FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














並行世界を垣間見る、不思議な時間

パラレルワールドと言うとこの方。
ミチオ・カク博士。

氏以外の方を知らないだけだとも言えるのだが、マルチヴァース説の提唱者でもある「理論物理学者」のカク博士の理論はかなり大好きだ。


ミチオ・カク


この様な考え方の特殊な方は、往々にして受け入れられ難いのだが、氏の提唱する「デジャヴ(既視感)」は何度も体験している上、つい最近私自身も、運転中に(脳の覚醒時に)違う世界を垣間見てしまったものだから余計に興味深い。

但し、ほんの瞬間的なものだが。



・・・・瞬間的???


・・・・瞬間的・・ではないのか?とにかく説明は非常に難しいが、その時知人の自宅へと向かっていた時だったので、着いたら直ぐにその事を話したくて話したくてしょうがない程興奮してしまった。


私が世界の違いに気が付いたのは、信号待ちの前の車を見た時だった。

目をゴシゴシとするという手もあったのだろうが、それをする事無くおもわず二度見(笑

さっきまで私の前に停車していたのはピンクの軽四(?)だった筈なのに、いつの間にかほんの一瞬目線を逸らせた次の瞬間に、前の車は紺色の普通車に変わっていたのだ。

これが走行中ならば車の色も車種が変わってしまっていても全く普通だ。だが、車間距離的に他の車が入る余裕の無い場所に車はいる。その上、一瞬の間で入れる筈も無い。しかも動いた形跡も無いのだ。

では今まで私の目に映っていたあの車は何だったのか??


どちらが実際の世界で、どちらが違う世界なのか?



子供の時には映画「ミスト」の様な世界も垣間見たが、本当にこの世は不思議な事ばかり。




羽が生えた中ぐらいの蛇や蜘蛛・・・・・。
とても刺激的且つ変人としか言えない子供時代を送り、目に見えないものを見えると言ってはいけない事を私はその時学んだが、今この様な場所があり、多くの方々と交流出来る事は非常に有り難く感謝している。


そして、この様な私が皆様に未来を語るとは・・・。



人生とは・・・そして出会いとは本当に面白いものだ。









七曜 高耶





応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!



関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/08/22 09:00 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(5)[記事編集]

地球は

 無数の世界(次元ではない三次元物質界)が共有していますよね。
 まるでハブの様です。
 蛇ではないハブ。USBハブとかの方。
 その隙間に霊界(別次元)とかがあるのです。
 だから魂になった人が別の世界に転生しても何ら不思議ではない。
 我々個人も何らかの理由に因り、転移する様です。
 それが個人の力なのか、外部からの干渉に因り移動させられるのか解りませんが。
 私は未だに転移した違和感を感じた事はありません。
 多分気のせいで片付けてしまっているのだと思いますが。
 最近私の中では並行異世界は大きくなり始めています。
[ 2013/08/22 11:55 ] [ 編集 ]

子供の頃の体験

平行世界なのかどうなのかはよく分かりませんが、子供の頃にこんな体験をしました。

熱が上がってしまい、母方の祖父母の家で寝ていた時です。


目を覚ますと、寝ている私に向かって黒い異形な何かが、音もなく近づいてきました。

今にして思えば、ジブリ映画の「カオナシ」にそっくりだったと思います。

私はといえば寝ぼけており、熱で朦朧としていたせいか、祖母が様子を見に来たのだと思っていました(笑)

しかしその異形の存在は、私の目の前で突然姿を消しました。

時間にして3秒くらいだったでしょうか・・・

いまでも「アレは何だったんだろう?」と思います。
[ 2013/08/22 18:22 ] [ 編集 ]

僕も以前に黒いモヤモヤしたものがササッと通り過ぎるのを見たことがありますよ。
古い建物の柱の下あたりです。

それはまっくろくろすけみたいに見えました。

得体の知れない何かはいるみたいですね。
[ 2013/08/22 20:16 ] [ 編集 ]

非物質の世界

 これも地球を共有しています。
 つまり妖怪世界の類い。
 知的成熟度は様々です。
 宇宙とは縦線的(光学的に見える空間)と横線的(並行相似異世界惑星共有)が混然一体となった空間だと思います。
 これが解明されない限り人類が宇宙へ旅立つなどできないでしょうね。
[ 2013/08/23 09:03 ] [ 編集 ]

意識 周波数 電磁波・化学物質 イルミナティ

デービッド・アイク

http://www.youtube.com/watch?v=AjsW4o9x4vE
[ 2013/08/27 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1584-f428bcf8