FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2009年7月22日  皆既日蝕

かなり前にもアップしたのですが、

「皆既日蝕」の刻に気を付ける様警告夢を二度視ました。



内容は自然災害です。暖かい国かそれとも夏場なのか、皆半袖の姿でしたので

何とも言えませんが、海沿いやリゾート地には注意して下さい。



夢で視た自然災害の内容はハリケーンと地震でした。

勿論、起こると言う様な確証は全然有りません。









とりあえず、皆既日蝕を楽しみたい方の為に観測出来る地を
書いておきます。




皆既日蝕が観測出来る地は以下です。



2009年7月22日


中国・インド    

そして日本。

トカラ列島・屋久島・種子島・奄美大島の一部となっています。







そして次に皆既日蝕が起きるのは


2035年9月2日


中部・関東の一部で観測出来るようです。






この地に起きるとかそう言った事では無いのでご安心下さい。




視た感じでは国内では無いようでした。

ですので、海外へ行かれる方はお気を付け下さい。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/07/11 21:49 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(1) | CM(8)[記事編集]

七曜さま、こんばんは。私は、普段、地震サイトの一つに投稿しています。7/8に外国で地震があるかもと投稿していました。ちょっと探したのですが、こちらには投稿していないようです。私は、いつも日付は前後2日の誤差を取っていますので、7/9に中国雲南地方で発生した地震が、それに該当していると思いました。でも、テレビでも新聞もネットでもほとんど情報が出てきません。1万戸の家屋倒壊が何故、報道されないのか、政治的な圧力かもしれないですが、死者が1人だけというのも腑に落ちません。どう思いますか?
また、7/7の注意日ですが、沖縄でM5.7の地震がありましたが、私は、長崎の7/7~8の水害に変換したのだと思っています。
[ 2009/07/12 22:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夢野様へ。




こんにちは、夢野様。お元気されていましたでしょうか?

予知の投稿有難うございました。


7月9日の雲南省の地震で一万戸の家屋倒壊があった様ですが、私は全然知りませんでした。

死者が1人と言う事ですが、その事については私にも判りません。

ただ、私はこの地震についての夢は視ませんでしたが、夢野様は視られていたんですね。




また、何か判りましたら書き込みを宜しくお願い致します。

緊急性のあるものが有りましたら、言っていただければブログの方にお名前と内容をアップ

しますので、その時は宜しくお願い致します。




七曜 高耶
[ 2009/07/13 11:31 ] [ 編集 ]

七曜さま
こんにちは。今日、東京はものすごく暑いです。夜中に台湾付近でM6クラスの地震がありました。沖縄は震度3だったそうです。7/3か7/13が注意日としていた地震があったのですが、こちらには投稿してありましたでしょうか?それに該当するかもと思いました。
[ 2009/07/14 12:04 ] [ 編集 ]

近々南関東で地震が起きるだろうと予測されています。↓
http://matinoakari.net/news/na/item_71261.html?rss
この記事で地震について書かれてましたので紹介させていただきました。

ところで7月22日は何かが変わるポイントの日になるという事でしょうか?
地震やハリケーンがあるとしても小規模なもので終わることを願います。
[ 2009/07/17 11:36 ] [ 編集 ]

コメントで知った情報です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもe-PISCOをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
すでにウェブサイトでご報告しておりますように、5月下旬より千葉・南房総、神奈川・厚木、静岡・沼津測定点で非常に高い大気イオン濃度を示しています。これを受けて、弘原海清理事長は南関東での大地震発生を警告しています。
大きな地震が近づくと、動植物や人体、電気機器等にさまざまな異常(宏観異常)が同時多発的に発生するといわれています。
市民メンバーの皆様におかれましては、身の回りの状況変化に細心の注意を払い、些細なことであっても異常を感じられましたら、ご報告くださいますようお願い申し上げます。

詳しい情報はe-PISCOウェブサイトで逐次お知らせしています。
 http://www.e-pisco.jp/
[ 2009/07/17 13:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sin様へ。



こんばんは。情報を有難うございました。

早速拝見いたしましたが、確かに警告として7月中旬~9月の間が危険日となっているようですね。

何も起きなければそれで良しなのでしょうが、一応対策をとる方が無難かも知れません。

sin様の情報を見られた方は注意して下さい。



有難うございました。感謝します。




それから、皆既日蝕の事ですが私としては何とも申し上げにくいお話でして、

教えられた事をそのままお伝えしています。勿論、アレンジはしていません。

ただ、「気を付けろ!」と警告されましたので言葉通りにとるのが良いかと思われます。






一応過去の予知夢も載せておきます。

2007年10月20日に視た夢ですが、確証の無い事ですのでそこのところを御理解下さい。



大阪地震。M8.3    時間帯昼~夕方に注意    





以上です。




早い時期から視る夢の特徴として、時間の猶予を貰っている様です。

ただ、猶予を貰うと言う事は、例えば災害の規模が大きい場合とか大惨事とかが殆どです。





南関東のみならず、未来に起きる可能性もある大阪も注意して欲しいと思っています。





七曜 高耶
[ 2009/07/17 21:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

flatheat様へ。



お久し振りです。情報を下いまして有難うございました。

ウェブサイトを拝見いたしましたが、かなりの振り切れ具合で驚きました。



この様な情報が出ていること自体知らなかったので、とても感謝しております。

有難うございました。



そう言えば最近ふと感じたのが、風の流れがこの3~4日前位からおかしい感じがしていました。

変な話、本当に時々なのですが風の流れでこれから起きる事を感じ取ったりします。




野生的なのかもしれませんが、風の流れが微妙に違うんですよね。変化するんです。

それから、耳鳴りが最近異常に多い事もありました。気のせいかも知れませんが・・・・。




とにかく何事も無い事を祈っています。私にはそれしか出来ませんから・・・・。

また新しい情報が出ましたら報告してください。宜しくお願い致します。





七曜 高耶
[ 2009/07/17 21:23 ] [ 編集 ]

この記事と
10時15分の記事http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-142.htmlは関連しているのでしょうか?
[ 2009/07/20 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/146-2ccb9955


ライトワーカーへのメッセージ7/12:地球再生に向かう7月の変化

Part1 Galactic Federation Of Light Message For Lightworkers July 2009 親愛なるライトワーカーの皆さん。7月は変化と変容のエネルギーに満たされる月となります。ダイアモンドの光が惑星にイルミネーションと目覚めをもたらし続け、同時に新しい光のコ-ドが満月と7...
[2009/07/14 08:33] URL ふるやの森