FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














屋久島

8月13日に視た夢。



長崎の屋久島。



フェリーが津波による揺れで危険な状況になる。

周辺状況は曇り、もしくは夕方。



くれぐれもお気をつけ下さいませ。




七曜 高耶
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/08/14 08:42 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

このブログは趣向が面白いですね。
頑張って続けてください。

アセンション関連で下記ブログを紹介させてもらいますね。
よろしくお願いします。
http://arcturusprobe.jugem.jp/
[ 2009/08/18 00:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

通行人様へ。



はじめまして。七曜と申します。

お褒め頂きまして有難うございます。

かなり変ったブログかもしれませんが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

コメント等残してくれたら尚嬉しいです。


それから紹介して頂きましたブログを拝見させて頂きます。

有難うございました。




七曜
[ 2009/08/19 08:53 ] [ 編集 ]

首都圏大地震の可能性

ご無沙汰しております。小野寺光一さんのメルマガから地震兵器が近日中に使用される可能性高いとありました。このメールに限りフィッシング詐欺ブロックがかかりました。私は信憑性が高いと思いますし、ここ1週間嫌な夢でうなされています。地震兵器が作動が続行されるか注視しています。新型インフルエンザも新たなステージになったと思っています。細菌兵器であったと確信を深めています。伊東
[ 2009/08/21 21:43 ] [ 編集 ]

Re: 首都圏大地震の可能性

伊東様へ。



お久し振りです。お元気されていましたでしょうか?

今回伊豆において地震が発生しましたが、実を言いますとあの地震に不信感をもっていました。


今回の地震についてはとても違和感のあるものでした。

私自身あれは兵器かもしれないと思っていたところです。その事は私の身近にいる方々にも
伝えていました。


新型ウイルスについても、夢でまた新・新型ウイルスを研究している夢を視ました。
パンデミックを狙うのでは無く、確実に仕留める感じのウイルス研究になっているようです。


前にも言いましたようにタミフルは効力を発揮出来ませんのでお気をつけ下さい。

何か情報が入り次第、ブログにアップする予定ですので宜しくお願い致します。





七曜 高耶
[ 2009/08/22 11:13 ] [ 編集 ]

新・新型は怖いですね。

七曜様、コメントありがとうございます。静岡の高速道路の崩落した地震、さらに選挙投票日前にもっとすごい地震とのシナリオがあるのではと思っています。前回の地震でこの地域の地震活動が活発になっていると思わせる誘導であると思っていました。新・新型ウイルスやはり間近の登場の可能性ですか!来年・再来年は最悪の事態になるかもしれませんね。新・新型は予防以外、対抗手段がないのかもしれませんね。新・新型が登場した場合、半年は経済活動をストップするくらいな大胆な対策が必要と感じます。伊東
[ 2009/08/22 14:18 ] [ 編集 ]

おとといの朝、
空にケムトレイルを何本も見ました。
心配ないとは思うのですが、ちょっと幅広かったので気になりました。
何もなければいいのですが。
ちなみに関西です。
[ 2009/08/28 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/152-3d5d3568