FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














東京都のオリンピックを推進してきた部署に電話!!東京都職員との驚愕の会話内容とは??

かなり前の話になるが、今回のオリンピック招致に天皇家は関与していなかった様だ。
常識的に考えれば「招致したくない」思いは当たり前とも言える。

だが、2020年。汚染されたこの日本で、東京オリンピックは開かれる。

以下は天皇家を代表して高円宮妃久子様がご挨拶されたものを貼り付けている。



冒頭においてご挨拶に立たれたのは、高円宮妃久子さまであった。流ちょうなフランス語と英語で、東日本大震災の被災地支援への謝意を伝えられた。

久子さまは、「日本は2011年に大きな地震と津波を体験しました。このとき、IOCの皆様に示していただいた深い同情に対し、感謝を一生忘れません。IOCは特別の支援プログラムによって多くの子どもたちや若者に希望をもたらしてくれました」と感謝の気持を述べられた。

いっぽう、「皇室は招致活動に関与しない」との前提での出席だったため、東京への投票を呼び掛ける言葉はなかった。

 


「皇室は招致活動に関与していない」・・・。これを前提にした高円宮妃久子様の発言は、「皇室」の意見を尊重する様な事さえ無く、無視し、別勢力が大手を振って、オリンピック招致をやってのけたと言う事にはならないだろうか。
謎は募るばかりだ。

さて、もう一つ気になる記事が有りましたので、こちらに一部転載をさせて頂きました。

ウィンザー通信」と言う方のサイトで知った事なのですが、そこでは2020年「東京五輪を返上しよう!」と言う動きが「Facebook」の中で始まっている様なのです。


そこでは、9月15日付けに投稿された記事をコピーしていた様なので、以下に一部転載しております。
詳しくは、以下URLです。
 
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/f3e08510c9e059aeda7e56460b8003d9

【転載開始】
「東京都職員との会話」

9月15日の投稿より

さきほど、東京都のオリンピックを推進してきた部署に、電話をしました。
猪瀬、竹田、安倍の言っている、東京の汚染はないし、これからも大丈夫だ、という発言について、
本当に汚染は無いのでしょうか?という質問をしました。

回答
東京には汚染はありませんよ

私が、
「え??????????あなた今なんていいましたか???」

回答
ですから、東京には汚染がありませんということです

私が、
「わかりました、では、これから私がいう事をちゃんと聞いていてください。
まず東京都の江戸川区の河川敷の空間線量を測った”公式”のデータがあります。

(下記のリンク参照下さい。)
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/edg/kasenjiki_sokutei/index.html

そこには、最大空間線量で、0.30μSV/h出ているような場所もあります。
そして、平均値では、除染をする水準の、平均で0.23μSv/hの場所もあります。
江戸川区は、東京都ではなかったでしたっけ?」

回答
そうです。東京都です

私が、
「では、これを踏まえて、東京に汚染が無いと言えるのでしょうか?」

次の回答が驚愕です。

回答
そういうデータがあるのだと思いますが、知事や首相が言っている事が正しいと思います

私が、
「あなた、現実をみる気がありますでしょうか?
幻想の中で、物事論じるのは止めましょう。
事実は認めるが、汚染が無いというのは矛盾してませんかね?」

回答
ですから、データはそうだと思いますが、汚染は無いです

私が、
「では、環境放射線データベースという、”文部科学省”が監修した公式データによれば、
福島の事故前の2000年代の土壌は出ていても、たしか一キロ数十ベクレルだったはずです。
しかし、あなた方東京都が出しているデータの、東京都の土のデータは、一キロ300ベクレル位では無かったでしょうか?
これで汚染が無いと、どう言いきれるんですか?
都内では震災以降、ホットスポットでは、一キロ数万ベクレルでているわけですよ。
それに、水元公園が、あまりに線量が高いという事で、除染をやりましたよね?
ニュース沙汰にもなっているんですよ。
これはすべて真実ですよ。
では聞きますが、東京の汚染はありますか?有りませんか?」

下記のデータ参照。
http://search.kankyo-hoshano.go.jp/servlet/search.JudgeRowCount;jsessionid=de301aad87c78919cf1e57327594660db2e5?pageSID=214035503_de301aad87c78919cf1e57327594660db2e5

回答
事実はそうだと思いますが、知事が言っている事が正しいと思います

私が、
「完全に言っている事が矛盾してますが、大丈夫でしょうか?
東京都の見解は分かりました。
放射能汚染という現実すらみえない、という事なんですね。
そして、知事、首相が正しいというわけですね。
理解しました。
ただ、提案としては、先ほど言った現実に向き合って、東京に汚染があることを周知させてもらえればとおもいます」

と、いう事でした。
私は、ここまで言うかと思いました。
ちなみに、IAEAや東電ですら、汚染水問題は起きているという事に対しても、首相が正しいと見解してました。

結論として、わたしが言っているデータは事実だが、汚染は無い!と言い切りました。
子供並みの嘘をつかれて、わたしは今日、唖然としていました。



【転載終了】


データが事実でも、汚染は無いって・・・・どう言う意味なのでしょうか・・・・。

「半沢直樹」の様に例え黒だとしてもお上が「白だ」と言うのならば「白」と言う話?なのでしょうかね?


安部総理1
「汚染??この様な格好はしていますが、汚染は有りません!!」


安部総理2
「危険な場所は港湾だけですから!!」


安部首相3
「大丈夫です!!是非、汚染の無い東京へ来て下さい!!」





※海外のかたがた迄生贄にするつもりなのでしょうか・・・・。









七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!



関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/09/23 13:49 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(12)[記事編集]

ふ〜ん

 駄目だこりゃ。
 2016年になって身の回りでバタバタと人が倒れなきゃ解らないのでしょう。
 多分五輪工事もままならなくなるね。

 それはそうと幅が広過ぎて読むのに苦労します。
 行文字制限できたっけ?
[ 2013/09/23 15:01 ] [ 編集 ]

七曜高耶様

安倍首相は何故自分が愚かしいことをやってるかまるで気付いていないのだろうなあ。

安倍首相が売り込みをはかったトルコの原発の行く末を予知的に書いているサイトが次のサイトです。

http://oromo7.blog45.fc2.com/blog-date-201104-3.html

まさかヨーロッパ、アフリカ、中近東を壊滅させるほどの原発事故が起きないと思っているから売り込むことが出来るんだろうなあ。

あとこの記事の前後に興味深い記事もある。

読んでいただければわかると思いますが、放射能でしか育たない植物、バクテリアの事です。

実は311のあと木内鶴彦さんも講演会でヒロシマ、ナガサキに原爆が落とされたとき、見たこともない植物があらわれてあっという間に広がって放射能を吸収していったことを話していました。

残念ながらその植物及び植物を撮った写真は米軍が摂取してしまったそうです。

今でもアメリカにはその時の資料及び植物の種子が残ってると思われるが表には出てこないでしょうね。

これがあればおそらく福島の放射能汚染など一発で片付いてしまうんでしょうけれども...
[ 2013/09/23 18:41 ] [ 編集 ]

2020年、無事に東京で五輪が開催されるかは懐疑的です。

南海トラフや首都圏直下の地震で、それどころではなくなるでしょう・・・
[ 2013/09/24 02:04 ] [ 編集 ]

Re: yoshi様へ

こんばんは、yoshi様。

コメントを有難う御座います!!


> 2020年、無事に東京で五輪が開催されるかは懐疑的です。
>
> 南海トラフや首都圏直下の地震で、それどころではなくなるでしょう・・・



2020年迄、後7年。
後僅かと解釈するか、それともまだ時間が有ると受け取るかは個々人様々ですが、
この7年の間は日本にとっても世界にとっても激動の流れが待ち受けている可能性は大です。

下手をすれば人口も激減する可能性をも秘めている7年ですが、
そうならない事を祈っていたいと思います。






七曜 高耶
[ 2013/09/24 20:51 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin様へ

こんばんは、sapporojin様。


コメントを有難う御座います!!


>実は311のあと木内鶴彦さんも講演会でヒロシマ、ナガサキに原爆が落とされたとき、見たこともない植物があらわれてあっという間に広がって放射能を吸収していったことを話していました。

残念ながらその植物及び植物を撮った写真は米軍が摂取してしまったそうです。

今でもアメリカにはその時の資料及び植物の種子が残ってると思われるが表には出てこないでしょうね



これは非常に残念です。

少しの情報も残っていないのでしょうか?
どうにかしてその情報が残っていないかを探してみたいと思います。
情報、有難う御座いました!!感謝です!!






七曜 高耶
[ 2013/09/24 21:17 ] [ 編集 ]

新技“シライ”に待った 命名権争い?韓国代表から横やり

2013年8月9日

新技の命名合戦が勃発!?体操の男子日本代表が、東京・味の素トレセンで合宿を公開。

世界選手権最年少代表の白井健三(16=神奈川・岸根高2年)は
跳馬の「伸身ユルチェンコ3回ひねり」を精力的に練習した。

同技は世界の主要大会では成功例がなく、成功者の名前がつくことになる。
「シライ」が有力候補とみられていたが、合同合宿中の韓国代表から思わぬ横やりが入った。

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/08/09/kiji/K20130809006381740.html


問題は、日本と韓国が【合同合宿】をしていることに問題がある。
日本の技が、堂々と盗まれている・・という事実。

【日本の体操協会】が腐って使い物にならない。
オリンピックが心配だ~!!

こんなんで、オリンピック精神を世界中の人々にアピールできんの?
あまりにもドロドロすぎて、廃れてしまうんじゃないの?

オリンピックの火が消えるかもしれないね~。

韓国で、オリンピック精神が『ジ・エンド』だったりして・・。(汗)
[ 2013/10/04 13:57 ] [ 編集 ]

リニアモーターカー実験線の周辺で多発する“水枯れ”。

その因果関係は?

9月10日(火)

完成すれば、最高時速500キロで東京~名古屋を40分、東京~大阪を67分で結ぶ夢の高速新幹線
(それぞれ2027年と45年の開通予定)。

実験走行再開が祝賀ムードに包まれるのも当然といえるが
その一方で、実験線の周辺では“水枯れ”という深刻な環境問題が発生している。



水枯れとは文字通り、自然の水源が枯渇してしまうこと。
初めて報告されたのは、99年の大月市猿橋町朝日小沢地区。
住民の簡易水道の水源である沢が枯れた。

実験線の延伸工事が08年に始まると、翌年、笛吹市御坂町の水源である一級河川の天川(てがわ)が
さらに11年夏には上野原市秋山の無生野地区の棚の入沢が枯れた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130910-00000814-playboyz-soci

http://chizuz.com/map/map24791.html

これ、相当ヤバイよ。
水確保できなくなる。
[ 2013/10/06 16:01 ] [ 編集 ]

オリンピックが 今後存続するか微妙だ・・。


6日(日)、F1韓国GPがあったんだけど、いろいろトラブルだらけで大変だったらしいです。



【画像】F1 韓国GPが大荒れ ウェバーの炎上マシンを消化しに来ない 優勝ベッテル「鈴鹿サイコー」
http://matome.naver.jp/odai/2138106561002926501

今年も韓国F1GPのクオリティーがひどかったと評判に
http://matome.naver.jp/odai/2138110859726017701

F1日本GP、すでにドライバーの入国ラッシュ。一番乗りはプライベートジェットのハミルトン?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000010-fliv-moto



F1は、正直あまり興味もなく、知識もないんですが
記事を読むかぎり、酷かったらしいです。


2018年韓国の平昌オリンピック、2020年日本の東京オリンピック
この二つのオリンピックが成功しなかった場合、オリンピック自体どうなるんだろう?

と思ってしまいました。


このまま、消えていくのかな?
何かと問題のあるオリンピックから目が離せないですね。
[ 2013/10/08 11:16 ] [ 編集 ]

アベノミクスで不動産投げ売り?


ベノミクスで不動産市場が2極化してきており、【東京都内などはバブル化】
してきており、中古マンションの一部では50%、60%の上昇を見せていますが
そのあおりを受けて地方では投げ売りが始まっています。


今まで塩漬けされてきた地方の不動産を投げて、その【回収できた資金】で
都内等で【投機買い】を行う企業が増えてきているのです。


当社の子会社には、買取を求める依頼が多く持ち込まれてきており
中には評価額1億円の物件がいきなり3000万円でどうか?との話も出てきています。


また、約一万坪の土地が6000万円で落札され転売に掛けられたり、色々な動きが出てきていますが
とにかく、地方は投げ売り状態になりつつあり、全てのお金は東京へとなりつつあります。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4551856.html

ほぉ。 バブルは泡のように弾けるから、【バブル】なんですね~。
[ 2013/10/11 12:58 ] [ 編集 ]

コリア・スキャンダル

http://classical.mo-blog.jp/blog/2013/10/post_ecb5.html

『メディア』が、『コリア・スキャンダル』と共に消え去る。消滅。

このままいくとね、そうなるよね?
当然!


危機感がないのは、メディアだけ?
上手く騙せたと思っているのかしら?

コリア・マジック?
マジで!?

そう思っているの?

あまいな。
[ 2013/10/14 01:16 ] [ 編集 ]

道頓堀プール発表、堺屋太一さん「東京オリンピックより経済効果は大」

2013年10月10日

スイスホテル南海大阪(大阪市中央区難波5)で10月10日
2015年の開業に向けて準備が進められている「道頓堀プール」の事業計画が発表された。

道頓堀開削400年となる2015年に向けて
地元企業や商店街関係者などが準備を進めている「道頓堀プール」。


大阪ミナミの中心地を流れる道頓堀川の戎橋付近の東西800メートルにわたり
川幅(11メートル)いっぱいの布函(ふかん)式(=箱状の布)の水槽を浮かべ
1万トンの水道水を注入する「世界最長の遊泳用プール」を中心に、イベント
芸能、飲食など周辺施設と連携したイベントや観光プログラムを展開することで
世界中から観光客の誘致を目指す。

http://namba.keizai.biz/headline/2653/

マジですか?
津波にさらわれない様に注意してください。

基本、何をしても良いと思うけど
責任は自分たちでとって下さい。

そこまで面倒みきれんしぃ~。


大阪の経済ってどうなんよ?
そこを誰も突っ込まないのが、めっちゃ怖い。

悪すぎて、口にも出せないんじゃないの?

おぉ~、怖い。怖い。


だいたい、堺に手を出すこと自体おかしい。
かなりきてるんだろなー。

ん? カンです。 妄想です・・なにか?(汗)
[ 2013/10/14 12:49 ] [ 編集 ]

東京オリンピックって


東京にお金を集中させて、アメリカに貢ぐシステムでしょ?

違った?


貢いだら、もう用がないから、破壊する?

あぁ~、イヤになっちゃうね。
どうしてこんな事が頭に浮かぶのか・・。

ブラックですなぁ~。


日本って、お金が無くなったら用が無くなる国なのね。
「たかる」「ねだる」「ゆする」られる国とは、まさしく【日本】。

お金が無くなったら、縁(円)が切れる。

そしてら、みんな死んでね~、なのよ。

わかってる? CIA自民党?

わかってるよね? 実行部隊だもんね。
[ 2013/10/14 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1622-0ae5fdcb