FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














しんかい6500。アトランティス発見か!!?

おはようございます、七曜高耶です。


物凄いタイミングでのニュースを発見してしまいました。
実際七曜が夢で視たのは5月3日のGW中ですが、昨日6日の22時23分にニュースとして出ていた様で、先程その事に気付きました。

リオデジャネイロでは「アトランティス」が発見され、インド洋の海底では失われた大陸「マウリティア」も見つかり、もうこれは何かのタイミングが始まっているのかもしれませんね。

さて、七曜色々調べた結果、前回こちらの記事にも出していました「ジョセフ・ティティル」氏もアトランティス浮上に関して書かれていた様で、他の方の記事を読み初めて知りました。

以下が氏の予言(?)の内容になります。


ポールシフトが起こり、海底に消えたとされるアトランティス大陸が浮上する。


このポールシフトについてのものが実際起きるのかどうかの確証は有りませんし、私自身は判断出来ません。この事について知っているのは氏自身でしか有りません。

ですが、七曜の夢と氏の予言内容に近いものがあると言う事は言えるかもしれませんね。


七曜、昨日はそのアトランティスについてを記事に書きましたが、実はもう一つこの夢にワンセットされていました。
内容は・・・ここでお話するとかなりぶっ飛んだお話になる可能性も有ります。

アトランティス以前のお話です。

ですから宇宙時代のお話になります。
このお話をするのにまだ勇気が有りません。

勇気が持てた時、アトランティス以前の知的生命体達の歴史のお話をしますね。

では、とりあえず、昨日のニュースをご覧下さいませ。



アトランティス大陸あった? しんかい、陸特有の岩発見
2013.5.6 22:23 [地震・津波・地球科学]

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130506/amr13050622240004-n1.htm

しんかい6500


有人潜水調査船「しんかい6500」と海洋研究開発機構の北里洋氏=5日(共同)
 ブラジル・リオデジャネイロ沖の大西洋にある海底台地で、陸地でしか組成されない花崗(かこう)岩が大量に見つかり、かつて大西洋上に大陸があったことが判明したと、海洋研究開発機構(神奈川県横須賀市)とブラジル政府が6日発表した。ブラジル側は「伝説のアトランティス大陸のような陸地が存在した極めて強い証拠」としている。

 アトランティスは古代ギリシャの哲学者プラトンが著書に記した伝説の大陸。高度な文明を誇り、約1万2000年前の洪水で海に沈んだとされるが、これまで痕跡は見つかっていない。

 同機構の有人潜水調査船「しんかい6500」で調査。花崗岩が見つかった海底台地が沈んだのは数千万年前とみられ、人工構造物は見つかっていない。(共同)





本日は無料ワークの日で、朝から忙しくなりそうです。
ですから、記事内容が尻切れの様になっていますが、どうぞ、お許し下さいませ。
帰ってきましたら、また記事を書く予定にしております。

それでは。







七曜 高耶


応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!


関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/05/07 05:50 ]Posted by七曜高耶 | アトランティス関連 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

いつも、ありがとうございます。

昨日、母から地球儀をもらいました。
娘はクルクルと回して「すごーい!(^○^)」と連発♪
「海のどこかにね、昔あった島が沈んでるんだけど もうすぐ出てくるかもしれないんだって~」
「えーースゴイ(>_<) でも、そこにまだ人住んでるの??(;_;)」

なんて話をしてから、昨日の記事を見ましたので なんてタイミングかと思いました。。
[ 2013/05/07 12:28 ] [ 編集 ]

生きてます!

ご無沙汰しております。

もう一つのワンセットされてた夢と言うのが気になります。
ぜひ、お話下さい。(こっそりと)
[ 2013/05/07 13:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/07 17:45 ] [ 編集 ]

Re: 名無し様へ

おはようございます、いつも読んで頂きまして有難う御座います!

お名前が書かれていませんでしたので、「名無し」様と付けさせて頂いていますがどうぞお許し下さいませ。

> 昨日、母から地球儀をもらいました。


地球儀七曜も大好きで、かなり古くはなっていますが、お部屋に置いています。


> 娘はクルクルと回して「すごーい!(^○^)」と連発♪
> 「海のどこかにね、昔あった島が沈んでるんだけど もうすぐ出てくるかもしれないんだって~」
> 「えーースゴイ(>_<) でも、そこにまだ人住んでるの??(;_;)」



あ~~。素晴らしく良いお話です。子供さんと楽しまれる姿が見えてきそうです。
子供さんに愛情をかけて下さる貴方に感謝です。
子供この地球の未来です。

どうぞ、これからも色々な知識と愛の素晴らしさを子供さんに教えてあげて下さいね。



> なんて話をしてから、昨日の記事を見ましたので なんてタイミングかと思いました。。



全てが本当にタイミングです。

私が名無し様のこのお話を聴く事になったのも、やはり何かのメッセージであると考えています。
本当に有難う御座いました。
感謝!!







七曜 高耶
[ 2013/05/08 06:17 ] [ 編集 ]

Re: ルンメニゲ様へ

こんにちは、ルンメニゲ様。


お久し振りです!!お元気されていますか?
例のお話ですね。

そうですね、もう少しお待ち下さいますか?時期が来た時にお話しますね。
今は多分何を書いても納得出来ないかもしれませんから・・・。

何故なら、それに関して最近特に行われ始めたディスクロージャーの邪魔をしてしまう可能性もありますからね。
すいません。





七曜 高耶
[ 2013/05/08 12:29 ] [ 編集 ]

Re: 晴れ様へ

こんにちは、晴れ様。

昨日はお越し下さいまして誠に有難う御座いました!!
感謝しております!!

晴れ様のとても素直な発言が聞けまして良かったと思っております。
初参加ならば私でも同じ様な事を思っていると思います。

次回はもう少し改良を加え、皆さんが楽しんで下さる様に心がけていきたいと思います。
また、機会が有りましたら是非ご参加下さいね。

有難う御座いました!!







七曜 高耶
[ 2013/05/08 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1498-dddb4816