FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














死者の復活?


9月9日に視た夢。



久々におかしな夢を視ました。

何と言いますか、とにかくおかしな夢でした。



「死者の復活」が空気感染のウイルスによって引き起こされるといった感じですか・・・・・。

意味が判らないと思っている方も多々いるでしょう。

私もです。意味判りません。



ただ、その感染したものは意思が有る様で、身体の内部では神経に寄生し、

蠢いていました。

こう・・・・繊維質でウネウネといった感じでしょうか・・・・・。

ある意味「ケムトレイル」(?)がそんな感じだと言うのを何かの本で読んだ事があります。




ただ、あまり信じては無いのですが、実際にあれば恐ろしい「細菌兵器」になるでしょう・・・・。

内側から支配するのですから私達には手の尽くしようが有りません。

デマである事を願うのみです。




時間帯は天気の良い昼。

外に出歩くのはかなり危険になります。空気感染(?)ですから。

マスクは一応着用して下さい。






七曜 高耶
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/09/10 09:07 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(0) | CM(11)[記事編集]

なんだか恐ろしい夢ですね。

ウィルスが人を操るとか本当に会ったら怖いです。

でも、アメリカのCIAは人を操るものとしては、
ICチップを研究開発しているらしいです。


詳しくは下記URLからどうぞ↓
http://uramedia.blog119.fc2.com/blog-entry-54.html

こんな事が本当になったら大変ですね。
[ 2009/09/10 12:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sin様へ


お久し振りです。お元気されていましたか?最近は寒暖が激しく

身体も不安定になりがちです。お気をつけてくださいね。



ところで、sin様の情報のブログを拝見しました。

本当にそれが存在していたとするなら恐ろしいです、本当に。

もう、無い事を祈るしか有りませんが、何故私がこの無いかもしれない夢の話を

載せたかと言いますと、

痛みの感覚が有ったからなのです。

私の予知夢は人の感覚や感情がもろにくるので大変に判りやすいものです。

今回の痛みはその蠢くものを必死で引き抜こうとする人の痛みを私が請負、それが

脳にまで達する痛みでかなりキツかったのを憶えています。



何だか、sin様がくれた情報にリンクしている感じですね。

そう言えば、sin様が地震の情報を入れてくれて少しして地震が起こりましたね・・・・。

また宜しければ色々な情報をお待ちしていますので宜しくお願い致します。





七曜 高耶
[ 2009/09/10 14:32 ] [ 編集 ]

>こう・・・・繊維質でウネウネといった感じでしょうか・・・・・。

奇病と言われるモンジェロン病を連想しますね。
http://annexplus.blog52.fc2.com/blog-entry-441.html

http://morgellons.org/
[ 2009/09/12 05:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

zero様へ。



初めまして、zero様。



情報を有難うございました。

確かにzero様の情報とかなりの一致があります。
物体の感じも同じ様に思えます。

その物体は引き抜こうとしても引き抜けれず、無理に引き抜こうとすれば
神経が痛む感じで、其れが脳にも達するほどの痛みを伴います。

恐ろしいものでした。



また何か情報がありましたら宜しくお願い致します。




七曜 高耶
[ 2009/09/12 09:21 ] [ 編集 ]

前に彩雲の記事がありましたね。
大地震が近く起きるかも知れません。
注意がいるみたいです。
下記は「ヤスの備忘録」に付いていたコメントのコピペです。

以下コピペ
玉蔵さんのブログによると
四川地震の前に虹の雲が目撃されてるという話です。
あと、ハープも似た動きを始めたらしいです。
大地震の前触れじゃなければいいのですが。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-433.html

[ 2009/09/13 21:46 ] [ 編集 ]

本当にすっかり涼しくなりましたね。

私は元気にやっていますが、七曜さんもインフルエンザが流行ってますので気をつけて下さいね。

[ 2009/09/13 21:52 ] [ 編集 ]

彩雲だけで無く、地震の夢もみておられたんですね・・。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-14.html
[ 2009/09/14 17:39 ] [ 編集 ]

関東地方に地震が来ると予言されてる方のサイトは沢山あるみたいですね。
そのうちの一つを紹介させていただきます。
http://plaza.rakuten.co.jp/planet/diary/200909060000/
参考まで
[ 2009/09/16 00:45 ] [ 編集 ]

七曜様

たま出版のBBSでケムトレイル・モンジェロン病に
ついて七曜様が投稿されているのを見ました。
狭依彦さんのHPでも取り上げておられます。
http://icke.seesaa.net/
(左サイドのカテゴリの中にケム・トレイルに書かれた
記事があります。その中でモンジェロン病のことも
いくつか書かれています。*狭依彦さんはモンゲロン
としていますが)
ご参考までに。
[ 2009/09/17 03:26 ] [ 編集 ]

七曜様

他のブログでリンクされていて知ったのですが、
このブログもHAARPやインフルに詳しいですよ。
http://watch-fr-br.iza.ne.jp/blog/

他に北朝鮮関連記事。
この時期にこういう記事は、かなり気になります。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200910/2009100500510

http://www.asahi.com/international/update/1009/TKY200910080559.html
[ 2009/10/12 13:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

zero様へ



お返事遅くなりまして申し訳有りませんでした。

情報を有難うございます。

とても参考になりました。また何か有りましたらブログ訪問者の方の為にも

リンクをして頂ければ幸いです。




七曜高耶
[ 2009/10/16 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/156-fc8a4361