FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














トラバ記事 「魔法入門カバラ~潜在意識~真を見抜」く様より


魔法入門カバラ~潜在意識~真を見抜く ブルーブラッド 悪魔の愚民化統治1~ヴァンパイア



本日は「魔法入門カバラ~潜在意識~真を見抜く」様の ブルーブラッド 悪魔の愚民化統治1~ヴァンパイアをトラックバックさせて頂いての投稿になります。

ブルーブラッド=青い血=「あ~おいち~」と言う小学生の頃流行ったギャグを想像してしまう七曜です(笑
他にも「恐怖の味噌汁」とかありましたが、皆様は如何でしたでしょうか?

今思い出してみると、結構しょうもなかったものが、あの頃は何故だかかなり笑えたなぁ~とか思っている七曜です(笑


さて、今回「魔法入門カバラ~潜在意識~真を見抜く」様の記事の中ではこの「ブルーブラッド」と呼ばれる方々は、ロシア・欧米圏の1本20数万円のプレミアが付いたキューバのシガー(葉巻)を吸うの超エリートの間で語られる特殊支配を示す語彙だそうで、かなりの富裕層の方達の様です。

まあ、実際の所は判りませんが、七曜も過去にこの方々と思われる夢も視ています。


以下、2012年11月13日に視た夢に書いています。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1336.html

勿論、夢で視たからと言って、実際に存在するのかしないのか判りませんが、可能性的には半々です。
確かめようが有りませんからね。

彼らがどう言った目的で存在しているのかも判りませんが、仮に夢の通りだと考えて、混血種を残そうとしているのであれば、青い血の彼らの身体にも何らかの欠点があると言う事ですよね。で、それを補う為に混血種を創る。

しかし、そう言う彼らの子供達は混血種でも尻尾が生えていて、出産したばかりの赤子の身体は薄い青色をしている。
しかも血液が主食だったりして。



とかなんとか・・・・(笑



妄想です、妄想。
楽しいですね、妄想するのは(笑


まあ、ロシア・欧米圏の1本20数万円のプレミアが付いたキューバのシガー(葉巻)を吸う事が出来る方々は実際居ますので、一般庶民の私から見ましたらそれはそれで凄い日常を送られているなぁと思いますね。

出来ればその余裕を寄付金として毎日の食事に困る子供達の為だけにホンの少しだけでも廻して下さると良いのですがね。


とにかく、「魔法入門カバラ~潜在意識~真を見抜く」様の「ブルーブラッド 悪魔の愚民化統治」の続きが楽しみです。









七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!




関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/10/25 08:12 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1668-bb6a02f5