FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














西日本、UFO情報

この間の玉島方面目撃情報に引き続き、今度は瀬戸内海で目撃されました。

2013年6月14日、14時~15時頃、知人の女性が車で瀬戸内海沿岸を走行中、黄金色の光球の目撃がありました。
初めの時、ピカッと光ったらしいのですが、「UFO」では無くその時は「飛行機」だと思ったみたいです。
多分、それが普通の反応なのでしょうが、直ぐに2度目の発光が有り、まるで「違うよ、気付いて」とでも言いたかったのでしょうか、彼女はその光を見た時に「UFO」だと悟ったそうです。

その光球の発光現象の後のお話も聞かせて頂いたのですが、本人も驚く程、「ネガティブ」な思いといったものがその時その日だけは全て消えていたとか。とても穏やかな気持ちで一日を過ごしたそうです。

そして、物凄く嬉しかったそうです。


この方はUFOのお話に詳しい方では無くて、私のお話を又聞きで聴いているだけの方でしたが、この日は御自分で経験されて、実感された様です。


また、天気が良い日を選んでこの方と七曜とで一緒に沿岸を走る予定にしています。
写真が撮れる様でしたら撮ってきますね。
出来ればそのまま連れて還って欲しい位なのですが、少ない人間での時間を楽しみたいと思っております。


有難う御座いました!!








※因みに今西日本に多く飛来してきている様です。ある意味見頃(笑)ですので、ご興味のある方はこちらに来られた際は是非お空を見上げてみては如何でしょう?もしかすると・・・・・。









七曜 高耶




応援クリック有難う御座います!!



関連記事
[ 2013/06/20 17:00 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(1)[記事編集]

こんにちは。
円盤、見せて頂いた方は良かったですね。見せて頂く必要があった訳で、、、見せられたいと思っても見せられる訳ではありませんからね。
全てが根源神様の御意志ですから。
[ 2013/08/09 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1547-b1a584bc