FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














ビートたけしの超常現象特番


2012年について色々考えている方が多くいらっしゃる事と思います。



2012年12月22日に人類は終末を迎えるとか言われていますが、

私は番組の最後に登場されたルシアさんと同じで、2012年12月22日に

人類の終末が来るとは思えないのです。

何故なら、私は2034年まで人類が存在する事を夢で視ているからです。



砂漠化はかなり進んではいますが、人類は確かに存在しています。

そこは安心されても良いのではないかと思います。




ただ、その年までは(2034年)山あり谷ありで、今現在と同じで色々な苦難が

訪れるでしょうが、一人一人の魂の在り方で変ってくると思います。





確証は有りませんが、私の夢が正しければ終末に起きるとされている事象は

起きる事は無いでしょう。(宇宙人の侵略とか、地球大爆発とかです。)



人類はまだまだ繁栄する事が出来ます。



そして人類にとっての歴史観が変るような歴史的発見も見つかる事と思います。


それはとても素晴らしい発見になる事でしょう・・・・。











●これと言って何も無いとは思いますが、何かお聞きになりたい事がございましたら

非公開でお送り頂いても結構です。

HNを出されるのがお嫌な方がいらっしゃいましたら、仰ってくださいね。

最初の頭文字でも違うHNでも良いのでコメントに添えて頂ければお答え致します。










七曜 高耶
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/07/11 21:24 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

七曜さま、はじめまして。akiです。
随分と長くサイトを読ませていただいているのですが、コメントするのは、初めてで、すみません。

更に唐突ですが、今回の記事で、
>そして人類にとっての歴史観が変るような
>歴史的発見も見つかる事と思います。
>それはとても素晴らしい発見になる事でしょう・・・・。

が、とても気になってしまいます。
一体何が発見されるのでしょうか?
失われたアークでしょうか?
(トンチンカンですみません。)
宜しくご教授いただけると嬉しいです。
[ 2009/07/12 03:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

aki様へ。



はじめまして。いつも読んで下さいまして有難うございます。感謝!




歴史的発見のお話ですが、これは2034年のお話になります。

今、過去の記事探してみたのですが過去の記事がなくなっていました。アレレ・・・?

消してしたつもりが無いのですが無くなってます。すいません・・・。




ですので、もう一度ここに書きます。

これは、未だに進まない異星人問題や宇宙、そして地球との関係を明らかにする発見です。

aki様の言うアークに近いと思います。

この遺物は異星人と共に見つける事になる様です。一人は博士、そしてその助手の女性が

宇宙からの訪問者です。

これは、遺跡の地下に埋もれていましたが、この小さな一つの遺物が大きな発見と世界観を

変えてしまうほどの大発見となる様です。




最後に一つ、お話が変るのですが飲み水の確保の仕方を考えていた方が良いようですよ。

飲み水の確保は最重要です。


私もこれから考える予定です。




それでは、また判らない事やお聞きになりたい事が有りましたらいつでも遠慮なく仰ってくださいね。

非公開と言う良いものもありますからどうぞ!





七曜 高耶


[ 2009/07/13 09:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/13 11:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/13 16:33 ] [ 編集 ]

七曜さま、質問にお答えくださりありがとうございます!2034年、あと25年後ですか。宇宙と地球との関係がその頃に分かるようになるとは、なんとわくわくすることでしょう。その頃まで無事に生きていたいものです。

あと、お水の確保とのこと、準備しておかねばならないのですね。これからやはり世界規模で水不足問題が深刻化してくるのでしょうか。日ごろ何気なく使わせてもらっている水を、大切に大切にしなければならないですね。

突然の質問にお答えいただきありがとうございました!
[ 2009/07/14 02:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

匿名様へ。



非公開でしたので、お名前は出さずにお返事させて頂きます。


お久し振りです。お元気されていましたか?

エドガー・ケイシーについては名前だけで、読んだ事は一度も有りませんでしたが、

今回教えていただきましたアドレスのおかげで読む事が出来ました。有難うございました。




私もエジプトについては非常に関心があり、中でも象形文字等が好きで小学校低学年

頃に独学で勉強致しました。今では読む事が全く出来なくなっていますが・・・・(笑)


いつかは行ってみたい国ではあります。

お土産のカルトゥーシュ大切になさってくださいね。





七曜 高耶
[ 2009/07/14 11:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

匿名様へ。



非公開でしたので、

今週中にメールで送らせて頂きます。少しお待ち下さいね。

宜しくお願い致します。





七曜 高耶





七曜 高耶
[ 2009/07/14 11:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

aki様へ。



こちらこそ、いつも有難うございます。


また、何か有りましたらいつでも書き込んで下さいね。お待ちしております。






七曜 高耶
[ 2009/07/14 11:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kaori様へ。



メールを金曜日にお送りましたが届きましたでしょうか?

もし、宜しければコメントorメールでも良いので御一報下さいませ。





七曜
[ 2009/07/18 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/145-fc38fce8