FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2013年6月2日に視た夢。宇宙と地球と人類

2013年6月2日に視た夢。

今日の夢はかなりレアな感じで、夢から醒めて、また眠りについても同じ夢の続きが顕れると言う、かなり疲れを感じる睡眠だった。
そこで最初の始まりに出てきました夢と言うのは「宇宙空間にある地球」。
ただ、丸い地球では無い。

この地球は完全な球体では無く、少し歪(いびつ)な感じのある球体で、ある一定の方向から視るとその歪みは確認出来た。

そして、この美しい青き地球は、ある宇宙空間の座標装置により挟まれた状態である事が視て分かった。
まさにパンに挟まれた銀河のようだったのだ。

この挟まれた銀河は挟んでいる銀河と同じ様に、空間を共有し、そして同時に高速で移動している。
これは物凄い速さだ。

その移動が人類にも影響を及ぼしている・・・・・。

地球に住む人類に焦点が合わさる。
すると其処に住む人類は二極化に拍車が掛かっているのを私は視た。

悪は悪に。

善は善に・・・・。


そして、膨大な量の水が大陸を飲み込み始めた。

中には龍を。そして蛇を。水は飲み込み元の姿に還していくのだ。

後にある一定の者達からサイキックな者が誕生するのだが、それらを阻止させる為に今食物の中に入れられているものでコントロールしようと考えている様だ。
人工甘味料・・・・・。これには気を付けていくのが良いだろう。











七曜 高耶






関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/06/02 09:56 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

今日

 バイト先で剪定ばさみで手を切ったのだが、もう復元している。
 非常に速いと感じているのだが、単に皮膚レベルだからか。
 先月始めに足首をねん挫したのだがそれが完治するにはまだ時間が必要だな。
[ 2013/06/02 20:06 ] [ 編集 ]

甘味料?

コーヒー飲料に入っている、アセルファムKってなんですかね。(調べるきなし)
[ 2013/06/03 10:06 ] [ 編集 ]

傍観の者さんへ、「すぐに傷が治る」って言うそれは…

「能力者」の中では“超高速治癒”なんぞと呼ばれているそうなのですが
私が知っている「お仲間」の中にも一人はおられますね。他にもいるかも…
[ 2013/06/03 16:23 ] [ 編集 ]

 もう血は出ないのですが、触るとやはりイタカユイ。
 私って超能力者?
[ 2013/06/03 19:53 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

こんばんは、傍観の者様。


傷の具合が良好の様で、良かったです。
今日、傍観の者様の傷の具合は如何かな?と考えていたところでした。
結果報告が聞けまして良かったです。


今、傍観の者様が体験をしているのが、生まれもってのインディゴ達の能力と同一の回復能力です。
素晴らしいでしょう?
浅い傷ならば2時間程度で元に戻ります。
少し深ければ半日程でしょうか?
ウイルスにも強く流行の感染症にも殆ど罹らず、罹っても一日で回復します。

今のその能力を持続させるには、人工甘味料を出来るだけ少なくしてみて下さいね。
あれは脳に影響し、その力を抑えてしまう役目が有ります。

記事には書いていませんが(書き忘れているとも言うが(笑)、どうぞお気を付け下さいね。

新しい新時代は特別なDNAを発動させることの出来る人類が増加してきます。
ですが、「悪」に染まった人類も同じく進化する可能性も有りますから、これからのプロジェクトでそれらの強化を考えています。







七曜 高耶

[ 2013/06/03 20:35 ] [ 編集 ]

Re: マラカス様へ

こんばんは、マラカス様。

コメントを有難う御座います!!

> コーヒー飲料に入っている、アセルファムKってなんですかね。(調べるきなし)

そうですね、缶コーヒーやコーラ等に入っている代物の様です。
私も調べてみました。


これらの物は、記事として書いてはいませんが、脳の力をどうも抑圧させる効果があるらしく、人類が能力を最大限に引き出すのを止める役割があるようです。

これは七曜的にもショックでした。

七曜、甘い物には目が無くて・・・・・・v-406

しかし、この夢のお陰で何が狂わせているのかの判断が一部解明出来ましたので、今後も気を付けていきたいと思っています。








七曜 高耶
[ 2013/06/03 20:42 ] [ 編集 ]

飲み物

 お茶が好きなんですよ。
 バイト先ではやたらと汗をかくので水分補給は必須。
 で麦茶とかお茶を飲む。
 コーラとか甘い飲み物は飲まない様にしています。
 飲んだ後体が重くなる気がするからです。
 コーヒーも飲まない。
 眠れなくなるから。

 確かに皮膚レベルの傷だったら2時間でふさがるな。
[ 2013/06/04 19:15 ] [ 編集 ]

危険な人口甘味料

七曜さんこんばんは!
 
人口甘味料は摂取し続けるといろいろな病気になってしまう可能性があるようですね。
ガムには必ず入っていて、入っていないガムを見たことありません。
先日おせんべいに入っているのを見て少し驚きました。
アセルスファムK、アスパルテーム、スクラロース、コストがかからないので使用しているところが多いようですね。ホントいろいろなものに入っているので2年前から成分表を見て買うようにしています。私の影響か小学生の息子もたまにチェックしてます。ただどうしても食べたいというきは買ってあげちゃいますが・・・歯磨き粉のフッ素も良くないですし私たちの口に入る物には気をつけなくてはなりませんね!
[ 2013/06/07 20:49 ] [ 編集 ]

Re: アテナ様へ

おはようございます、アテナ様。


お返事が大変遅くなりまして本当に申し訳有りません。

もう、調べましたらありとあらゆる物に入っている事に最近気が付きましたv-393v-356
七曜、遅い過ぎですよね、本当に。

しかし、気付かずに終わるよりは途中で気付いたのだからと思いながら、今気を付けています。
歯磨きのフッ素もかなり悪いものですが、米国では最初の段階におきまして飲料水の中に混ぜられていますから、国民の方は毎日その水道水を飲まされていると思うと、大変だなと思います。
ずっと小さな時からフッ素を蓄積しているのですから・・・・。

これからは食料・飲料水・歯磨き粉にいたるありとあらゆるものを自分自身で気を付けて注意していかなければならない時代になったと言えますね。

お互いに気を付けていきましょうね!!

有難う御座いました!!







七曜 高耶
[ 2013/06/10 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1535-a4642e9e