fc2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














来月の無料ワークの日程が決定しました。

※ この記事は少しの間、上位記事になっております。新着記事につきましては、この記事の下か、若しくは右上にある新着記事欄でご確認下さいませ。ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。


7月無料ワークのお知らせ          ワーク講師:高下淑未   七曜高耶




前回6月に引き続き、来月7月も無料ワークを開催致します。 

来月7月9日(火曜日)の無料ワークは「自分の出身星を知る」になります。

 
「出身星を知る」とはしていますが、5次元という場所は計り知れない程の空間ですので、もしかすると貴方は「宇宙人」では無く、「天使」だったかもしれませんし、「1・2次元」の存在だったかもしれません。

それを簡単では有りますが、探っていく作業をしていきたいと思います。




今回のこのワークの目的はそれらを通じて、今を生きる事を楽しめる様、「意味付け」をしていきたいと思っております。そして、時間があれば・・・ですが、その時の記憶の様なものが浮き上がってきました時には、そのお話をお聞かせ下さると嬉しく思います。

ご興味のおありの方は是非来月の無料ワークにご参加下さいね。
惑星



開催日: 7月9日 (火曜日) 

時 間: 10時~11時30分 

定 員:  6 名

開催場所: 岡山県倉敷市(開催場所につきましては、ワークのお申し込みが完了しました時に詳細をお伝え致します。) 


時間の許す方は午後からの懇親会(おしゃべり会)にも是非ご参加下さいね。

※ 懇親会にご参加される方は、お弁当をご持参頂くか、近くのコンビニエンスで各自お昼食のご用意をお願い致します。こちらの方は15:00位をメドに考えています。


お申し込み先:xxxrairai@yahoo.co.jp 



高下 淑未(たかした よしみ)まで宜しくお願い致します。

皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。









七曜 高耶





応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!感謝!




関連記事
[ 2013/06/21 17:37 ]Posted by七曜高耶 | ヒーリング | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1548-c2b5fb9a