FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














<オスプレイ>追加配備を再開 岩国基地から普天間へ

戦争への足音が近づいてきている様だ・・・・。

戦争だけは避けなければならない。

大規模な戦争が起こる事により、それがウイルスの如く世界に広がり、結果世界の終わりに繋がってしまう事だけは避けなければ・・・。
心が「戦争」と言う言葉に侵食されない様、強く有って欲しい。


<オスプレイ>追加配備を再開 岩国基地から普天間へ

毎日新聞 毎日新聞:記事一覧2013年8月12日(月)8時31分配信



岩国基地を次々に離陸した垂直離着陸輸送機MV22オスプレイ=山口県岩国市で2013年8月12日午前7時56分、大山典男撮影

 米軍岩国基地(山口県岩国市)に駐機中の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイ10機のうち8機が12日午前7時50分ごろ、同基地を次々に離陸した。配備先の普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)に向かったとみられる。沖縄で5日起きた米軍ヘリコプター墜落事故を受けて、米海兵隊は追加配備を見合わせていたが、再開した。


オスプレイ

【UFOの編隊のようにも見える】岩国を離陸するオスプレイ

 米海兵隊は24機を普天間飛行場で運用する計画で、昨年10月に第1陣12機が岩国基地経由で配備された。追加の12機は7月30日、岩国基地に陸揚げされ、沖縄県の反対をおして今月3日に2機が普天間へ移動。米海兵隊はヘリ墜落事故のあった5日深夜、「日本側の要望を尊重し、出発を延期する。近い将来、沖縄への展開を再開する」と発表。残る10機は岩国基地で試験飛行を続けていた。【大山典男】


毎日新聞





H25自衛隊募集CM







七曜 高耶



応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/08/12 14:29 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(23)[記事編集]

スイッチは、世界同時経済破綻

もう、すぐそこに来ていると思います。

急いで、誰が悪役か決めないといけません。
自作自演のテロをたくさん起こさないと間に合いません。

『自分は悪くない、アイツらが悪いんだ~!!』
(誰が悪いんだ?)


そういえば【中国】と【韓国】は、反日政策をしていて
悪役は『日本』でした。


とりあえず、【中国】と【日本】は戦争してくれないと困っちゃうな。 byアメリカ
そんな声が聞こえてきそう。(汗)

領土問題で【中国】と【韓国】で軍事衝突をさせておいて
TPPで中身をごっそりいただきます。 byアメリカ

戦争をしてくれないと、僕たち生きていけないよ。 byアメリカ

【お金をくれる】か【戦争する】か、どっちかにして。 byアメリカ


ははは・・アメリカばっか。(汗)

でも、悪いのはアメリカだけじゃないんです。
アメリカの後ろに誰かがいる。

誰だろうね?
[ 2013/08/12 21:05 ] [ 編集 ]

未来を考えるとき


みんなで平和を勝ち得ないと意味がない。

ひとりで平和はあり得ない。
誰かと平和を分かち合いたい。

誰と戦うでもなく、自分の行く未来に平和があることを選択したい。

[ 2013/08/12 21:21 ] [ 編集 ]

英霊

倒れた墓石、密林化…放置される陸軍墓地

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130811-00000201-yom-soci
[ 2013/08/12 22:05 ] [ 編集 ]

沖縄って・・

「龍柱」設置に2.5億円 那覇市議、効果を疑問視
2013年7月2日

那覇市議会(永山盛廣議長)の6月定例会は6月26日閉会した。
6月12日~17日には一般質問があり、市当局から若狭緑地に
高さ15メートルの「龍柱」2本を設置する計画が示された。

龍柱本体は中国で作製し、現地の花こう岩(御影石)を使用する。
形は首里城の龍柱をイメージしている。

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-208882-storytopic-5.html


前から問題になっているのが、沖縄にいる中国人です。
元・・だから、元中国人。

那覇市長と沖縄県知事が、元中国人(久米36姓)であるという噂があります。

当然、いろんなポストに中国人が入っているのでしょう。

沖縄乗っ取り作戦ですね。


で、住民の沖縄県民は、どうしているのでしょうか?

日本政府は、沖縄をカードとして使っている感じがします。
戦争に巻き込まれる可能性が大きい。

実際、基地を作るのは、『奄美大島』だという記事を見かけました。

今後どうなるのでしょうか・・。
[ 2013/08/12 23:35 ] [ 編集 ]

【沖縄発】米軍ヘリ墜落事故からわずか1週間、オスプレイ追加配備

2013年8月12日

「うちぃなぁや うちなぁんちゅが まむいる たーがまむいが
 アミリカーが まむいみ やまとんちゅが まむいみ
 なままり まむてぃちぁしえ
 わったーうちなぁんちゅるやる」 

~訳~
「沖縄は沖縄の人間が守っている。
 誰が守ってきたか?
 アメリカが守ってきたか?

 日本人が守ってきたか?
 今まで守ってきたのは
 私たち沖縄人です」

http://tanakaryusaku.jp/2013/08/0007689
[ 2013/08/12 23:58 ] [ 編集 ]

パイナップル・ブリゲイズ

米国、自衛隊の合同による日本人市民殺害部隊


「政府のやる事に反対意見を持つ市民を殺害せよ、それが軍隊の仕事である。」
「軍隊の仕事は他国との戦争ではなく、自分の国の市民を殺害する事にある。」


自衛隊の中には、「日本国家乗っ取り」=クーデター部隊の存在がある
といわれており、日本版FEMAがこれに該当。

陸上自衛隊幕僚監部調査部調査第2課調査別室、通称「調別」である。


http://ameblo.jp/64152966/entry-11591989955.html


めっちゃ怖くないですかぁ~?
体温さがる~
[ 2013/08/14 00:26 ] [ 編集 ]

代理戦争ほど、アホなもの・・いや、愚かなもの はない


民族的に、怒るポイントは違うと思いますが
どうやらそれを刺激する事をするようで
巻き込まれるようです。

今まで、戦争を起こしてきたプロは
そこのところが上手なようで
いとも簡単に、やってのけるようです。


世界同時に破綻するわけですから、パニックになります。
まず、生きるために暴動というか盗みが始まり
それを抑え込むために、警察や軍が動く。

でも、実際、お金の流れがストップするだけで、死んだりしません。
物々交換などすればいいだけで・・(汗)

そんなに簡単だったら事件は起こらないか・・(汗)


そうなった時のシュミレーションを各地でやれば良いと思います。
まずは、各市町村が動き、トラブルを無くします。
お金の代わりに、金券? のような制度。
何かをしてもらったら、渡すとか。

小さなコミュニティーで成功をおさめ、次に拡大していきます。

これは、大きな都市ほど難しくなってしまいますが
最初から計画しておけば、混乱は防げると思います。

提供できるモノや食べ物、マンパワーを循環させていけば
問題は少なくなると思います。

まずは、近所の人の顔を覚えることをしましょうか(笑)


『助け合い』の心は、とても大切だと思います。

今ほど、『助け合い』の心を必要とする時代はないでしょう。



そうでした、『代理戦争』の話でした。
これが起きるところは、中東とアジアです。

中東は、もう始まってしまいましたが、アジアはまだ堪えてます。
アジアが戦争を開始する場所、国は、まさかの【台湾】だと
先ほど見かけました。

【台湾】が窮地にたたされ、戦争をはじめてしまうようです。

つまり、いつまで経っても【日本】VS【中国】が始まらないので
ターゲットを【台湾】に変更して、巻き込むように戦争を開始。

【台湾】と【日本】は仲が良いので、とても気になります。


この戦争で核戦争が始まり、水の汚染・海の汚染が激しくなり
更に激化していきます。

その頃、日本には軍が存在していて、かなりの若者が亡くなり
日本の国土には、核が落ち、再び多くの人が放射能で亡くなるようです。


これが今後当たるかどうか分かりませんが、一つのシナリオですね。

こうならないように、意識して生きていきましょう。


未来は決まっていませんからね、未来は私たちが作っていくもの。
いろんな選択をした結果が、未来に繋がります。

より良い未来、平和な未来を選択しましょう。
みんなが喜ぶ未来を選びましょう。


しかし、連合軍って、実態あるのかしら?
連合軍って、米&欧州の戦争屋が深く関与している多国籍軍?
なんでしょう?

って、まだ存在していませんが・・。


日本が参戦するのだったら、連合軍?
その可能性が高いと思う。

(妄想激しすぎ・・。聞き流しOK!)
[ 2013/08/14 13:17 ] [ 編集 ]

戦争が守るのは高利貸し業者

ジューリ・リナ May 1, 2013

http://satehate.exblog.jp/20612700/
[ 2013/08/14 13:39 ] [ 編集 ]

『yes 』 か 『 no 』 か

戦争に、『賛成?』『反対?』

賛成される方々は、靖国に入るつもりなのでしょうか?

明日は、15日。 終戦の日です。


私は、もう別に戦争しなくても良いと思いますけど。
戦争を卒業しても良いと思います。


そもそも、何で戦争するのかが分かりません。
明日、戦没者の前で、平和な世の中にすることを誓っても良いと思います。

安倍首相は、靖国神社への参拝を見送るそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130814-00000817-fnn-pol

でしたら、私たちが心の中で、平和な世の中にすることを誓いましょう。

みんなが喜ぶ社会を作る。
日本人は、得意だと思うんですけど、どうですか?


戦争をしたいのは、ごく一部の人たちで
何も全員それに付き合う事はないと思いますよ。
[ 2013/08/14 17:29 ] [ 編集 ]

驚嘆!若者に戦争のことを正しく伝える方法!

http://kanazawax.exblog.jp/20824951/

~ 後編 デレク・リースの答えとは ~
http://kanazawax.exblog.jp/20837130/
[ 2013/08/14 19:42 ] [ 編集 ]

広島平和宣言

平成25年(2013年)8月6日
広島市長 松井 一實

http://classical.mo-blog.jp/blog/2013/08/post_a11a.html


今、しっかり宣言しないと、黒い雨を再び・・てことに・・なるかも。
[ 2013/08/14 19:59 ] [ 編集 ]

来日したオリバー・ストーン監督による広島・原水爆禁止世界大会でのスピーチ


私は安倍氏の言葉を信じていない

今年、戦争がアジアに戻ってきた

http://www.webdice.jp/dice/detail/3946/
[ 2013/08/14 20:07 ] [ 編集 ]

アメリカが大喜びする アジア大戦

アジアで戦争がしたい!! byアメリカ


アメリカ(オバマ政権)は、台湾に どれだけ武器を売りつけているのか?

2011-09-22  4482億円売却
http://anou.mo-blog.jp/koan/2011/09/post_39e6.html

総額約58億5000万ドル(約4500億円)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-10-04/2011100406_01_1.html

ボーイングAH64D アパッチ攻撃ヘリ         30機
シコルスキー UH60 ブラックホーク(ヘリ)     60機
ディーゼル潜水艦                     8隻
レイセオンPAC―3 パトリオットミサイル       4セット
ロッキード・マーチンF16C/D戦闘機50/55型      66機
ロッキード・マーチンP3C哨戒機             12機


日本には、今問題になっている オスプレイ や ステルス戦闘機 を売っている。

韓国の済州島で、海軍基地を建設中。
この海軍基地に、世界各国の空母や核兵器が運ばれる。


はじまりは『台湾』らしい。
で、数珠つながりで、連鎖的に戦争に突入。

武器を買うという事は、戦争をする予定だという事でしょ?


なるほど~、日本も早く憲法を改正しないといけないワケだわ。
でないと、戦争に乗り遅れてしまう。

人口削減?
とにかく、戦争でお金儲け?
日本は、武器作っているの?


なるほど!
位置的にいうと、沖縄の位置の重要性がわかるね。

でも、日本の基地は『奄美大島』にしたい とネットで見かけたけど?
どうなるんだろね?


こんな情報が入ってくるなんて、きっと秒読み段階だよ。


なるほど、それで原発再稼働ね。
核戦争したいんだ。

日本の闇だ。


ふむふむ・・これって、原因は、世界同時経済破綻が起きて
パワーバランスが崩れたせいよね?

なんか、戦国時代のような気がしてきたわ。(汗)


でも、一般市民は、これを支持してるのですかね?
それをねじ伏せるために、テロや災害が起きてるの?

何なんでしょうかね?
(今日は、妄想たっぷりday?)
[ 2013/08/14 21:06 ] [ 編集 ]

エジプト 暫定政府が非常事態宣言

8月14日

エジプトの首都カイロで軍による事実上のクーデターに抗議して座り込みを続けてきたデモ隊に対し
治安部隊が強制排除に乗り出し多数の死傷者が出て混乱が広がるなか、暫定政府は事態を収拾するため
全土に非常事態宣言を出しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130814/k10013784301000.html
[ 2013/08/15 00:03 ] [ 編集 ]

なんか納得できないのよね・・


【戦争】や【テロ】には、必ずアメリカが関わっていて
兵器を売りさばくために、または消費するのに必死で
常に、どこかの国を戦わせる。

映画は、常に新兵器の宣伝に使われる。

でもって、アジアの核戦争にもアメリカが深く関わっている。


各国が、それを知っていても止められない。

なんで?


脅されてるから?

このジャイアンを止められるのは誰か!?

アメリカを通り越して、その裏で操っている人たちなのか?

裏の人たちって、もう出てきているけど
そのうちに、誰にでも判るようになると思う。

つまりは、お金で戦争を起こそうとしている人たちよね?


全てがゼロになる時が、新たなスタート。

それが戦争になるのか平和になるのか・・
選択した人によるのかな?

マネーゲームを追いかけすぎて、大事件に巻き込まれない様に気を付けて!

ほら、大切なものって、『見えない』って言うじゃない。
自分にとって『見えない』大切なものって何なのか考えてみるのも
良い事なのかもしれないね~。

今いる人の中で、心の友が何人いるのかな?


『雨にも負けず』  宮澤賢治
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E9%9B%A8%E3%83%8B%E3%83%A2%E3%83%9E%E3%82%B1%E3%82%BA#mode%3Ddetail%26index%3D2%26st%3D0

これを思い出すね。

理想かな?
でも、忘れないでいたいね。
[ 2013/08/15 18:30 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

こんばんは、桃加様。

いつも貴重な情報を有難う御座います!!


> 【戦争】や【テロ】には、必ずアメリカが関わっていて
> 兵器を売りさばくために、または消費するのに必死で
> 常に、どこかの国を戦わせる。
>
> 映画は、常に新兵器の宣伝に使われる。
>
> でもって、アジアの核戦争にもアメリカが深く関わっている。
>
>
> 各国が、それを知っていても止められない。
>
> なんで?
>
>
> 脅されてるから?


脅されている訳では無いと思いますよ。
脅されているのではなく、各国が一所に集まり何をするかを決めている・・・と考えて頂きたい。

勿論、普通で考えれば自国を破壊したいと考えないと思うでしょうが、もしそうでなければ・・・と考え付かない所がミソだったりしますね。

一般常識に囚われない考え方で世界を見ると、今まで不思議だった事にも納得がいくかもしれませんよ。




七曜 高耶
[ 2013/08/15 19:21 ] [ 編集 ]

むむむ・・。

>脅されているのではなく、各国が一所に集まり何をするかを決めている・・・と考えて頂きたい。

>勿論、普通で考えれば自国を破壊したいと考えないと思うでしょうが、
もしそうでなければ・・・と考え付かない所がミソだったりしますね。


めっちゃ難しいです。
何だろうか・・?
[ 2013/08/15 20:33 ] [ 編集 ]

日本には戦争を起こす権利がない?

1951年に調印された「サンフランシスコ講和条約」では、日本の独立は認められてはいない。


独立国の定義である「自治権」と「外交権」のうち、「自治権」しか認められてはいないのです。

憲法9条論議について言えば、日本には「外交権」が認められてはいないということであり
簡単に言うと、日本の外交はアメリカを通さないといけないことになっているのです。
外交権というものにおいて一番重要なのは、【戦争を起こす権利】です。

日本は、外交権の中心的権利である【戦争を起こす権利】が
サンフランシスコ講和条約において、認められてはいないのです。


国際法上では、日本はいまだに【大日本帝国】のままなのです。
憲法を変えて国名も変えましたが、国際法上においては【大日本帝国】のままなのです。
つまりサンフランシスコ講和条約を結んだのは【大日本帝国】であり、その講和条約は現在も有効です。


この事実を知らないのは実は日本人だけなのですが、しかし世界の外交官にとっては常識のことです。
サンフランシスコ講和条約の正文は、【英語】、【フランス語】、【スペイン語】の3ヶ国語だけであり
日本語は参考に付けられてはいますが正しい文ではなく、しかも日本語訳では正文が誤訳されています。

つまり国際連合にとって、日本はいまだにアメリカの属国なのです。


http://ameblo.jp/amezisto0214/entry-11592660142.html

気になった文章だけコピーしました。
とにかく、驚きました!!
[ 2013/08/15 21:22 ] [ 編集 ]

戦争が起こる理由は、【カネ】だ! 金儲け

お金で結ばれ、競争対立し合う闇の国際連携に気付いたものは
特に、其の重要隠蔽事実実態を暴露し公言しようとしたものは
例え、米国大統領であろうと殺される


戦争が起こる理由は

人の為ではない、国の為でも無い

正義と平和の為でも無い戦い

究極はお金の為に起こして来たのが戦争なのです


そして今も世界中で同じ過ちを繰り返している

http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11593154089.html
[ 2013/08/16 22:41 ] [ 編集 ]

米国退役軍人の証言


http://onodekita.sblo.jp/article/72479106.html



長いです・・(汗)
でも、次の戦争が始まる前に、読んでおいた方が良いかもしれません。
[ 2013/08/16 23:18 ] [ 編集 ]

第3次世界大戦って

アメリカの持っている核兵器を一斉セールに出して
全ての在庫を処分することなのかな?

アメリカから兵器を買っている国は、戦争に巻き込まれる。


日本は、兵器買っているから、戦争する気・・だよね?


話は変わるけど、『新潟』がとても気になる。
調べたら、中国とロシアに関係が深いみたい。

狙われる可能性が高いと思う。

新潟に住んでいる人は、特に注意してほしいです。
[ 2013/08/16 23:43 ] [ 編集 ]

沖縄は中国の領土 【 人民日報 】

中国共産党の機関紙・人民日報は、ほぼ1面を用いて靖国神社参拝と尖閣諸島の領有問題に関する評論記事を掲載し
その中で、『尖閣諸島はおろか沖縄すら日本の領土でない』と主張し、本格的に沖縄を取りにきています。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4517712.html


中国が『尖閣諸島』や『沖縄』に手を出して戦争を起こせば、中国国内で内乱が起こります。
中国国内にいる民族が、この機会を逃すはずがありません。

中国の中と外に戦いが起こり、大変なことになるでしょう。

お金を持つ富裕層は、海外に逃亡。
(海外に逃亡するのも紙幣が使えたらの話です。)

中国本土では、民族によってまとまる。


また、中国の周辺の国々が、積年の恨みを晴らす動きを出すかもしれません。

それが「アジアの戦い」に繋がるのではないでしょうか?


核兵器を搭載した兵器を使用すれば、人が住めなくなる地になります。

戦争を起こす前に、冷静に考えた方が良いと思います。

美しい海を失います。
無くしたものは、返ってきません。


戦争の目的は、【お金儲け】であること。
武器を買わせ、喜ぶ武器商人たちがいること。

戦争をして、喜ぶのは武器商人(戦争屋)たち。


戦争を引き起こし、土地や水、海を失うことはありません。
核戦争が起きたら、その土地は使い物になりません。
放射能汚染で、海産物も獲れなくなるでしょう。

輸入に頼る・・それは、紙幣が通常通り使えたらの話です。


中国は今後、人民に十分な水と食べ物を供給できるのでしょうか?



私は、今ある自然に感謝をして、中国の国土を豊かにする事をお勧めします。
[ 2013/08/17 06:32 ] [ 編集 ]

大波乱を演じた上海株

上海株が大波乱を演じており、週明けにどのような収拾がされるか、注目するべきだと言えます。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4517705.html
[ 2013/08/17 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1569-15fbb734