FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2013年9月1日に視た夢。「スカッドミサイル」

2013年9月1日、以下シリア軍事介入に対するオバマ氏のニュースなのだが、今日視た夢は「軍事介入」をした末の未来だったのかもしれない。

今日視た二つ目の夢は「スカッドミサイル」が飛ぶ夢だ。

どちらが飛ばすのかまでは不明まま。
ニュース的な見解を入れるとするならば、シリア側の攻撃となるだろう。


ミサイルの色はモスグリーン。
先の尖った長細い形のミサイルをしている。
悪しき未来は起きない方が良いと心から祈っている。


オバマ氏“自縄自縛”イラク戦との違い強調 米報告書「シリア化学兵器使用」…一線越えた

産経新聞 9月1日(日)7時55分配信

オバマ3


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130901-00000053-san-n_ame

 【ワシントン=小雲規生】シリアのアサド政権が化学兵器を使ったとされる問題で、オバマ米大統領は8月30日、限定的な軍事行動を辞さない考えを改めて示した。アサド政権による化学兵器攻撃で1429人が死亡したと結論づける報告書も公開し、政権の姿勢に変化がないことを強調した。化学兵器の使用は事態を一変させると警告してきたオバマ氏が、苦渋の決断を迫られている。

 オバマ氏は3日にスウェーデンに出発する予定だ。報告書の公表や国連調査団のシリア出国が終了したことで、それまでに何らかの動きがあるかが注目されている。

 オバマ氏はかつて、シリアにおける化学兵器の使用を「レッドライン」(許容できない一線)などと述べてきた。今回、米情報当局の「証拠」が固まったことで自らの言葉に縛られた格好だ。

 オバマ氏はイラク開戦を主導したブッシュ前大統領を「単独行動主義」と批判したことで知られる。しかし、米メディアでは「いまやシリアで同じ道をたどりかねない」との見方も出ている。

 ケリー国務長官は8月30日、報告書について「あなた方自身で目を通してほしい」と述べ、内容の客観性を訴えた。大量破壊兵器の存在を根拠として開戦に踏み切る失態を演じたイラク戦争とは違うと強調した。

 また、国連がシリア国内で行った調査活動は、誰が化学兵器を使用したかは対象でなかったことに触れ、「(国連は)米国がすでに知っている以上のことは報告できない」と断言した。

 ケリー氏は米国民が戦争で疲弊していることを強調しながらも、「平和を望むだけでは平和はもたらされない。独裁者が大量破壊兵器を使ったことに目をつぶれば、歴史がわれわれに非常に厳しい評価を下すだろう」と述べた。

 しかし、議会では反対論がなお根強く残っているようだ。民主党からも「友好国などに協調を求めてアサド体制への圧力を強化すべきだと求めてきた。国連調査団が彼らの仕事を完了するまでの間、そうすべきだ」(レビン上院軍事委員長)といった声が出ている。





【趣味の心理学】オバマ大統領

オバマ3

人は何かに真剣に取り組むとき口を真一文字に結ぶ、これは口の筋肉を緊張させることで脳の大脳皮質を刺激しようとするためだ。なのでかなりの決意を秘めていると考えられる。








七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/09/01 10:27 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

証拠かぁ~


衛星写真でズームしたら、丸わかりなんじゃないの?

たぶん、データとか残ってるの思うし、できると思うし
ロシアとかやれば良いと思うよー。

人工衛星持ってる国って、知ってるんじゃないの?


まぁ、嘘の証言、証拠を出したらバレるし、責任追及されるしで
後が大変になると思うけど・・。(汗)


宇宙戦争を考えている国があったりする時代なんだから
地球でミサイルをぶっ放す 原因を宇宙から探せばいいじゃん。

北朝鮮の動きとか、事細かくするのに、なんでシリアだけしないの?
オカシイよね。

たぶん、民間人でも無料でできるとか書いてあった記事があったような・・。
[ 2013/09/01 12:17 ] [ 編集 ]

人工衛星


自国の打ち上げ機で人工衛星を打ち上げることができる国は、2013年1月末時点で9カ国
【ロシア】【ウクライナ】【アメリカ】【日本】【中国】【インド】【イスラエル】【イラン】【北朝鮮】
と1機関【欧州宇宙機関(ESA)】のみ。

つまり、最低でもこの9か国と、1機関は既に知っている?



人工衛星って、日常生活を便利にするものでもあるけど、兵器にも成り得る代物。

人々を監視するには、めっちゃ得意なんじゃない?(汗)

人工衛星で攻撃ってあるかも・・
っていうか、あるよー。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E8%A1%9B%E6%98%9F


なんで、シリアの時だけローカル戦になるのかが不思議。
[ 2013/09/01 12:37 ] [ 編集 ]

そりゃあ

 表向きなイベントですから。
 こんな茶番劇に大切なオーバーテクノロジー兵器は使えない。
 ローテクでやるのです。
そうすれば庶民も騙せるしね。
[ 2013/09/01 12:56 ] [ 編集 ]

なんだかヒトラーの予言の2014年にヨーロッパが荒廃しているというのが実現しそうで怖いです。
イスラム教VSキリスト教を表向きの原動力にして、
お金のために支配勢力が戦争を始めるんでしょうか。
[ 2013/09/01 18:49 ] [ 編集 ]

シリア政府軍が基地からスカッドミサイル撤去、空爆回避目的か

8月30日(金)

シリア政府軍がダマスカス北部に配備してあったスカッドミサイル数機と発射装置数十台を撤去した
ことが29日、反政府派関係者の話で明らかになった。米欧の空爆に備え被害を避けることが目的とみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130830-00000033-reut-int
[ 2013/09/01 21:24 ] [ 編集 ]

衛星写真


国連の臨時会合で、ロシアのビタリー・チュルキン国連大使は【衛星写真】や【文書】を示し
反政府軍が支配しているドーマから8月21日午前1時半頃、2発のミサイルが発射され、毒ガス攻撃を
受けたとされるゴータで着弾していることを明らかにしたという。

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201309020000/

ロシアが証拠を押さえていましたね。
そりゃ、攻撃できないわ。
[ 2013/09/04 08:56 ] [ 編集 ]

予言集4巻の43

彼らは空で軍隊を撃破することを承諾するだろう

それら神の敵の人々には悪い年

法律を望むだろう聖者たちは不公平に討議する

雷と戦いによって、多くのイスラム教徒が死を被る




米上院外交委員会、対シリア軍事行動を認める決議案を賛成10、反対7、棄権1の賛成多数で採択
http://topics.jp.msn.com/flash/article.aspx?articleid=2049409

この決議案には、「今回の軍事行動で米地上部隊の派遣を認めない」と記されています。

まさに「彼ら(上院外交委員会)は空で軍隊(シリア軍)を撃破することを承諾する」との予言に一致しています。


6巻の91

その海戦の総指揮者

厳しく抑制する赤に恐るべき嫌悪感

捕虜はどうでもいい時期に気楽にエスケープ

その時、彼のアグリッピの大きな一人息子が生まれる



シリア攻撃反対で協調=中ロ首脳会談
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1602.html#comment_list

「海戦の総指揮者」とは、アメリカ軍の最高司令官であるオバマ大統領。

「赤」は共産党のシンボルカラーですので、オバマ大統領を「厳しく抑制する赤」とは、かつての共産主義国家(ソビエト)であるロシアと共産党一党独裁の中国。

この両国はシリアへの軍事介入には断固反対の立場を取っており、これによって国連決議による軍事介入が事実上不可能となっています。


ノストラダムスの予言詩が現実のものとなる時代を迎えつつあります。
[ 2013/09/05 23:09 ] [ 編集 ]

yoshiさま


シリアは、米軍の戦闘機によって攻撃されるということですか?
[ 2013/09/06 00:14 ] [ 編集 ]

RE:桃加様

湾岸戦争やアフガン戦争、イラク戦争を見る限り、空母艦載機による空爆と艦船からの巡航ミサイルによる夜襲はアメリカの常套手段です。

また「4巻の43」にある「雷」も、自然現象の雷ではなく、「空からの攻撃」と見るべきでしょう。

他にも予言集を見ると、「彼ら逃げる者たちを空から砲火で攻撃した」(3巻の7)とか、「マーボゥで損害、それで死がやって来る(マーブは米軍のミサイル名)」(2巻の62)などがあります。

よって今回も米軍は、空からシリアを攻めるはずです。

[ 2013/09/06 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1602-6f473432