FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














子供の過去世の記憶。昔も幸せだったのね!!

子供の話は時として実に興味深い。

つい先日、子供が晩御飯の仕度を手伝ってくれた時のことです。
炒め物をしてくれた8歳の子供がお手伝い中にこう言いました。



子供「僕、こういった手伝い好きなんだ。昔っから」


七曜「そう?ありがとうママも凄く助かるよ」


子供「前のお母さんの時にもこうやってお手伝いしてたから、得意なんだ」


七曜「・・・・・・・(前のお母さん??)」



私が変な顔をした事に気付いた子供は付け加えてこう言います。



子供「ああぁ、前のお母さんって言うのは、この家に生まれてくる前のお母さんの事で、いつ自分が死んだのかは判らないけど、その時よく手伝ってたの」
「どう言えば良いのか判らないけど・・・・難しくて。とにかく昔の世界っていうのかな・・・生まれる前の話し」

七曜「・・・・・・。」


そう笑いながら晩御飯の仕度に励んだのですが、我が子は本当に不思議な子供達ばかりで、私の方が驚く事が非常に多い感じです。
子供の言う「昔のお母さん」ってどの様な方だったのか、とても興味があります。
今度また、時間があるときにでも聴いてみようかなって思っています

繝槭Μ繧「_convert_20131007133227

生まれ変わり死に変わり・・・・何の為に存在するのでしょうね人類は。

そして、何故過去世を覚えたままで生まれてくる子供達がいるのでしょうか?一体何の為に?
不思議な事が本当に多いです。








七曜 高耶




クリックして頂きまして有難う御座います!!



関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/10/07 13:54 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

無論

 自分の為に転生します。
 自分の魂を研鑽する為です。
 その修行は、引いては地球の魂を研鑽する事になるからです。
 一部を除いては人間の魂の源泉は地球の魂ですから。
 自分の魂を研鑽し、二度と生まれ変わらない状態となる事。
 これが人類の目的です。
 こうする事に因り地球の魂が進化するのです。
 物質を脱ぎ捨てた次の段階へ移行するのです。
[ 2013/10/07 14:23 ] [ 編集 ]

親子の愛は、良いですね~。


生まれ変わっても、お母さんの記憶を残す。
『愛』だけが残るって、凄くないですかぁ~?

うちの母も、手料理を食べさせてくれました。
愛情いっぱいですね。

オカンは偉大なのですぅ~(笑)


戦争中は、『産みの母』、『育ての母』とかあったそうです。

産むのも大変、育てるの大変、本当に『お母さん』は偉大です。


あぁ・・お父さん、お仕事して養ってくれてありがとう。
(思い出した。。いや、覚えてましたとも!)



[ 2013/10/07 15:18 ] [ 編集 ]

親子の愛 ・・父娘も偉大ですよ~!


決して、付け加えなどではありません。(汗)

父よ~、ありがとう。

(そんだけかい?と言われそうだ。すまん。)
[ 2013/10/07 15:22 ] [ 編集 ]

二歳の娘に聞いてみたが

返事がない。。。

まだ何を言われているのか理解していないのか憶えていないのか(笑)
[ 2013/10/07 15:43 ] [ 編集 ]

過去世

今の子供たちは親が否定しなければ何時までも覚えているんじゃないないかな。
あの世の世界は無限の時間が過ぎるけれど
この世の世界は時間限定だけど
あの世の世界より学ぶべきものは多い。
・・・というような話を若い頃どこかで読んだような気がします。
私自身に限っては過去世を覚えていませんけど。
[ 2013/10/07 16:49 ] [ 編集 ]

同じことを。。。

初めまして。

私の息子も同じように前世の事、生まれるきっかけ、覚えていました。
不思議ですね。

この辺り私も深く研究しています。
[ 2013/10/08 14:29 ] [ 編集 ]

過去も未来も多次元も

こういう世界に目覚めるきっかけが前世からのコールだったんだよね。
子供のころから夕暮れご飯時になるといつも赤い大地のフラッシュバックがあったんだ。

月日が流れて、とあるセッションを受けた時、今の私の人生に強く影響を与えている前世のひとつがアボリジニだったの。

そのことを思い出す数年前にオーストラリアにいってエアーズロックに登った。今思えばこの旅行はいろんな前世を思い出すきっかけになった旅行だったな。

前世の彼は「遠くを見る者」と呼ばれてた。岩に腰かけて空に見える不思議な世界(未来の出来事。その中に私の姿もあった)を眺めてた。そして私が自分を思い出すように気が付くように、遠い未来でも変わらないであろうエアーズロックの映像を私に送ってきてくれた。

未来の私が時々、予感を送ってくることもある。

多次元の私が色々な思いを送ってくることもある。

ここでいう「私」は、この肉体をもったわたしではなく、もっと大きな「私」


永遠に探究してるんだよね
[ 2013/10/08 18:55 ] [ 編集 ]

Re: ゆい様へ

こんにちは、ゆい様。


コメントを有難う御座います!!


何か体験談が有りましたら、是非お聞かせ下さい!
私としても、この分野のお話は大好きでして、それぞれの過去世と現在の繋がりとかを知りたいと思っております。
ここのブログで出会った方々もきっと何処かで繋がっているのではとか、いつも思う七曜です(笑





七曜 高耶
[ 2013/10/09 12:23 ] [ 編集 ]

Re: 四季様へ

はじめまして、四季様。


七曜高耶と申します。ご訪問有難う御座います。

四季様のブログ拝見させて頂きました。とても興味深い記事であると共に、非常に研究熱心な方とお見受けしました。
これからも訪問させて頂くと思います。
記事更新を楽しみにしています!!






七曜 高耶
[ 2013/10/09 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1644-24126e74