FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














「みんなちがって、みんないい」勿論、その通りなのだけど・・・・。

2013年10月22日に札幌において「未来迎賓館と宇宙連合からのメッセージ」と言うイベントが有り、そこにあの安倍晋三首相の奥様である「安倍昭恵」さんが講師の一人として出席した様だ。

元首相鳩山由紀夫氏の奥様幸さんもそうだが、スピリチュアルな首相奥様がいらっしゃるのに何故日本は少しも変わらないのか??


「太陽を食べた」鳩山奥様と「みんなちがって、みんないい」の安倍昭恵奥様。

お二人とも日本トップの旦那様である方に(しかもメチャクチャ仲が良いらしい)、「今の日本はおかしい」と苦言を言わないのは何故だろうか?(良い警官役。悪い警官役みたいな感じかな)


安倍


「みんなちがって、みんないい」

本当にまさにその通り。それぞれの「個性」と言うものを「花」に例えると、非常に美しい調和を醸し出す存在になっていると思う。

私もその通りだと感じるが、今一ピンとこないのは何故だろうか。


何となく私が感じるのは、スピリチュアル系の方々は非常に美しい言葉を好む傾向にある。
特に現実を見ない、向き合わない(見えていても見ない様にしている方々が非常に多いかったりする。勿論私もそこに入っている可能性はあるのだが。笑)様に自分の内側へと逃げ込む性質がある様に思える。

なので、反対意見や反対勢力の多い人民(スピ系の情報の早い人物)を丸め込み手懐ければ簡単に制圧出来そうな気もする。
味方のふり役とか。

穿ったものの見方かもしれないが、何故か私の中でその様に警告している。

もし、ファンの方がいましたらごめんなさい。ただの個人的な感想ですから。悪意は無いです。






七曜 高耶






関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/10/28 14:59 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

男性社会

 やはり男性社会だからですよ。
 韓国だってドイツだって女性が首長になっても何も変わらないと言う事は、男性社会が根強いからですよ。
 黒人が首長になっても何も変わっていない。
 白人社会が根強いから。
 つまりどうしようもないって事ですよ。
 一度滅亡しない限り。
 その滅亡も6回行われて来たのだが、何故か効果がない。
 繰り返しとなっている。
 どうすりゃ良いのよ。
[ 2013/10/28 15:50 ] [ 編集 ]

非常に美しい言葉を好む傾向にある。


おぉ~・・

私もお花畑でルンルンは好きですよ~(笑)


でも、ブラックなことばっかり書いてます。
あはは・・・(汗)

[ 2013/10/29 20:09 ] [ 編集 ]

でも、なんか・・


この文章に、同じ匂いを感じる。(汗)
[ 2013/10/29 20:16 ] [ 編集 ]

天使の目覚め 〜みんなひとつ〜


僕はみんなの心に優しい水晶を届ける天使の使い。

みんなもほんとは優しい天使。

忘れてしまっているだけんだよ。
背中にある見えない羽を、ポンポンと引き出してみて。

ほんとはね、みんな神様から綺麗な心を持たされているの。
ただ、それを忘れてしまっているだけ。

すべてのものは繋がっていること、思い出してみて!

神様が一番望んでいるのは、優しい心を取り戻すこと。
『天使の目覚め』なの。

綺麗な心を取り戻しさえすればすべてに優しい気持ちが芽生えるはずだから。

そうしたら誰も地球を傷つけなくなるでしょ。

翼の折れた天使さん、翼を直してみんなで始めよう。

今、地球は泣いているよ。もう残された時間はないの。

未来に美しい地球を残すため、天使の目覚めが必要だよ。今がその時。



ひでぼー天使の詩
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51873591.html
[ 2013/10/29 21:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/30 11:59 ] [ 編集 ]

Re: まる様へ

こんばんは、まる様。

お返事が遅くなりまして申し訳有りません。

お問い合わせ有難う御座います。


> パスワードの記事も是非読みたいんですがっ(;-;)



実はまる様や他の方々からもお問い合わせが有りまして、どうしようかと悩んだ結果11月1日迄公開しようと思います。
本来ならばFC2のIDを取得して閲覧・・・・が順序なのですが、今回は・・・・です。
特にこれと言って重要な記事ではないと思うのですがどうぞ。





七曜 高耶
[ 2013/10/30 21:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/01 13:54 ] [ 編集 ]

遂に「食べて応援」を推進していた黒幕が正体を現しました!

11月7日
米ロックフェラー財団のデイビッド・ロックフェラーJr.会長が
安倍晋三首相夫人の昭恵さんと共に、魚介類の消費を推奨するプログラムを発表。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1174.html

はぁ~・・そんなに食べたきゃ止めないが
きちんと数値を計ってから食べようね。

でないと死んじゃうよ。


まぁ、国が計画的人口削減というか
自殺(他殺?)を進めているみたいだから
なんとコメントして良いやら・・。(汗)


[ 2013/11/10 00:18 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

こんばんは、桃加様。


いつも情報を有難う御座います!!


何だか、やっぱりね~的な展開ですね(笑

フナイ研究所も彼らの手先だったりして~~(笑






七曜 高耶
[ 2013/11/10 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1673-faa14971