FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














鳥インフルエンザ?の危機

10月30日に視た夢。




今回は疫病の夢でした。

身体に発疹・・・・と言うか形容し難いですがとにかく出ています。

鳥からの感染。

鶏肉にも影響が・・・・・。



ですが、人為的に造られた病気の様です。




死者や感染者の数がかなりの数。

感染者には白い霧状の消毒液を撒いている。




ただ、不思議な事に、これには地球外生命体が関係している。






と言った摩訶不思議な夢でしたが、要は鳥インフルエンザかもしくは鳥に関係する病気

が蔓延するのかもしれません。





七曜 高耶




追記:夢の中ではフルーツの甘い香りが漂っていました。これは予防にはフルーツに
   含まれる何かが有効である事を現していると思われます。
   薫りの中にはパイナップルも含まれていました。
   予防の為にもフルーツ(柑橘系)を多く摂る事を薦めます。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/10/31 08:02 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/03 23:23 ] [ 編集 ]

ヤスさんのブログに下記コメントがついてました。大事にならなければいいのですが。

以下コピペ
[新型の可能性あり]


ウクライナでインフルエンザ?死者多数
http://www.rferl.org/content/Swine_Flu_Mania_In_Kyiv/1868617.html

ウクライナで強毒性のインフルエンザが発生し、感染のスピードが1日で倍々になっているのを考えると、普通のインフルエンザの感染力ではありません。感染したと思われる死者の数人を解剖した結果、脳から激しい出血が確認されたということです。
大統領は自国の力ではこの問題が解決できそうもないと判断し国家非常事態宣言を発令。公共機関へ3週間の全面活動停止命令を出しました。ウクライナ大統領は世界に向けて援助を要請する声明を5日に発表しました

WHOは緊急医療チームを6日にウクライナに派遣するそうです

新型インフル急拡大+出血性病変にて激動のウクライナですが、近隣国が人道援助を申し出ています

http://blog.goo.ne.jp/tabibito12/e/5bb9965a20d529b5a6101e390005782e


ワクチンは効きません
[ 2009/11/06 12:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sin様へ。



おはようございます。またしても貴重な情報を有難う御座いました。

実を言いますと、強毒性のウイルスの事は新型ウイルスの夢を視た後、視ていました。

信頼出来る友人そして議員さん達とコンタクトをとっていらっしゃる未来予知をされる方にもいち早く

報告させてもらっていました。

確実に死に至らせる強毒性ウイルスで、人為的な気配のするウイルスは、インフルと言うよりラッサみたいな感じで、両の瞳からは血の涙の様なものが流れていました。


きちんとした確信が無かったのでブログにはアップしませんでしたが、sin様のこの情報が正しければ

恐ろしい事です。


また何か情報がございましたら宜しくお願い致します。




七曜 高耶

[ 2009/11/07 07:55 ] [ 編集 ]

結局地震は起きませんでした。
俺の研究からすると地震は太陽波の起因で揺れるから、もう今日はなし。
残念でした。
[ 2009/11/17 19:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mimensys様へ。



地震起こりませんでしたね。良かったです、本当。

ところで、どの様な研究されてるのかな?ちょっと興味あります。

お暇な時にでも教えて頂ければ嬉しいです。




七曜 高耶
[ 2009/11/22 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/165-7b10c1b0