FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2013年11月7日に視た夢。「サウジアラビア」

2013年11月7日に視た夢。


2013年11月7日に視た夢は「サウジアラビア」と各国に鏤められた赤い丸だった。




サウジアラビア


夢の中で意識を抑えられる事は今までに体験した事が無かった。
私は夢の中でその意識を抑えられる状況であった。

夢の中で一人の男性がこう呟く。


男「本当に意識は無いんだろうな・・・・。この事は見えてないのか?」

女「ええ、意識はありません。眠っています・・・・」



そう言って更に私の頭に黒い布を被せる。


だが、薄っすらと・・・確かに視えるそれらの地図。

大きく視えたのは「サウジアラビア」。
赤い丸がそこに在る。他を見回すとその赤い丸は世界地図に沢山描かれている。

だが、欧州にはそれが無かった様だ。

覚えているだけのものを上地図に付けてみた。正確な丸の位置では無いが、上記の様な形で電光掲示板の様に赤く輝いている。


二人の人物はそれらの資料をUSBの様なものに取り込んでいる。
まるで機密ファイルの様な扱いをしている。


そこから目覚める少し前、どこからとも無く文字が頭に浮かぶ。


「世界戦略・・・・」



普通の企業の掲げる「世界戦略」とはどうも違うようだ。


何かがこれから起きるのか、それとも唯の夢なのか???


「アラビア半島」・・・・これがキーワードになりそうだ。








七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。感謝!!



関連記事
[ 2013/11/07 13:30 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

秘密のポイント

いつも興味深い内容に驚きです。
今回掲載の地図で示された○印の場所は、
何となくですが、霊的に強大で邪悪な存在が潜んでいる場所とか、秘密地下施設のあるポイントに合致しているような印象です。
また、次の騒乱ターゲットがサウジアラビア王室となる示唆とも思えます。
[ 2013/11/07 17:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。

世界戦略ってなんでしょうね。
ロシア、中国、サウジ、リビア…
原油とゴールドが思い浮かびました。
基軸通貨米ドルの駆逐とかでしょうか…。
[ 2013/11/07 21:56 ] [ 編集 ]

Re: FUKATI様へ

おはようございます、FUKATI様。


コメント有難う御座います。


> いつも興味深い内容に驚きです。
> 今回掲載の地図で示された○印の場所は、
> 何となくですが、霊的に強大で邪悪な存在が潜んでいる場所とか、秘密地下施設のあるポイントに合致しているような印象です。
> また、次の騒乱ターゲットがサウジアラビア王室となる示唆とも思えます。


この夢は本当に嫌な空気の漂う夢でした。
FUKATI様の仰る通り、邪悪な雰囲気をもつ内容でして、今回一番の最優先事項はどうも「サウジアラビア」の様でした。
彼らにとって知られてはいけない「何か」があるのでしょう。

仕掛けを見られるのを非常に嫌がっていました。

前回に続き、今回も視ている存在に気付かれるとは、重いもしませんでしたが、いつかはくる状況だったと思います。
これから先私自身が気を付けていく事は、間違った情報を受け取る可能性があると言う事にも繋がってきそうです。
バレてますからね(笑







七曜 高耶
[ 2013/11/08 09:31 ] [ 編集 ]

Re: 月うさぎ様へ

おはようございます、月うさぎ様。


コメントを有難う御座います!!


> 世界戦略ってなんでしょうね。
> ロシア、中国、サウジ、リビア…
> 原油とゴールドが思い浮かびました。
> 基軸通貨米ドルの駆逐とかでしょうか…。



そうなのですよね。普通、連想するものと言えば「原油」等が絡んだ「武器商人」や「戦争」なのですが、そう言った関係での「世界戦略」ではない様にも思えます。
もっと違う何か・・・・そして邪悪な計画の様なものを感じました。

ただ、確実なのはそれに「サウジアラビア」が関係しているということ。

ここが始まりの地になる恐れはあります。






七曜 高耶
[ 2013/11/08 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1690-986a4dcd