FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














海上に島が出現 。パキスタン

2013年5月3日に視た夢と絡めて、今日のこのお話をしていこうと思います。

以下URLは七曜が2013年5月3日に書いた夢記事になります。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1497.html


歴史は繰り返すと言われますが、それは人間のみの歴史だけでは無く、
この地球自体の歴史も繰り返されていきます。

2013年5月3日の夢記事にも書きましたが、
今在る陸地が海底に沈み、海底にあったものが陸地となる可能性が在ります。

勿論、新たな陸地も出来るでしょうが、古い古い太古の歴史はこの様にして海底に沈みました。

いきなり沈む様な事はまだ無いとは思いますが、この地球の中で何が起きているのかを考える時が
きていると私は思います。



パキスタン

パキスタンでM7.7の地震 46人死亡、海上に島が出現

CNN.co.jp 9月25日(水)9時40分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130925-35037599-cnn-int


イスラマバード(CNN) パキスタン南部バルチスタン州で24日にマグニチュード(M)7.7の地震があり、地元当局者によると、同州アワランで少なくとも46人が死亡、数十人が負傷した。

地元警察によると、この地震で同州南部グワダル沖合の海上に高さ6~9メートルの島が出現し、大勢の見物人が詰めかけているという。

米地質調査所(USGS)によると、震源地はアワランの北東部69キロ、震源の深さは約15キロ。アワランでは住宅などの倒壊で住民らががれきの下敷きになっている恐れがあり、救助隊や医療班など1000人あまりが現地に向かっている。

一方、GEOテレビによれば、グワダル沖の海上に出現した島は直径30メートルほど、沿岸から約1.6キロの地点にあるという。大地震では大きな地殻の変動が起きることがあり、特に沿岸部ではそうした変動が目に見えやすい。

米国立地震観測所の専門家も、島が形成されたことを確認した。ただ、米地質調査所の専門家は、今回のような地震でこれほどの大きさの島が出現することは、一般的にはあまりないと話している。

地震の揺れは2分ほど続き、バルチスタン州の州都クエッタでも人々が建物の外に避難した。南東部の都市カラチでも余震が感じられた。




全ては宇宙の計画の一つです。

そして、その中から学ぶのは私達自身です。








七曜 高耶





クリックして頂きまして有難う御座います。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/09/25 19:00 ]Posted by七曜高耶 | アトランティス関連 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

東日本大震災直前にもパキスタンで大地震が起きていた!


念の為に、パキスタンで発生した過去の地震記録を調べてみたところ、大変興味深い事実が判明しました。
パキスタンで以前に大地震が発生した時期は2011年1月18日で、何と東日本大震災の2ヶ月前だったのです!

しかも、東日本大震災以外にも日本で発生した大地震と連動した痕跡があり
パキスタンで地震があると、近い内に日本でも同規模クラスの地震が発生する可能性が高まると言えるでしょう。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-931.html
[ 2013/09/25 21:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

子供の幼稚園にあった科学絵本で見たのですが
なぜ、海のみずがからいのか?
上流の石に含まれた 塩分が だんだん 海に運ばれて海は塩分濃度が上がった。みたいなこと書いてました。
今の山でも、昔は海の底だったかも。
地球の山と谷は ある周期で入れ替わっている、
まるで塩を入れた砂時計のように 塩を高いところから低いところに移している。
そう、思った私でした。
地球は 壮大で 人間なんて表面に付いた小さな生き物。
仰る通り、宇宙の計画のひとつであると思います。
起こるべくして起こっている。
[ 2013/09/25 21:21 ] [ 編集 ]

パキスタン地震で隆起した島から大量のメタンガスが!


ミシシッピやルイジアナの湿地帯にできたバイユーコーン陥没穴と似ていると思いました。

陥没穴からもメタンガスが噴き出ています。
パキスタン地震により陸の一部が裂けてしまい、島を形成しました。

この地震は地下のメタンガス層まで振動させたのでしょうか。

海岸から600m離れた場所に隆起した新しい島は非常に危険な状態かもしれません。
現在、専門家らが島の隆起の原因を調査中です。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51900857.html
[ 2013/09/27 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1627-7c8e3d05