の物だって偽って生活しているのです。
 稼いだカネだって偽りのポイントに過ぎないのです。
 偽りの社会なんだからこれは仕方のない現象ですな。
[ 2013/11/09 16:54 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者Ati☆様へ

こんばんは、傍観の者Ati☆様。


いつもコメントを有難う御座います!!


>どうせ偽りの物質世界ですよ。
 肉体は借り物だし、この生活も借り住まいですよ。
 自分の物だって偽って生活しているのです。
 稼いだカネだって偽りのポイントに過ぎないのです。
 偽りの社会なんだからこれは仕方のない現象ですな。


まあ、そうなのですけどね~~(笑

まあね、まあね~(笑


また、今度そのETの魂がどこからこの肉体に入るのかをお話しましょうかね。
結構、面白いかもです。







七曜 高耶
[ 2013/11/10 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1695-ed2c7278