FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














「YOUは」宇宙人に遭っています 金髪系宇宙人による動物切断事件とか色々

アマゾンから2013年10月1日付けで「YOUは」宇宙人に遭っています スターマンとコンタクティの体験実録と言う本が販売される様だ。

この本の大まかな内容をたま出版韮澤氏が紹介していた。
その内容とは、地球の空が宇宙の国際空港状態といえるほど宇宙人がやって来ているものの、地球が戦争をまだやっている珍しい星で、宇宙人にとって我々が付き合いにくい人種だということがよくわかる興味深い本であると言う事と、

最近の取材である為、地球仕立ての偽装事件が混ざっていることに注意する必要がある様だ。
その理由の一つとは、近年、米中部のアブダクションエリアで、金髪系宇宙人による動物切断事件が増加しているからだと言うのだが、金髪碧眼の宇宙人(何故断定的なのか?)と動物切断事件とがどの様に拘わっているのかが非常に知りたい。



「YOUは」宇宙人に遭っています スターマンとコンタクティの体験実録「YOUは」宇宙人に遭っています スターマンとコンタクティの体験実録
(2013/10/01)
アーディ・S・クラーク

商品詳細を見る


繧キ繝ェ繧ヲ繧ケ_convert_20130920205544

金髪碧眼の宇宙人を代表しているのはあの「シリウス人」。
スピ界ではエンジェル系宇宙人と言われる金髪碧眼の方々が、動物切断事件を起こしている??

と、言うとやはり「キャトルミューティレーション」とか「アブダクション」みたいな感じなのか?
それにしても動物切断事件とは、かなり血生臭い話の内容だ。

と、言う事で七曜、予約を入れました。

興味津々で待ちきれません。









七曜 高耶





因みに七曜、宇宙船に連れて行かれた過去があったりしてます(笑



関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/09/20 20:52 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(3)[記事編集]

まだやってるの?

 アブダクションは80年代、キャトルミューティレーションは90年代。
 未だにどこかで密かに行われていたのか?
 単にマスゴミが取り上げないだけか。
 
[ 2013/09/21 07:59 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

こんにちは、傍観の者様。



まだまだやっているようですね(笑

内容的には読んでみない限りは判りませんが、人間とETIとの交換条件(取り決め)とかの内容であったりとかが書かれているそうです。
それを今回発信しているのがインディアンであるとか。これについても実際読んでみなければ判りませんが。






七曜 高耶
[ 2013/09/21 10:32 ] [ 編集 ]

やっていたとしても

南北アメリカ大陸に限定される筈。
そして実行者はグレイ、背後にレプティリアンがいる。
契約者はアメリカ政府。
シリウスは無関係でしょう。
こりゃ濡れ衣だ。
[ 2013/09/21 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1621-49baa859