FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2013年9月24日に視た夢。新たなETIとのコンタクト

2013年9月24日に視た夢。



2013年9月24日に視た夢は、新たなETIとのコンタクトの夢だった。

スピ界で主流とされている人型・グレイ・レプ等のETIとは全く異なる、風貌の恐ろしいETI。
だが、その風貌とは違い、どうも人間にとっては友好的(?)な感じの言動(?鳴き声?)だ。

鳴き声は・・・どう説明すれば良いのか判らないが(本当に難しい。感極まった時の声とでも言うのか?)、主にはテレパシー。

この夢(?)を視る少し前、身体がガタガタと微振動を起こしていたのを憶えている。その後の記憶(いつ眠った?のかを憶えていない)は例によって飛んでいる。


丁度パキスタン地震があった日の23時過ぎだ。

以下はその時の地震のニュースになる。


パキスタンでM7・7 45人死亡、100人超負傷

産経新聞 9月25日(水)1時27分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130925-00000501-san-asia


 【ニューデリー=岩田智雄】米地質研究所(USGS)によると、パキスタン南西部バルチスタン州で24日、マグニチュード(M)7・7の地震があり、パキスタン・メディアなどは少なくとも45人が死亡、100人以上が負傷したと伝えた。

 震源は同州アワランの北北東66キロで、深さは20キロ。揺れは数秒間続いた。バルチスタン州議会のビザンジョ副議長は産経新聞の電話取材に、付近の学校の建物が倒壊し、中にいた4人が死亡、複数の村で家屋や商店が壊れて多数の村人が生き埋めになったと述べた。現地では、簡素な土塀作りの家屋が多く、死者はさらに増える恐れがある。揺れはインドの首都ニューデリーでも観測された。

 また、地元メディアによれば、中国の援助で開発が進むグワダル港の沖合で、海底が隆起して小さな島が形成されたという。

 軍は救援作業のため、現地にまず、200人の医療チームとヘリコプター1機を派遣した。USGSによれば、この日夜までにM5以上の余震とみられる揺れが少なくとも4回、発生した。今年4月には、イランのパキスタン国境付近でM7・8の地震があり、パキスタン南西部で41人が死亡している。




彼らは警告をしに来ていた様だ。

その警告内容は・・・・・書く事が出来ないが、また接触があった時には書こうと思っている。



因みに彼らの風貌は、この地球上の生物で例えるならば昆虫科。
色は黄土色と黒、指先には鋭い爪が伸びている。
人間の中に紛れている可能性も有る。


・・・・と、言う事で。妄想として終わるのが一番無難な感じもする。







七曜 高耶





クリックして頂きまして有難う御座います。









キーワード:昆虫の遺伝子をもった宇宙人
      コンタクト
      地球の未来
      シリウス・プレアデス・グレイ・レプティリアン・アンドロメダ・ゼータ

関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/09/25 08:29 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

はてさて

 月軌道上には善悪どれだけの数の種が来ているのだろうか。
 物質的に見てみたい気もするのである。
 恐らく地球を球体状に取り囲んでいるんだろうね。
[ 2013/09/25 08:56 ] [ 編集 ]

昆虫というのはバルタン星人みたいなのでしょうか。
地球の中だけでも様々な種がいるので、宇宙人が多種多様でも不思議はないですね。
[ 2013/09/25 09:56 ] [ 編集 ]

そう言えば

家の雌ネコはゴジラにそっくりな鳴き方をしますよ。
[ 2013/09/25 10:14 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

こんにちは、傍観の者様。


コメントを有難う御座います!!


>恐らく地球を球体状に取り囲んでいるんだろうね。


多分、ウジャっているのではと(笑
我が子は、大きなETIでは無く、空からやってくる塵の様な生命体(?)をしょっちゅう目撃。
時々、コップの中で優雅に泳いでいるとか・・・。

でも、視線(?)があった瞬間慌てて空中に逃げてるんですって(笑
地球に存在する水がどうも好きみたいです。

もしかすると彼らETI達も栄養分たっぷりの水を汚染して欲しくないと思っているのかもしれませんね。
だから、干渉してくる。そして、地球の水にも興味を持っている・・・みたいな感じだったりして。





七曜 高耶
[ 2013/09/25 12:41 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんにちは、n様。


コメントを有難う御座います!!


> 昆虫というのはバルタン星人みたいなのでしょうか。


絶対、バルタンの方が受け入れやすい格好だと思いますねv-17
この様な事を言うのもどうかとは思うのですが、かなり怖い身体してますよ(笑
映画で言うと悪役的な格好ですかね・・・(笑


> 地球の中だけでも様々な種がいるので、宇宙人が多種多様でも不思議はないですね。


確かにその通りだと思います。
進化の過程はそれぞれ違いますし、色々な形をしているし能力も異なるでしょうね。

でも、出来れば他惑星や(存在次元が異なったりしていますので難しいと思いますが・・・)交流し、お茶会でも開きたいですv-398v-351






七曜 高耶
[ 2013/09/25 12:50 ] [ 編集 ]

いやいや、

 彼等も進化なんてしてないでしょ。
 彼等も誰かさんに造られたのです。
 ひょっとすると知性体クリエイターが存在するのかも。
 地球の生命多様性と同じ事を、宇宙で知性体の多様性を造ったのです。
[ 2013/09/25 13:38 ] [ 編集 ]

映画の

フィフスエレメントに出てくる宇宙人みたいのかなぁと思いました!
冒頭に出てくる宇宙人ですごく見た目がちょっと。。。な感じですが、すごく人間に優しくしてました!!
すでに存在を知ってる人がいたのかも知れないですね(笑)
[ 2013/09/25 22:38 ] [ 編集 ]

Re: saori様へ

おはようございます、saori様。


コメントを有難う御座います!!


>フィフスエレメントに出てくる宇宙人みたいのかなぁと思いました


いますよ~(笑
青い方々もいらっしゃいますよ~!!
見た目は勿論、人間とは異なりますが優しい方々もいらっしゃいます。
人間はどちらかと言いますと、自分達と同じ造りでなければ恐れを抱いたりしますし、容姿が美しければ騙されたりしますが、ようは心だと言う事に気付き難いのですよね。

見た目はそれ程重要な要素ではないと言う事が理解出来るとよいのですがね(笑






七曜 高耶
[ 2013/09/26 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1625-db9e077e