FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














個人情報ダダ漏れ法案は通るのか??通れば3年後からスタート

国民一人一人に製造番号を!!嫌がる者にはICチップを半強制的に打ちますよ!!・・・とか聴こえてきそうな感じです。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130323-00000000-jnn-pol





マイナンバー法案審議入り、成立すれば3年後スタート

TBS系(JNN) 3月23日(土)0時33分配信

 私たちすべての国民に番号を割り振って、納税などの情報を一元的に管理する、「マイナンバー法案」の審議が始まりました。同じような制度を導入しているアメリカと中国のサンプルですが、免許証のようなものに、個別の番号が書かれています。この制度、法案が成立すれば3年後にスタートします。

 「社会保障・税番号制度は、より公平な社会保障制度や税制の基盤ともなるもので、国民の利便性の向上や行政の効率化に資するものと考えております」(安倍首相)

 国会で審議が始まったマイナンバー法案。成立すれば3年後の2016年1月から制度が導入されます。

 その仕組みは、まず「通知カード」が各個人宛てに送られてきます。そして、その「通知カード」と引き替えにICチップが付いた顔写真付きのカードを受け取ります。このICチップには各個人に割り振られた番号などの情報が記録されていて、カードを窓口で提示すれば税金の確定申告や年金の給付申請が今までよりも簡単にできるようになるといいます。これまで、住民票や年金、健康保険などバラバラだった番号が一元化され、国民ひとりひとりに割り振られることになるのです。

 制度が導入されれば手続きや申請の面で行政の仕組みは大きく変わります。法案の審議入りを受けて官公庁や自治体向けのシステムを扱う会社や、ソフトを開発する会社の株価は大幅に値上がりしました。自治体では、業務の効率化や行政サービスの向上につながると期待を寄せます。

 「今の時期、市民税の課税計算に膨大な書類の処理をしている。勤務先から送られてきた給与支払報告書を全件データ入力して、(住民基本台帳との)確認照合作業に大変な手間がかかっている。マイナンバー制度が導入されるとすぐ本人とひも付けできる」(東京・三鷹市 後藤省二 地域情報化担当部長)

 ただ、情報をひとつの番号に集約することに対しては懸念の声も上がります。

 「個人個人に番号が付くわけだから、その番号で個人の情報を検索する仕組みが間違いなくできるようになるので、表向きダメだと言われても正確なものなら商品価値は高まるし、(情報を取り引きする)市場は必ず形成されることになる」(日弁連 情報問題対策委員会 清水勉 委員長)


 つまり番号ひとつが流出すれば、その個人の情報の多くも一緒に流出してしまう恐れがあるというのです。法案には、第三者機関を設置して情報の管理を監視・監督することや、不正利用の罰則についても盛り込まれていますが、いまだ制度そのものを理解していない国民も多く、政府による十分な説明が求められます。(22日22:44)最終更新:3月23日(土)12時24分




絶対、空き巣とかスリとか強盗とか通り魔とかの犯罪者が増えそうな法案だと七曜は感じるのですが、皆様はどう思われますか?






七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!感謝!!



関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/03/23 16:56 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(606)[記事編集]

人間を管理する制度

これをヨシとする政治家は、誰だ!?

そのうち、ネットに名前が流れて凄いことになるんじゃないの?


国民の報復を受ける人たちは誰だろう?
このまま、国民を騙せると本当に思っているのだろうか。

絶対、バレると思うよ。
・・ていうか、もうバレてると思うのだけれど。(汗)
[ 2013/03/23 21:44 ] [ 編集 ]

住基ネットだけでも嫌だと思ったのに。
こういうのはもういらないです。
[ 2013/03/23 22:54 ] [ 編集 ]

安倍さん、大丈夫?

TPPです。

昨年、6月、TPP参加交渉のテーブルについたカナダ、メキシコ両国が
加盟9か国から、突きつけられた極秘念書(そもそも協定で念書?)が
出てきているらしいです。



現行の交渉参加9ケ国がすでに合意した条文は全て受け入れ
9ケ国が同意しない限り、再協議は行わない。


将来、ある交渉分野について現行9ケ国が合意した場合、
(新規参加国は)拒否権を有さず、その合意に従わないといけない。


交渉を打ち切る権利は、9ケ国にあって、遅れて交渉入りした国に認められない。

http://classical.mo-blog.jp/blog/2013/03/post_faee.html


さてさて、安倍首相、いったいどうなるのでしょうか・・。
そして、この件に関して、賛成をした自民党に明るい未来は来ないと思う。



[ 2013/03/23 23:10 ] [ 編集 ]

マイナンバー制度にも利権

【 勝栄二郎氏 】


「消費税増税の生みの親」勝栄二郎氏が天下る
インターネットイニシアティブ(IIJ)社とマイナンバー利権


勝氏は財務次官退任後、2012年11月に親交のある鈴木社長の招きでIIJの特別顧問に就任していました。

今回の人事の理由は、表向きは国内外に幅広い人脈を持つ勝氏をトップに据えて
法人向けネットサービスや海外事業の拡大につなげる、というものです。

しかし、実はこれが、マイナンバー(国民総背番号制度)とネット選挙の商権狙いなのではないかといわれています。



安倍政権は夏の参院選挙までにネット選挙を解禁するとしており、
官公庁に強いIIJ社がここでも何らかの受注を受けるだろうと予想されているのです。


http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/7d5ec859a4d07dc76e8b84276908ad02
[ 2013/03/23 23:22 ] [ 編集 ]

日本銀行のタブー

日本銀行は、政府以外が45%の株式を持っている。

なかでも39%を占める個人がいかなる人物であるのかは、いっさい明らかになっていない。
つまり、日本銀行の株主が誰なのかについてはほとんど情報がなく
大手メディアは一度たりとも報じていないタブーだ。


日本銀行の大口の株主であり、支配権を握っているのは、
高齢ながら現在もロックフェラー家の当主であるディヴィッド・ロックフェラーや
ロスチャイルド家の人物で東京在住のステファン・デ・ロスチャイルドなどだ。

つまり、彼らは日本銀行を通して日本のお金の流れをコントロールしながら
実質的に国債を保有することで政府に対しても圧力を加えられる立場を確保しているわけだ。


財務省は「このままでは日本は倒産する。借金を返すため、支出を抑え、増税しよう」
というキャンペーンを仕掛け政治家たちを動かしてきた。

しかしその背景には、日本銀行の株主であり、日本国債の債権者でもある公融資本家勢力の意志がある。



アメリカを支配している層が、属国としての日本を支配し
特に日本銀行という民間銀行を使って日本の政治や経済をコントロールしている
というのが戦後の現実です。

いかに有能で愛国心に富む政治家であっても、その巨大な力の前にはひれ伏すしかないということです。
ですから、私たちは政治に過大な期待をするのでなく
政治家がいまどのような方向に動かされているのかということに注目していく必要があります。

その方向には、日本の完全崩壊というシナリオしか見えないのは確かですが…。

今回の安部首相の再登場による円安、株高といったバブル経済の演出も
そのバブルがはじけた後の日本経済の大混乱を視野に入れていると見るべきでしょう。

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/library515.html

うわぁ~・・
ドロドロですわ。(汗)

バブルがはじけて、マイナンバー制度で管理されるんですよー
どうします?

安倍さん、しっかり日本を売っとるやん。(汗)
[ 2013/03/24 01:07 ] [ 編集 ]

自民党

自民党がアメリカの世界支配層の植民地として
CIAから流入した資金を使って立党された政党である。

二世、三世議員は、先達の代からアメリカの支配層の奴隷として仕えている。

自民党は、先の衆院選直前には「世襲議員は指名しない」方針を打ち出していましたが
投票直前になって、いつのまにかこっそり撤回してしまいました。

自民党から世襲議員がいなくなってしまえば、ワシントンのコントロールが利かなくなってしまうので
自民党は最初から世襲議員を締め出すつもりなどないのです。

安倍晋三は、ワシントンにとっては、適度にバカで(ワシントンに対して)狂信的なので
とても使いやすいコマなのです。
「彼ら」は、常に「使えるバカ」を探しているのです。


今回のTPP交渉参加に際しては、経済産業省と外務省の官僚が
アメリカの通商代表部と産業界と、かれこれ3年以上前から水面下で交渉を進め
是が非でもTPP参加に漕ぎつけようとしていたのです。

すでにグローバル主義の官僚が、筋道をつけたところに
TPPのことなど、まったく理解できない「ワシントンが使いやすい適度にバカ」な安倍晋三が乗っかっている
というだけです。


【産業競争力会議のメンバー】

議長 安倍晋三
新浪剛史(ローソン社長)
佐藤康博(みずほFG社長)
坂根正弘(コマツ会長)
秋山咲恵(サキコーポレーション社長)
榊原定征(東レ会長)
竹中平蔵(慶応大学教授)
橋本和仁(東京大学大学院教授)
長谷川閑史(武田薬品社長)
三木谷浩史(楽天社長)



オバマと安倍晋三がやっていることは、国民を騙して、いかに国のエネルギーを吸い上げるか
そして、その吸い上げたエネルギーをいかにして、彼らのご主人様の国際金融資本家
(大元はロスチャイルドに代表される国際銀行家)に上納するか
その道筋を取り決めているだけなのです。

だから、TPPには国益や国境、国家という概念は存在しないのです。
あるのは、獰猛な自由市場無政府主義だけです。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1946.html


あぁ・・ネットで、バカがばれてる。
しかも、日本の首相だよ~。

歴代、日本の首相はバカだったのか・・。
複雑だ。

これで、1年もつとは思えない。(汗)

[ 2013/03/24 01:29 ] [ 編集 ]

桃加様

よく日銀の個人株主39%に気がつきましたね。

この部分こそロスチャイルドの日銀40%保有分の大部分のところです。

株式公開企業の大株主は「会社四季報」などに掲載されています。

そこでどれでもいいですから株式公開企業の大株主の欄を見てください。

ほとんどが法人(会社等)ですよね。

法人にする理由は別に難しいものではなく相続税その他等の節税対策ため法人にしておくというものです。

ところが日銀だけは極めて異常なことですが株主の個人比率が39%もある。

なぜかといえば真の株主を隠しておくためにこの様なことするのです。

西武鉄道の堤義明氏の事件では実際このようなことがあったことが証明されてます。

あと天皇が50%日銀の株を所持しているという話がありますが、これもこの事と絡んでおり、要するに政府が日銀の株の55%所持していることになっていますが実際にはそうではなく、55%のうち50%を天皇が実質的に所持しているというのが真実であると思われます。

まあその内この事が明らかになる日も来るでしょう。
[ 2013/03/24 11:47 ] [ 編集 ]

天皇が日銀の株50%を持っているとしたら…

ひょっとして「天皇陛下」は日銀に口を絶対に出せないので無いのと同然ですから
あと約40%がロスチャだとすると実質的には80%握られて、残りが「政府他」分…
これでは日銀は完全に“ロスチャ銀行”と同じと言う事ではないでしょうかねぇ。
これを取り返すには「ロス分」を25%未満にするか「陛下分」を国民が買い取る?
でも「陛下(個人で持っているのではなく「皇室」として?)」は本当に持ってるの?
[ 2013/03/24 12:06 ] [ 編集 ]

何とかならん!

 年末の選挙で脱反原発を殆どの有権者は希望して投票したんだけど、それは見事に改変された。
 国民の意思は無視されて原発推進政治となった。
 これは完全に国民は単なる奴隷だと言う事を表している。
 どんなに一般庶民がデモして叫んでも政府愚者には一切理解できていない。
 つまり何も変えられない、改善できないと言う事だ。
 夏の選挙だって同じ結果となる事はもう予想できる。
 もうこんな政治は民主主義ではない。
 党独裁だ。
 自分達のやりたい様に投票指向でさえ操作する。
 TPPもICチップもその必ず降り掛かって来る。
 個人単位でテロするしかないな。
[ 2013/03/24 17:19 ] [ 編集 ]

なんてったって、不正選挙で選ばれた人だもん。

未だ、騙されてる国民が多すぎる~。
これじゃ~、ダメだよね。

TVを見ている限り、ダメなんじゃないの?

でも、もうTV業界も終わりです。
終了です。
NHKさえも存続が危ぶまれる。

今年は、どうやら終了するものが多いみたいで
どうなるのか気になっています。

戦争だけは、ごめんです。

金もうけのために、戦争をしようと躍起になっているみたいですが
果たして、どうなるのでしょうか・・。
[ 2013/03/24 19:16 ] [ 編集 ]

住友化学・・何やってんだ?

京畿道(キョンギド)は24日、日本の住友化学が平沢(ピョンテク)ポスン産業団地に
3億ドルを投資する内容の投資協約を結んだと明らかにした。

協約によって住友化学の韓国子会社トンウファインケムは、来年末までにポスン産業団地内の敷地に
6千311㎡規模のスマートフォンタブレットPC用のタッチセンサー製造設備を増設する事になる。

今度の投資で生産人材80人の直接雇用と3千200人以上の間接雇用効果が期待されると道は説明した。


NAVER/水原=聯合ニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0006162966


日本の雇用問題を捨てて、韓国の雇用に手を出した。
この報道に、日本人はどう思うだろうか?

住友化学の株が、どう動くのか注目したい。


政治家・官僚・マスコミ・企業・・これらが国民の手を離れて
行き場のない風船状態になってしまっている。

力くらべ・・消えゆくモノ達はどっちだろうか?

[ 2013/03/24 20:10 ] [ 編集 ]

ST様、桃加様

ST様

天皇に関しては権限が無いとは考えないほうが良いです。

あと日本が存続できるのは天皇の存在が大きく関与しています。

憲法改正云々というのは日本の存続にとってはあまり関係がありません。

桃加様

TVが存続できなくなりかかっているのは実は電通が関係しています。

本来ならアメリカでやっているようにCMつきでネット配信しなければならないのを電通が止めているのです。

なぜか?

ネットCMなら本当はサイバーエージェントとかに頼まなければならないのに電通がTV支配を続けたいがためにTVネットCMも自分達で独占しようと思っているからうまくいかないのですよ。

まあ電通支配が徐々に崩れっているのでしょうね。
[ 2013/03/24 20:28 ] [ 編集 ]

テレビの存続

sapporojin様

原因は、電通の独占だけでもなさそうな感じがします。
他に大きな力の乱れがあるのではないでしょうか?

全てのバランスが崩れてきている気がします。

テレビは、国民を洗脳するセンター。
それが崩れてきている。

テレビを操っている国・組織・団体・人
これらの思惑のずれがあるのではないでしょうか。

今までとは違うお金の動き、滞りが原因なのかもしれません。

急いで調達しないとバレるのです。
急がないと・・。

計画がズレてしまったために、このような事になってしまっている。

だから、今必死になっている人たちがいる・・という事だと思います。


NHKって、何だろう?
今度値下げするらしいですが、それには裏があるそうです。

今のところ、契約した人はお金を支払わないとダメなんでしたっけ?
それが、受信機を持つすべての人に支払わせようとしているのだそうです。

成功するのでしょうか?(汗)

NHKって、韓国系が入り込んでいましたっけ?
なんかおかしいですよね?

遅かれ早かれ、国民が「NO!」と言ったら消えるような気がします。


テレビについては、放送業界の方々の方がよく分かっていらっしゃると思います。
今、信じられないほど、大変な時期なんじゃないでしょうか・・。
スポンサーがどんどん消えていく。
まさに、信じなれない事が起き始めていると思います。

もはや、【テレビは必要ではない。】という事です。
爺ちゃん、婆ちゃんは必要かもしれないけどね・・。(汗)
[ 2013/03/24 22:14 ] [ 編集 ]

桃加様

まあ桃加様が仰ったことで概ね間違いないです。

あと原発利権を何故にこんなに守るのかと言うと実は原発利権企業にお金が無いからです。

昨年の5月28日の七曜高耶様の記事での私のコメントを見ていただければわかると思いますが、もうこの時から三菱重工の経営は悪いのです。

ついでに私の知っている限りで言うと三井物産も悪い。
社宅や社員寮を三菱重工と同じように売ってます。

しかし全部が悪いわけではなく、NTTなどは拠点撤退などしているにもかかわらず空きビルの売却をすることも無く余裕をあることをうかがわせます。

バランスが崩れてきているというのはその通りで、それが七曜高耶様の予知に繋がっていると思う。

TPPに対する私の見解を述べてませんでしたが桃加様その他意見と相違ないので特には。

ただ政府のこんなやり方ではとてもできるとは思わない。

昔はもっと巧妙にすすめてたように思うのだが。
[ 2013/03/24 23:06 ] [ 編集 ]

三井物産もですか!

最近、企業の動きが気になります。
どこに向かって行っているのか気になっています。

しかし、こんな私に分かるようでは、もうおしまいだと思ったりするのですが・・(汗)


私は、そんなに経済に強いわけでもなく、世界事情に明るいわけではありません。
いっつもネットで地図を見て、唸っています。(笑)

何にも知らないから調べるのかもしれないですね。

しかし、こんな私に、こんな事を書かすようでは日本も終わりかな・・とか思うのです。(汗)


正直に言いますと、人がそんなに死ななかったら別に良いか・・とか思っていたのですが
このまま進んでいくと、かなりの犠牲者が出るようなので
このような活動をしているわけです。

運よく、私だけ生き残っても寂しいだけじゃないですか。(笑)
やはり、この時代を生きる人たちと一緒に居たいと思うのですよ。

ですが、人間ってお金が絡むと豹変するので、怖いと思ったりもします。

本当にどうにかならないかと思ってしまいます・・。



[ 2013/03/25 00:16 ] [ 編集 ]

雇用制度改革会議

議論の中心は「金銭解雇ルール」の創設

2013.03.21 16:00

さる3月6日、産業競争力会議の「雇用制度改革」分科会の第1回会合が開かれた。
そこで議論の中心になったのが、経済界の悲願である「金銭解雇ルール」の創設だ。

「日本では企業が社員を整理解雇する場合には4要件(*注)と呼ばれる厳しい制約がある。

産業競争力会議でテーマになっている金銭解雇ルールとは
企業が『転職支援金』などの名目で一定の金額さえ支払えば自由に社員のクビを切れるようにするもので
実現すれば、サラリーマンはいつ会社から『辞めてほしい』と通告されるかわからない不安にさらされることになります

http://www.news-postseven.com/archives/20130321_177512.html

[ 2013/03/25 01:38 ] [ 編集 ]

出た! 昨年の衆院選は無効!!

一票の格差訴訟で初判断 広島高裁
3月25日(月)16時9分配信

「一票の格差」が最大で2・43倍となった昨年12月の衆院選をめぐり
弁護士グループが「法の下の平等を定めた憲法に違反する」として選挙の無効(やり直し)を求めた訴訟で
広島高裁(筏津〈いかだつ〉順子裁判長)は25日、広島1、2区について「違憲で無効」とする判決を言い渡した。
弁護士らが1962年に始めた一票の格差訴訟で、無効判決が出たのは全国で初めて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130325-00000027-asahi-soci


[ 2013/03/25 21:18 ] [ 編集 ]

自民党が報道に圧力?

3/21、木曜日はモーニングバードは
「そもそも総研たまペディア」を放送する日でしたが
放送されませんでした。?の方も多かったと。

謎は溶けました、同じ日に衆議院予算委員会
(13時 41分~)で、 自由民主党の大西英男議員が、
次のような質問を☆
http://www.youtube.com/watch?v=G1ci8JTrzC0&feature=player_embedded#!

http://ameblo.jp/hoshitukiyoru7/entry-11497860559.html
[ 2013/03/25 22:54 ] [ 編集 ]

ヤバイわよ!自民党!!

★ツイッター
サラリーマンで自民党を支援している人は気を付けた方がよい。
政府の規制改革会議ではサラリーマンの残業代を合法的にゼロにする
「ホワイトカラーエグゼンプション」を検討。

前回の安倍政権で検討され、不評だった施策。


★ツイッター
人材派遣会社会長を務める竹中平蔵氏が委員である産業競争力会議が
成長産業への人材移動が円滑に進むように企業に転職助成金を出す方針。

正社員の解雇規制の緩和です。
小泉時代に宮内オリックス会長がやった規制改革会議にそっくり。


★ツイッター
産業競争力会議で、三木谷楽天会長が医薬品のネット販売解禁運動。参考人扱いでなく
利害当事者が自己利益を国家戦略として語るのが当たり前?
原子力ムラと同じ。
TPPで成分の違う米国製医薬品が入ってきたらどうする?滅茶苦茶。


今、水面下で起きていることは、TPPの利権争いなんでしょうか?
経団連+国会で起きているのは、「利権」「利権」「利権」!!

金もうけ~!!

もう、国民の生活なんて目に入っていない。
騙す為に毎日、TVで国民を洗脳しているんですね~。

【東日本大震災での教訓】
日本政府は、国民を見捨てる。
絶対に助けない。
見殺しにする。

みんなは、忘れたのかなぁ?

気づかなかった人は、もう、この大変な時期
乗り越えられないよ。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1949.html
[ 2013/03/25 23:19 ] [ 編集 ]

ひょっとして、国会では

企業による、国民の奴隷化する法案をどんどん作っていくのではないでしょうか?


日本政府と経団連が、一時的景気アップ状況を作っていますが
いつまでもつのでしょうか?

まぼろしを見せて、奴隷化が進んで行く。


しかし、もうすぐその悪い魔法が解け、日本から新しいものが誕生するような気がする。
それに期待をしたい。

終わりを告げるのは、国民の声である。
国民の意思は、パワーの源であり、決して日本政府や官僚ではない。
まして、経団連でもない。

その事を、国民みんなが自覚することが必要だと思う。

美しい日本は、国民の手で作られるものである。


お金の流通が無くなった時、どのように国民の生活を動かしていくのか
それを考える事が必要だと思う。

そのシステムがうまくいけば、怖いものなどない。

国民に近い自治体がどう動くのか、気になる。
また心ある企業の動き一つで、国民の命が繋がる。

悪魔に魂を売った人達は、次の時代には入れない。

日本人が作ったシステムが、いつの日か世界に広まれば・・と思うのです。
[ 2013/03/25 23:52 ] [ 編集 ]

ダークな話題ですいません・・TPP

2013年3月25日 月曜日

◆TPP交渉は恐れなくてイイ 3月12日 ひとりごと

自由貿易ってどう思う?
関税をゼロにすることを聞かれた
はじめて僕が聞いたのは2002年

アメリカ大使から聞いた

( - ゛-) ぱふ

この時にアメリカの考えを知った
これが現在TPPと呼ばれてる

TPPは間違いなく日本の金狙いだ
それ以外にアメリカの狙いはない
この部分は否定する者はいない

なぜ僕にこのことを大使は聞いたか?
僕はお金の循環に付いて書いてた
このことに目をつけたのだ

日本の金を回せとね

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/a5d137352bff273df4fa04915275afbd
[ 2013/03/26 00:33 ] [ 編集 ]

噂なんですが・・・ビックリした話。

現在、日本政府は、預金封鎖も視野に入れて、非常時の対策を練っています。
預金封鎖をしますなどと、前もって言いませんので、99パーセントの人たちは、財産を失うことになります。

関東大震災、福島第一原発の4号機倒壊が起きれば
2時間以内に、預金封鎖、交通遮断、通信制限の処置が行われます。
知らぬは、一般人だけなのです。

http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-6238.html


こういう話を聞いたのが初めてだったもので
とにかくビックリしました。
いや、衝撃?(汗)
[ 2013/03/27 11:16 ] [ 編集 ]

「国会の怠慢だ」と立法府を批判

2日続けて「選挙無効」判決、立法府の責任は - TBS系(JNN)(3月26日)

「国会の怠慢だ」「司法判断に対する甚だしい軽視」、厳しい言葉が並んだ広島高裁岡山支部の判決。
訴訟の対象となった去年の衆院岡山2区の選挙結果は、無効だと言い渡しました。

http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/1245/
[ 2013/03/28 00:41 ] [ 編集 ]

安倍総裁は朝鮮統一教会の駒?

池口恵観法主と政治家のお話です。


先日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の中央本部が落札されたのですが
これを落札した方が気になったので、試しに調べてみたらビックリ。

安倍首相や小泉元首相、公明党代表など朝鮮系の方々と非常に親しい関係にあることが判明!
しかも、この池口恵観法主は小泉元首相の遠縁!

当ブログでは昨年の衆議院議員選挙前から「安倍総裁は朝鮮統一教会の駒」と書いて来ましたが
改めてそれが証明されたと言えるでしょう。

http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11499049187.html

朝鮮統一教会などの組織を詳しく調べてみると
裏にはCIAのようなアメリカ関係の組織が出てくるので
小泉元首相や安倍首相が郵政民営化やTPPでアメリカに国富を売り渡そうとしているのは
朝鮮側の意向が働いているとも言えるでしょう。

アメリカ→アメリカの各組織→朝鮮統一教会や創価学会→政治家 
凡その指示の流れとしてはこんな感じです。

TPPや郵政民営化もこのような日本の権力構造を理解出来れば、
納得できると思います。

小沢一郎が大したことをしていないのに集中攻撃を受けている理由は
宗教課税などで統一教会や創価学会の動きを封じようとしているからです。

彼らはマスコミや司法、政治家、自衛隊、警察など多くの組織に信者や関係者を送り込んでおり
彼らに反対する勢力に対して自由に攻撃を出来る体制を整えています。

アメリカから独立する前に、まずは彼らをどうにかしないと日本は滅茶苦茶なことになってしまうでしょう。


正しい情報を探すブログより
[ 2013/03/28 01:26 ] [ 編集 ]

先の衆議院選挙千葉4区の開票推移

あり得ない票数が・・???

野田元総理の選挙区 【千葉4区】

http://classical.mo-blog.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2013/03/27/20121231043129cf8s.jpg


皆さん、凄い調べてますよね~(汗)
情報ダダ漏れ。
これで気づかない方がおかしい・・と思う。
[ 2013/03/28 02:29 ] [ 編集 ]

政府機関等々は、会社?

オーストラリアで、憲法違反の犯罪を次々犯し続ける政府等々と闘っている市民の多くが
すでに承知していることなのですが、豪州の連邦政府が米国の証券取引委員会のサイトで
「会社」として登録されていたのです。

それに加えて、各州の州政府はABN(オーストラリアのビジネス・ナンバー)という
私企業が持つべき番号を有しており、これまた「会社」であることが多くにバレた。

バレるのは相当ヤバイわけですから、奴等はそれを隠してしまって
ABNのリストからは出てこないようにしてしまったが
出る状態のときにコピーをとっておいた人もいるので
少なくともクイーンズランド州のものは私も見ました。



「会社」の目的は「利益を上げて株主に配当すること」です。
だから、国民がいくら苦しもうと貧困になろうと、
お構いなしに甘い言葉で騙し続けてボリまくるのです。

これが本当に根っこの、根源の嘘ですね。


ということは、私たちの政府機関等々には「株主」がいるはずなのです。
投資家に情報売られてるくらいなんだから。


その株主とは、まぁ、超・大金持ちのイギリス&米国&イスラエル系、
および朝鮮系の面々だろうと思いますが、株主は誰なのか?
を何とかして知りたいと思います。

そして、こんな詐欺、すぐさまやめさせなくっちゃ!

原発同様!

http://ameblo.jp/duviduva/entry-11499088232.html


実は、随分前にこのことをネットで見て知ってました。
偶然また見つけ、今知るべきなのか・・と思い
出してみました。

動くのはまだ早いのか・・でも、知っていた方が断然いいのです。

私たちは、こういう世界に生きているという事実です。
[ 2013/03/28 09:36 ] [ 編集 ]

硫黄島の帝国軍人たち

硫黄島で、まだ帝国軍人たちが島を守っているらしい。

軍属以外にも少年兵を含む約21000名の日本兵が硫黄島に配置され
亡くなられたそうです。


そして、驚くべきことに、自衛隊の軍用機が離発着する冷たい滑走路の下に
まだ、遺骨があるというではありませんか!!

このことを日本政府は承知しているそうで、まだその状態のまま使用しているそうです。

何と罪深い政府なのでしょう。


人の命や魂を軽くみるとは、同じ日本人とは思えません。


安倍首相は、4月13日か14日に硫黄島に行かれるそうですが
心からお詫びをして、是非とも滑走路のコンクリートを剥がしてもらいたいと思います。

そして、この事をきちんと報道してほしいです。


硫黄島の怪奇現象は、平成6年2月に天皇皇后両陛下が慰霊に訪れ
慰霊碑に鎮魂と、日本を守る為に命を犠牲にして戦ってくれた事への感謝の意を捧げると
その日を境に、怪奇現象が鎮まったらしいです。

国を売り渡そうとしている安倍首相が行ったところで、何にもならないとは思いますが
コンクリートを剥がすことぐらいできるでしょう。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1979.html
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-category-31.html

まったく、戦争で金もうけしようとしている人が理解できないわ。
[ 2013/03/28 16:48 ] [ 編集 ]

硫黄島の帝国軍人たち ②

軽い気持ちで行くのなら、行かない方が良い。
寿命が縮まるかもしれないですよ。

ホントに。
ご注意を・・。
[ 2013/03/28 16:53 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

こんばんは、桃加様。


いつも情報を有難う御座います。

このお話は、心の底からゾッとしました。そして、非常に悲しくも有りました・・・。
戦争は悲劇しか生み出せません。そして、この時代にその様な事が起きない事を心から祈りたいと思います。







七曜 高耶

[ 2013/03/28 19:08 ] [ 編集 ]

七曜さま

私も悲しくて仕方ありません。

帝国軍人たちが、B-29から日本本土を守るために
まだ硫黄島に留まっていらっしゃるのです。

しかし、日本に住む私たちは、日本を守るどころか日本政府が売国制度を作り
進んで外国に進呈しているのです。

彼らは、まだご家族の元に帰っていないのです。
帰らずに日本のために島を守っているのです。

彼らを何とか帰らしてあげたいのですが、彼らの想いが強すぎて帰れないのでしょう。

いつの日か、ご家族の元に帰れますように・・と祈ることしかできません。
[ 2013/03/28 20:09 ] [ 編集 ]

硫黄島

青山繁晴 硫黄島の戦いで何があったのか 1/8
http://www.youtube.com/watch?v=DdhzYlluB1o


硫黄島のことを真剣に思っているテレビ出演者は、
僕は今のところ青山さんしか知らないです。

もっと多くの人が知るべきですね。
[ 2013/03/28 23:15 ] [ 編集 ]

Re:安倍総裁は朝鮮統一教会の駒?

桃加様

この話思ったよりも危ないです。

池口恵観法主って昔自衛隊のクーデターに関与したの知ってました?

この人物これから日本で起こることのキーワードとなる人です。

この人物と北朝鮮、安倍首相、小泉元首相、統一教会、創価学会それからおそらくこれから予定されている自衛隊のクーデターに関与してるとしたら?

時間が無いのでまた後で書きます。
[ 2013/03/29 06:37 ] [ 編集 ]

sapporojin さま

えぇ~!!

この件は、あんまりよく分からなくて書いてたんですが
そんなに凄い事だったんですね!!

自衛隊クーデターなんか、全然考えていませんでした。

とにかくビックリしました。
[ 2013/03/29 09:18 ] [ 編集 ]

sapporojin さま

自衛隊のクーデターと聞いて五一五事件を思い出しました。

同じような事なんでしょうか?

第一次、第二次の世界大戦、

全て、裏の世界の計画通りに起こされたものだと言います。

これから起きるかもしれない第三次はなんとか阻止したいですね。
[ 2013/03/29 09:36 ] [ 編集 ]

自衛隊と言えば「三島事件」…

何も戦前に遡らなくても戦後にもありました。
“法主”がそれに一枚噛んでたのでしょうか?
うーん日本の右側思想に「節操」は無いのか…

“第三次”は既に経済の形で始まっているとか?
[ 2013/03/29 10:53 ] [ 編集 ]

三島事件とは・・

切腹した・・あれですか?
三島由紀夫さんでしたっけ?

まだ当時の人たちが生きておられますよね?

とても激しいですね。
今の私たちにはないものですね。


第三次世界大戦の前に、中国VS日本の争いがある予定でした。
それが回避して、今度は北朝鮮VS韓国です。
裏には、戦争屋さんがいます。

アメリカ&欧州がいますね。
顔を出さずに金もうけです・・(汗)

戦争には【火】が必要で、今、火をつけているんですよ。


今で言いますと
キプロス経済破綻の前に、アジアで争い事が起きないと
経済を立て直せないのです。

とにかく、「カネを出せ!」なんです。

日本も常に狙われており、いつ地震があってもおかしくない状態です。
ただ、効果的なタイミングがありますので、それを狙っていると思います。

[ 2013/03/29 13:19 ] [ 編集 ]

Re:安倍総裁は朝鮮統一教会の駒?(続き)

桃加様 n様 ST様

ちょっとだけ。

池口恵観のクーデター事件って三無事件のことです。

wiki貼り付けておきます。詳細は夜書きます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E7%84%A1%E4%BA%8B%E4%BB%B6
[ 2013/03/29 15:04 ] [ 編集 ]

三無

無税 - 官公庁の大幅人員削減による財政収縮と公社公団の民営化
無失業 - 大規模な公共事業の実施による失業者吸収
無戦争 - ミサイルや宇宙兵器の開発による外国からの侵略の阻止


へぇ~
これは凄いクーデターですね。


[ 2013/03/29 20:16 ] [ 編集 ]

Re:安倍総裁は朝鮮統一教会の駒?(続きの続き)

桃加様 n様 ST様

池口恵観というのはまあ坊さんというより右翼と捉えたほうがわかりやすい。

そしてこの人物こそ闇の権力に連なる者です。

実はこれこそ北朝鮮危機の本質となるような全体構図が見える関係。

対立しているようでて実は裏で繋がっている。

そしてそのすべてにお金が絡んでいる。

七曜高耶様の予知にはまだ無いですが、他のサイトでは自衛隊のクーデターというのが予知されているのは皆さんご存知ですね。

実は三島事件を別にして三無事件というので一回自衛隊のクーデター事件が起きているのです。

そしてwikiにもあるようになぜか池口恵観と自衛隊内部者の処分はされてない。

本来なら日本の刑法にあるように内乱罪が適用されなければならないのに何故か適用されないわけです。

まあこの人物が表に出てきたということはそろそろ始まるということじゃないでしょうか?
[ 2013/03/29 21:26 ] [ 編集 ]

日韓トンネル と 統一教会

日韓海底トンネルの総工費は10兆円。
工期は10年。
安倍晋三は、今後10年間で約200兆円分の建設国債を発行すると明言しています。

http://www.youtube.com/watch?v=OhcX0xJsDK8


そして、日韓トンネルの建設工事費のうち日本側の負担分は全体の8割
韓国側の負担分は残りの2割と決められています。これは国境で区分したと韓国側は言っています。



キャッチフレーズは
『北を倒して朝鮮半島を統一しよう!
日韓海底トンネルで、南北統一を果たして平和になった朝鮮半島と日本を結ぼう!』



北の「若造」はいい気になりすぎたのです。
ワシントンの術中にまんまと嵌められてしまいました。

国際世論は「北朝鮮に今後こそは断固たる制裁を!」で一致したのです。

この機会に、韓国の統一教会から支援を受けてきた自民党
さらに岸信介(ワシントンの言いなりになることを約束して死刑を免れた)から
孫子の代まで統一教会にどっぷりつかっている安倍晋三や麻生太郎にとっては
まさに千載一遇のチャンスが到来したのです。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1980.html


なるほど~!
北朝鮮がそういう事で、核戦争に突入しようとしているのか。
いや、嵌められたというべきか・・。

[ 2013/03/29 21:58 ] [ 編集 ]

Re:安倍総裁は朝鮮統一教会の駒?(続きの続きの続き)

桃加様

それから統一教会と創価学会がらみにはくれぐれもお気をつけ下さい。

宜保愛子さんが一時期マスコミからバッシングを受けていたのを覚えていますでしょうか?

実はこれには統一教会と創価学会が絡んでいます。

統一教会と創価学会が電通を通じてマスコミにバッシングするよう圧力をかけたのです。

なぜ統一教会と創価学会がそんな事したのかわかりますか?

実は統一教会の壷と創価学会の仏壇には恐るべき仕掛けをしており、それらを拝めば拝むほど運気とか生体エネルギーを統一教会と創価学会の本部に送るような呪術を仕掛けており、私が知る限りそれを著書の中で一番最初に指摘した霊能者は宜保愛子さんなのです。

みなさんもし知人に霊能力者がいたら、創価学会の仏壇というのは割と捜しやすいので確かめてみてください。

統一教会の壷は私自身捜していましたが残念ながら見つかりませんでした。でもまあ間違いないだろうと思います。

さて電通云々というのは信じられないでしょうが統一教会と創価学会からけっこう送り込まれてます。

ただここも正直言って統一教会はどの程度入り込んでいるか今一つわかりずらいところがあります。

創価学会の方はわかりやすいです。

創価学会の幹部や創価学会を基盤とする政党の子息などが多数就職していますからちょっと調べればわかります。

一つだけヒントを与えれば創価学会を基盤とする政党のK元幹事長の子息などがいますから調べてみてください。

Kとは珍しい苗字ですからわかると思います。

さて桃加様、こうするとけっこう危ないことに近づいているのにお分かりかと思います。

まあ裁判に訴えられるということはまず無いかと思います。

なぜなら彼らはこの事を表ざたにされることを極めて恐れていますからその点は安心して下さい。

ただ本名とかを明かすようなことがあればまた何の圧力をかけられるかわかりませんからその点だけはご留意下さい。

それにしても先日の日銀の株主個人比率39%に注目するなどその慧眼に驚いております。

これからもコメントに注目してますのでどしどしupして下さい。(と言ってもブログ主は七曜高耶様で私ではないんですけどね)
[ 2013/03/29 22:14 ] [ 編集 ]

在日系企業の脱税のからくり

↓在日は無税って本当だった

給料天引きだから、一応納税するけど、税務署に行って親族への仕送りの証拠
例えば銀行の控えなどを添付すると、1ヶ月15万円までなら全額還付される。

つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。在日は全員やってるよ。

一度税金を納めてから全額還付。彼らが「俺たちだって税金を払ってる」と言うのは
この「一度納める」ことを言ってるわけ。

1年で180万の税金を納める人って、かなりの高収入者だよな。それが無税になるんだぜ。

もう少し詳しく書こうかね。
在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。

所得から控除じゃないよ。例えば、保険料は、所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。

税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から(15万円を限度として)

控除を受けられるから、その月の2万円は丸々還付されるんだ。

15万円というのは「常識的な額」と決められているから税務署では15万円と決めている。

だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に最大180万円の控除が受けられる。

在日韓国人は、民団の指導でみんな知っている。

では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。
もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。

その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ

引用元: http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-2699.html

http://blog.goo.ne.jp/fubenkyou/e/f596ae12996f747f18d22ae...

ちなみに、マルハンの韓昌祐は、船でやって来た、密入国者です。 
マルハンの意味は、マルに恨(うらみ)の意味です。


http://blogs.yahoo.co.jp/raspberryko/62319434.html


へぇ~・・驚いた。
結局なんですか?
日本という国は、日本人だけが働いて
在日さんたちを養っているんですか?

このことを、当然、国会議員は知ってますよね?
知っていて、何にもしないんですかね?
[ 2013/03/29 22:17 ] [ 編集 ]

sapporojin さま

ん~・・別に【統一教会】とか【創価学会】とか興味ないんですよね。

他人に悪い事しなきゃ、別に良い事で・・。


反対に言えば、悪い事してるから目にとまるんでしょうけど(笑)

いったい、何してるんでしょうかね?

ただね、やったことは返ってきますからね。
悪い事したら、別の出来事で返ってきます。

これから悪事が全てばれて、凄い事になりますからね。
まぁ、身から出たさび・・と言った方がいいのかしら。


私の能力・・人と違った感覚、影響力は自覚しています。
それが、今の時代、少しでもお役に立てればと思っています。

能力者の中には、今の時代を読めなくなってきている人がいます。
予知夢もそうですが、だいたい2か月前ぐらいしか読めないらしいです。

たぶん、変更による変更で読めないのでしょう。


この世に法則があるとしたならば、それは【お金の流れ】です。

これに気づき、魅入られた人はどうなるのでしょう。
大金持ちになる人がいたり、暗殺されたり・・暗殺されたり・・
まぁ、いろいろですね。

一握りの人たちが大金持ちになり、その他あぶれた人たちは奴隷・・なんてとんでもない!

でも、これがこれから起きるドラマの筋書き。


4月上旬・・第一週目ぐらいまでは大丈夫ですが、その後はダメかもしれない。
東日本にお住いの方々、くれぐれもご注意ください。

ダメだと思ったら、西に逃げる選択も視野に入れて欲しいと思います。

フットワークは軽く・・お願いします。
[ 2013/03/30 00:47 ] [ 編集 ]

日本の銀行・・ご注意を。

4月から、銀行窓口での対応が変わるそうです。

金融機関の窓口確認 4月から強化
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/special/20130329-OYT8T00477.htm?from=navlk

日本の銀行、犯罪対策後手
来月から窓口確認厳しく、テロ封じ込めへ米が監視
http://www.nikkei.com/article/DGKDASGC25013_V20C13A3EA1000/

その他、聞いた話なんですが
窓口での代理人による取引が厳しくなるそうです。
本人による確認がいるとか・・。

夫婦でも、子供でもダメなんですって。

どうなんですかね?
それって・・。
理由は、最近は離婚が多いので、夫婦でもダメなんだとか。

そんなに皆さん、離婚してるんですかね?(汗)

病人であれば、成年後見人制度を勧められるそうです。
病人でもランクがあるでしょう?

銀行に行けない人はどうするの?
入院してる人はどうするの?

はぁ? 何なの?
理解不能です。


ようするに、お金を出せないようにしてるんです。
危険ですわよ~、これは・・。

これって、個人情報とリンクしてない?
国民監視ですか?
めっちゃヤバくない?(汗)

[ 2013/03/30 02:25 ] [ 編集 ]

在日というのは、戦後の日本を精神面で二分するために、
アメリカが日本に配置させているんだと思います。

欧米諸国の植民地政策は二つの民族を対立させて分断統治する方法が一般的ですよね。

日本はまだ本当の意味での独立はしていないんだと思います。
[ 2013/03/30 10:26 ] [ 編集 ]

在日というのは、戦後の日本を精神面で二分するために、
アメリカが日本に配置させているんだと思います。

欧米諸国の植民地政策は二つの民族を対立させて分断統治する方法が一般的ですよね。

日本はまだ本当の意味での独立はしていないんだと思います。
[ 2013/03/30 10:30 ] [ 編集 ]

まだまだ足りない?

ある国にとってまだ植民地的な部分が足りないと考えてるのでしょうかねぇ?
それとも「…ナイズ」が足りない、グローバルでないのでと考えているのか…
さらに日本の大事な部分を牛耳りたいと思っているのか?
それとも日本は世界にとって永久に目の上のタンコブか?
[ 2013/03/30 16:14 ] [ 編集 ]

創価学会で思い出した!!

フクシマ原発事故の時に、急にネットで騒がれた人がいます。

五井野博士です。

ご存じですかね?

この方、チェルノブイリ事故の時に大活躍をした方なんですよ。

http://bokukara.web.fc2.com/10.2.12gahaku.html

現在は、長野の方にお住まいだと聞いています。
東京からの避難者を受け入れる準備をされているそうです。

この五井野博士と創価学会のバトルが激しくて、日本での活動が難しいらしいと聞いています。

五井野博士は、GOP(五井野プロシジャー)を作られた方です。
キノコのお茶を作るのです。

興味のある方は、作ってみてはいかがですか?
【マンネンタケ トチバニンジン カワラタケ を6:3:1】です。

ネットでもご家庭で作られている方もいらっしゃいます。

ただ一つ、お金儲けはできません。
五井野博士が特許を取られているからです。

あ・・効能を書いてませんでした。
ガンに効くのです。

興味がありましたら、作ってみてください。
[ 2013/03/30 19:55 ] [ 編集 ]

自衛隊のクーデター未遂

実際に、二年ほど前から何度か「クーデター未遂」が起きています。

私が把握しているだけでも、熊本、郡山、北富士、朝霞で
2009年から2010年の二年間で、実に四度もクーデターが起きています。

いずれも未遂でとどまったので、公(おおやけ)になってはいません。
しかし私たちの知らないところで、すでに反乱軍と鎮圧部隊の戦闘行為が行なわれているか
そこまで行かなくても戦闘部隊の出動やにらみ合いという事態に発展しているケースは確実にあります。

いずれにしても、それは日本の国家転覆を企む勢力と、それを阻止しようとする勢力
またその両方の対立を利用して「漁夫の利」を得ようとする勢力が存在し
彼らは「時」の情勢を計算に入れながら、その時を伺い
隙(すき)あらば実行しようと狙っています。

そして実際に、クーデターが実行寸前までいったケースがあります。

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-b130.html


え・・? なんで??
別に自衛隊のクーデターなんか探していなかったのに・・。(汗)

とりあえず、出しておきます。
[ 2013/03/31 01:21 ] [ 編集 ]

株高に浮かれる状況ではない、金利上昇の危険性も考慮=財務相

2013年 03月 27日 10:26

麻生太郎財務相は27日午前の臨時閣議後会見で
最近の株高を「浮かれているような状況ではない」とする一方
歴史的な低水準で推移している国債金利の上昇について「危険性は考えておかないといけない」と述べた。

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE92Q00T20130327?rpc=188
[ 2013/03/31 01:50 ] [ 編集 ]

安倍政権潰し? 無効判決の毎日新聞社説に感じる政治的思惑

2013.3.31 14:08

広島高裁(筏津順子裁判長)が25日
昨年12月の衆院選小選挙区の「1票の格差」について違憲と判断し
広島1区と2区の選挙を無効とする判決を言い渡したことは
憲政史上初の「国政選挙無効判決」だったことから、大きな波紋を呼びました。

毎日新聞は26日付朝刊の社説で、「警告を超えた重い判断」との見出しを掲げ
「憲法が要請する投票価値の平等に基づいて実施されなかった選挙で選ばれた衆院議員に正当性はない」とし
「最高裁で無効判決が確定すれば、訴訟対象の衆院議員は失職する。
失職議員が関与して成立した法律は有効なのか。
そんな疑問も沸く」と指摘しました。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130331/elc13033114090000-n1.htm


[ 2013/03/31 21:49 ] [ 編集 ]

外資の日本進出進む ジェトロ支援で12年度は36%増の94社 

2013年3月31日 14:47

日本貿易振興機構(JETRO、ジェトロ)が外国企業の日本進出を支援して誘致に成功した件数が
2012年度は94社と前年度比36%増えたことが分かった。

http://money.jp.msn.com/news/j-cast/%e5%a4%96%e8%b3%87%e3%81%ae%e6%97%a5%e6%9c%ac%e9%80%b2%e5%87%ba%e9%80%b2%e3%82%80-%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%88%e3%83%ad%e6%94%af%e6%8f%b4%e3%81%a712%e5%b9%b4%e5%ba%a6%e3%81%af36percent%e5%a2%97%e3%81%ae94%e7%a4%be


[ 2013/03/31 22:21 ] [ 編集 ]

日中韓FTAとTPP、日本の二股がけは困難―中国メディア

2013年3月31日 08:30

2013年3月26日、日中韓自由貿易協定(FTA)交渉の初会合が韓国の首都ソウルで行われた。
日中韓は年内に3回会合を行う予定で、第2回は中国、第3回は日本で行われる。
28日付で国際金融報が伝えた。

日中韓FTA交渉の背後にはTPPの影が長年常につきまとってきた。
特に2009年に米国が参加したことでTPPの概念、範囲、戦略に本質的な変化が生じた。

■貿易の「二股作戦」に出た日本
■2つを同時に得ることはできない
■TPPはすでに中国の国有企業を「立ち入り禁止」にした

http://topics.jp.msn.com/economy/china/article.aspx?articleid=1755426




[ 2013/03/31 22:26 ] [ 編集 ]

「聖域」守れなければ撤退も=TPP交渉―林農水相

3月31日(日)12時28分配信

林芳正農林水産相は31日午前、NHKの番組に出演し、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加問題について
「(国益を守れない場合は)席を立って帰ってくることを視野に入れればよい」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130331-00000031-jij-pol
[ 2013/03/31 22:34 ] [ 編集 ]

在日特権を許さない市民の会」(在特会)

在特会って何?

大阪、鶴橋には日本有数のコリアンタウンがあります。
大阪に住んでいて、それを知らない人はいらいぐらい有名です。

最近、そこで在日特権を許さない市民の会」(在特会)による街宣活動があったらしいです。


その在特会は、どうも【統一教会】との繋がりがあるようで・・。
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11502038992.html
[ 2013/03/31 23:40 ] [ 編集 ]

中小企業金融円滑化法が3月31日で終了!

中小企業の5万~6万社が 、倒産リスクがあると試算しています。


■円滑化法終了に麻生大臣「対応急激に変わらぬよう」
http://www.youtube.com/watch?v=c_A5IE_P0nY&feature=player_embedded
公開日: 2013/03/29
中小企業などに借金の返済を遅らせることを認める金融円滑化法が今月末で期限切れを迎­えますが、
麻生金融担当大臣は「金融機関の対応が急激に変わることがないよう監視する­」と述べました。


さて、どうなりますか・・。
アベノミクス終了が見えてきた?

アベノミクスの効果って何だったの?

景気が良くなるビジョンを見せただけで
結局、国民からお金を巻き上げるためだったのか?
TPP参加のためだったのか?

何だったのか??
[ 2013/04/01 00:01 ] [ 編集 ]

有田芳生 Twitter

「民団と総連の幹部は同じ人」「国籍の行き来も自由」
何ですか? それ・・

有田芳生@aritayoshifu 
2012年2月11日-0:17

板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。
日本籍→朝鮮籍→韓国籍で、いまも総連の幹部。
高校時代は熱心な総連の活動家で、いまは民団幹部。
民団幹部にして同時に総連支持団体の幹部などなど。
民族は同じ。みなさんとてもバイタリティーがあり、脱帽。
いや日本人として頑張らねばと内心で思う
[ 2013/04/01 00:26 ] [ 編集 ]

<秘密保全法案>政府、秋の臨時国会に提出方針

3月31日(日)22時53分配信
政府は31日、外交や公共の安全などに関する機密情報を漏えいした公務員を処罰する秘密保全法案を
今秋の臨時国会に提出する方針を固めた。

民主党政権は法案の国会提出を見送ったが、安倍政権は外交・安全保障政策の司令塔と位置づける
国家安全保障会議(日本版NSC)の新設もにらみ厳格な情報保全措置が必要と判断した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130331-00000060-mai-pol


■政府が準備を進める「秘密保全法」 その問題点はどこにあるか

2月22日(金)18時50分配信

日弁連の高崎暢副会長は
秘密保全法制について、「国民主権、民主主義に正面からぶつかる内容になっている。
『報道の自由』や『取材の自由』が制限され、私たちの『知る権利』が脅かされるおそれがある」と述べ
その危険性を強調した。また、清水弁護士は、福島第一原発事故後の状況などを例に挙げ、「いま一番必要なことは情報公開だ」とまとめた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130222-00000301-bengocom-soci
[ 2013/04/01 04:21 ] [ 編集 ]

外資の土地買収 「安全と水」守る法整備を

2013.4.1 03:29

防衛拠点の周辺や水源地のある森林などが、中国をはじめ外国の資本に相次ぎ買収されている。
安倍晋三首相が、そうした買収に規制の網をかける新たな法整備に取り組む姿勢を表明した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130401/plc13040103300012-n1.htm

とにかく遅い!
こんな事、だいぶ前から知ってるし、政府のやる気のなさがわかる。

政府の売国度数がわかるんじゃないの?
[ 2013/04/01 10:24 ] [ 編集 ]

日本の政治家は上になればなるほど操り人形なんでしょう。

邪魔をすれば排除される運命。

右も左も傀儡ですね。
[ 2013/04/01 10:58 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんにちは、n様。


コメントを有難う御座います!!


> 日本の政治家は上になればなるほど操り人形なんでしょう。
>
> 邪魔をすれば排除される運命。
>
> 右も左も傀儡ですね。


まさにその通りですね。
ようするに日本の政治家のその殆どが、自分の考えを持っていないとも言えるかもしれませんね。

もし、持っていたとしても命を懸けてまでは難しい・・・。家族の有る方も多いでしょうから。
それらも悪循環の引き鉄になっているのでしょう。

どう考えても政治を動かしている陰の存在は少ない筈なのに、何故太刀打ち出来ない程強いのか・・・。
それが疑問です。







七曜 高耶
[ 2013/04/01 13:46 ] [ 編集 ]

参院選では投開票翌日に一斉提訴へ 弁護士グループ

2013.4.1 20:03

月に予定される参院選をめぐり、「一票の格差」訴訟に取り組む升永英俊弁護士らのグループは1日
47都道府県全選挙区の選挙無効を求める訴えを、投開票翌日に14高裁・支部に一斉に起こすことを明らかにした。
同種訴訟で全選挙区を対象に訴えを起こすのは、衆参を通じて初めて。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130401/trl13040120030001-n1.htm
[ 2013/04/01 21:39 ] [ 編集 ]

Re:外資の土地買収 「安全と水」守る法整備を

桃加様

水源地の開発なんてできませんよ。

国土開発関連の法律で水源地の開発はできないことになっているのです。

国交省の役人と不動産屋はそこら辺の事情を良く知ってます。

まあネトウヨが騒いでいるだけです。

それに安倍さんが踊らされているんですよ。

その証拠に水源地のどこか開発されたなんてことないですよね?

これは次に話すことが真実だと考えてください。

日本に住む中国人が中国に住む中国人に二束三文の土地を売る一種の詐欺だと。

今時原野商法に引っかかる日本人はいませんからね。
[ 2013/04/01 23:02 ] [ 編集 ]

Re:外資の土地買収 「安全と水」守る法整備を

sapporojinさま

えぇ~!! そうなんですか。
すっごく驚きました。

原野商法っていうのを初めて聞きました。

全国規模で、中国と韓国の土地買収があるそうですね。
有名なのが、北海道(水源・自衛隊駐屯地)と新潟(メタンハイドレード)だと聞いています。

また時間がありましたら、調べてみます。
ありがとうございました。
[ 2013/04/01 23:57 ] [ 編集 ]

TPP交渉入り、日米が大筋合意 7月にも参加へ

4月3日(水)3時4分

日米両政府は、日本の環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加をめぐる事前協議で大筋で合意した。
日本政府高官が明らかにした。オバマ米大統領は米議会の承認を得るため、近く通告手続きに入る見通し。
日本は7月にも交渉に正式参加できる見込みになった。

安倍晋三首相は2月下旬の日米首脳会談で、交渉参加に際して「聖域なき関税撤廃」という前提がないことを確認。
3月に交渉参加を正式表明した。交渉に加わるためには、すでに参加している国々から承認をとりつける必要がある。

米国では、政府が通商交渉に入る場合、議会の承認を得るのに90日間かかる。
そのため、日本が7月にも開かれる可能性があるTPP交渉に加わるためには、4月中に合意する必要があった。
参加が遅れると、日本がいない間に「ルールづくり」の議論が進んでしまうとして、日本政府は合意を急いでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000001-asahi-bus_all
[ 2013/04/03 11:50 ] [ 編集 ]

導入検討の残業代ゼロ法案 欧米とは似て非なるただ働き制度

4月3日(水)7時6分

安倍晋三政権が、サラリーマンを直撃するとんでもない法案を導入しようとしている。
「ホワイトカラー・エグゼンプション(WE)制度」だ。

これは一定収入以上のホワイトカラーを労働基準法の労働時間規制の対象から除外(エグゼンプション)し
管理職同様、何時間働いても会社は残業代を支払わなくていいようにするものだ。


ひと言でいえば、「残業代ゼロ制度」である。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130403-00000008-pseven-soci


以上、「社員ただ働き制度」の話でした。


安倍内閣というのは、日本人の労働条件を悪化させ、お金をむし取る政策をいっぱい出します。
あわよくば、戦争に参加し、戦争屋と仲良くしたいと思っているんじゃないでしょうか?
国民など目に入っていないのでしょうね。

国民のことを考えていたら、TPP参加なんかしなかったでしょう。

だいたい、この内閣が正当なのかも疑わしい。
不正選挙でできた内閣なんですから・・。

[ 2013/04/03 12:25 ] [ 編集 ]

日本は戦争しなくても、落ちる!

日本国は、誰のもの?

外国人による乗っ取りは成功している。

乗っ取りの駒は、中国人と韓国人。
その後、多国籍へと移る。


企業では、もう内部破壊が進んできて、どうしようもない状態らしいです。
さらに、2018年から、企業による精神障害者の雇用義務が始まる。

http://www.asahi.com/politics/update/0321/TKY201303210074.html

障害者を受け入れるのは、本当に大変です。
受け入れる体制も必要ですが、勤務している人にも教育が必要です。

業績が良い企業は、何とかなるかもしれないですが
それ以外の企業は大変な事になるでしょう。

1人の障害者に、数名のフォローが必要です。
それを仕事をしながら出来るのか・・
私には、疑問です。

障害者には、病気を理解したスタッフが必要です。
しかし、それを健常者に任せるのは大変な労力です。

障害者を受け入れる企業は、障害者の病気についての知識が必要で
研修も必要でしょう。

それだけ障害者には、細やかな対応が必要なのです。


みなさん、この事実を理解できているのでしょうか?
これがスタートすると、企業内部で凄い混乱が起きると思います。

義務教育で、精神病患者への理解を学ぶ必要があるのではないでしょうか?
そのぐらい大変な事が起こると思います。
[ 2013/04/03 20:58 ] [ 編集 ]

米CIAが自民党に秘密資金を提供していたことを認めた

安倍晋三と自民党はCFR→CSISの書いた計画に沿って日本の売国政策を進めている


自民党がCIAにコントロールされてきたことは
すでに日本中の多くの人たちが知っている「公然の秘密」ですが
それが米国務省の外交資料に明記されたことは
自民党の正体を明白にする上で重要なことです。



左派弱体化へ秘密資金 米CIA、保革両勢力に
(共同通信 2006年7月19日)

【ワシントン18日共同】
米中央情報局(CIA)が1950年代から 60年代にかけて
日本の左派勢力を弱体化させ保守政権の安定化を図るため
当時の岸信介、池田勇人両政権下の自民党有力者と、旧社会党右派を指すとみられる
「左派穏健勢力」に秘密資金を提供、旧民社党結党を促していたことが18日、分かった。

同日刊行の国務省編さんの外交史料集に明記された。

同省の担当者は、
「日本政界への秘密工作を米政府として公式に認めたのは初めて」と共同通信に言明した。

米ソ冷戦が本格化した当時、日本を反共の「とりで」にしようと
自民党への支援に加え、左派勢力を分断する露骨な内政干渉まで行った米秘密工作の実態が発覚。

日本の戦後政治史や日米関係史の再検証にもつながる重要史実といえそうだ。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1987.html
[ 2013/04/03 22:47 ] [ 編集 ]

<ネット選挙>参院選から解禁 3党案、一部修正で合意

4月3日(水)21時14分

インターネットを使った選挙運動を解禁する公職選挙法改正案をめぐり
自民、民主両党などは3日、自民、公明、日本維新の会がまとめた3党案を一部修正することで合意した。

有権者も電子メールを選挙運動に使えるようにするかどうかが大きな対立点だったが
夏の参院選後に「適切な措置」を講じるとの付則を盛り込むことで折り合った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000095-mai-pol


ネット選挙なんてありえない!
ネットなんて、絶対ダメだ!!

ネット選挙=不正選挙

海外からデータを改ざんされてしまう。

どれだけ危険な事をしているか知らないのか?

[ 2013/04/03 23:42 ] [ 編集 ]

「アベノミクス特区」提案=東京に外資誘致―競争力会議

4月3日(水)21時28分

政府の産業競争力会議は3日、「立地競争力の強化」をテーマに会合を開いた。

民間議員の竹中平蔵慶大教授が、安倍晋三首相が主導して「アベノミクス戦略特区」を創設し
東京への外資系企業の誘致や農業の輸出競争力強化を重点的に進める計画を提案した。
新藤義孝総務相も歓迎の意向を示した。

「アベノミクス戦略特区」は、これまで地方の要望に基づいて
規制緩和や優遇措置を行ってきた特区制度を、政府主導に改めるのが特徴だ。

首相や関係閣僚、民間議員による「特区諮問会議」を設置し
特区の構想を練って地域を指定。新たに設ける「特区担当相」と
指定された地域の首長や民間企業が運営の実務を担う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000146-jij-pol
 
[ 2013/04/04 04:13 ] [ 編集 ]

超!!円安  日本叩き売り 開始か?

2013/04/04(木) 19:07:57.97

破たんへの暴走し始めた日銀(270兆円の金融緩和)


日銀のマネタリーベースですが
2012年度末の138兆円を2014年度末には270兆円まで
ほぼ【2倍】に拡大するとしており、

しかも日銀券発行規律を停止するという、ヘリコプターマネーどころか
価値をなくした日銀券【紙くず】を金融市場にばらまく政策を決定しています。


一部では安倍政権は一ドル200円を目指す政策をとると言われていますが
そうなれば、日本のドルベースでのGDPは今の470兆円から235兆円まで激減します。

この円安政策の本質は、日本を外国に買われやすくする政策であり
本格的に日本売渡政策を取り始めたと言われてもいます。

実際のところ、一ドル200円になればあらゆる輸入物価は2倍になり
ガソリンは単純計算すれば一リットル150円が300円になり
重油・石炭も2倍になりますから、電力料金・ガス料金も2倍になります。


恐ろしい日本弱体化政策を取り始めた安倍政権・日銀ですが
国民はその本質を知る由もなく、ただ株価が上がった、と報道され、喜ぶだけです。

また、北朝鮮からミサイルが着弾すれば、更に円安も進むでしょうし
地震が活発化してきていますが、関東で巨大地震が発生すれば、更に円安が進みます。


世の中はすべて円安(円安売り)政策になっており
抵抗しましても何ら意味はなく、政策がそうであるのなら資産防衛の対抗策を取るだけになります。


http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1363762080/284
[ 2013/04/04 20:57 ] [ 編集 ]

預金封鎖 と 270兆円の金融緩和(価格が2倍)

預金封鎖の話も、ネットでささやき始めてます。
そして、日銀の270兆円の金融緩和政策。

これをあわせると、銀行からお金が引き出せず
価格が2倍に跳ね上がる・・

ということになりませんかね?(汗)

違いますかね?


[ 2013/04/05 10:21 ] [ 編集 ]

TPP参加で、10年間で3兆円の「大成長」!Σ( ̄ロ ̄lll)

TPP参加でGDP 3兆円増は間違い?

13.3.1東京新宿講演では誤報してしまったようです。
ゴロツキメディアも記事に「意図的に」書いていなかったので年間3兆円増えるという試算なのかと思ったら
どうやら「10年間」で3兆円が正しいようです。
つまり、年間2700億円の経済効果。

はい、その代償として国家主権と国民資産を丸ごと失うことになるます。
なんて合理的な「投資」でしょう。
駒澤大学、慶応大学、高野山真言宗も真っ青ですね。


「TPPで得る経済効果は内閣府が既に試算済みで、年2700億
10年かけてもGDPの僅か0.5%程度に過ぎない。
また、我が国は既に現在でも十分な自由貿易国家だ。
どう考えても推進する必要性が理解できない。
唯一考えられるのは、米国の国益に寄与するということのみ。
日本のではない。」

TPP参加なら…GDP3兆円増の政府試算原案(ゴミ捨て人間の屑新聞)

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_5.html
[ 2013/04/07 12:51 ] [ 編集 ]

日本の流儀

アメリカ発グローバリゼーションの終焉、日本は日本式で成長を。


日本はTPPなどに加盟しなくても、成長可能でしょうが。
こんな詐欺協定で10年でたった3兆円程度の成長しかないのです。

なんですか?このTPP。

3兆円の成長と引き換えに、日本の市場、伝統、商慣習、皆保険制度
を取っ払うという、アンフェアの極みであるTPP.

日本の政治家もよくこんなゴミくずの様な協定に加盟しようとするね。


http://classical.mo-blog.jp/blog/2013/04/post_81fc.html


日本国民が、政治家を見放す(見捨てる)日が、案外近いのかもしれませんね。
[ 2013/04/07 12:59 ] [ 編集 ]

日本なんてどうなったっていいんだ!

有名な自民党の甘利明氏


甘利さん 問題の動画
http://www.youtube.com/watch?v=UsMWbuwU93w

その後、テレビ東京を名誉毀損で訴えました。

「対策は特に施していないが原発は壊れない」と言った安倍晋三氏と甘利明氏が
TPP交渉に当たることになりました。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1997.html


内閣人事(5日)内閣審議官兼TPP政府対策本部
2013.4.6 03:08

国内調整総括官(元内閣官房副長官補)佐々木豊成▽兼TPP政府対策本部首席交渉官 外務審議官鶴岡公二▽兼TPP政府対策本部員 内閣審議官石井喜三郎、内閣審議官迫田英典、内閣審議官黒田篤郎、財務省官房審議官石原一彦、経済産業省通商政策局長上田隆之、外務省官房審議官片上慶一、外務省官房審議官五嶋賢二、内閣審議官兼PFI法改正法案等準備室長渋谷和久、厚生労働省官房総括審議官妹尾吉洋、外務省官房審議官高瀬寧、経済産業省官房審議官田中繁広、農林水産省国際部長松島浩道、経済産業省通商機構部長宗像直子、農林水産省官房総括審議官山下正行、外務省官房審議官山田淳

漢字ばっかりで、読みにくい~!!
名前だけ出しました。(笑)

佐々木豊成
鶴岡公二
石井喜三郎
迫田英典
黒田篤郎
石原一彦
上田隆之
片上慶一
五嶋賢二
渋谷和久
妹尾吉洋
高瀬寧
田中繁広
松島浩道
宗像直子
山下正行
山田淳


TPP政府対策本部の設置について  佐々木豊成 鶴岡公二

「政府一体となって交渉に臨む強い体制を作る」との安倍総理の御指示を踏まえ
本日、閣議決定によって、TPPに臨む新体制として、「TPPに関する主要閣僚会議」の下に
甘利大臣を本部長とする「TPP政府対策本部」を設置しました。

本部長の下で国内総合調整を担当する「国内調整総括官」に佐々木豊成前内閣官房副長官補
交渉を担当する「首席交渉官」に鶴岡公二経済担当外務審議官を充て
縦割りを徹底して排除し、全員が国益に向かって国内総合調整、交渉、情報提供一元化に対応できるような
65名からなる強い体制を作りました。

今後、更に体制を強化をし、最終的には100名程度の体制にすることと考えております。
実務は、佐々木国内調整総括官と鶴岡首席交渉官を中心に進めさせますけれども
政治的判断を要する場合には、私(官房長官)と本部長である甘利大臣が
連携してしっかりと判断をしていきたいと思います。

http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201304/05_a.html
[ 2013/04/07 14:36 ] [ 編集 ]

農産品の「聖域化」に難色 TPPでメキシコ大統領

2013年4月6日 20時21分

環太平洋連携協定(TPP)交渉に参加しているメキシコのペニャニエト大統領は6日までに
日本が重要農産品を「聖域」として関税撤廃の例外にするよう目指している点について
高いレベルの貿易自由化が必要として難色を示した。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013040601001678.html
[ 2013/04/08 00:44 ] [ 編集 ]

TPP交渉は【官僚】です

今後のお仕事は、内閣審議官兼TPP政府対策本部で進められます。

実務
【国内総合調整を担当】
佐々木豊成 国内調整総括官

【交渉を担当】
鶴岡公二 首席交渉官


今後TPPは、官僚へとバトンタッチ?
[ 2013/04/08 00:57 ] [ 編集 ]

TPP7月会合に滑り込むため日本大安売りを続ける自民党

本来であれば、こうした一つ一つの案件について、1年も2年もじっくり協議を重ねて決めていくのですが
欲の皮が突っ張ったTPP官僚と、対米従属で政権を維持することしか頭にない自民党の議員たちの手にかかると
たった数日で次々と“解決”していくのです。

彼らは、国民や慎重派の政治家にTPPの正体を知られてしまう前に、低IQ内閣の閣僚を操って
なんとしてでもTPP参加を実現してしまいたいのです。

TPPの「ラチェット条項」によって、一度、決めたことは、途中で不都合が生じても決して後戻りすることが
許されない決まりになっているため、とにかくオツムの弱い安倍晋三をたぶらかしてでも
「日本はTPPに正式に参加することを決めました」と言わせてしまおうとしているのです。

そうすれば、後は彼らの天国です。



国民と議員たちに嘘をつき続けてきたTPP官僚の犯罪で
TPP官僚が国民を騙してきたことを暴露した東大大学院の鈴木宣弘教授は、こう話しています。

「TPPで得をするのは国際展開しているような一握りの大企業です。
数で言えば、1%だが、この1%が金を持っている。

その金が政治資金になり、官僚 の天下り先になり、大メディアのスポンサーになる。
だから、彼らの意向で政治が動くのです。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1993.html
[ 2013/04/08 21:02 ] [ 編集 ]

NHKがあぶない?

NHKが竹島を「リアンクール岩礁」と表記!!!!
BSプレミアム「新日本風土記」の地図 日本海の下に(東海)も!!!!

http://www.news-us.jp/article/354425801.html

明日、総務省に苦情の電話が鳴り響いているかも・・。(汗)
[ 2013/04/08 21:13 ] [ 編集 ]

また始まったのか竹中平蔵

どこまで社会的共通資本を外資に売り飛ばせば気が済むのか!?

今回、竹中平蔵氏が提案した社会的インフラの経営権売却、とくに水道事業の民営化は
水道料金の高騰と安全の崩壊を招き、ボリビアやウルグアイがたどった悲惨な轍を踏むことになる。

儲けさえ出るなら、水質安全基準の保持やその他の公共財ならではの体制にほころびが出るのは当然である。


竹中平蔵氏の公共インフラ民間売却は、外資参入のための制度破壊である。
民営化以前の郵政は、事業として郵便事業、郵貯、簡保の営利事業だけではなく
地域インフラの重要な役目もあったから、立派な社会的共通資本の一つだった。

竹中氏が行った郵政民営化は、郵政資金を外資に丸与えするばかりか
地域インフラの破壊も招く拙速な行為だったことになる。

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/04/post-b708.html
[ 2013/04/08 23:08 ] [ 編集 ]

TPPは完全に憲法違反

『TPPはトータルプリズンプログラムか?』(国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」)


~前略~

日本という国家の上位に多国籍企業が来るという仕組みである。

まさしく憲法違反である。
日本国憲法

条文
<TPPは憲法第98条違反である>
「第九十八条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関する
その他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。」


<TPPが憲法第98条違反である理由>

TPPは、ISD条項という
「外国企業が、その利益を阻害されたと感じれば国際裁判所に提訴して、その国家から損害賠償を受けられる」という
条項があるが、これはこの憲法第98条の「この憲法は国の最高法規であって、その条規に反する法律、命令、詔勅
および国務に関するその他の行為の全部又は一部はその効力を有しない」に該当するため、無効である。

なぜならば、憲法より外国企業の利益追求を許す法規の方が上位にあるものとなっているからである。


<TPPは憲法第97条違反である>
<TPPは憲法第99条違反である>
<TPPが憲法第31条違反である>
<TPPは日本国憲法の精神をうたった前文に違反する>


「第十七条 何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより
国又は公共団体に、その賠償を求めることができる。」

このTPPを強行する場合は、まさしくその内容が憲法違反であることから
「公務員の不法行為」に該当するものであると解される。
したがって、TPPを強行する場合は憲法第17条に該当し、国家賠償請求の発動をまぬかれないであろう。


詳しくはこちら・・
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/04/002533.html

[ 2013/04/09 22:34 ] [ 編集 ]

自民が「ブラック企業」公表提言へ 参院選公約

2013/4/9 2:00

自民党は8日、厳しい労働環境が問題となっている「ブラック企業」について
社名公表などの措置を政府に提言する方針を固めた。

夏の参院選公約での明記を検討するが、具体的な線引き基準の設定は困難との指摘もあり
今後の党内調整の課題となりそうだ。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0803G_Y3A400C1EE8000/


公約って、守ってこその公約だよね・・?
守らない公約って意味ないじゃん。

政治家の「公約」って、「国民を騙す」って意味では?
[ 2013/04/09 23:03 ] [ 編集 ]

日本国民は「悪魔の戦略」を打ち破ることができるのか

地獄に堕ちる日本国

2013年に突入した日本国では「アベノミクス」(安倍晋三の経済政策)が持てはやされている。
だがそれは機能するのか。結果的にはどうにもならない。それは明らかなのである。

●日本国の近未来予測①=金融緩和策が進む→日本国に「紙」(ペーパーマネー)があふれる
●日本国の近未来予測②=TPPに参加する→日本経済は根こそぎにされる




東日本巨大地震は「米国の地震兵器攻撃」だ。
石油資源を握る米国ロックフェラー家が「原発」を叩き潰すために地震兵器攻撃を仕掛けた。

その証拠を別の視点から提示する。それは米格付け会社ムーディーズと米空母ロナルド・レーガンの動きである。




地球支配階級の「原子力を使った日本列島破壊戦略」は1950年代から始まっている。
ここではそのすべての動きを解説する余裕はない。大きく三段階だけを述べておく。

●第一段階=日本列島破壊戦略の始動→地震列島に原子力発電所を埋めこむ戦略
●第二段階=日本列島破壊戦略の発展→地震列島に原発建設を推進していく
●第三段階=日本列島破壊戦略の完成→地震列島で原発破壊を実行する




近未来に戦争が始まったとき、日本国支配階級のやることは次の通りだ。
●日本国支配階級①=ふつうの日本国民(男女)から私有財産を徹底的に略奪する
●日本国支配階級②=ふつうの日本国民(子女)を徹底的に暴力を使って支配する

真面目な読者は「まさか」というかもしれないが、そのことは絶対間違いないのだ。
なぜならば、これは「国家の体質」だからだ。日本国民は再び略奪されることになる。




アベノミクスは「日本国」を破壊する

安倍晋三は(アベノミクス」(大規模な金融緩和+機動的な財政出動+成長戦略)を唱えている。
だがこれは機能するのか。結論だけをいうならば、これは失敗に終わるのだ。

2013年1月~2月、東京株式市場はアベノミクスを歓迎して株価が上昇しつづけている。
だが日本国を取り巻く情勢は厳しくなる。ここでは簡単にその背後情勢を透視する。

●米国=オバマ大統領→背後は「欧州ロスチャイルド家」
●日本=安倍晋三首相→背後は「米国ロックフェラー家」



アベノミクスによる「バブル経済」はどうなるか。
そして一千兆円を超える「日本国政府の財政赤字」はどうなるか。

●結論①=バブルのおかけで→国家収入を増加させる。
●結論②=バブルのおかけで→独立行政法人が抱えていた遊休資産を最高値で売却できる
●結論③=バブルのおかけで→政府の支出削減は実行されない。
●結論④=バブルのおかけで→役人集団の高額給与(高額な経費)は維持される。
●結論⑤=バブルのおかけで→役人集団の人員削減は見逃される。

日本国政府の体質はなにも変わらない。
その一方で日本国民に対しては(消費税増税を初めとして)「大増税戦略」が次々に実行されていくのである。
同時にその流れの中ではバブル経済が崩壊して、超インフレが発生することになるだろう。
この動きは不可避である。


詳しくは・・
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/library518.html
[ 2013/04/11 00:39 ] [ 編集 ]

ネット選挙解禁法案、全会一致で衆院委可決 月内成立へ

4月11日(木)11時42分

インターネットを使った選挙運動を解禁する公職選挙法改正案が
11日午前の衆院政治倫理・公選法特別委員会(倫選特)で全会一致で可決した。

12日に衆院を通過し、月内に成立する見通し。
7月の参院選からネット選挙が解禁される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130411-00000008-asahi-pol

また不正選挙だ!!

一般人を入れて、不正選挙をしないように
監視しないといけないですよね。

で、システムの開示もお願いします。

[ 2013/04/11 16:00 ] [ 編集 ]

4月11日 日本滅亡(ネット言論弾圧法案)

ネット言論弾圧法案(別名ネット選挙解禁法案)が4月11日に衆院


このネット言論弾圧法案の内容が、喧伝されているものとまったく内容が違うことだ。

○「なりすまし」対策だと「虚偽の口実」を報道させているため
多くの人は「私には関係ない。なりすましなんてするわけないから」
と勘違いをしている。
実はそれがわなである。

法案は、氏名を○○ちゃんなどのハンドルネーム、ペンネーム、ニックネームなど
の本名以外で、選挙に関係するメールを送っただけで、2年以下牢屋にぶちこむ
50万円以下の罰金、公民権停止という
とんでもない人権じゅうりん、憲法違反の内容なのである。
それも「メールを送っただけ」でそうなるのである。

問題の法案の箇所をわかりやすく掲示した。

http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/310.html

そしてこの背景には、ネットに国民葬背番号制のカード認証をしなければ
入れない制度の導入、ネットメールの完全監視などができる体制を
確立すべく 財務官僚事務次官がIT会社の社長に天下っている。

これは、【憲法違反】である。

http://archive.mag2.com/0000154606/20130410143650000.html
[ 2013/04/11 16:08 ] [ 編集 ]

「精神科医が、誰かを「入院させるべき」と判断したら、即入院させることができる」という法案

世界各国ではある人を入院させる際には

一人の精神科医と、もう一人別のセカンドオピニオンの
精神科医の判断を必要とする。

日本では、精神科医と保護者の同意を必要とする。

しかし今回、なんと保護者の同意を必要としないで
精神科医が単独で誰かを勝手に入院させることを
決めていいというとんでもない法案をつくろうとしている。

金儲けのために悪用されることは必至である。


そして、これが危険なのは、レーニン、スターリンが
使った「自らに対抗する相手」や「政敵」や「政治的な言論活動をする相手」を
【気が狂っている】という扱いにしてしまい精神病棟に送り込み、前頭葉を削除してしまったり
電気ショックを与えて無力化してしまうことに使ったのと、同じことができるということ。

つまり合法的に相手を精神病院内に閉じ込めて刑罰を与えることが
できるようになるということである。

http://satehate.exblog.jp/19823238/
[ 2013/04/11 16:14 ] [ 編集 ]

桃加さん、いつもすごい量の情報です。
有難うございます。
まさに国民の家畜化、隷属化ですね。
[ 2013/04/11 16:55 ] [ 編集 ]

読めてますかね?

あちこち飛んでますが、読めてますか?

だいたい目に入るのが、このぐらいの量なんですよ。

分かりやすい様に工夫はしているのですが、どうでしょうか・・。


何となく、世界の動きと日本政府の動きが分かりますか?
[ 2013/04/11 20:34 ] [ 編集 ]

96条改正、自民が今国会提出も

2013年 04月 10日 22:19

自民党憲法改正推進本部の保利耕輔本部長は10日の同本部会合で
改憲発議要件を緩和する96条改正案を今国会に提出する可能性に言及した。

「今国会に提出して継続審議にし、夏の参院選後にうまくいきそうだったら参院に送ることもある」と述べた。

http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013041001001962
[ 2013/04/11 20:39 ] [ 編集 ]

安倍自民党がシャカリキになる国防軍の正体

2013年4月11日 掲載

「96条改正案」参院選前に提出も

<徴兵制法案も可能に>

北朝鮮危機を足掛かりに改憲派が勢いづいている。
自民党の保利耕輔憲法改正推進本部長は10日
改憲のルールを定めた憲法96条の改正案提出について
「参院選前も検討する」と言い出した。

もっとも96条改正は入り口に過ぎない。
問題はその先である。自民党は憲法を変えて何をしたいのか。

安倍首相がシャカリキになっているのは「国防軍の創設」だ。
自民党の憲法改正草案にも「国防軍を保持する」と明記されている。

それでは、国防軍とは何なのか。安倍は9日の衆院予算委員会で
「集団安全保障の観点から、国防軍が責任を果たす」と話している。
もっとも、これはきれい事に過ぎない。


国防軍は国益を懸けて出動していく部隊である。
日本の存亡が懸かる事態に直面した場合、先制攻撃も辞さない。
制約を失った何でもありの軍隊というわけです。

日米同盟と結びつけば、イランでもイラクでも出撃だ。
非戦闘地域に限定されることもない。最前線の激戦区でもお構いなしで駆り出される。
殺し合いに加わるのだ。

そうなれば、除隊希望者が相次ぐことも考えられる。
人員が不足する可能性は高い。
考えられるのは「徴兵制」で、憲法草案には、そのための仕掛けも盛り込まれている。

http://gendai.net/articles/view/syakai/141875


国防軍ができました。
ハイ、徴兵制ができました。

あ!明日から戦地に行ってもらいます。

あなたの命を国のために、捧げて下さい。


・・であなたは行きますか?
[ 2013/04/11 20:48 ] [ 編集 ]

募金からあなたも逮捕

公衆等脅迫目的の犯罪行為のための
資金提供等の処罰に関する法

(通称・カンパ禁止法)

東京新聞コラム


2013年3月15日に、この法律の改正案を閣議決定し、通常国会に提出したそうです。

テロ行為への資金供与を防止することが目的だというこの法律は、既に2002年に作られていたそうです。



たとえば、街頭で「パレスチナの子どもを救え」と募金活動を見かけて寄付したとする。

その寄付金の行き先が、めぐりめぐって最終的に、パレスチナ自治区ガザの自治政府だったとする。

募金した人は強引に「テロの協力者」とされ、処罰される可能性がでてくる。


http://ameblo.jp/hoshitukiyoru7/entry-11509402473.html


募金活動をして逮捕されるの?
シャレになりませんわ・・。
[ 2013/04/11 21:26 ] [ 編集 ]

<1票の格差>昨年衆院選、新潟も「違憲」 東京高裁

4月11日(木)14時59分

小選挙区間の「1票の格差」が最大2.43倍だった昨年12月の衆院選を巡り
新潟市の男性が新潟1区の選挙無効を求めた訴訟の判決で
東京高裁=設楽(したら)隆一裁判長=は11日、区割りを「違憲」と判断した。
無効とした場合の影響の大きさを考慮して選挙自体は有効とし、請求は棄却した。


原告男性は「自分の1票が平等でないのは納得できない。誰かが声を上げねばならない」と訴えた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130411-00000047-mai-soci


投票したすべての票が平等でなければいけない。
だから、国民みんなが裁判を起こしても良いってことですよね?

国民みんなが主張しても良いんです!
良いんですよ!!

国民が一票の重みを知らなければならない。

不正選挙なんてあってはならないのです。

税金は、国民みんなのお金です。
そのお金(税金)で、国を動かしています。

税金を払っている私たちの声は、とっても重要なんですよ。

ましてや、国民が納得いかないお金の使い方なんて許してはいけないんです。

日本国のオーナーは、日本国民です。

騙されている場合じゃないんです!

殺されている場合じゃないんです!!


ところで、日本国のオーナーの自覚はありますか?
まずは、その奴隷根性を叩き潰しましょう。

[ 2013/04/12 00:08 ] [ 編集 ]

道州制で基本法案提出へ=与党WTが合意

4月11日(木)19時13分

自民、公明両党は11日、道州制に関する立法ワーキングチーム(WT)の会合を開き
都道府県を10程度の道と州に再編することを目指す「道州制推進基本法案」を
今国会に共同提出することで合意した。

今後、道州制に積極的な日本維新の会とみんなの党に協議を呼び掛ける。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130411-00000157-jij-pol
[ 2013/04/12 14:22 ] [ 編集 ]

道州制の正体

道州制とは、都府県を統合した道や州と呼ばれる地域を全国に9~13程度置き
市町村も合併して大きな市にする制度で、国から多くの権限が道州へ移譲され
現行の中央集権、都道府県制度は廃止される。

道州の持つ権限は、立法権を持つレベル(連邦制)から、そこまで至らないレベルまで様々であり
実際どこまでにするかの議論が継続されている。

自民党の政策によれば、2015年から2017年を目途に導入を目指すとしており
経団連も2015年には道州制による行政運営を目指すよう提言している。

このように、国民が熟知しないまま、数年後に導入されてしまう恐れがあり
国民の早急な関心と議論が求められている。

http://baikoku.web.fc2.com/
[ 2013/04/12 14:25 ] [ 編集 ]

「道州制の是非を問う!」

藤井聡×中野剛志対談

超人大陸(平成24年5月21日号)より

http://www.youtube.com/watch?v=KB4f6p_q5Ac
[ 2013/04/12 14:28 ] [ 編集 ]

日本人市民殺害部隊「パイナップル・ブリゲイズ」

「政府のやる事に反対意見を持つ市民を殺害せよ、

それが軍隊の仕事である。」

「軍隊の仕事は他国との戦争ではなく、

自分の国の市民を殺害する事にある。」


http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-365.html
[ 2013/04/12 15:54 ] [ 編集 ]

売り物殺到で取引中止

15時35分に日本国債市場に売り物が殺到し、価格が急落し売買停止となっています。


日銀の政策が失敗

深刻な問題は『2年債利回り』の急騰

日経報道 『 5年債利回りが日銀緩和前から3倍に上昇した』

日銀バブルが弾ける事態になれば
[ 2013/04/12 18:21 ] [ 編集 ]

消費税増税にNO

「自殺者5万人に増える」指摘も

政府は消費税率を現在の5%から来春8%に、再来年秋には10%に上げる方針だ。
食料など生活必需品が値上がりすることから貧乏人には痛手だ。生活はさらに苦しくなる。

新聞社は増税推進のキャンペーンを張る一方で、自らには軽減税率の適用を求める。
国民には重荷を押し付けておきながら、自分たちは身軽になろうという寸法だ。
新聞社が事実上テレビ局を支配していることから、マスコミから伝えられる「消費税増税反対」の声は小さい。

http://tanakaryusaku.jp/2013/04/0006974

[ 2013/04/12 18:32 ] [ 編集 ]

TPP交渉参加、米と合意=安倍首相「協議を主導」

4月12日(金)17時41分

安倍晋三首相は12日夕、首相官邸で開いた環太平洋連携協定(TPP)関係閣僚会議で
交渉参加に向けた米国との事前協議で合意したことを明らかにした。

首相は「一日も早くTPP交渉に参加し、主導していきたい」と強調。
交渉参加について「わが国の国益を守るものであり、国家百年の計だ。
経済的メリットに加え、安全保障上の大きな意義がある」と指摘した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130412-00000122-jij-pol
 
[ 2013/04/12 18:43 ] [ 編集 ]

日米、TPP参加に合意 7月にも交渉参加へ

日本は農業分野でコメ、麦、牛・豚肉、乳製品、甘味資源の5品目を関税撤廃の例外とするよう求める方針で
厳しい交渉を迫られそうだ。

自動車問題は、米側が日本から輸入する自動車に対し乗用車に2・5%
トラックには25%をかけている関税を当面維持することを日本が容認。

日本車の輸入増を警戒する米自動車業界に配慮した。
日本側が実施する輸入車に対する安全や環境性能の審査を簡素化する制度の適用拡大も盛り込む。

日本のTPP交渉参加には、全11カ国の承認が必要となる。
日米合意により、態度を保留するオーストラリアやニュージーランドなども
日本の参加に対する支持を表明するとみられる。

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201304120194.html
[ 2013/04/12 18:47 ] [ 編集 ]

TPPで米に配慮か…かんぽ新商品数年間認可せず

4月12日(金)14時18分

麻生財務・金融担当大臣は、日本郵政グループのかんぽ生命保険が新商品の販売認可を申請しても
数年間は認めない考えを示しました。
TPP=環太平洋経済連携協定の交渉参加に絡み、アメリカに配慮したものとみられます。

麻生財務・金融担当大臣:「(がん保険など、認可申請があっても)判断できるまで認可を行う考えはない。
そのためにはしばらくかかる。数年間かかるね」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130412-00000026-ann-bus_all

[ 2013/04/12 18:58 ] [ 編集 ]

消費税還元セールの「禁止」に、ユニクロやイオンが「批判」

2013/4/12 13:08

2014年4月からの消費税引き上げを促進するため
安倍内閣が小売業者の「消費税還元セール」を取り締まる法案を、閣議決定したことに対して
小売大手のイオンや「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングが批判の声をあげている。

スーパーや洋服店などが自由に価格を決めたりセールをしたりするのを、政府が規制するのはおかしいという。


ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長
「そんな法案をつくること自体が理解できない。先進国のやることではない」と非難。


ユニクロ
「(価格を)据え置きで売っていくと思う」とも話、消費増税分を負担するなどして値上げしないよう努める


イオンの岡田元也社長
「(大手スーパーが)不当なことを取引業者にするのであれば、きちんと現行法で排除すればいい」としたうえで「(法案は)論外」と批判

http://www.j-cast.com/2013/04/12172995.html


納得できないですよね~
何が目的なんでしょう?

小売業者を規制したいのではないでしょうか。
セールの文句を禁止って・・そんなアホな。

規制してどうすんのかな?

商品を買わせないつもり?
買いだめさせないため?


国民に「アレしちゃだめ!」「コレしちゃだめ!」って、いちいち法案作ってするつもりなの?
これを【暴走】と言わないでどうすんの?


羊飼い=日本政府
犬=法案

羊=国民

・・てか?

[ 2013/04/12 22:53 ] [ 編集 ]

道州制

桃加さん
沢山の情報、ありがとうございます!ところで道州制になると具体的にどうなるのでしょうか?
あまり詳しくないのでどなたか分かりやすく教えてもらえると助かります。。。
[ 2013/04/13 01:08 ] [ 編集 ]

わたしたちの生活と道州制

道州制とは何か?どんなメリット・デメリットがあるのか

http://matome.naver.jp/odai/2134681729256942301


あめじすと。様
道州制について何か情報がありましたら出しますね。

気になるのが、地方分権( 国の権限や財源を地方自治体に移譲すること)をするのは良いとして
そのあとが問題なんですよね。

外国が日本を欲しがっていて、日本が東と西で分かれて植民地化される可能性があるのですよ。
西は、中国。
東は・・どこだっけ?アメリカ、ヨーロッパ、ロシアのどれか

日本政府が無茶するんで、流れ的にはそうなるかと思います。
でも、そのあとなんですよ。

地方自治体の組長さんが素晴らしいかといえば、そうでもなく・・
広域瓦礫処理の対応で、全てがわかると思います。

地方に安定した予算がくると、またアホになった人たちが暴走するパターンも考えられます。
[ 2013/04/13 17:13 ] [ 編集 ]

記者がメールサイト入る 遠隔操作の取材で共同通信

【ネット犯罪】
2013.4.12 00:18

パソコン遠隔操作事件を取材していた共同通信(東京都港区)の記者が昨年10~11月
犯行声明を弁護士らに送り付けた人物が利用したとみられるウェブメールのサイトで
メールアドレスとパスワードを入力し、送受信の記録などを複数回見ていたことが11日、社内調査で分かった。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130412/crm13041200200000-n1.htm
[ 2013/04/13 17:16 ] [ 編集 ]

大学卒業の留学生に永住権を与える 【京都府】

山田知事が特区構想 「大卒以上で永住権」実現性は? 京都
2013.4.12 02:03

政府の産業競争力会議が安倍晋三首相主導の「アベノミクス戦略特区」の創設に向け
検討を始めたことを受け、山田啓二知事は、府内の大学などを卒業した留学生を対象に
永住権申請の資格を付与できる特区を盛り込むよう6月までに政府に要望する方針を明らかにした。

今年度中に具体的な計画をまとめ新制度が創設され次第、申請する方針。

実現すれば全国に例のない特区になるが、法改正などが必要になる可能性があり実現できるかどうかは未知数だ。 
(栗井裕美子)

http://sankei.jp.msn.com/region/news/130412/kyt13041202030002-n1.htm


【永住権】の大セールですか?


京都新聞
京の留学生に永住権を 府が「大学生特区」提案へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130410-00000024-kyt-l26
[ 2013/04/13 18:38 ] [ 編集 ]

黒田東彦・超金融緩和について

日銀の金融緩和に関する副島氏の見解。
某掲示板に出ていた内容です。

私には、根本的な部分においては、両者に違いはないと思いますが、
何故だか、この人はアンチろくフェだけど、ロス茶やJろくフェには寛容。
思想的には、反米反日、親中親韓。

そういうバックグラウンドがあると認識したうえで、読んでみましょう。

個人的には、たかが物価を2%上げるために、何故2倍もの資金(130兆円⇒270兆円)が必要なのかは
不思議に感じましたが。

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-2258.html


内容が多いので、リンク先で読んで下さい。

[ 2013/04/13 19:07 ] [ 編集 ]

「一票の格差けしからん」聞いたことない! 自民から異論続々

2013年4月12日

衆院の憲法審査会は十一日、第六章「司法」を議論した。
この中で、自民党議員が、 先の衆院選での「一票の格差」をめぐり
全国の高裁で相次いだ違憲・無効判決に対し、相次いで異論を唱えた。


【自民党の中谷元氏】
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/jimin/000534/

選挙に関する事項は法律で定めると規定した憲法四七条を挙げ
「選挙制度は憲法が直接法律に委ねている。適合するかの判断は第一義的に 国会に委ねられる」と指摘し
司法が選挙制度に異論を唱えることに反発。

「選挙区は人口比のみでなく、地勢や交通事情を総合的に考慮して定められるべきだ」
と一票の価値だけで制度を評価すべきではないとの考えを示した。


【自民党の土屋正忠氏】
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/jimin/000514/

「『鳥取と東京に一票の格差があるからけしからん』という声を聞いたことがない。
国民感覚を代弁しているのか」と高裁判決を批判。
憲法の解釈についての判断を下す憲法裁判所の設置を提唱した。


【自民党の高鳥修一氏】
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/jimin/000481/

「判決は重く受け止めなければならないが、裁判所の判断には誤りがないことが前提に
なってしまっている」と、司法に対するチェック機能強化を求めた。


最高裁は二〇一一年三月に衆院の選挙制度が違憲状態と判断。
国会はその状態を二年近く放置したまま昨年末の衆院選を行った。
そのことが今年に入ってからの一連の高裁判決につながっているが
そのことに対する反省の弁は、同党議員からは、ほとんど出なかった。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013041202000132.html



えっと、有名な【三権分立】ですよね?
http://www.shugiin.go.jp/itdb_annai.nsf/html/statics/kokkai/kokkai_sankenbunritsu.htm

確か、学校で習ったアレですよね?・・。(汗)

教科書を直せと・・?
そういうこと??

国家議員になる資格に【三権分立】を理解する必要があるのでは?
単純にそう思うのですが・・。


なになに?
国会議員が、従軍慰安婦の件と同じ事をしようっていうの?
言い続ければ、間違っていても本当になるって
本当に思っているの?

えーーーーーーーー大丈夫?

これって、大問題にならない?
心配だよ。

いろんな意味で・・。(汗)
[ 2013/04/14 02:12 ] [ 編集 ]

安倍首相が硫黄島訪問

4月14日(日)10時58分

安倍晋三首相は14日午前、太平洋戦争末期に日米が激戦を繰り広げた硫黄島(東京都小笠原村)を訪問した。
同島で戦死した旧日本軍将兵約2万2000人のうち、これまでに収集された遺骨は約1万人分にとどまっており
首相は収集作業の加速を促すため、遺骨の収容現場などを視察。戦没者追悼式にも出席した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130414-00000026-jij-pol


前々から言ってますが、硫黄島は人気取りに行く場所じゃありません。

硫黄島の英霊はA級戦犯の孫を受け入れるのだろうか
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1979.html


英霊が守ったものを、一瞬にして売り渡そうとしている安倍首相に何が起こるか
それは、私が考える事ではないけれど、覚悟してほしいと思います。

[ 2013/04/14 15:45 ] [ 編集 ]

国内に工場をもつ企業判断

資生堂、アジア生産再編 ベトナムに主力品移管
2013/4/14 0:35

資生堂はアジアで化粧品の生産体制を見直す。
主力の女性用基礎化粧品を2015年をメドにベトナム工場(ビエンホア市)に移管
原材料も現地調達に順次切り替える。

国内販売の不振から主力工場の閉鎖や研究施設の統合など事業の再構築を急いでいる。
成長が続く東南アジアに生産の軸足を移し、価格競争力の向上と販路の拡大で巻き返しを図る。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD1302A_T10C13A4TJC000/

http://group.shiseido.co.jp/ir/pdf/ir20130131_548.pdf#search='%E3%80%90%E8%B3%87%E7%94%9F%E5%A0%82+%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E7%94%9F%E7%94%A3%E5%86%8D%E7%B7%A8'

4月1日にベトナムに加え、大阪工場、掛川工場(静岡)、久喜工場(埼玉)の国内3拠点の
生産体制の見直しを始めた。



国内の工場を閉鎖すれば、職を失う人もいる。
やはり、アベノミクスで喜んでいるのは、マスコミと株だけ?

これでは、失敗と言われても仕方がありません。
[ 2013/04/14 16:40 ] [ 編集 ]

コメ供給過剰 コシヒカリ・あきたこまち2~3割安

全農の価格政策 裏目

コメの店頭価格が大幅に下がりだした。
全国のスーパーでは通常よりも2~3割安の特売が目立ち始めた。
2012年産米の出荷が始まった昨年秋から全国農業協同組合連合会(全農)の価格政策などで
大幅に値上がりし、売れ行きが鈍化。
コメの卸会社は抱えた在庫を安値で売り始めた。

環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加を前に、農業の競争力が問われる中
消費者に支持されるコメの生産・販売改革が迫られそうだ。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDJ13003_T10C13A4MM0000/?dg=1


う~ん、JA(全国農業協同組合連合会)が、消えるかもしれませんね。


[ 2013/04/14 16:58 ] [ 編集 ]

TPP事前協議 米国要求“丸のみ”

2013年4月13日(土)

日本の環太平洋連携協定(TPP)参加に向けた米国との事前交渉が12日、合意に達しました。
政府は同日、「日米協議の合意の概要」を発表しました。
安倍晋三首相は同日夕、首相官邸で開いた関係閣僚会議で
TPPには「安全保障上の大きな意義がある」と強調しました。


安倍首相は、「TPPは経済的メリットに加え、同盟国の米国をはじめ、自由、民主主義
法の支配といった普遍的価値を共有する国々とのルールづくりであり
安全保障上の大きな意義がある」と述べました。

合意ではアメリカ側が求めていた課題に日本が譲歩した形となりました。
自動車分野では、アメリカの関税撤廃を最大限、後ろ倒しすることで合意。
また、TPP交渉と並行して日米間で別に交渉し、自動車の流通制度や安全基準
補助金制度などについて協議すると明記しました。

さらに、保険や食品の安全基準などといった非関税措置についても
TPP交渉と並行して日米間で取り組むとしました。

そのうえで、日本には一定の農産品、アメリカには一定の工業製品といった配慮すべき品目が
両国にあることを認識しながら、TPPのルールづくりをすすめることなどを盛り込みました。

日本がTPPの交渉に参加するためには、すでに交渉に参加している11カ国の同意が必要で政府は
まだ同意を表明していない【カナダ、オーストラリア、ニュージーランド】との事前協議をいそぐこと
にしています。


http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-04-13/2013041301_01_1.html


「韓米FTAは国内保健産業に打撃」=韓国国会議員
2012/10/18 18:34

韓米自由貿易協定(FTA)が、韓国の保健産業分野にマイナスの影響を与えているとの指摘が出ている。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2012/10/18/0900000000AJP20121018001800882.HTML


「医療・保険制度」絶対に入り込んできますよ。
だって、原発事故・放射能もれで、かなりの人がガンになります。
普通だと、事故から3年後になるそうです。

病気になるのがわかっていて、やらないハズがないじゃないですか。

儲け話ですよ。
絶対にやるって!

自ら、「食ってください~」っと皿の上に乗るんかぁ~?
やってられんわ・・。
[ 2013/04/15 13:43 ] [ 編集 ]

アベノミクスの終焉 4月22日 「シリウス」スタート

「福島第一」の事故処理について、15日(月)から、IAEA が査察に入ります。
彼らは22日に帰国します。
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1011.html

この22日が、アメリカでは、映画「シリウス」の公開日です。

原子力と放射能をどう扱うのか? 
これを都合のいいエネルギーだけを取り出して、戦争に使ったり
発電での経済的利益を得ることに特化してきたのが、これまでの人類です。

使用済み核燃料の処理方法、そして、放射線に対する医療方法も確立していないまま
目先の利益のために使ってきたことのツケが如何に大きいか、それが「311」で
はっきりしているのですが、この2年間、原発マフィアによって、ごまかされたままです。


日本での「ごまかし」が続けられた最大の理由は、ブレトンウッズ会議でできた
米ドル中心の世界経済の仕組みを延命するためで、これが、自民党の復権、アベノミクスの使命でした。

15日から始まるIAEAの査察で、日本の原子力行政が国際基準で「失格」と成り
福島第一が東電から切り離されるだけでなく、原子力そのものにまで見直しが迫られると
これは、日本の現状のアベノミクスにも、大きな影響が出ます。

最悪、崩壊に向います。

http://www.k2o.co.jp/blog2/2013/04/422.php

[ 2013/04/15 15:01 ] [ 編集 ]

TPPを仕切っているのは米国であり、その代表はUSTRです

USTRの権限不安定化でTPPの行方は混とんとしている

現在、TPPを仕切っているのは米国であり、その代表はUSTRです。
そのUSTRの高官は、米国の歳出の強制削減が実行されたら
USTRのTPP交渉力は損なわれると2月末に述べています(注3)。

ところが、オバマ大統領は3月1日、米歳出強制削減の大統領令に署名しています(注4)。
つまり、USTRのTPP交渉力が今後、極めて流動化、不安定化することになります。

さらに、今のUSTRですら決定的に不安定です
なぜなら、USTRに付与されるはずのTPAという貿易促進権限は
なんと【2007年に失効している】からです(注5)。

今回シンガポールのTPP会議に出席していたUSTRは米議会から
TPP交渉権限を受けていないということです。

したがって、USTRはTPP交渉と並行して、米議会からTPAを取得する必要があるわけです。

ところが、周知のように、現在、USTRが参加しているTPP協議の内容は米議会には知らされていません。
したがって、USTRがTPAを取得するのに、米議会にTPPの協議内容を開示すれば、米議会でTPAを
付与する条件がUSTRに付きつけられ、USTRは板挟みに遭う可能性が極めて大です。

もし、米議会がUSTRにTPAを与えなければ、TPP協議内容は宙に浮いてしまいます。

さらに、米財政の歳出強制削減が有効となっていますから、USTRは予算が削減され
その交渉力に翳りがでてしまいます。

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31613548.html
№2です。

他もイケてるので、全部読んでもOK!です。

[ 2013/04/15 23:11 ] [ 編集 ]

黒田総裁の円、ファニーメイとフレディマックへと流れる公算

2013/04/12 16:59

日本銀行の黒田東彦総裁による積極的な金融緩和は米国の住宅金融投資会社
【ファニーメイ(米連邦住宅抵当金庫)】と【フレディマック(米連邦住宅貸付抵当公社)】に
恩恵をもたらす可能性があると、BNPパリバが指摘した。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-ML4SE86JTSEM01.html


【同じ失敗を繰り返すと噂になってます!!】


米政府系住宅金融機関2社が経営危機を迎えていた08年8月下旬、
日本政府が外貨準備を使って両社の支援を検討していたことが5日、
関係者への取材で分かった。

入札不調に終わる懸念があった2社の社債数兆円を、日本政府が買い支える計画だった。

世界的な金融危機に陥る瀬戸際とはいえ、公的資金で外国の金融機関を救おうとしたことは
極めて異例で、経済的に密接不可分な日米関係の特殊性を明らかにする事実といえる。

http://digest2chnewsplus.blog59.fc2.com/blog-entry-10198.html



一円たりとも国内では使いません。
国民がどんなに困っても使いません。
全て、アメリカに貢のです・・。

物価高騰を引き起こして、消費増税を引き起こし・・
そして、貢ぐのです。

お金が増えても海外に全て流れてゆく~
国民の生活考えてんのかね?


日銀の金融緩和は、アメリカのためでした。
決して、日本国民のためではありません。

おわり。
[ 2013/04/16 00:33 ] [ 編集 ]

みんな、NHKには厳しいのね。

【問題点】
① いや応なく国民から徴収された受信料をもとに
② 日本をおとしめる番組が作られ
③ その内容が公共にオーソライズされ
④ 国内外に放送される

というこの4点が公共放送として問題があるんじゃないかと考える。


H25.04.12 衆議院予算委員会第二分科会 鬼木誠(自由民主党) NHK問題
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=j71lm8VX72U


ごもっともでございます~。
[ 2013/04/16 00:45 ] [ 編集 ]

詐欺のデリバティブ  日銀巻き込まれる

日銀はあまりにも金融緩和をやり過ぎていませんか?

結局は、円を売って、紙くず同然のユーロ、米ドルを買い増ししているのでしょう?
また、日銀は金融市場を破壊させる【詐欺のデリバティブ】に巻き込まれているようです。

日銀が潰れても構いませんが。。。そうなれば、政府が通貨を発行すればよいでしょう。。。

それによって【国民の預貯金や資産が消えてしまう】ような事態にならなければよいのですが。。。

まさか、【郵貯】や【簡保】まで既に外国の金融犯罪者たちに流れてしまっているのではないでしょうねえ。


今年の末頃には、日本や世界はどうなっているのでしょうか。
日銀の異常な金融緩和により、このまま、円安が進むことで、輸出中心の大企業と株主だけがもうかり
国内景気など全く回復せず、物価や金利が上がり、電気代やガス代も上がり、中小企業の経営や庶民の生活を
悪化させるのではないかと心配しています。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51878219.html
[ 2013/04/16 02:17 ] [ 編集 ]

桃加様

道州制のリンクありがとうございます!
一度書き込みしようとしたんですが何回トライしてもダメだったので遅くなりましたm(._.)m
道州制をしてもあまり良い方向へはいかないでしょうね…
あらゆる意味で格差が拡がってダメになりそう。
最近は市町村合併でカタカナの市名も出て来てますよね。意味が分かりません!!
[ 2013/04/16 17:06 ] [ 編集 ]

あめじすと。様

道州制って、今の政治のやり方がマズイので
道州制にしようという考え方があると思うのですが

そのシステムが落ち着くまでが大変だと思います。

また、自治体の利権問題も浮き上がってくると思うので
それはそれで大変だと思います。

今まで隠れていたものが、目に見えて現れてきますから・・。

この問題を、どう処理していくかが問題です。
誰が、それをするのか?

頭が痛くなる問題がたくさん出てくると思いますよ。

ヘタしたら、自治体ごと、売国政策しますから・・。(汗)
っていうか、自治体が外国から狙われるって事です。

タイミングが良かったら、すんなり行くかもしれませんが・・。
[ 2013/04/16 20:14 ] [ 編集 ]

まるでミステリー小説

内閣情報調査室のレポートです。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/35485
[ 2013/04/16 23:02 ] [ 編集 ]

騙され続ければ・・

考えたくない、ややこしい事は嫌い、楽しいことだけ考えていたい。
最近は、そんな人が多いのかな?


でも、このまま騙され続けたら、日本人の生存率が低くなります。

予言ではないですよ。
普通に考えたら、すぐにわかる事です。

[ 2013/04/17 00:52 ] [ 編集 ]

国民総背番号制度=マイナンバー制度 を狙うヤカラ

【年金や郵貯データを盗まれる】

厚労省のシステム統合案件が、韓国データセンターを持つソフトバンクテレコムに不正落。
年金や郵貯データを盗まれる結果となった。


【全国民個人情報掌握をねらう=ヤフー】
マイクロソフトから敏腕ロビイスト・楠正憲氏をスカウト。
wiki経歴によれば、楠氏は大学在学中にインターネット総合研究所(IRI)に入社したそうですが
j-ciaにIRIを設立したのは、ソフトバンクとスッパ抜かれています。

≪ 目的 ≫
国民IDとヤフーIDを連携して集めた個人情報のビッグデータを広告事業に活用すること。


ソフトバンクは、オラクルの直近イベントでヤフーユーザーの行動履歴という
ビッグデータをオラクルのシステムで解析して独自の広告活動を行っているとぶち上げています。

このイベントはオラクルのトップ営業ワールドツアーの一環だったのですが
エリソンCEO自らが講演したのは東京のみというあたり、オラクルの日本への力の入れようがうかがえます。

ということは、腹口元総務相やバ韓元首相をたぶらかしてSB寄りの政策を取らせてきた
政商・孫社長のこと、マイナンバー利権は【ヤフーのものになるよう政府に働きかける】ため
オラクルという米大企業の外圧を利用したのではないでしょうか。


4月に入ってから、これといった材料もないのに【ヤフー株が連騰している】のは
ヤフーがマイナンバー利権の受益先に選ばれたというインサイダー情報を得た
SBとズブズブのゴールドマン・サックスや、マーク・シュワルツSB社外取締役の
古巣であるソロス・ファンドが大人買いを入れているからかもしれません。


詳しくは・・
http://www.nikaidou.com/archives/36109#more-36109


儲からんと、政治家は動かないのか・・。
利権ばっかり。
[ 2013/04/17 01:42 ] [ 編集 ]

サラリーマンは全員アルバイトになる

首切り法案 戦慄の中身と進行状況
2013年4月16日

高支持率に浮かれている安倍内閣がとうとう、悪魔のような正体をあらわにしてきた。

サラリーマンいじめの首切り法案が着々、進行中なのである。

カネで首を切る「金銭的解決」だけでなく、いわゆる解雇の4要件
(1)経営上の必要性
(2)解雇回避に向けた努力
(3)合理的選定基準
(4)労使協議の必要性
――もなし崩しにしようという動きが急ピッチで進んでいる。

こんなものを見逃していたら、サラリーマンは全員
アルバイトにされて、経営者の下僕にされてしまう。

http://gendai.net/articles/view/syakai/141966
[ 2013/04/17 01:49 ] [ 編集 ]

日本IBMロックアウト裁判

安倍政権が目論む解雇自由化の先駆け

TPPのお膳立てとして安倍政権が目論む解雇規制の緩和。

その先駆けとなる解雇事件をめぐる裁判の3回目の口頭弁論が15日、東京地裁で行われた。
事件の舞台はグローバル企業の代表格で米国に総本山がある【IBM】だ。



技術者のAさん(40歳)のケースはこうだ。
9月18日、夕方5時過ぎ、上司から会議室に呼び出された。
上司はAさんが部屋に入るといきなり「解雇通告」の文書を読み上げた。

会社側は業務成績の不良を解雇の理由とした。
Aさんは上司から「(退社時刻の)5時36分まで会社を出ていくように」と告げられた。
問答無用で叩き出されたのである。ロックアウトだ。


解雇の日付は8日後の9月26日だ。
一方で「ただし2日以内に自己都合退職の届出を出せば、解雇を取り消す。
退職加算金を上積みし、再就職の支援もする」との交換条件を提示した。

Aさんは退職を拒否。

同様に退職を強要されたBさん、Cさんと共に3人で10月15日「地位確認」と
その後の「この間の未払い賃金の支払い」を求めて東京地裁に提訴した。


http://tanakaryusaku.jp/2013/04/0006993


えぇ~!? マジでこんな感じで退職させられんの?
[ 2013/04/17 02:02 ] [ 編集 ]

3大都市圏にアベノミクス戦略特区…政府検討

4月16日(火)7時4分

政府は、安倍首相主導の下で大胆に規制を緩和する「アベノミクス戦略特区」を
東京都、大阪府・市、愛知県の3大都市圏などに創設する方向で検討に入った。

17日の産業競争力会議(議長・安倍首相)で、民間議員が特定の自治体に限って
法人税率を引き下げたり、高度な能力や技術を持つ外国人労働者の受け入れ基準を
緩和したりする具体案を提言し、6月にまとめる成長戦略に盛り込む。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130416-00000200-yom-bus_all

[ 2013/04/17 02:06 ] [ 編集 ]

保険、証券にも公的資金を投入 預金保護法改正案を閣議決定

2013.4.16

08年秋のリーマン・ショックで米大手証券や保険会社の経営危機が世界の金融システム全体に
深刻な影響を与えたことを教訓に、公的資金による金融全体の安全網をつくるのが狙い。

金融システムに大きな影響を与える複雑な取引をしていて経営破綻した場合、
金融市場全体が混乱すると政府として判断した金融機関が対象。

預金保険機構が資金を一時的に供給して破綻を未然防止したり
秩序だって破綻処理したりする新しい仕組みを整備していく。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130416/fnc13041610270005-n1.htm

[ 2013/04/17 04:28 ] [ 編集 ]

ビルダーバーグの会議に招かれると首相になる?

これを読むと、選挙の意味がわかりません。

国民が足を運び、投票して決まった・・という選挙は、何?
全てはお膳立てで決まっている。

ほぉ~。

不正選挙!
そうやね・・私たちが選んだつもりになっていただけで
他の誰かが決めていたんやね。


首相になる前にビルダーバーグの会議に招かれた人
鳩山由紀夫元首相

国連の補助機関の国際連合貿易開発会議が、国連加盟国は国際的な準備銀行が通貨を
発行することに同意すべきである、という声明を出した。

鳩山首相が提唱した東アジア共同体の構想が
東アジアで日・中・韓の集団安全保障体制の構築と通貨の統一を目指しているのは
ビルダーバーグ・グループの意を受けているとタッカーは書いています。



え?
日・中・韓の集団安全保障体制の構築と通貨の統一?


http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/browse1304-16.html


[ 2013/04/17 18:01 ] [ 編集 ]

ビルダーバーグ会議

いったい、何やってんのかしら?

http://www.youtube.com/playlist?list=PL2812C83A263E312F


ワタシ、コレ知ってる!!
【ビルダーバーグで逮捕された男、ワクチンを強制される】
http://www.youtube.com/watch?v=ZJ9BVIBAUfU&list=PL2812C83A263E312F&index=18

何のワクチンを打たされたんだ!?って話題になってました。
人口削減ワクチン
身元追跡ワクチン
極小チップ入りワクチン
などなど・・。

この時、ワクチンって怖いものなんだ・・と認識した最初でした。(汗)

この方、お元気なんでしょうか?
[ 2013/04/17 18:09 ] [ 編集 ]

安倍政権

…もだんだんボロが出始めてますね。
結局いくとこまでいかないと国民は目が覚めないんでしょうか…(-_-#)
[ 2013/04/17 19:00 ] [ 編集 ]

黒田総裁、あなたの金融政策は間違っている 異次元の金融緩和は、百害あって一利なし

2013年4月17日 8:00

しかし、一体日銀の黒田東彦総裁はどうして誤ってしまったのだろうか。

前回の記事で書いたように、4月4日に発表された黒田新日銀の大規模な金融緩和政策は
国債バブルを予定よりも早く一気に招き、金融市場を混乱に陥れることが明らかだった。

混乱した国債市場は、何を物語るのか


http://money.jp.msn.com/news/toyokeizai-online/%e9%bb%92%e7%94%b0%e7%b7%8f%e8%a3%81%e3%80%81%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%ae%e9%87%91%e8%9e%8d%e6%94%bf%e7%ad%96%e3%81%af%e9%96%93%e9%81%95%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b-%e7%95%b0%e6%ac%a1%e5%85%83%e3%81%ae%e9%87%91%e8%9e%8d%e7%b7%a9%e5%92%8c%e3%81%af%e3%80%81%e7%99%be%e5%ae%b3%e3%81%82%e3%81%a3%e3%81%a6%e4%b8%80%e5%88%a9%e3%81%aa%e3%81%97-2
[ 2013/04/17 20:11 ] [ 編集 ]

Re:あめじすと。様へ

こんにちは、あめじすと。様。


予想通りの展開ですね。

さて、どうなりますことやらです。





七曜 高耶
[ 2013/04/18 13:00 ] [ 編集 ]

ネット選挙に 韓国LINEを活用

LINEが政党に公式アカウント無償提供
2013年4月17日22時56分

スマートフォン(多機能携帯電話)に無料通信アプリ「LINE(ライン)」を提供している
LINE(東京)は17日、インターネットの選挙運動を解禁する公選法改正案の成立後
政党要件を満たす全政党に対し、アプリを利用できる公式アカウントを無償提供すると発表した。

同社によると、アプリの利用者が各政党の公式アカウントを無料通信の相手として登録すると
政党からメッセージや画像、動画を受け取ることができる。

公式アカウントは企業向けには有償としているが、政党は全国民に関係しているため、無償とした。
LINEのユーザーは現在、4500万人以上という。(共同)

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130417-1113849.html


バカじゃないの?
何で、日本の選挙に韓国製を使うんだ?

情報ダダ漏れ
個人情報抜き取られ

食いもんにされる~

ウイルス混入で、大混乱!
機密情報が盗まれる


これを押してるの誰?
全国民から、売国奴認定受けますよ。



おぉ!
安倍さん、もう使用済みなんですね!


【政治】 「挫折で人は成長する」 安倍首相、スマホ用アプリ「LINE」で若者激励
ttp://read2ch.com/r/newsplus/1364801329/



【大問題】
LINEに接続するスマホ等の電話帳の中身が、ネイバーのサーバに入るのは
使用許諾にちゃんと明記されている。
ユーザはそれを了承して初めてLINEを使用できる。

要するに合意のうえで、機密情報を「抜き盗られる」んじゃなくて
「自ら進んで公開する」ということ。


おやおや・・ どうすんの?
秘密が秘密で無くなる時・・。(汗)

データを各国に売られたりして・・。

[ 2013/04/18 18:24 ] [ 編集 ]

TPP全参加国が承認へ…日本、7月に交渉合流

4月19日(金)3時4分

日本の環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加をカナダ、豪州、ニュージーランド(NZ)
の3か国が19日に承認する見通しとなった。

インドネシア・スラバヤで同日開かれるTPP閣僚会合に合わせて、甘利TPP相が同国を訪れ
3か国の閣僚とそれぞれ会談し、了承をとりつける方針だ。

 これによって、日本の交渉参加が11の交渉参加国すべてから承認されることになる。
閣僚会合でも日本の参加を歓迎する声明を出す方向で、日本は7月に予定されている交渉会合から合流する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-00001668-yom-bus_all


めっちゃ、出来レース。
最初っから決まっているから、政治家って本当に駒なんだね。

チェスの駒。
何にも考えてなくて、お金でホイホイ動く駒。
[ 2013/04/19 10:31 ] [ 編集 ]

貿易赤字、12年度は最大の8.1兆円

2013/4/18 10:08

財務省が18日発表した2012年度の貿易統計(速報、通関ベース)によると、
輸出額から輸入額を差し引いた貿易収支は8兆1699億円の赤字だった。

年度ベースの赤字は2年連続で、第2次オイルショックの影響を受けた1979、80年度以来。
赤字額は単年度で比較可能な79年度以降で過去最大を更新した。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL180FK_Y3A410C1000000/


は・・凄いですね。
暴落は、すぐそこまで来てますよ。

安倍さん、責任問題ですよね?
これって・・。

こうなるの分かってやってるんだもの。
相当なワルですよ。

え?知らなかった??
知らなくても、あなたがやったんですから
責任ありますよね。

日本を破滅させた首相ですわ。
歴史の教科書に出ます。



5月にユーロ圏でお金が新しくなりますよね?

アメリカドルも新札に変わる計画があるそうです。

金の大暴落も始まっています。
金を売って株に避難するつもりなんでしょうか?

そして、日本は相当悪質で、暴落+消費税増税+公共機関の値上げ+TPPです。
どこが人にやさしいんだ?
おまけに、【人口削減】ですよ。
死んでくれ!と言われているんです。

おぉ~こわ。



この状態は、まるで、羊を追いかける犬・・状態?
ゲージに入れさす計画ですよね。

羊飼いは、誰だ?



ただいま、富(お金)の回収をしている真っ最中です。
命まで取られないように気を付けて下さい。

[ 2013/04/19 11:28 ] [ 編集 ]

カナダの同意得られず=2国間会談で―甘利TPP相

4月19日(金)19時37分配信

甘利明TPP担当相は19日午後(日本時間同)、日本の環太平洋連携協定(TPP)交渉参加に向けた
関係各国の担当閣僚と個別に当地で会談後、交渉を進める11カ国からの支持取り付けについて
「まだ唯一カナダだけが残っている」と述べ、カナダの合意取り付けに至らなかったことを明らかにした。

その上で、カナダの最終的な判断に関し「私たちの強い要請を受けて調整中だ」と指摘し
11カ国が同日夕に開く関係閣僚会合の場で日本の交渉参加が正式承認されることに期待を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-00000182-jij-int


あら? カナダがまだだっだのね。
[ 2013/04/19 20:40 ] [ 編集 ]

日本の参加、20日承認=カナダとも大筋合意―TPP

4月20日(土)1時5分

環太平洋連携協定(TPP)交渉への日本の参加が20日に承認される見通しとなった。
日本政府関係者が19日明らかにした。日本の参加をめぐり最後まで残っていた
カナダとの協議も当地で事務レベルでの折衝を続け、大筋で合意した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000008-jij-pol


やっぱ、出来レースじゃん。
[ 2013/04/20 02:14 ] [ 編集 ]

日本政府によるTPP日米事前協議合意の捏造発表


4月12日、日米両政府はTPPに関する「事前協議」に関する合意文書をそれぞれ発表した。
ところが、日本が政府発表した内容は、米USTR原文と大きく異なっている。


例えば、USTR原文には「自動車や保険で日本が自ら譲歩した」ことは明記されているが
日本の農産物に配慮することなど一切触れていない。

にもかかわらず、日本政府は国内向けに都合のよいように「日本には一定の農産品、
米国には一定の工業製品というセンシティビティがあることを認識しつつルールづくり
および市場アクセス交渉において緊密に共に取り組むことで一致」というUSTR原文には
どこにもない文面を「捏造」している。

くわしくは
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/04/002541.html
[ 2013/04/21 00:11 ] [ 編集 ]

「5項目全て」は困難=例外獲得で厳しい交渉―TPP

2013/4/20 23:06

環太平洋連携協定(TPP)交渉に途中から飛び込む日本は、コメなど農林水産分野の重要5項目で
関税撤廃の例外措置を獲得することを目指す。

しかし、ニュージーランドなど先行交渉国は原則100%の関税撤廃という高いレベルの自由化目標を設定。
TPPが大幅な例外措置を容認する「2流」の自由貿易協定(FTA)に変質しない限り
5項目全てを例外扱いにする目標は現実味が乏しく、日本は厳しい交渉を強いられる。

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130420-00000043-jijnb_st-nb
[ 2013/04/21 08:09 ] [ 編集 ]

衆議院選挙は操作されていた!!

この間行なわれた衆議院選挙について、「日刊ゲンダイ」がとんでもないことを暴き出している。

あの選挙は民間企業の「株式会社ムサシ」が、国政選挙システムを一手に引き受けてやったという。
だから「ムサシ」がその気になれば、いくらでもデータを改ざんできる。
今それについてのものすごい追求を徹底して、日刊ゲンダイだけがやっているんだ。
だけど4大新聞は知らん顔で、特に読売新聞は一切無視している。

「ムサシ」というのは調べてみるととんでもない企業で、実は安倍晋三のオヤジが大株主だった。
安倍晋太郎は亡くなっているから当然今は、それを引き継いだ安倍晋三が大株主だ。

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-7c9c.html


日本、毒を飲み過ぎです。
こういうの読んでいる方も、正直、相当な苦痛だと思います。
書いてる私も、相当しんどい。

もう、ここらで日本は、毒を吐き出さないといけないと思う。
もう、限界なんじゃ~!!(私が・・。いや、私も。)
[ 2013/04/21 14:51 ] [ 編集 ]

アベノミクスに対する評価 【中国の国家ファンド中国投資(CIC)の高西慶社長】

世界最大規模のファンド(4千億ドル:約40兆円)の資金を運用する
中国の国家ファンド中国投資(CIC)の高西慶社長と朝日新聞との会談で
今のアベノミクスに対して、辛辣な意見が出ています。


「まだ早い。日本経済の規模は大きくとても重要だ。
世界中の国々が影響を受ける。
だから伝統的な考えを超えた金融政策をみんなとても緊張してみている。

大規模な金融緩和政策で円安が進めば、日本に対して輸出競争力を維持したい各国も
自国通貨を安くする政策をとり、『通貨安戦争』に陥るおそれもある」 としており
更に、「日本は自国の経済のために意図的に円安を誘導して
ほかの国を『ゴミ箱』扱いするようなことはしないでほしい。

日本のような大きな経済体が大胆な金融緩和をすれば、世界のお金の流れも変わる。
インフレを招いたり、市場も乱高下したりするかもしれない」

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4440920.html


[ 2013/04/21 15:16 ] [ 編集 ]

マイナンバー法案 衆院委で可決

4月26日 21時19分

年金の受け取りや納税などの手続きを簡略化するため、国民一人一人に番号を割りふる
「共通番号制度」を導入するための法案は、衆議院内閣委員会で採決が行われ
自民党や民主党などの賛成多数で可決されました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130426/k10014226201000.html
[ 2013/04/27 20:53 ] [ 編集 ]

<憲法96条>今夏の参院選で争点に? 憲法96条改正とは

5月1日(水)

安倍首相は4月23日、憲法96条改正を参院選の争点にしたいとの考えを示しました。

7月に予定されている参議院選挙では
自民党が憲法改正を公約の柱に位置づけて選挙戦を展開する方針です。

いきおい他党も立場を主張して、大きな争点になりそうです。
なぜいま憲法96条改正が議論となっているのでしょうか。

憲法96条は、憲法自身を改正する「手続きルール」を定めています。
戦争の放棄を定めた9条など具体的な憲法の中身を改正するよりも
単に「手続きルール」を改正するのであれば、他党の支持が得られそうなことも
自民党の動きを後押ししているようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130501-00010002-wordleaf-pol

この人、本当に日本を戦争に導く人だね。

国民も、無関心でいることで
まさか自分が戦争に行くなどとは思っていないでしょう。
でも、この人は、やっちゃいますよ。

そんな人だと思う。

この人のバックに誰がついているんだろう?
凄く気になるわ。


[ 2013/05/01 23:34 ] [ 編集 ]

「億ション」ブーム再び

2013.5.1 21:18

不動産経済研究所によると、今年3月の首都圏のマンション平均価格は
前年同月比3%増の4807万円で、2カ月ぶりに上昇に転じた。

政府・日銀が掲げる「脱・デフレ」の一翼をマンション市場が担う。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130501/biz13050121190026-n1.htm

思わず笑ってしまった。
[ 2013/05/01 23:42 ] [ 編集 ]

ついにTPPの”黒幕”たる多国籍企業どもが表舞台に登場

TPPについては米議会の議員は無論のこと、大統領のオバマですらその具体的な内容に直接アクセスできず
GEをはじめとする名立たる多国籍企業群がその交渉内容(条件)を完全に掌握・差配しているというのが
”事の真相”である。

即ち、日本国内のマスゴミ報道にて報じられているような日米政府間をはじめとする高官同士のやり取りなど
条件交渉でも何でもなく、多国籍企業の主張を”伝書鳩”的に確認し合っているだけのことである。

つまり、そこには真の条件交渉など存在しないのであり、マスゴミ報道における「聖域は死守」だの
「求めるべきは求める」だのという類の安倍晋三の言葉は、あたかも交渉が進展しているかのように
見せ掛けるための”虚構”だということである。

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/33fe10fee41f598799318fb792766fc6

[ 2013/05/02 08:47 ] [ 編集 ]

安倍晋三首相は、米国に武器を買わされ「オケラ」のサウジアラビアを「金塊の力」で支援し、原発も売る

安倍晋三首相は、ロシア訪問に続いて、サウジアラビアを訪問、「カネばら撒き外交」を続けている。
何と言っても日本は「黄金の国ジパング」だ。「潤沢な金塊」を武器に、強気の外交を展開している。

サウジアラビアは、「石油はあるが、カネがない。オケラだ」と言われているだけに
カバンにたっぷり現金を詰め込んだ「セールスマン」サウジアラビアさながらの
安倍晋三首相の訪問を大歓迎だ。

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/9aded7eb7948126b66b38b1819b83421
[ 2013/05/02 23:39 ] [ 編集 ]

96条巡り憲法改正論議活発に

5月3日 5時43分

3日は「憲法記念日」です。
施行から66年、ことしは、安倍総理大臣が国会が憲法改正を発議する要件を定めた96条の改正を
夏の参議院選挙の争点にしたいとしていることから、憲法改正を巡る各党の議論が活発になっています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130503/t10014346841000.html

夏はダブル選挙で、不正選挙!
ネット投票で、やりたい放題!

投票数を操作して、国民を黙らせる。

投票日のドサクサに紛れて絶対やるから!
報道もおかしいことするよ。

ある特定の党しか、報道しません。

新聞・TVなどをフル活用してやります。

そのままノリノリで原発再稼働ですわ。
彼らは、やりますよー!!

彼らの党のバックには、誰がいるのか・・。
どこからお金が出ているのか・・。

ネットで、いろいろ出てきています。
[ 2013/05/03 11:39 ] [ 編集 ]

96条巡り憲法怪正論議

日本国憲法第96条

日本国憲法 第96条(にほんこくけんぽうだい96じょう)は
日本国憲法第9章「改正」にある唯一の条文で
日本国における憲法の改正手続について規定している。

条文

第九十六条[1] この憲法の改正は、各議院の総議員の三分の二以上の賛成で
国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。
この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選挙の際行はれる投票において
その過半数の賛成を必要とする。

憲法改正について前項の承認を経たときは、天皇は、国民の名で
この憲法と一体を成すものとして、直ちにこれを公布する。

++
憲法とくにこの第九十六条は、言うまでも無く、国民が国家権力を制限するためにあるわけだが
もちろん彼らは、逆に、どこぞの権力「エリート」が国民を引きずり回せるようにしたいのである。
まったく明白である。本当に「改正」したいのなら、このような詐欺的手法ではなく
第九十六条はいまのままで、他の条文を議論すべきである。

http://satehate.exblog.jp/19994207/

[ 2013/05/03 11:44 ] [ 編集 ]

TBS vs プーチン大統領 【日露共同記者会見】

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=wwPCYeeNhkM

TBS、おがたです。まず安倍総理にお聞きします。
北方領土の帰属問題が解決されない中、現地ではロシア政府によるインフラの整備が進ん­で
外国系企業が地熱、風力発電施設の建設を受注するなど、ロシアによる実効支配が強まっ­ている
という現実があります。日本にとっては、受け入れ難いような状況になってると思います­が、
安倍総理はどのような認識をお持ちでしょうか?そしてプーチン大統領にもお聞きします­。
ロシア政府は今後も同じような政策を北方領土に対して継続するお考えでしょうか?
そしてその場合、日本との領土交渉への影響というのについては、どのようにお考えでし­ょうか?

プーチン:
私が今、注目したのは、記者の方がこの質問を紙から読み上げていただいたか­と思います。
この質問をたぶん、ほかの人からもらったかと思いますけれども、その人に対して、次の­ことを
伝えていただきたいと思います。 この問題というのが、われわれが作ったものではなくて、
それは過去からの遺産であって、もう60年前からの過去です。 それは私たちが真にこの問題を
解決したいと思います。そこに受け入れ可能な形で解決したいと思います。 もしこのプロセスにおいて、
ご協力をなさりたいならば、この問題の解決に際しまして、環境の整備が必要になってく­る
と思いますけれども、それはよき関係を作ること、そして信頼...ということが重要で­あります。
もしこのプロセスにおいて、妨げを起こしたいならば、それも可能です。 そのためには、激しくて直接な問題、
直接な質問をして同じような激しくて、 直接な回答をもらうことができるかと思います。それは、
それ以外の方法はないと思います。 この地域なんですけれども、ロシアとほかの地域と
同じようなロシアの国民、 ロシアの国籍を有する人たちが住んでいるわけです。

われわれがこの人たちの生活を考えなければならないし、この生活の水準を考えなければ­ならないです。
そしてロシアのこの平和条約問題の締結に関するロシア側の立場がよく知­られているものであります。
しかし、私たちがそのために集まったわけでなくて、私たちが集まったのは、平和条約交­渉の再スタートをして、
解決策を模索するために、今回は集まったわけです。ありがとう。




TBS記者の質問にすごい返し

プーチン「(TBSの記者に)質問者のおまえの後ろにいるやつに言っとけ」

プーチン「驚いたのはこの質問を記者が紙に書いてあるのを読んでる。帰って失礼だと伝えろ。」

プーチン「我々が集まったのは平和条約を結ぶためだ。余計な刺激はいらない」

http://matome.naver.jp/odai/2136724349220969001


いろんなブログで書かれてます。
どのブログも書きっぷりが凄いです・・。(笑)
[ 2013/05/03 12:04 ] [ 編集 ]

【ロシア】 と 【アメリカ】 のエネルギ-戦争

ロシア(LNG) vs アメリカ (シェ-ルガス) 

アメリカは、このシェ-ルガスを国家の基幹産業にするつもりです。
最近では、このシェ-ルガスに押されてロシアは苦闘しています。



アメリカのシェ-ルガスが本格的に日本に参入して来るのは、
今から5年後と云われています。

かつて米国は天然ガスの2割をカタールからのLNG輸入で
賄う計画だった。だが、シェールガスの生産本格化で、売り先を
失ったカタールのLNGは欧州に流出。
これにより、ロシアは欧州を失い、販路を日本と中国に求めて
大攻勢をかけている訳です。

今年の2月から3月にかけて、ロシアの大物が来日して、政府要人や
企業関係者たちと会談を重ね、攻勢をかけて来ています。
ロシアの世界最大手の石油・ガス開発会社に浮上したロスネフチの
セチン社長はプーチン大統領の側近中の側近ですから、今回のロシア
の売り込みはロシアを挙げての大攻勢といえるでしょう。
無論、プ-チン大統領も最大限の後押しをしているはずです。

どの道、領土問題はあまり進展するはずはありませんから、
今回の日露の会談の本当の目的は、これにあった訳です。
これを面白くないと考えている米国は、妨害工作と相成る訳です。


http://ameblo.jp/64152966/entry-11522928467.html


おぉ~!凄い展開ですね。

[ 2013/05/03 12:22 ] [ 編集 ]

「アベノミクスから雇用を守れ」 非正規労働者のメーデー

竹中平蔵センセイ率いる産業競争力会議が提唱する「解雇規制の緩和」は
参院選後の秋の国会に向けて本格的に検討されるようだ。

解雇規制が法的に緩和されなくても、肩叩きは猛烈な勢いで進んでいるものとみられる。
総務省統計局の労働力調査によれば、非正規労働者は1月には1,823万人だったのが3月には1,878万人。
非正規労働者が2ヵ月で65万人も増えたのである。


アベノミクスが招来するのは、1%の富裕層がさらに豊かになり
99%は底なしの貧困に落とし込まれる社会だ。

7月の参院選で自民党の勝利が確実視されるなか、それは近い将来現実のものとなりうる。

http://tanakaryusaku.jp/2013/05/0007057

[ 2013/05/03 13:31 ] [ 編集 ]

シェールガス革命で一躍脚光“過去の独自技術”…「日立造船」ビジネスチャンス虎視眈々

2013.4.29 18:00

100年分の新型天然ガス「シェールガス」が埋蔵されているといわれ、エネルギー輸入国から一転
資源大国に躍り出ることになった米国の“熱気”が日本に押し寄せている。

ガスから軽油などの液体燃料を作り出す製造装置を手がける日立造船は
「1設備を受注すれば100億円単位のビジネスになる」と鼻息も荒い。

しかも、シェールガス関連設備は、伸び悩む主力製品の既存技術を応用できるため
日立造船にとっては開発投資が不要の“おいしい”商売でもある。


http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/130429/wec13042918000006-n1.htm
[ 2013/05/03 14:06 ] [ 編集 ]

米シェールガスは本当に救世主か? 輸入まで4年、原発なしでは「電気再値上げ」不可避の現実

2013.5.3 12:00

世界のエネルギー需給を左右するともされる「シェール革命」。
米国の対日シェールガス輸出解禁をにらみ、関西電力をはじめ、エネルギー業界がざわめいている。

業界が見据えるのは、シェールガスでつくられる割安な米国産の液化天然ガス
(LNG)購入で、燃料費の圧縮を狙うというシナリオだ。

特に原子力発電所への依存度が高い関電は火力発電所の燃料費負担が増え
企業向けに続き、5月から家庭向けの電気料金を値上げしたばかり。

関電はシェールガス解禁に向け準備を進めるが、果たして今以上の
電力料金値上げを食い止める救世主になりうるのか。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/130503/wec13050312000005-n1.htm
[ 2013/05/03 14:08 ] [ 編集 ]

米シェールガス会社破綻 生産急増で価格下落

2013/4/2

米石油・天然ガス開発会社のGMXリソーシズは1日、米連邦破産法11条
(日本の民事再生法に相当)の適用を、オクラホマ州の裁判所に申請したと発表した。

米国では新型天然ガス「シェールガス」の生産量が急増した結果、ガス価格が低迷。資金繰りが行き詰まった。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGN02018_S3A400C1000000/

[ 2013/05/03 14:11 ] [ 編集 ]

アメリカ経済再生の切り札 シェールガス開発の波紋

2013年2月28日(木)

世界のエネルギー地図を塗り替えるとも言われる“シェール革命”。
アメリカではシェールガスやオイルの開発が急ピッチで進められています。

オバマ大統領
「シェールガスはわが国にエネルギー面での自立をもたらした。」


“シェール革命”によってアメリカは近い将来、世界最大の資源大国になると予測されています。
しかし今、開発がもたらす環境への懸念が広がっています。

http://www.nhk.or.jp/worldwave/marugoto/2013/02/0228.html
[ 2013/05/03 14:15 ] [ 編集 ]

シェールガス会社の破綻でバブル終了。だが本当のインパクトはこれからだ!


安価になったシェールガスの価格は日本が使っている石油や天然ガスの半額以下である。

米国は安価なエネルギー源を好きなだけ使える環境になりつつあるのだ
(本誌記事「日本メーカーが相次いで米国に製造拠点を設置。米国はものづくり大国として復活か?」参照)。

すでに米国ではこの状況を見据えており、天然ガスなどを世界に向けて輸出していく方針を明らかにしている。

国際エネルギー機関 (IEA)の調査によれば、シェールガスの開発によって米国は近い将来
世界最大のエネルギー産出国になるとともに、すべてのエネルギーを自給自足できることに なる見通しだという。

米国が中東からの石油輸入に依存しなくなるインパクトは大きい。
シェールガス開発会社の破たんは、石油をめぐる国際的な秩序が根本的に変わりつつあることの象徴なのである。

http://blogos.com/article/59416/



[ 2013/05/03 14:22 ] [ 編集 ]

シェール・ガス開発に伴う環境破壊、特に誘発地震を懸念する

2013年01月05日

NHKオンデマンドで報道されている通り、水圧破砕された地層から、地上にどす黒いタイト・オイルが
吹き出し水を汚染すし、水道水の蛇口に近づけると水が燃えるが、これはNGLが地下水に混入しているためだ。

地下水汚染の対策として逆浸透膜による浄水を試みているようだが、効果はないと言う。


1つのシェール・ガス田に約8万㎥の水&ハイドレーリックが使用されるため
有害な界面活性剤の地下水への影響と人間を含める動植物への影響は度外視できなだろう。

それとシェール・ガス開発地帯には、高濃度のオゾンが発生している事が判明している。

しかしながらシェール・ガス開発における最大の懸念は地震だ。


http://blog.goo.ne.jp/abe-blog/e/f470556994588d2dd0d3face5aaf9554

[ 2013/05/03 14:29 ] [ 編集 ]

安倍晋三さま、麻生太郎さま・・

天皇家の親戚だったんですって!

http://matome.naver.jp/odai/2135719419275718601

だから何?
私は、ふとどき者?(笑)

天皇家の親戚だからといって、売国制度を連発していいわけない!
日本国民の財産・健康・命を奪っていいわけない!

と思うのですが・・。
[ 2013/05/05 13:56 ] [ 編集 ]

日本、TPP導入で国家消滅へ

TPP導入で、米国流「強きを助け、弱気をくじく」凶暴な強奪司法がなだれ込む。

http://ginga-uchuu.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-21e5.html
[ 2013/05/05 14:01 ] [ 編集 ]

経産相 原発安全性検証で新組織検討

5月4日 12時5分

アメリカを訪問中の茂木経済産業大臣は、3日、ワシントンで講演し、原子力発電所の安全性をより高めるため
国の原子力規制委員会とは別に、電力会社が中心となって、原発の安全性を検証する新たな組織の設立を
検討していく考えを明らかにしました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130504/k10014360971000.html

今回の一件より、我々は、フクシマ原発事故のせいで2年以上に亘って
”商売”の邪魔をされてきた世界の原発利権を牛耳る連中が
いよいよ「原発ビジネス」を本格的に再開させる動きを開始したと解釈すべきであろう。

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/71c08b127f3425b51b198b604d0e70df

もう、バッチリ今年のスケジュール決められてるやん。
決めているのは、日本政府じゃなくて、あちらさん。
[ 2013/05/05 14:24 ] [ 編集 ]

世界でも認知された 【ムサシ】

『ニュークリア・ニュース』
日本:2012年12月16日の不正選挙の申し立てが脚光をあびる!
1月17日(木曜日)

画像の中の英文和訳
この最新式の電子投票機は怪しい!あなたがレバーを引く前に一票入れたことになるなんて。

全体のたった14%の得票で、自民党が議決権の過半数を得た。
新政権は12月26日に始まり、メディアは自民党が勝利した理由の一つは
脱原発社会を支援する新政党があまりにも多く選挙に参加したためであると述べた。

それゆえ、新政党は、脱原発社会を求める市民から十分な支援を得られなかった。
しかしながら、一般市民の間では、ツイッターやブログを通して、この1ヶ月間で
実に多くの不正選挙の申し立てについての報告がされている。

多くの投票場が知らせもなしに1時間から4時間早く閉鎖した。

普通、日本では人口の約60%が投票に行くが、今回は建物の外に
長蛇の列ができるほど多くの人々が投票した。

国民の85%が日本に核エネルギーは必要ないとしているにもかかわらず
脱原発を訴えた政党はことごとく惨敗した。
これは何かおかしい。

さらに、「株式会社ムサシ」という一つの企業が、票のカウントから広告まで、選挙全体に係わっていた。
この企業は、原子力産業の関連企業であるという疑惑もある。


株式会社「ムサシ」の英語サイト

最後に、2013年の1月14日に不正選挙の訴状が東京高騰裁判所に提出され、受理された。
この夏に行われる次期参議院選挙前に正義が行われることを望む。

参照: http://canadadenihongo.blogspot.ca/2012/12/blog-post_29.htm


http://canadadenihongo.blogspot.jp/2013/01/by-nuclear-news.html
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-932.html
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/e383f785bad79f70dc44d5cd65d95aa0
[ 2013/05/06 22:37 ] [ 編集 ]

憲法と法律の違いはなに?

安倍総理は事あるごとに憲法改憲をアピールする。

だけど9条を改正して戦争が出来る国になったり、徴兵制になったりしたらとても怖い。
私が信頼している方々は皆、改憲には反対しているし、・・・。
その位の知識で私は漠然と、憲法は変えない方がいいと思っていた。

でも、憲法は古いし、敗戦後他国が作ったものだし、
テレビで何度も流れる領土問題。
韓国や中国とかが攻めてきてもアメリカは助けてくれないだろうし、
北朝鮮はミサイルを打ってくるかもしれないし、
日本はあっという間に支配されちゃったりするのかもしれない。
守るための軍隊は必要なのかもしれない。

そうすると、改憲した方がいいところもあるのかもしれない。なんて、
テレビを見れば、そんなふうにも思ったりしていた。

そして、憲法の日に行われた集会を書き出し、
あれ?もしかしたら私は「憲法」のことを何も知らないんじゃないかな?と思った。
そして、もしかしたら私みたいな人って結構多いんじゃないかな?とも思った。

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2956.html


報道するラジオ
2013年5月 3日【金】 
憲法記念日~改憲でどうなる?本当のところを知りたい。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=65T-1-PHC-A


みんなーよく考えよう!!
[ 2013/05/07 02:13 ] [ 編集 ]

前文/憲法制定の目的~1条/天皇

報道するラジオ
2013年5月 3日【金】 
憲法記念日~改憲でどうなる?本当のところを知りたい。

http://www.youtube.com/watch?v=65T-1-PHC-A&feature=youtu.be&t=12m28s
12:28~

弁護士で日弁連憲法委員会副委員長、伊藤塾塾長の伊藤真さん


http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2957.html
[ 2013/05/07 02:21 ] [ 編集 ]

九条/集団的自衛権/徴兵制

報道するラジオ
2013年5月 3日【金】 
憲法記念日~改憲でどうなる?本当のところを知りたい。

http://www.youtube.com/watch?v=65T-1-PHC-A&feature=youtu.be&t=12m28s
18:25~

弁護士で日弁連憲法委員会副委員長、伊藤塾塾長の伊藤真さん


http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2958.html
[ 2013/05/07 02:23 ] [ 編集 ]

13条/個人の尊重・公益及び公の秩序98条/緊急事態

報道するラジオ
2013年5月 3日【金】 
憲法記念日~改憲でどうなる?本当のところを知りたい。

http://www.youtube.com/watch?v=65T-1-PHC-A&feature=youtu.be&t=27m56s
27:56~

弁護士で日弁連憲法委員会副委員長、伊藤塾塾長の伊藤真さん


http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2959.html
[ 2013/05/07 02:26 ] [ 編集 ]

96条/憲法改正の手続きの条文

報道するラジオ
2013年5月 3日【金】 
憲法記念日~改憲でどうなる?本当のところを知りたい。

http://www.youtube.com/watch?v=65T-1-PHC-A&feature=youtu.be&t=39m36s
39:36~

弁護士で日弁連憲法委員会副委員長、伊藤塾塾長の伊藤真さん

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2960.html
[ 2013/05/07 02:28 ] [ 編集 ]

アベノミクスは「アホノミクス」

メディアのみなさんは「アベノミクスで日本経済が復活した」と騒いでいますが、実に許し難い状況です。
具体的にはまだ何の政策もしていないのに、作り上げられたムードに市場が踊らされている。
これは「アベノミクス」ならぬ「アホノミクス」ですよ。

言葉だけが先行して、実態がないまま株価が上昇し、「株を買わなければ損だ」
という雰囲気が蔓延しています。

円安がさらに進むのではないかと、為替取引に資金を投じる人も増えているのでは。
しかしこれはバブルにすぎません。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130501-00010001-php_t-bus_all
[ 2013/05/07 11:36 ] [ 編集 ]

サブリミナル・シンゾー

5日、東京ドームで行われた国民栄誉賞表彰式。
それにしても、安倍さん、少しカメラに映りすぎ。


読売のカメラクルーは、まるで「お上からお達しがあったように」
長嶋茂雄と松井秀喜という二大スターの姿を追い掛けると同時に
安倍晋三という猫背の男の姿も追い掛け回していたのです。

「安倍さん、映りすぎ」。
「特番、やりすぎ」。
「尺、長すぎ」。

これが、日本のコーポレイト・メディアの仕事です。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2064.html

主役を食った安倍首相・・てことですか?
選挙に向けて、イメージアップ作戦です。

安倍さんのバックには、誰がいるんでしょうね?
[ 2013/05/08 10:23 ] [ 編集 ]

成年被後見人の選挙権、公選法改正で与野党合意

5月10日(金)

成年後見人が付いた人は選挙権を失うとした公職選挙法の見直しに関する与野党の実務者協議が
10日午前、国会内で開かれ、後見人が付いた人にも一律に選挙権を認める公選法改正案を
今月中をメドに成立させる方針で大筋合意した。

これにより、夏の参院選では、成年後見人が付いている全国の約13万6400人(昨年末時)
の選挙権が回復される公算となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00000520-yom-pol


せいねん‐ひこうけんにん 【成年被後見人】
精神上の障害により【判断能力を欠く】として、家庭裁判所から後見開始の審判を受けた人。
本人の代理として成年後見人が財産管理などを行う。


成年被後見人って、精神上の障害により【判断能力を欠く】人たちですよね?

実際、この人たちって、痴ほうになった老人や、寝たきりの人やら、そんな人たちですよね?
若い人でも、若年性痴ほう症とかありますけど、そういう方々ですよね?

この方々のご家族の方々は、病院(入院)・介護とかで大変な方々だと思います。


こういう環境の人たちの一票をどうしようというのでしょう?

そういう方々は、自分の一票なんか気にしている場合じゃないですよ。
ましてや、自分の一票がどうなったのかなんか、調べたりしません。

大、大・大・大・・不正選挙。
この票を使って、不正選挙するんですね。

「ムサシ~~!!」






[ 2013/05/10 15:49 ] [ 編集 ]

現憲法って改憲じゃなく、無効宣言しただけで、
戦前の憲法がそのまま復活してしまうらしいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/archive/2007/09/01
[ 2013/05/10 17:49 ] [ 編集 ]

日銀が国債を制御できるのか!?


日本でも米国でも株式を見ればバラ色ですが、国債市場を見れば、悪夢のような状況になっており
ある国債トレーダーは『相場が恐ろしくて取引時間中は、トイレもいけない』と述べていたようですが
一瞬でストップ安売り気配となる相場であればそれも頷けます。

円相場も102円近くにまで一気に下落してきていますが、国債相場が本格的に崩れれば
円相場も崩れ、暴落の道を歩み始めます。

日銀が国債を制御できるかどうか。

FRBも同様ですが、来週は、日銀・FRBにとり、最後の「試練」となるかも知れません。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4453162.html
[ 2013/05/11 14:57 ] [ 編集 ]

安倍首相、衆参同日選を否定?

2013/05/11-10:33

「まあ、参院選じゃないですかね」

安倍晋三首相は10日夜、タレントのみのもんた氏と首相公邸で夕食を共にした際
夏の参院選に合わせて衆院を解散する可能性を問われ、こう語った。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013051100111


永田町の法則では、「ない」は「ある」。
マスコミの記事に表題のようなことが出るって事は
逆に意図的なリークの可能性も踏まえて読まなければなりません。

http://www.nikaidou.com/archives/36774


ですってーーーーーーーーーーー。

何で、みのもんた と食事したのか・・何となく分かったような。(汗)
この報道のために、夕食を一緒に共にしたんですね!

なるほど~。


夏の選挙は、めっちゃくちゃですよ。

成年被後見人の一票が、「ムサシ」に操作され
もう何が何だか分からん状態になる。

堂々たる、不正選挙!

私は、成年被後見人の一票の【正当性】を聞きたいわ!

後見人を付けないといけない人たちが
どうやって自分の一票が正しく投票されたかどうか証明できるんですか?

何も言えない人の一票を操作する気でしょ?

【質問】
寝たきり老人、病院から一歩も出られない重症の患者たちの
一票って、どう扱われるんですかね?

高齢化が進んできているので、きっと、もの凄い数になると予想されます。

その票だけで勝てちゃうんじゃ、公正な選挙だとは言えないわよ!


なんか、高齢者を狙う「振り込み詐欺」を思い出すわ。

[ 2013/05/11 15:23 ] [ 編集 ]

「経産省」 前で事件!?

【テント撤去反対の市民、正門に座り込み 面会を制限され】

2013年5月10日 22:25

国が提訴した「脱原発テント撤去請求」の取下げを求める
福島の住民や支援者が今夕、経産省の正門に座り込んだ。

脱原発テントの渕上太郎代表によれば、経産省の敷地に
深く入り込んでの座り込みは初めて。

http://tanakaryusaku.jp/

元々、自民党は原発再稼働させるつもりで、選挙してますから。
あぁ・・公約?
そんなの・・あったっけ??状態。

公約は、国民との約束。
しかし現在、守るためではなく、国民を騙すカードでしかない。


そんなこんなで安倍内閣ができて、原発再稼働させます。
実際、フランスから再稼働6基を求められています。

こうも、立て続けに国民を欺き、騙し続ける政権ってあったかしら?

http://tanakaryusaku.jp/



2013/03/21 経産省、脱原発テントに1100万円請求。
テントに迫る立ち退きの日―経産省前テントひろば 記者会見

2013年3月21日(木)13時から、東京都千代田区の経済産業省前テントひろばで
テント責任者の淵上太郎氏らが記者会見を開いた。

福島第一原発事故をきっかけに、脱原発を訴える市民らによって
2011年9月11日から設置されている経産省前テントひろばが立ち退きを迫られている。

淵上氏は「経産省から、これまでの敷地使用料として約1100万円の請求があった」
と明かした上で、このテントひろばの存在の正当性を訴えた。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/68939


テントが問題じゃなくて、【公約違反】が問題なんです!

これについての、国民に対する詫びはないんかい?
日本国民、すんごい迷惑しているんですけど!

お金では済まされないぐらいの迷惑ですわ!!
よくも、これだけ売国政策を出してくれたもんですわ。

不正選挙で選ばれて、そして更にこれから不正選挙で選ばれる政治家たち!
これって、どうよ!? おかしくない!?

この選挙の正当性を証明してほしいです。

[ 2013/05/11 17:09 ] [ 編集 ]

ニック・ロックフェラーは「全住民にマイクロチップを埋め込むのが最終目標だ」と言った


2007年7月21日(土)に発信された翻訳記事をお読みください。

9/11をはじめ、今の世の中で本当は一体何が起きているのか? 
を知るうえで非常に重要なインタビューです。

http://insidejobjp.blogspot.jp/2010/03/blog-post_14.html

これ、昔見たことがあります。
衝撃的な内容に、凄く驚いたことを覚えています。

もう、動画はないのかな?
[ 2013/05/12 22:26 ] [ 編集 ]

自民党の歪んだ「参院選”売国”公約」を通してみるニッポンの孤立化

~危惧される”軍国主義化”~

今回の自民党の参院選公約原案を一目見てまず感じるのは、「完全に国民を舐め切っている」
という自民党の傲慢極まりない態度である。

大手マスゴミらが連日のように世論操作をするべく偏向報道を繰り返す
ことにより、「安倍政権マンセー(万歳)」という空気が醸成されている
のであるが、仮に公正な報道がなされていれば、安倍政権がここまで高い
支持率を有することなどまずない話であろう。

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/42e7a4712f107277594d23ea5a0b1e5b

「ムサシ」がいたら、選挙で怖いものなし。
だから、国民を舐めているんですわ。

「ムサシ」のお陰で、自民党安倍内閣は安泰です。
[ 2013/05/12 22:37 ] [ 編集 ]

自民党が掲げる憲法改正草案

中身を報道しようとしない

NHKを筆頭に、ニッポンのマスコミ、テレビ各局・大新聞が報道しない【自民党が掲げる憲法改正草案】の中身です。

そんな状況においても、集団的自衛権については中日新聞と東京本社東京新聞が
その危険性をなんども、なんども取り上げ、警告を発してきています。

が、その中日新聞グループでさえ、そこで寸止まりです。

「知られてはマズイ・・・」
「自民党が政権に就けなくなる・・・」

そう考えたマスコミ各社が、足並みを揃えているのだろうと理解しています。
実質的な報道規制が掛かっているともいえます。

ですから、いまだに多くの国民が知らないままでいます。

http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm



『日本国憲法改正草案』がヤバすぎだ、と話題に・・・

基本的人権、第十章最高法規にある第九十七条を削除 (第十一条・人権侵犯禁止も消えた)

なんでこれを削除する必要があるのか

また、集団的自衛権の行使が可能だと、大胆にも、第九条二項に捻じ込んできた。

「自衛権の発動を妨げるものではない」、と。

[ 2013/05/12 23:10 ] [ 編集 ]

自衛隊が、アメリカの派遣部隊になる日


安倍首相は旧首相時代に「日米統合司令部」というものを設置しており
自衛隊がアメリカ軍の傘下に入るような体制を作ってしまっています。

この日米統合司令部は指揮権はアメリカ軍が持ち、その命令に自衛隊が従う
という構図になっており、こんなものがある状態で日本側の規制だけを緩めたら
【自衛隊】が【アメリカ軍】と同意義になってしまいます。

*統合センターの原案は小泉内閣が出し、安倍内閣が固めた感じです。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-198.html

それが目的なのか??

違憲状態の政権が、ここまでするかね?
誰が見ても、おかしい。

この状態をマスコミが報道しないのも、おかしくない?

この状態は、異常だよ。
わかってんのかね?


[ 2013/05/12 23:23 ] [ 編集 ]

フリーエネルギー 【日本】


フリーエネルギー 技術 は

すでに 日本 に おいて 特許公開 されている


出願日 : 2010年7月15日
公開日 : 2012年2月2日

発明者   : 井出治 氏
発明の名称 : インバータ駆動方式

公開番号 : 特許公開2012-23898

(特許電子図書館より)

http://kanazawax.exblog.jp/20412925/


政府のやっていること、おかしいよね?
絶対、おかしいよね?

命を粗末にしたらいけないよね?

この世で一番大切なものは、「命」だよね?

死んだらお金は持っていけないよ。
[ 2013/05/13 05:42 ] [ 編集 ]

活断層を理由に土地利用規制、徳島県が初の条例

5月12日(日)20時47分

徳島県は12日、昨年12月に制定した「震災に強い社会づくり条例」に基づき
県北部を東西に走る活断層帯「中央構造線」周辺で学校や病院などを新築する際
事業者に活断層調査を義務づける規制の対象区域を公表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130512-00000602-yom-pol

政府にも、これぐらいの意識でやってほしいわ。

[ 2013/05/13 05:46 ] [ 編集 ]

>自衛隊が、アメリカの派遣部隊になる日


将来、アメリカの指揮下で日本人が戦場に赴くことになるんでしょうね。

普段は反戦平和を訴えるマスコミが、こういう時は大人しい。

こういうところからも日本の国益に反する組織だとよくわかります。
[ 2013/05/13 09:51 ] [ 編集 ]

<安倍首相>潜水艦潜航「あえて国籍は言わない」

5月14日(火)

安倍晋三首相は14日の参院予算委員会で、12日深夜に沖縄県・久米島南方の日本の接続水域で
国籍不明の潜水艦が潜航した問題について「あえて(潜水艦の)国籍は言わないが、必要な分析
評価はすでに行っている。こうした行為は二度と行わないよう、当該国には認識してもらわなければ
ならない」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130514-00000086-mai-pol
[ 2013/05/14 22:37 ] [ 編集 ]

7月21日衆参ダブル選挙を準備する安倍内閣

麻生太郎が安倍晋三に「衆参ダブル選挙をやって、国民の信を問うべき」
と進言したのは、何も彼が国会議員としての良心に目覚めたからではありません。

それは、自民党の崩壊を防ぐためなのです。

まず、去年12月16日の衆議院総選挙も2010年の参議院選挙と同様に
「一票の格差是正なきまま」強行された選挙です。

選挙後、すぐに弁護士グループが起こした訴訟について、全国の高等裁判所すべてが
「違憲である」と断定し
広島高裁と広島高裁岡山支部では、さらに踏み込んで「違憲 無効」判決を下しました。

つまり、今の衆議院の議員は「国会議員ではなく、ただのおっちゃん、おばさんに過ぎない」
と法的な判断を下したのです。

その、ただのおっちゃん、おばさんが、政権にしがみつきたいばかりに
「一票の格差」を是正しないまま参議院選挙に突入した場合、日本の国会議員は
「一人もいなくなる」のです。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2075.html
[ 2013/05/14 22:43 ] [ 編集 ]

【大阪報告】 多数の逮捕者出した瓦礫焼却 差止め裁判始まる

2013年5月13日 18:40

大阪府と大阪市による震災瓦礫の焼却と埋め立ては、健康に深刻な被害をもたらし
被災地の復興にもつながらないとして住民が差し止めを求めていた裁判の第1回目の
口頭弁論がきょう大阪地裁であった。

訴えたのは大阪はじめ関西の住民260人(原告)。

大阪地裁最大規模の202号法廷の原告席には住民59人が入廷した。
原告席につく人数のあまりの多さに裁判所側はパイプ椅子を出して対応した。
「がんばってや~」傍聴席から声援が飛ぶ。

http://tanakaryusaku.jp/2013/05/0007102

環境省が行った、がれき広域処理。
絶対におかしい!!
[ 2013/05/14 22:47 ] [ 編集 ]

安倍・原発トルコ外交の正体

安倍の選挙資金は相当膨れ上がっている、と永田町で信じられている。

【原発メーカー3社】の隠れた献金額でもすごいからだ。
既に指摘しておいたが、安倍のGWを利用した中東外遊は
文字通り原発利権外交そのものだった。

中でも、トルコでは即座に原発3基の売り込みに成功した。

事情通が、安倍・トルコ訪問の裏側を、笑いながら教えてくれた。
安倍にとっても、原発メーカーにしても3・11はどこ吹く風なのだ。

【東芝】が官邸に入り込んでいることに驚いていたが
【三菱】は安倍家に入り込んでいたのだ。

腐敗外交そのものである。

http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52032394.html


東芝・WH,日立・GE,三菱・アルバ

【東芝・原子炉】は三井物産、裏の顔は米WH,

【三菱】は三菱商事が。裏はフランスのアルバ社、

【日立】は米GEである。

3・11後において、この3大原発メーカーが地球にプルトニウムを輸出している。
原発再稼働は当たり前の狂気の政権なのだ。



わかりますか?
今後起きる、巨大な太陽嵐・太陽フレアで、日本は消滅するかもしれません。
スーパーフレア+原発再稼働。

原発再稼働にGOサインを出している、安倍内閣。

めっちゃ怖いですね~。
[ 2013/05/15 14:49 ] [ 編集 ]

景気刺激策に、戦争はいかが?


ここ最近、横田基地の例を挙げるまでもなく、
米軍による自衛隊を指揮系統に組み込む作戦が
進行しており、不穏な空気が漂っています。

この作戦の本当の目的は、日本や尖閣を護るというよりは、
自衛隊を今以上に支配下におき、自衛隊を意のままに動かす
というのが最大の狙いにして核心部分でしょう。

日本を護るのではなく、戦争のお先棒を担がされる訳です。
しかも、日本防衛という大義名分の下に行われますので
真に始末に悪いと来ています。

戦争を避けながら、平和解決を模索し、その為のありとあらゆる
手段を行使していくのが平和の為の最重要な手段な訳ですが、
自衛隊を指揮下におくトップの米軍が戦争を望んでいる訳なので、
これでは如何ともしようがありません。
米国において、軍需産業は最重要の基幹産業です。
ある時より、米国にとって戦争は公共事業に成り果ててしまいました。

米国前大統領のブッシュは、ある首脳会談の場において、
景気刺激策の最大の決め手は、戦争だと発言しています。

皆さん、人殺しが公共事業なんですよ、公共事業・・・
日本の道路工事みたいなものなんです。
こんなものに絶対に付き合わされてはいけません。
実は、憲法改正の真の目的もこれなんです。
無論、安部総理の国防軍も同じ意味です。

奴らの最大の眼目は、米軍の代わりに自衛隊を手先に使って
戦争をやらせ、お金儲けをしつつアジア人同士を殺し合いさせる
のが本当の目的なのです。

ブッシュは、景気刺激策の決め手は、戦争だと言ったが、

オバマさん、あなたの景気刺激策は一体何なのですか!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11530710351.html


安倍内閣は、これに猪突猛進しております。
カネさえあれば、日本の政治家でいられます。

日本国民が戦争で死んでも、関係ありません。
国民を、いかに欺き、騙し、お金を吸い上げることができるのか
それしか考えていません。

そのため、企業家・マスコミを使い国民を洗脳して眠らせています。
そして、眠った人は、政治家にいいように扱われ、命を落としていきます。

住まい・お金・命、それらを失うのは、あっという間です。
[ 2013/05/15 16:19 ] [ 編集 ]

モンサント社、大勝利?

米アグリビジネス大手モンサントが、自社が開発した遺伝子組み換え作物の特許権を侵害したとして
2007年に米インディアナ(Indiana )州の農家を訴えていた裁判で、米連邦最高裁は13日、
モンサント側の主張を認める判決を下した。

裁判官らは全員一致で「特許権が設定されている種子を、農家が栽培や収穫を通じて
特許権所有者の許可なく再生産すること」は特許法で認められていないとの判断を下した。

http://ameblo.jp/hoshitukiyoru7/entry-11530600438.html


日本のTPP参加で、これが現実のものとなるのでした。


[ 2013/05/15 19:08 ] [ 編集 ]

ツィート拡散デモ

☆【拡散希望】反TPPツィート拡散デモのお知らせ 2013年5月18日(土)
URL http://d.hatena.ne.jp/skymouse+ntma/20130511/1368272995

新しいデモの登場ですね~。
[ 2013/05/17 07:45 ] [ 編集 ]

【TPP】 自民党、国民を欺く茶番劇。

計画的犯行


TPP反対の自民党の政治家たちもタチが悪い。
どうせ、裏で大金を掴まされ無念の一任をするといった
幕引きに終わるのは目に見えています。

「ただ、反対をしたという格好だけはつけさせて欲しい」
・・・農協などの票や利権がらみの関係で、こういった
茶番劇の役者を演じる政治家がほとんどではありませんか!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11531999432.html


うそばっかり~
みんなグルになって、国民を欺いた。

みんな、ウソだったんだぜ~♪
[ 2013/05/17 21:51 ] [ 編集 ]

「ムサシ」登場!

投票用紙読み取り機などを独占している「株式会社ムサシ」ですが
この会社は調べれば調べるほど、怪しい情報がドンドン出てきますね。

例えば、ムサシは選挙機材だけではなく、スタッフの派遣などもしているとのことです。


【選挙 トータルサポートシステム】
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_06.html
◦選挙スタッフの派遣
◦機材・用品のレンタル
◦機器・機材の配送と会場設営・撤収
◦機器・機材の保管と点検


≪不正選挙請負疑惑会社 疑惑≫

ムサシの筆頭株主に【上毛実業】という会社があります。

上毛実業は、ロックフェラー傘下の株式会社ダヴィンチ・ホールディングスの子会社【アルガーブ】が
上毛実業株式会社の発行株の17.18%を支配していると言われています。

その毛実業株式会社が株式会社ムサシの発行株を握っている・・・。


くわしくは
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-232.html
[ 2013/05/17 22:00 ] [ 編集 ]

不正選挙 天国! 【日本】

夏の選挙でも、同じことが起きるのか?

「ユダ米戦争屋」からの人工地震での脅迫。


完全な「やらせ開票」。

≪投票日前日の地震≫
2回目の茨城沖を震源とする地震の時間は・・14:46。
完璧に3.11の時間とぴったり。


夏(7月)に地震がいっぱい起きますよー。
[ 2013/05/17 22:10 ] [ 編集 ]

ロックフラー(戦争屋) と ロスチャイルド(金融屋)

【欧ロスチャイルド】 と 【米ロックフェラー】のお話です。

日本もかなり深く関わっているようです。


安倍内閣は、指示通りに動いていると思います。

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/05/002538.html#more
[ 2013/05/17 22:24 ] [ 編集 ]

人々は政治家のために殺されている

ずっと前から、そして今も・・。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2084.html
[ 2013/05/18 21:54 ] [ 編集 ]

「民間提言」に経産省が関与 原発の再稼働や輸出求める

5月19日(日)6時19分

電力会社や原発メーカーのトップらでつくる「エネルギー・原子力政策懇談会」
(会長・有馬朗人元文部相)が2月に安倍晋三首相に渡した「緊急提言」づくりに
経済産業省資源エネルギー庁がかかわり、手助けしていたことがわかった。

提言は原発再稼働や輸出推進を求め、原子力規制委員会の規制基準や活断層評価を批判している。
民間の提言を使い、経産省が原発を動かしやすい環境づくりに動いている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130519-00000003-asahi-ind


[ 2013/05/19 10:30 ] [ 編集 ]

日本郵政社長が退任明言=全国郵便局長会総会で

2013年05月19日

日本郵政の坂篤郎社長は19日、新潟市で行われた全国郵便局長会(全特)
の通常総会であいさつし、「6月の株主総会で退任させていただく」と述べた。

日本郵政は政府の意向を受け、坂社長から西室泰三郵政民営化委員長に社長
を交代する方針で、坂社長自身が公の場で退任を明言したのは初めて。

http://news.livedoor.com/topics/detail/7687921/?http://news.livedoor.com/topics/detail/7687921/

今度は、日本郵政が荒れます。
ゆうちょ・・大丈夫?

政府は次に何をするの?
今度は、日本郵政をアメリカに売るの?

保険大丈夫か?

とにかく注意です。
あと、数か月で動き出します。

[ 2013/05/19 15:01 ] [ 編集 ]

操作されていた衆議院議員選挙!!

この間行なわれた衆議院選挙について、「日刊ゲンダイ」がとんでもないことを暴き出している。

あの選挙は民間企業の株式会社ムサシが、国政選挙システムを一手に引き受けてやったという。
だからムサシがその気になれば、いくらでもデータを改ざんできる。
今それについてのものすごい追求を徹底して、日刊ゲンダイだけがやっているんだ。

だけど4大新聞は知らん顔で、特に読売新聞は一切無視している。

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-10b6.html
[ 2013/05/19 15:47 ] [ 編集 ]

東電「原子力安全監視室」を設置 英国人がトップに

2013/05/15

東京電力は15日、福島第1原発事故を受け、安全面での意識改革などについて
社長や原子力部門への監視、助言をする「原子力安全監視室」を設置し
【室長】に英原子力公社安全・保証担当役員などを務めた【英国人のジョン・クロフツ氏】
を選んだと発表した。

http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013051501002024.html


日本で、一番嘘つきな東電に【イギリス人】ですって!?
どこが安全なんじゃ!!!!

東日本の人たちの命を、【イギリス人】が握っているなんて!!
信じられる?
[ 2013/05/19 21:42 ] [ 編集 ]

ベリチップ株式会社

米国初の RFIDマイクロチップのTV公式コマーシャル

http://www.youtube.com/watch?v=KbVzFnjdO_s

http://www.youtube.com/watch?v=gWb8rF_HwEc
http://www.youtube.com/watch?v=dPjqZcL-378
[ 2013/05/20 05:06 ] [ 編集 ]

チップ埋め込みへのステップ 

≪12のステップ≫


恐怖の風潮を作り出す。


すべての人にネットワークをやらせる。


貧乏人にさえ携帯電話を持つことができるようにする。


誰もがRFIDとバイオメトリクス(生体認証)について話ができるようにする。
受け入れる最初の段階は期待である。


出来る限り多くの物(電話、ペット、洋服等々)と人にチップを埋め込み
それを普通のこととする。


国際的IDシステムを作り上げるが、それは内密のこととする。


健康と安全のためにチップを埋め込むことを推奨する。
そうすれば、人々はそれが良いことであると考える。


何にでも携帯電話が使えるようにする。特に、支払いと本人確認について。


どうやってあなたが本物だと私たちに分かるでしょうか?
あなたの生体認証を提出してください!


サイバー攻撃!革命!私たちを守って下さい!


経済の崩壊、現金の廃止。今や、すべての支払いはデジタル化されている。


電話を無くしてしまった。盗まれた。生体認証がなりすまされた。
携帯電話を持つのは面倒くさい。そして、そう、ベリ・チップは本当に簡単・・・・・・

http://mizu888.at.webry.info/201211/article_28.html
[ 2013/05/20 05:17 ] [ 編集 ]

オバマ ケア?

2012年07月01日

アメリカでは、国民が知らない間に国民の家畜化が進んでいるようです。
アメリカでは既にマイクロチップを埋め込んだ人々が存在します。
ペットの犬にもマイクロチップが埋め込まれているのです。

オバマケアの法律が成立したことで、来年には全国民にマイクロチップを埋め込むことになるそうです。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51836152.html
[ 2013/05/20 05:20 ] [ 編集 ]

デーヴィッド・アイク(David Icke)の情報

デーヴィッド・アイク(デービッド・アイク)のサイトのヘッドラインの一部を紹介(無保証です)

http://icke.seesaa.net/category/5892361-1.html
[ 2013/05/20 05:23 ] [ 編集 ]

世界最小のRFIDチップは日立製。

通称“RFID POWDER”

粉です、粉。


インフルエンザワクチン注射と称して、知らない間に体内に注入されているかもしれません。

http://nanairomou77.blog.fc2.com/blog-entry-215.html
[ 2013/05/20 05:29 ] [ 編集 ]

【あなたは、これから監視されていく】

≪アナログテレビ→デジタル≫

31歳の元IBM社員によると、アナログテレビからデジタルへの強制的な移行は、
アナログ周波数帯を空け、人体に埋め込み可能なRFIDマイクロチップを読むために
使われるスキャナーのために帯域を使えるようにすることだった。

そして世界全体で人々と生産物を追跡するのが主な目的にされると暴露した。


【人間ロボットの完成!?】
脳内にチップを埋め込まれ、人間自体がブレーン・インターフェイスとして
あらゆるコンピュータ・ネットワークにアクセスできるのです。

「頭の中で考えるだけで」。

インテル、入ってる、あなたの脳に

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-114.html

[ 2013/05/20 05:51 ] [ 編集 ]

666獣の刻印

『ヨハネ黙示録』より


今回の記事は、今では懐かしくなってしまいましたが、666のRFIDチップの記事です。

ヨハネの黙示録を絡めて書かれていますが、

RFIDチップは本当にヨハネの黙示録の記述そのままに見えます。
What is digital angel?


デジタル・エンジェルとは何なのか?


ヨハネの黙示録 / 13章 16節
また、小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、
すべての者にその右手か額に刻印を押させた。

ヨハネの黙示録 / 13章 17節
そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。
この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。

ヨハネの黙示録 / 13章 18節
ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。
数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。

古今を通じて、終末の時にある我々は誤解によって失望しているのだと主張する者がいる。
現在の物事の多くが、あるべき場所にはない。インターネットを例にとってみると
探し求めるあらゆる種類の知識を、実際にウェブページで見つける事が可能である。

ダニエル書 / 12章 4節
ダニエルよ、終わりの時が来るまで、お前はこれらのことを秘め、この書を封じておきなさい。
多くの者が動揺するであろう。そして、知識は増す。

http://blogs.yahoo.co.jp/masuimika_jesus/folder/362420.html
[ 2013/05/20 06:02 ] [ 編集 ]

電子工学の究極の形

1970年代『パンドラ計画』
【マイクロ波】と【電波を含む超低周波(ELF)】が生体にどのような影響を及ぼすかが研究された。


ソビエトの科学者は【低周波のマイクロ波】が生体に作用し
それが【攻撃兵器】としても使えることに気づいている。


彼らの行なっている“内部音響知覚研究”は、軍関係者、
政府関係者の行動パターンを攪乱するシステムに発展させる
ことができるもので、訊問の道具としても使うことができる。

ソビエトはまた、照射する電磁波を混合することによって
人間の心理と生理、脳機能、新陳代謝に
どのような変化が起こるかについても研究している。

もう一つの可能性は、血液・脳関門の透過性を修正することだ。

これによって、血中の【神経毒】を透過させることも可能になる。
この結果、人は【重度の神経病理学的症状】を訴えるようになり
【死ぬ】か、さもなければ【重度の神経障害】に陥る可能性がある。
(『第4の選択』ジム・キース)

http://nikusiminorensa.at.webry.info/201106/article_1.html
[ 2013/05/20 06:16 ] [ 編集 ]

電波帯移行で揺れる、UHF帯RFIDの最新動向

(前編)
http://www.mars-tohken.co.jp/tech-info/trend/detail/flags-078-uhf.html

(後編)
http://www.mars-tohken.co.jp/tech-info/trend/detail/flags-079-uhf.html

【運用用途に合せての加工技術】
パッシブタグでも2~3m程度の通信距離が保持できて最良になれば5m程度も期待できます。
一般的にUHF帯ICタグの「ICチップ」と「無線アンテナ」の裸の状態をインレットと呼びます。
インレットを運用用途に合せてラベルシール、プラスティックカードなどに組み込み加工されて使用されて
おり、特殊な運用で利用される場合でも様々な進化した加工技術で対応できるようになっています。



700/900MHz帯周波数再編ポータルサイト
http://www.tele.soumu.go.jp/j/ref/portal/


よくわかんないけど、一応だしておきます。
[ 2013/05/20 06:32 ] [ 編集 ]

水道民営化とは何か?

水は国家安全保障の第一要素

耶蘇教徒:麻生太郎が
CSIS( 米戦略国際問題研究所 )で公約

ハシシタは批判で大阪の水道民営化を撤回
維新の会が過半の松山市はロス茶系仏社が獲得

経済的生存権(貨幣発行権)と生物学的生存権(水と食糧)

http://nueq.exblog.jp/20448114/
[ 2013/05/22 17:11 ] [ 編集 ]

大規模なリストラ ①

政府は、景気回復をするような事をいってますが
みなさん、何か感じてますか?

確かに株は上がってますが・・。


昨年に引き続き、今後も大規模なリストラが行われるみたいです。
リストラといっても、実際は社員を追い詰めて辞めさせているようですが・・。



≪ソニー、リストラ室の実態≫
3月27日(水)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130327-00010006-bjournal-bus_all


≪ソニー「中高年リストラ」の現場≫
2013年03月25日
http://toyokeizai.net/articles/-/13335


[ 2013/05/22 20:50 ] [ 編集 ]

大規模なリストラ ②

≪富士通、幹部300人削減・役員報酬最大5割減 従業員は3500人削減≫
2013/3/28
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL280NJ_Y3A320C1000000/


≪富士通、半導体部門は2000人削減 リストラ詳細を発表≫
2013/3/28
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD280HO_Y3A320C1TJ1000/

[ 2013/05/22 20:51 ] [ 編集 ]

大規模なリストラ ③

≪パナソニック、三洋の人員9割削減 3年後メド≫
鳥取子会社売却、北米テレビ事業は分離
2013/5/18
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD170D0_X10C13A5MM8000/?dg=1

パナソニックが三洋電機社員を対象とした人員削減し解体するとの報道があります。
現在、三洋電機社員は約1000人程度残っているそうですが、それを100人規模にするとの事。

削減方法としては、配置転換や早期希望退職募集、事業の切り分けや、パナソニックとの
一元化などが挙げられており、三洋電機は解体されるとなっている。

これに対しハゲタカファンド以上と批判も多いですが、確かにイメージは悪い。

http://best-license.seesaa.net/article/362759850.html


この現象、まだまだ続くといえそうです。

[ 2013/05/22 20:53 ] [ 編集 ]

経営再建のために、どこまで許されるのか・・。

経営者の判断だと思うのですが、【経営再建のために】何をやっても良いとは思えません。

やはり、日本のブランドである企業を監視するのは必要かと思います。
これが大規模な乗っ取りだとどうするんですか?

日本人は、リストラされて外国人が職に就く。
そんな日が来るかもしれません。

だって・・資源がたくさんある日本ですもの。
水が欲しいでしょ・・水が。

狙われている自覚があるんでしょうか?

政府は、知っていて知らんぷりですよ。
つーか、日本政府は日本をセール中でしたっけ?(汗)
[ 2013/05/22 21:03 ] [ 編集 ]

桁が違うアフリカ開発支援

日本は株式市場もアフリカブームとなっていますが、世界から見れば
日本は余りにも規模が小さく、話にならない水準となっていません。

<2011年統計>(日経報道)
EU    94億ドル
中国   31億7000万ドル
日本    4億6000万ドル

日本はEUの20分の一、中国の6分の一いか直接投資がないにもかかわらず、日経新聞では一面トップで
【アフリカと投資協定】として報じ、資源獲得に弾みと踊っています。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4461511.html


おぉ!・・これは、アフリカが狙われているって事でしょ?
中東の次は、アフリカです。

戦争の種まき中~。

資源かっさらい中ともいうか・・。
[ 2013/05/22 21:10 ] [ 編集 ]

全体の49%が値下がり中 【株】

日経平均     +1.60%(+246円)
東証株価指数  +0.44%(+5ポイント)

値上がり 743銘柄(43%)
値下がり 853銘柄(49%)

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4461741.html


次の獲物・・アフリカへ行ってますか?
[ 2013/05/22 21:14 ] [ 編集 ]

泥棒に追い銭

官製バブル・・・年金資金が投入されたら要注意

http://green.ap.teacup.com/pekepon/1128.html#comment
[ 2013/05/22 21:47 ] [ 編集 ]

~東京新聞の「社説」が素晴らしい~

【社説】『マイナンバー法 踏みとどまる良識を』
2013年5月20日 東京新聞


国民らに個人番号を付けるマイナンバー法案が衆院を通過し、参院で審議に入った。
個人情報流出の危険や国民監視の強化につながる懸念がある。踏みとどまって
良識ある議論を尽くしてほしい。


インターネット時代には、個人情報の取り扱いは、より慎重を期すべきものだ。
いったん外部に流出したら、取り返しがつかないためだ。

マイナンバー法が扱う個人情報は、氏名や住所など個人を特定する基本情報から
納税実績や年金・介護情報など幅広い。


共通番号制とも呼ばれ、全国民や法人などに番号を付けて、税分野や社会保障分野の情報を結び付ける。
行政庁ごとに管理された個人情報をネットワーク基盤を通じてひもづけし、データマッチングさせるので
国に一元管理されるのと同じ状態になる。


法案が成立すれば、二〇一五年から国民一人一人に番号が通知され、一六年から運用が始まる。
だが、拙速に制度導入を決めることに賛成できない。
中央官庁もハッカー攻撃を受ける時代だ。
マイナンバーで国民の情報を集積することは、かえって危険である。
さまざまな個人情報が番号とともに流出し、深刻なプライバシー侵害を引き起こす恐れがあるためだ。


運用の監督をする第三者委員会が設置されるものの、情報流出を完璧に防げるとは限らない。


社会保障番号を使う米国では、なりすまし犯罪が絶えず、その被害は年間に兆円単位にものぼっている。
韓国でもなりすましと同時にネット上で個人情報が売買の対象にもなっているという。


国家が共通番号制で個人情報を管理することは、国民監視を強めることにもなる。
システム構築すれば、特定人物の検索ができるからだ。

税分野に限った番号制度を持つドイツで多目的利用を禁止するのは
人を集団管理する危険性を戦時中の歴史体験として持っているからだといわれる。


初期投資に約二千七百億円かかり、毎年のランニングコストは約四百億円にもなる。
巨大な「IT箱モノ」なのに、この制度で大幅な税収増は見込めはしない。
費用対効果が不明なままで、公共事業を進めていいのか。


いずれ医療分野の“増築”や、民間利用も検討され始めれば
プライバシーはさらに深刻な脅威にさらされよう。

利便性の裏には危険性が潜む。国民への説明も不十分なままで
法案を成立させては、将来に禍根を残す。


http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/accda23d876d5fef78b396999eb474bb




[ 2013/05/22 22:00 ] [ 編集 ]

「交渉を急げ」―圧力をかける各参加国&日本の財界

2013年5月21日火曜日

今日は急ぎ、交渉が行なわれている裏で、【参加各国の財界】と
【日本の財界】がTPP交渉そのものにかけている圧力についてお伝えしたい。

重要な情報として、このビジネス会合には日本から亀崎英敏氏(三菱商事常勤顧問)も参加し
米国首席交渉官バーバラ・ワイゼルと、ペルー首席交渉官に対し「日本が次回TPP交渉に
参加できるよう交渉日程を遅らせるよう要請した」という。


日本政府はいま、なんとか7月の交渉に1日でも多く参加することで国内向け(特に参院選に向け)に
『 TPP交渉に参加できる。聖域も守る。自民党だからできたんだ。だから自民党に投票してくれ 』と言いたいのだろう。


すでに交渉参加することが目的化している日本政府にとっては
たとえそれがたった【1日・2日の「形式的な」参加】であってもかまわない。

「参加した」と見せることに意義があるのだから。

そのために【政府間】だけでなく【財界】も一緒になって
他国に攻勢をかける姿は、怒りを通り越して恥ずかしく、虚しいばかりだ。


「会期延長となり滞在が延びれば、交渉官の滞在費用もかかる」という参加国が出ると
日本政府内では「それらの費用は日本が負担してもよいだろう」という驚くべき案まで出ているという
(日経新聞報道)。


そこまでして入りたい、と政府を突き動かすものは何なのか。

当然、その視野には全国各地からの【反対の声】、【私たちの暮らし】や【農業】、【医療】、【その他分野】
への悪影響など入っていないし、説明責任放棄や公約破りへの呵責もない。


「命は売り物ではない!」

「TPPは交渉不能!」

http://uchidashoko.blogspot.jp/2013/05/blog-post.html


【説明責任放棄】や【公約破り】への呵責もない・・
政治家 こりゃダメだ。政治家として最低、サイテー! 最悪だわ。

[ 2013/05/23 10:27 ] [ 編集 ]

オバマ政権が「2013年版米国の外国貿易障壁報告書」で狙う

TPP加盟諸国における数々の公共政策

【日本】(TPP参加見込み国)


・本レポートは【日本の食品表示政策を容認しない】ことを表明している。
食品表示政策は「食材および食品添加物の名称をすべて含有率と共に列挙しなければならず
さらに製造過程の説明をも盛り込むことを義務づけている」。

消費者たちが自ら消費する製品情報をこれまで以上に要求しているいま
日本の進歩的な食品表示政策は、「厄介なもの」であり「ライバル企業に機密情報を公開してしまう
リスクがある」と米通商代表部は苦情を述べている。


・本レポートは「日本郵政公社(国営の郵便・貯金・簡易保険の公共企業体)が民営化されるべきかどうか
については中立のままでいる」と慎重に述べている。

しかし米通商代表部は「日本政府の郵政改革努力を米国企業は注意深く監視し続ける」ことを明言。

さらに米通商代表部は、そうした監視は決して「中立的」ではなく
米国政府は「日本政府に対して日本の貯金・保険・宅配便市場において
日本郵政事業会社と民間セクターの参加企業との間に公平な競争の場を実現すべく
確実にあらゆる必要な対策が講じられるよう要求し続けることになる」とが明らかに述べている。

このように米通商代表部は、国内唯一最大の公社が民営化されるべきかどうかの日本政府の決定を尊重している。
だが一方、政府当局が典型的に、消費者に利するよう公的機関経由で提供している【優遇措置は剥奪されるべき】
である、と強く印象づけている。


・米通商代表部は、日本の軍事調達契約すべてが【外国企業に開かれていない】ことを厳しく非難している。

本レポートは、防衛製品や防衛システムは国内で開発・生産されるものだとする
日本人の「一般的な特恵」に対して苛立ちを見せる。

「国の安全保障の要件(必需品)をもっと効率良く、もっと安価に満たせるような
外国のオプションがある時…」は、国家安全保障論にはまったく根拠がないようだ。
(但し、米国以外で議論される場合に限る。
(米国の)バイ・アメリカン法は軍事調達品も対象にしているのだ)


・米通商代表部は、日本における政治的にセンシティブなコメの輸入政策に狙いを定め
これらの政策を「高度に規制され、不透明な」制度と呼び、「日本の消費者への有意義な
アクセスが制限されている」としている。

本レポートは、当該制度の下では米国産米の殆どが日本の消費者に届かないと嘆き
さらに日本人消費者は「米国の高品質米がもっと容易に入手できるようになったら
購入するであろう」と主張している。

日本人消費者による米国産米への選好が実現されていないという主張を具体化するために
本レポートは「産業調査」を引用している。


・続けて本レポートは、コメ、小麦、牛肉、豚肉および酪農製品に関する
日本の政策にひとつひとつ狙いを定め、関税や割り当て、国の流通制度に異議を唱えている。

これら標的にされた農業部門は、日本において最も政治的にセンシティブなものに含まれ
TPP交渉において関税撤廃から外されねばならないセクターであると
与党の自由民主党によって指摘されてきたセクターである。


つづき(長い)
http://stoptppaction.blogspot.jp/2013/05/2013.html
[ 2013/05/23 10:47 ] [ 編集 ]

TPPの危険性を報道しろ!

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/tag/%E5%86%85%E7%94%B0%E8%81%96%E5%AD%90

いろいろ動いてます。
[ 2013/05/23 10:53 ] [ 編集 ]

スーパーマン首相 シンゾー・アベ!?

どこがやねん?

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2102.html
[ 2013/05/23 11:43 ] [ 編集 ]

どんどん日本のお金が消えていく~ マジックか?

【保険】や【銀行】の資金が、【米国債】を中心とした外債へ向かい
【年金基金】が【海外のオルタナティブ投資】に向かっているという
実勢になっているが、まるで【国際金融資本】らの術中にはまっているかのようである。


言うまでもなく、金融機関の資金は【私たちの預貯金】であり、【保険も個人資産の一部】である。
そして、【年金の資金】までもが海外へ渡っていくのである。


果たして、将来、大きくなって帰ってくるのだろうか?
無論期待するだけ無駄である。


【アベノミクス】、【異次元緩和】が、国民の金融資産の【海外流出】であり
【国富の収奪】であることが、ここからも明瞭になってこよう。



現状、海外投資家らの資金が株式市場に注入され、【バブル状態】となっているが、

やがて彼らが資金を引き揚げたとき、もはや【日本の資金、資産は枯渇状態】となる恐れがある。

その最後の仕上げが、【国債暴落】であることは言うまでもない・・・。

http://eagle-hit.com/a/post-4715.html
[ 2013/05/25 20:09 ] [ 編集 ]

324兆7000億円!!

国内最大級の機関投資家、生命保険会社が国債購入に苦慮している。
直近の利回りが上昇し国債への投資妙味が増している可能性もあるものの
市場の変動が激しすぎるためだ。

http://eagle-hit.com/a/3247000.html
[ 2013/05/25 20:14 ] [ 編集 ]

第19回国際交流会議 「アジアの未来」 安倍内閣総理大臣スピーチ

平成25年5月23日、安倍総理は第19回国際交流会議「アジアの未来」に出席し、ス­ピーチしました。

この内容が問題になっているみたいです。

http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0523speech.html



【時事通信が捏造?】
安倍首相「痛切な反省が原点」=村山談話継承アピール

安倍晋三首相は23日夜、東京都内でアジア外交をテーマに演説し
「わが国はかつて多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に多大の損害と苦痛を与えた。
そのことに対する痛切な反省が戦後日本の原点だった」と語った。

首相の歴史認識に対する中韓両国の反発を踏まえ
1995年の村山富市首相談話を継承する姿勢を改めてアピールしたとみられる。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013052300942


時事記者の読解力、要約力が凄い!と話題になってます。
[ 2013/05/25 20:50 ] [ 編集 ]

自民党総裁選 候補者5人の全員が「原発ゼロ」に反対表明


やはり自民党だね
原発事故の責任を微塵も取ろうという気がない

http://hibi-zakkan.net/archives/17634557.html
[ 2013/05/27 11:47 ] [ 編集 ]

東京電力を訴えたアメリカ海軍 日本人以上に放射能をビビる理由はこれだ!

http://www.youtube.com/watch?v=gn69hxT_Z8c

危ないんだよ。
[ 2013/05/27 11:55 ] [ 編集 ]

アベノミクス=景気悪化=給料・収入減

一部では株が上がり、儲かったとして高級時計や夏休みの高級旅行を計画していて
今回の株急落で、あわてている層もいると言われています。

『株で儲けるはずでクレジットカードで買い物をしたものの
このままでは儲けた資金を吹き飛ばすどころか、元本をなくしかねなく、カード破産するしかない・・』

次の1000円以上の日経平均暴落で目覚める国民は一体どれだけいるでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4464478.html


根こそぎ、日本のマネーを奪っていく作戦。
政府が出してる政策が全てこっちの方向に向かっている。

全部、持っていかれるよ。

[ 2013/05/27 12:12 ] [ 編集 ]

慶大、京大はなぜ、こんな馬鹿げた調査をやったのか

「原発事故・放射能への不安や恐怖は、文系・低所得層・非正規雇用者・無業者ほど大きい」
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2116.html


そんじゃ、アメリカ海軍は、「文系・低所得層・非正規雇用者・無業者」よりヒドイってことよね?

この調査って、何? 何の意味があるの??

なんと間抜けな。
[ 2013/05/27 13:06 ] [ 編集 ]

成年被後見人の選挙権回復 改正公職選挙法が成立

5月27日(月)

成年後見制度で後見人が付いた知的障害者らに選挙権を一律に認める公職選挙法改正案が
27日午後の参院本会議で全会一致で可決され、成立した。

1カ月間の周知期間をへて施行。7月の参院選前から適用される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130527-00000019-asahi-pol

いよいよ不正選挙の始まりだ~!!

不正選挙祭り。


【ムサシ】大活躍ですなぁ。
[ 2013/05/27 20:46 ] [ 編集 ]

日本 ミャンマーの債務およそ2000億円免除

26.05.2013

日本の安倍首相は26日、ミャンマーのセイン大統領と会談し
返済が延滞していたおよそ2000億円の対日債務を免除する方針を表した。

また日本は、民主化を進めているミャンマーに、およそ900億円の政府開発援助(ODA)も行う。

http://japanese.ruvr.ru/2013_05_26/114301704/


驚いた~!!
[ 2013/05/28 00:00 ] [ 編集 ]

消費税のトリック

http://www.youtube.com/watch?v=pCmVgdItSdo

消費税が「自分のため」「国のため」だと思いますか?
マスメディアが流す「高齢化社会への対応、財政健全化」というのは、「真っ赤な嘘」で­す。
[ 2013/05/28 01:08 ] [ 編集 ]

マイケル・グリーン

マイケル・ジョナサン・グリーン
(Michael Jonathan Green, 1961年 - )
アメリカ合衆国の政治学者。

専門は東アジアの政治外交、特に日本の安全保障政策。
現在はジョージタウン大学外交政策学部准教授、戦略国際問題研究所(CSIS)上級顧問・日本部長。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3_(%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%AD%A6%E8%80%85)


マイケル・グリーンが有名なのは、それだけが理由ではない。
つまり、単に有能な日本研究者だから有名なのではない。
実は、マイケル・グリーンが有名なのは、いわゆる「ジャパンハンドラー」の一人だからだ。


【ジャパン・ハンドラー】
アメリカ合衆国の対日外交において、日本政府の手法を知り尽くしそれに対抗出来る政権スタッフ
“タフ・ネゴシエーター”(手強い交渉人)
“ジャパン・ハンドラー”【日本を飼い馴らした人物】
を指すことが多い。

この意味での代表としてリチャード・アーミテージ、【マイケル・グリーン】
ジョセフ・ナイ、カート・キャンベルらがあげられる。


http://ameblo.jp/64152966/entry-11539028722.html
http://blue.ap.teacup.com/97096856/4539.html

麻生もCSISで講演
マイケルグリーンの横で「水道をすべて民営化します」
http://blog.zokkokuridatsu.com/201304/article_13.html
[ 2013/05/28 01:33 ] [ 編集 ]

自民党小泉進次郎  ジャパンハンドラー

サスーン財閥から自民党小泉進次郎ら82名へ賄賂&ジャパンハンドラー
http://blogs.yahoo.co.jp/poyanko2007/66260968.html

小泉進次郎とかけて、アメリカと解く。その心は、まずは国を売ります。無明道
http://tyuubukou.blog.shinobi.jp/%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%90%91%E3%81%91/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E9%80%B2%E6%AC%A1%E9%83%8E%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%A6%E3%80%81%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%A8%E8%A7%A3%E3%81%8F%E3%80%82%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%BF%83%E3%81%AF%E3%80%81%E3%81%BE%E3%81%9A%E3%81%AF

小泉進次郎など持ち上げるな
http://blog.goo.ne.jp/fuwa_toshiharu/e/6cd861f71570bcf42ffe1eacbf7f06ab

ジョージタウン大学
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/5a04e37568edea0e28162064c61b0f7b


安倍首相が日米首脳会談のあとい、事実上のTPP交渉参加発言を行い、その後に
小泉進次郎衆議院議員も学んだ、CSIS(戦略国際問題研究所)で日米安保マフィア(暴力団)を前に
「日本は取り戻された」(アメリカのもとに日本は戻ってきた)という演説を行なった
http://blog.livedoor.jp/bilderberg54/archives/25005277.html


[ 2013/05/28 01:35 ] [ 編集 ]

安倍政権が、外交でやってはいけないこと

【マイケル・グリーン氏】が語る日本外交(上)
http://toyokeizai.net/articles/-/12157



今、日本を操っているのは、CSIS(戦略国際問題研究所)で
指揮をしているのは、ジャパンハンドラー【日本を飼い馴らした人物】

ということ?


【ジャパンハンドラー】
リチャード・アーミテージ、マイケル・グリーン
ジョセフ・ナイ、カート・キャンベル



で、ここが不正選挙を起こしている・・てこと?
いや、【ムサシ】があやしいんだけどね。
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_06.html

「不正選挙」投票用紙読取機の前科付き会社「ムサシ」がアメリカ企業でした。
http://ameblo.jp/duviduva/entry-11435284781.html

ほぉ~。
[ 2013/05/28 01:46 ] [ 編集 ]

アーミテージ等「ジャパンハンドラー」は米国を代表する人々ではない

今日、日本の社会では、アーミテージ(元国務副長官)や
ジョセフ・ナイをあたかも神様の代弁のように扱っている。

日経新聞など、節目節目にアーミテージなどを呼んで
日本の世論に発言させている。

安倍首相に至っては、米国訪問でのスピーチの時に
これらの人々に感謝の言葉を述べている。


滑稽以外の何物でもない。

重要なことは、アーミテージ等は米国の代表ではない。

どちらかというと、これらの人々は共和党の人脈につながり
オバマ大統領に対抗する勢力を代表している。

このグループのいうことを聞いてもオバマ大統領等の政権関係者は
全く評価しない。

http://classical.mo-blog.jp/blog/2013/05/csis_9b5b.html
[ 2013/05/28 11:27 ] [ 編集 ]

CFR(外交問題評議会) VS BRICS(ブリックス)

【外交問題評議会】
Council on Foreign Relations

アメリカ合衆国のシンクタンクを含む超党派組織。
略称はCFR。

国務省とは別個に招集された知識人グループ。

知的交流を継続させるため米英両国共同の国際問題研究機関を設置し
【ニューヨーク】と【ロンドン】にそれぞれの支部を設置。

現在も会員は合衆国市民と永住権獲得者に限定されている。


現在も約50名ほどの研究員を有しており、複数の研究プロジェクトを実施している。
日本でも良く知られている【マイケル・グリーン】 (政治学者)は元上席研究員である。

また、『フォーリン・アフェアーズ』誌は米国および諸外国の主要政治家が外交ビジョンを発表する場として
重要視されており、2008年の大統領選挙でも候補者として名が取りざたされた【バラック・オバマ】
【ヒラリー・クリントン】、【ジョン・マケイン】、【ジョン・エドワーズ】、【ミット・ロムニー】
のいずれもが論文を寄せており、その影響力は無視できないとされる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E4%BA%A4%E5%95%8F%E9%A1%8C%E8%A9%95%E8%AD%B0%E4%BC%9A



【BRICs】(ブリックス)
経済発展が著しい ブラジル (Brazil)、 ロシア (Russia)、 インド (India)、 中国 (China)
の頭文字を合わせた四カ国の総称。
2011年4月13日に中国の北京で行われた四カ国首脳会議に 南アフリカ共和国 (South Africa) が
初参加したことに伴い、正式名称が BRICs から BRICS となった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/BRICs


世界覇権を目論んでいるCFR(外交問題評議会)とBRICS(ブリックス)。

いろいろやってます。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51884722.html
[ 2013/05/28 17:22 ] [ 編集 ]

CFR(外交問題評議会) ①

CFR 外交問題評議会をコントロールする人々 アメリカの支配者1 #cfrjp
http://www.youtube.com/watch?v=iU1Hcx37obI

FRB 連邦準備銀行をコントロールする人々 アメリカの支配者2 #zionist #fedjp
http://www.youtube.com/watch?v=TmzpP94vNp8

「俺たちはCFRが911テロを指揮したってことを知っているんだ!」
http://www.youtube.com/watch?v=Usbb5t5YqB4
[ 2013/05/28 17:24 ] [ 編集 ]

CFR(外交問題評議会) ②

アメリカ:闇の支配構造と略奪戦争
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=167366

ユダヤCFR(筆頭デービット・ロックフェラ)金融悪魔、日本を人工地震攻撃!!
http://blog.goo.ne.jp/tank1208/e/1899e7bc5fd54b442c0dbc917f59cd2a

ロックフエラー帝国の参謀本部CFR(外交問題評議会)
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/cfr.html

外交問題評議会(CFR)の「冠ホール」にアメリカ支配層の歴史を観る
http://amesei.exblog.jp/3041633/

[ 2013/05/28 17:25 ] [ 編集 ]

アメリカの最大の敵は、CFR?

≪米国民 VS CFR≫

・CFRはニューヨークに本部を置く【民間組織】です。

・CFRの中心的なメンバーは、ウォール街の【銀行家】、【石油王】、【多国籍企業のCEO】などです。

・一部のウォール街の銀行家は【アメリカ人ではありません】。
また、他の中心的メンバーも自分達は【アメリカ人ではない】と思っています。
彼等はグローバリストという意識です。

・2013年4月1日時点のアメリカ合衆国の総人口は、315,828,000人です。

・CFRのメンバーは【約4700人】です。

・第二次世界大戦以降、米大統領、副大統領、各省長官、CIA長官、NSA(国家安全保障省)の顧問
FRB(連邦準備金制度)議長、米総合参謀本部議長の殆どが【CFRのメンバー】です。


・CFRメンバーの【ティモシー・ガイトナー】は所得税をごまかしました。
また、オバマを買収して財務長官とIRS(国税局)のトップになりました。

・CRFメンバーの【スーザン・ライス】が、リビアのベンガジ事件(米大使館襲撃事件)関して
数回にわたり嘘をついたにも関わらず、オバマはライスを首にするどころか昇格させました。

・現在、米軍には132人の高官がおり、彼等は実質的に軍隊を指揮しています。
しかし彼等はみな【CFRメンバー】です。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51884722.html
[ 2013/05/28 17:48 ] [ 編集 ]

【ムサシ】 と 【核物質管理科学技術推進部】

読者の方から、興味深い情報を頂いたのでご紹介します。

当ブログでは前に「日本中の選挙システムを牛耳っている
【株式会社ムサシの役員】が【原子力団体の監事】になっている」とご紹介しましたが

この原子力団体に所属している方を調べた結果、全世界の要人が集う
「核物質管理科学技術推進部」という組織を見つけたという内容の情報です。

それにしても、日本に【アメリカ】や【フランス】、【オーストラリア】、【タイ】
【インドネシア】、【韓国】などの要人が一堂に会する原子力組織があるとは思いませんでした。

更に調べてみれば、物凄い情報が出てくるかも。


≪芋づる式に出てくる事実≫

【核物質管理学会】
日本支部

日本支部会長【伊藤隆彦】中部電力顧問=元 中部電力副社長!

副会長 【内藤 香】核物質管理センター所属=元 IAEA勤務で高級官僚



実は【伊藤隆彦】と【内藤 香】には、共通する肩書きがありました!

それは

★【日本原子力研究開発機構=JAEA】の下部組織である、

★★【【 核物質管理 科学技術 推進部 】】という聞き慣れない部署でした!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-299.html


うわぁぁ~!! 凄い! スクープ!?
[ 2013/05/29 23:39 ] [ 編集 ]

児童ポルノ → プチエンジェル事件 → 陸山会

【児童ポルノ改正案】を提出=自公維
http://news.nicovideo.jp/watch/nw631531


【プチエンジェル事件】
2003年7月に東京都で起きた、小学6年生の少女4人が誘拐・監禁された事件。
なお、プチエンジェルとは犯人が経営していた児童買春デートクラブの名称。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%81%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E4%BA%8B%E4%BB%B6

場所:赤坂2-17-54 
プライム赤坂(赤坂2-17-55)

港区赤坂2-17番地は【陸山会所有】となっている。
http://shingchang.tumblr.com/post/488222229


≪プチエンジェル事件に関わった人たち≫

犯人⇒自殺
父親⇒自殺
兄⇒自殺
母親⇒自殺未遂
真相を明かそうと取材したフリーライター⇒殺害

http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-7.html


あんまり興味ないけど、一応出しておきます。
[ 2013/05/31 00:24 ] [ 編集 ]

サンフランシスコ平和条約が違法かつ無効 【中国】

2013年05月31日

中国外交部の洪磊報道官は30日の定例記者会見で
「中国政府はサンフランシスコ平和条約が違法かつ無効だと認識しており、受け入れない」と述べた。


日本の菅義偉官房長官が29日、釣魚島(日本語名称:尖閣諸島)に絡み
「わが国の領土を法的に確定したのはサンフランシスコ平和条約だ」
「尖閣諸島は馬関条約の締結前から日本の領土であり、ポツダム宣言前でも同様だ」と述べた。

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economic_exchange/347551/


日本国との平和条約
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%B3%E5%B9%B3%E5%92%8C%E6%9D%A1%E7%B4%84

第二次世界大戦における【アメリカ合衆国をはじめとする連合国諸国】と【日本国】との間の
戦争状態を終結させるため、両者の間で締結された平和条約。


国際法上、この条約の発効により、正式に日本と連合国との間の【戦争状態】が終結したので

これを中国が認めないと・・

いうことは・・・

中国が、【戦争しましょう~】と世界にお誘いをしているように見えますが?


これは、何?
第二次世界大戦の続きがしたいと?

でも、日本は戦争しないよ。
どこと戦うの??

安倍さんを誘っているのかな?
はて・・?
[ 2013/06/01 22:20 ] [ 編集 ]

TPP国際シンポジウム録画中継を聞き取り配信いたします

市民のためのTPP情報

http://sun.ap.teacup.com/souun/11049.html

ISD訴訟
米国人、英国人、フランス人で構成

ん~・・?
TPPは、米国人、英国人、フランス人のためにある。
【米国、英国、フランスには、かなりお得なTPP】 てことだよね?

これに、なんで日本が参加するのかが、わからん。


【ジェーン・ケルシー教授の指摘】

TPPと並行して、日米事前協議が行われているが、これが異様な譲歩である。
医療、保険、金融、食の安全、自動車の基準。

ありとあらゆる規制について【米国】の思うままにされている。

自民党は衆院選公約として守るべき6項目を掲げたが、現段階で全て破綻している。
どれも実現不可能である。

安倍首相は交渉力というが、7月と10月の間に、日本抜きでもう1回交渉を持とうとしている。


なんですか?
もう、信じられない域に達してますね。
[ 2013/06/01 22:34 ] [ 編集 ]

尖閣「棚上げ」が賢明、中国副総参謀長が見解

6月2日(日)

中国人民解放軍の戚建国副総参謀長は2日、シンガポールで開かれたアジア安全保障会議
(英国際戦略研究所主催)で、沖縄県・尖閣諸島問題について「我々より知恵のある次世代の
人に解決してもらうべきだ」と述べ、中国側が1970年代に日中の合意があったと主張する
「棚上げ」状態に戻るべきだとの見解を示した。

一方で戚氏は「(我々は)対話と協調、平和維持を強調しているが、無条件な妥協を意味する
ものでない」とも語り、領土問題で譲歩しない意思を改めて示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130602-00000523-yom-int


どっちなん?
中国でも意見が分かれているってこと?

[ 2013/06/02 21:44 ] [ 編集 ]

日本のアフリカ支援批判 支持得られぬと中国紙

2013.6.2

2日付の中国軍機関紙、解放軍報は論評を掲載し、安倍晋三首相がアフリカ開発会議(TICAD)で
最大約3兆2千億円を拠出する支援策を表明したことについて、国連安全保障理事会常任理事国入りに
向けて支持を得るのが狙いとした上で、「金で常任理事国の席を得ることができると考えているのなら
とんでもない間違いだ」と批判した。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130602/chn13060219060007-n1.htm

そうなの?


【アフリカ開発支援のブーム】

<2011年統計>(日経報道)
EU    94億ドル
中国   31億7000万ドル
日本    4億6000万ドル



5年間で最大3・2兆円
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130601/plc13060106010003-n1.htm


出遅れてた日本が動いたから、中国は驚いたのかな?(汗)
どうなんだろね~?
[ 2013/06/02 22:13 ] [ 編集 ]

大阪知事オスプレイ発言、地元市長「反対」

6月3日(月)

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)に配備されている新型輸送機「MV22オスプレイ」の訓練の一部を
大阪府の松井一郎知事(日本維新の会幹事長)が府内で受け入れる意向を示したことに対し、同府八尾市の
田中誠太市長は3日、「地元との調整や市民への事前説明がない中で、発言は誠に遺憾だ」とする見解を表明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000682-yom-pol

他府県は、どうなっているのか気になります。
[ 2013/06/03 17:28 ] [ 編集 ]

【不正選挙】 ブッシュと同じやり方

実は原発反対を掲げていた議員のほとんどが国政選挙で落ちています。
それだけでなく最も恐ろしいのは、日本未来の党に入った1000万票が消えている。
これもムサシが全部数字を打ち込んでいる。


興味のある方は、どうぞ。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-b8f4.html
[ 2013/06/04 21:25 ] [ 編集 ]

うーん、不正選挙でどっちにでも?

何て考えると搾取だろうが謀略だろうが、果ては戦争だろうが結局好き勝手に出来てしまう…
それって大災害や核事故、うーん、それ以上に怖い事かも知れないのですよ…
何せそもそもの「民主主義」さえ崩壊してしまいます、独裁なんかもし放題…
というより“無政治状態”と言ったほうがいいのか、「止める術は??」の感。
もし本当に1000万票が消えているなら国政選挙など何の意味も無くなるよな…
[ 2013/06/05 10:12 ] [ 編集 ]

>尖閣「棚上げ」が賢明、中国副総参謀長が見解


これで日本が尖閣諸島から目をそらさせることができたら、
そのすきに実効支配してしまおうと考えているんじゃないでしょうか。
[ 2013/06/05 12:59 ] [ 編集 ]

STさま

無関心って、本当にダメですよね。

「1000万票が消えているかもしれない・・でも関係ないしぃ~」
そういう考えや、感覚が、この世界を作ってしまったのかもしれません。

国民の意思を「ムサシ」が操作する。
これって許されるハズがないのです。
[ 2013/06/05 21:49 ] [ 編集 ]

nさま

中国ってよくわかりません。

しばらく保留です。
[ 2013/06/05 21:51 ] [ 編集 ]

児童ポルノ禁止法改定案

5月29日に自民党が衆院に提出した「児童ポルノ禁止法改定案」の全文が
衆議院法制局のホームページ上で正式に公開されました。

http://www.shugiin.go.jp/itdb_annai.nsf/html/statics/housei/html/h-shyuhou183.html#houdata

3年後を目処にアニメや漫画、CGなどの規制も視野に入れることが明記されているそうです。


「児童ポルノ」って、こどもの裸のこと?

子供はね、裸で生まれてきたんだよー
でも、それが罪になるのはおかしいと思う。

昔は、子供を産むのが命がけだったらしくって
亡くなったお母さんもいたんだって。

ん? 赤ちゃんは、ポルノではないのか?

では、いったい何歳からポルノという罪になるのかな?


ん~、不思議だ。
大人がいかがわしい目で見るからポルノになるのでは?
(どんなんだ?・・笑)


キリスト教の天使の絵もポルノになるんかな?
芸術=ポルノ?

もはや、よくわからん。


[ 2013/06/05 22:03 ] [ 編集 ]

Re:【不正選挙】 ブッシュと同じやり方

桃加様、七曜高耶様

私は不正選挙の噂については否定的に考えてきたが、どうも阿修羅サイトその他の情報を見ると信じる方向に変わってきている。

確かに同じ日に行われた東京都知事選挙と衆議院選挙有効投票数があまりにも開きがあるのはどう考えてもおかしい。

それにしても物理的な証拠が出てくるとは阿修羅サイトって本当に恐ろしいところだな。
[ 2013/06/05 22:33 ] [ 編集 ]

sapporojin さま

私は、 sapporojin さまが不正選挙の件を信じていなかった事に大変驚きました。
衝撃的です~。
[ 2013/06/06 00:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/06 06:12 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin 様へ

おはようございます、sapporojin 様。

不正選挙につきましては、こちらでもその情報は早くから知っていましたし、裏情報(証拠)もありましたが、それを公開したとしても反応はやはり「否定的」な方が多い為、ブログ記事は止めましたね。

阿修羅サイト、本当に凄いと思います。私にはあの様にどうどうと載せる事も出来ませんしね。







七曜 高耶

[ 2013/06/06 06:30 ] [ 編集 ]

真相箱

【日本の歴史】

明治維新後に、ドイツ人に作ってもらいました。
第一次世界大戦での敗北後、ヒトラーが日本で成功した方法を採用するわけです。
戦後は、アメリカ軍に作ってもらいました。


≪アメリカが創った歴史≫
戦後、日本の歴史はGHQが捏造歪曲し、都合の悪い歴史は抹殺した。


【ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム】
日本人に罪の意識を植え付けるための政策

http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20110825/1314277961

http://aishoren.exblog.jp/d2009-06-07/


≪GHQの洗脳≫
「真相箱」のようなプロパガンダに加え東京裁判などを行って
【国民が軍を憎むエネルギー】を発生させようとしたのです。

それによってアメリカを憎むというエネルギーを削ぐ。
http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20110823/1314097711

私たちは、この事について、まだきちんと認識していません。

まだ、GHQの洗脳プログラムの上を歩いています。
つまり、まだ日本は眠っているのです。

だから、まだ騙されるのです。
[ 2013/06/06 21:28 ] [ 編集 ]

『尖閣再棚上げ論』考 ~野中発言の”火消し”に躍起となる安倍政権の愚~

日本全国がサッカー日本代表のW杯出場決定劇に酔いしれている裏側で
訪中した野中広務による「尖閣棚上げ」発言が物議を醸している。

「尖閣棚上げ合意」については、1972年の日中国交正常化の折、田中角栄首相(当時)と
周恩来首相(当時)の間で正式に取り交わされていることは自明であろう。

以下の記事中でも指摘されているように、実際にその際のやり取りが記録された
「外交文書」が存在しているのである。

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/b442027df9ae708f03233b44126bb18a


「尖閣問題」については、以前のエントリーにて述べたように、”日中(台)睨み合いの構図”を
演出せんがために、ジョセフ・ナイ、リチャード・アーミテージら米戦争屋(ジャパンハンドラーズ)が
予め仕組んでおいた”時限爆弾”というのが事の本質である。


ほぉ~。
[ 2013/06/06 21:37 ] [ 編集 ]

松岡大臣変死は他殺だった?

【松岡農林水産大臣 赤坂新議員宿舎偽装自殺連続殺人事件について】


安倍官邸は、参院選挙を目前にして火達磨になっているが
なかでも松岡農相変死事件は、安倍政権の暗部を直撃する事件であった。

安倍一派は、必死で松岡事件を過去のものとして忘れ去り
国民の脳裏からも消し去ろうと画策しているようだが、むろん、そうさせてはならない。

参院選まで松岡事件を記憶しておくべきである。

http://ginga-uchuu.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-6aad.html


執念じゃぁ~!!

[ 2013/06/06 21:50 ] [ 編集 ]

所得150万円増のインチキ

「所得150万増」という計算なんだが、【GNI】という、今まで聞いたこともない指数が出ている。
【GNI】とはなんぞや?


国民総所得(Gross National Income)略してGNIとはかつてのGNPやGDPにかわるものである。

企業の海外移転などが進んだので「国内総生産」はあまり意味がなくなり
海外で稼いだカネも加えようじゃないの、とできた数字だ。

だから、企業が稼いだカネの合算みたいなもので必ずしも「個人の収入が増える」わけではない。



実は、民主党3年間のあいだに、このGNIは1兆ドルも増えているのだそうで
国民一人あたりに換算すると3年で60万のびた計算w アナタ、実感ありますか? 

なので、10年で150万というのは、アベッチがナニをしなくても、放置しておいても可能な数字で
こんなもんがいくら増えたって、一般庶民に渡るカネではないので、何の意味もない。


http://blog.shadowcity.jp/my/2013/06/post-2853.html#more
[ 2013/06/06 21:57 ] [ 編集 ]

経産省と原子力ムラによる自作自演-“偽装の民間提言”

「民間提言」に【経産省】が関与 原発の再稼働や輸出求める

5月28日のテレ朝「報道ステーション」が、安倍首相に届けられた
「なにをグスグスしている!早く原発を動かして、福島の避難民を元に返して、世界中に原発を輸出しろ!」
という「民間提言」を行った有識者が、実は経済産業省と一体の【自作自演劇】を演じた連中だったことを
暴露しました。


報道ステーション
http://www.dailymotion.com/video/x10aerv_%E6%B0%91%E9%96%93%E6%8F%90%E8%A8%80-%E3%81%AB%E7%B5%8C%E7%94%A3%E7%9C%81%E3%81%AE%E5%BD%B1-%E5%8E%9F%E7%99%BA%E7%B6%AD%E6%8C%81%E3%81%A8%E5%86%8D%E7%A8%BC%E5%83%8D%E3%82%92%E8%A6%81%E8%AB%8B_news


http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2138.html

みんな追及が厳しいなぁ~
[ 2013/06/06 22:04 ] [ 編集 ]

【児童ポルノ禁止法】 で妄想中。

日本のアニメ文化・商業が消える可能性が高くないですか?

この「児童ポルノ禁止法」の法案が通ったら
アニメの著作権とかは、どうなるんでしょうね?

日本では作れなくなるから、海外に売られるでしょうね?

では、どこが買うのでしょう?

欲しい人は、世界中にいるでしょうし・・
出来レースか!?

しかも、この法案・・日本文化を潰すね。
潰して、またどこかの国から作られた文化を守っていくのかしら?

それって文化じゃないしぃ~
[ 2013/06/07 09:32 ] [ 編集 ]

消えた年金・・

あれって、その後、どうなったのでしょう?

誰も何も言わないけど、気になる。
[ 2013/06/07 09:35 ] [ 編集 ]

<日本版NSC>

安倍政権が創設目指す「国家安全保障会議」って何?


日本版NSCとは、外交や安全保障に関する情報収集や分析の態勢を強化するとともに
首相が少人数の関係閣僚と機動的な議論、迅速な意思決定を行うことを目指した組織機構で
これからの日本の外交・安全保障政策の司令塔となるものといわれています。


現在も「安全保障会議」は存在しますが、これは主に国防について議論する場で
外交も含めた対外政策を広く決定する場にはなっていません。


実は、NSC設置法案は2007年、第一次安倍政権のもとでも提出されていました。
しかし同年7月の参院選で自民党が惨敗した後に安倍首相が退陣し、廃案となっています。
その論議がここに来て再び復活しようとしている背景には、今年1月にアルジェリアで起きた
人質事件や、北朝鮮によるミサイル発射・核実験、中国による尖閣諸島への圧力など
日本と日本国民の安全保障を脅かす出来事が増えているためといわれています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130607-00010000-wordleaf-pol
[ 2013/06/07 20:45 ] [ 編集 ]

「衆参ダブル選」消える=0増5減、間に合わず

6月8日(土)

与野党の一部に観測があった7月の「衆参同日選」は、事実上消滅した。

参院選は7月21日投開票の予定だが、次期衆院選の前提である「1票の格差」是正が間に合わなくなったためだ。
昨年末に当選し、4年の任期を得たばかりの衆院議員からは安堵(あんど)の声も漏れている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130608-00000069-jij-pol
[ 2013/06/08 19:52 ] [ 編集 ]

”秘密シナリオ”

【日本版NSC】【秘密保全法】


≪秘密警察国家を目指している≫
国民監視・思想弾圧


「日本版NSC」創設の真の目的が、ネオコン・ブッシュ(バカ息子)政権当時より”対テロ政策”名目の下
推し進められてきた米軍の属軍としての自衛隊の海外派兵の簡略化である(トップダウンで可)ことは自明であろう。

即ち、その真の目的は、官邸による「軍事司令塔機能の強化」ということである。

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/1e42f0179765ded82a84a80165d335b0
[ 2013/06/08 23:05 ] [ 編集 ]

<米大統領>情報収集、合法性強調 NSAを擁護

6月8日(土)

オバマ米大統領は7日、米西部カリフォルニア州で開いた記者会見で、英米紙が報じた米国家安全保障局
(NSA)による極秘の電話記録や電子メールなどの情報収集について「繰り返し議会の承認を得てきた」
などと述べ、法的に問題がないとの認識を示した。また、プライバシーの侵害に対する懸念について
「あらゆる保護措置が取られており、連邦裁判所も全体を監督している」と理解を求めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130608-00000028-mai-n_ame
[ 2013/06/09 00:48 ] [ 編集 ]

政府が検討 「死亡消費税」って何だ?

<死んだ時までブン捕るアコギ>

「死亡消費税」ってご存じですか。3日に開かれた政府の社会保障制度改革国民会議で
メンバーのひとり、東大大学院教授の伊藤元重氏が言い出した新型税制だ。

http://gendai.net/articles/view/syakai/142798

ふーん、国民のお金を全部取り上げる日本政府・・カツアゲ風消費税?
[ 2013/06/09 01:08 ] [ 編集 ]

米国家安全保障局:ネット企業から情報収集

2013年06月07日

米紙ワシントン・ポスト(電子版)と英紙ガーディアン(同)は6日、米国家安全保障局(NSA)と
連邦捜査局(FBI)がグーグルなど米国の主要インターネット企業9社の中央サーバーに直接入り込み
電子メールや映像、文書などを収集している、と報じた。

ガーディアンはこれに先立ち、NSAが米通信大手ベライゾンの顧客の通話記録を極秘収集していることも報じた。
テロ対策の一環で、対象は数百万人にのぼるとみられる。

http://mainichi.jp/select/news/20130607k0000e030182000c.html


日本は、アメリカのまねをしますから
もう既にやっていると考えた方がいいかも。
[ 2013/06/09 16:48 ] [ 編集 ]

FBIやNSA、非公開ネット情報収集、FB投稿も 米紙

2013.6.7

米紙ワシントン・ポスト(電子版)は6日、連邦捜査局(FBI)と国家安全保障局(NSA)が
交流サイトのフェイスブックなど世界を代表するIT企業9社から非公開のインターネット情報を
収集していたと報じた。

収集対象には交流サイトでやりとりされる文章や写真、電子メールなども含まれる。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130607/amr13060712450006-n1.htm


どんだけ、ネットを信用してんの?
あんなの表示できないだけで、情報筒抜けじゃん。

ネット投票・・信じてる?
ありゃ、「操作するよ」と同義語。

使用している方には表示されないだけで、管理者には全てわかっている。
全て、筒抜けです。

管理者は、そのことについては、外部には情報を漏らさないことになっていますが
お金に困ったら、売りますよね~。

元々、ネット関係は信用していない私ですが
電車の切符をカードで支払う・・アレなんですか?

アレって、ヤバイですよね?

個人情報が全部流れますよね~

単体だったら良いんですけど、リンクされて大きな情報が流れていきます。


こんな事を考えてるのって私だけ?

便利さを追求したら、個人情報流出。
そして、マイナンバー制度にたどり着く。

感覚がマヒしてしまうんだろうけど、注意してほしい。


私は、別にローカルでいいです。
一生、切符で結構。

[ 2013/06/09 17:06 ] [ 編集 ]

エシュロン

世界中の電話、電子メール、ファクシミリ、短波無線、海底通信ケーブル、衛星通信を傍受する秘密作戦名

【米国】【英国】【カナダ】【オーストラリア】【ニュージランド】 英語圏5カ国の盗聴組織


≪受信基地≫
香港の受信基地が、94年の中国返還で撤去されたので現在は19箇所。
参加5カ国以外にあるのは、【日本の三沢基地】と、【キプロス基地】
それに【プエルトリコのサバナセカ基地】

なおドイツの【パートアイプリン基地】は来年閉鎖される予定。
そのほかは【米】、【ニュージランド】、【豪】、【英】に設置されている。

http://www.kamiura.com/abc33.html

池上彰も紹介してた“エシュロン”の通信傍受が鳥肌モノ
http://matome.naver.jp/odai/2131572181808362101

日本では、青森県・三沢基地
航空写真で、はっきりエシュロンが見える。



【通信の秘密の保障】

「通信の秘密は、これを侵してはならない」と憲法21条は定めている。
憲法を受けた形で、電気通信事業法4条は「電気通信事業者の取り扱い中にかかる通信の秘密は
侵してはならない」と定め、同条違反は、2年以下の懲役又は50万円以下の罰金(104条)とされている。

有線の通信を規制する有線電気通信法にも同様の規定があり、やはり2年以下の懲役又は50万円以下の罰金
(9条、14条)となる。

また無線通信を規制する電波法も「無線局の取り扱いにかかる無線通信の秘密を漏らし、または窃用したものは
1年以下の懲役または50万円以下の罰金に処する」(109条)としている。




エシュロンは、遠距離通信のために使用されるマイクロ波すべてを
世界各国にある【120の地上基地】と【通信衛星】で捕捉する。

日本の三沢基地も、公式に認められたエシュロンの地上基地である。

マイクロ波を使用しない国際通信、すなわち海底ケーブルを通した通信も
エシュロンは見逃さない。

盗聴専用の軍事潜水艦も存在し、直接海底ケーブルに接続して盗聴する。
 


エシュロンは、もともと軍事盗聴の産物だが、無差別に盗聴する関係上
【個人情報】さえ入手できる。

エシュロンの標的は、ローマ法王、故ダイアナ妃、マザーテレサら世界の著名人や
アムネスティ・インターナショナルなどの人権団体やグリーンピースなど
国際環境保護団体にも及んでいるという。


企業(入札に使用)
1994年から1998年までの間の国際競争入札で、日本が米国に競り負けた9回の入札に
エシュロンから得られた情報が米国企業に使われた可能性があるという。

【youtube】
http://www.youtube.com/watch?v=VKECac1auZ0&feature=player_embedded
[ 2013/06/09 17:32 ] [ 編集 ]

米国大統領がSNSの個人情報を収集していたことを認める!

アップル、MSなどの大手IT企業も!エシュロンシステムで全ての電子通信は傍受

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-357.html
[ 2013/06/09 17:36 ] [ 編集 ]

平均年収? 総所得? 首相「150万増」コロコロ

6月9日(日)

安倍首相は8日、東京都葛飾区内の街頭演説で
「10年間でみなさんの年収は150万円増えます」などと訴えた。

しかし、政府の成長戦略で「150万円以上」の増加を目指すのは1人当たりの国民総所得(GNI)。
日本企業や国民が国内外で得た所得の総額を指し、「1人当たり」でも年収とは異なる。

首相はこの日6か所で演説を行い、2か所で「年収」と述べたほか、「平均年収」「1年間の収入」
「国民の平均の所得」「皆さんの所得」と説明が変わった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130608-00001131-yom-pol


コロコロ発言が変わるのは、橋下氏だけで十分です。
相手にするこっちの方が、疲れます~。
[ 2013/06/09 18:07 ] [ 編集 ]

アメリカのエンド・ゲーム 【イルミナティ】

常識的なアメリカ人でお金を十分に持っていたなら、ひとまずは、国外脱出して
しばらく様子を見る方が身のためかもしれない。


政府は、国内各地で情報をリークしている人たちを監視するだろう。
政府は都合の悪い情報が拡散されないように統制しているのだ。

それは政府へのダメージを防ぐための非常手段だ。
国家安全と言う口実で、今後、インターネットが完全に監視される日が来るだろう。
その計画は既に実行されている。

インターネットによる現政権の批判が、現政権の存続の脅威になっているため
政府はインターネットでの情報拡散を恐れているのだ。

私が聴いたところによると、政府は都合の悪いインターネットの情報を遮断しようとしている。
危険が迫っている。



ジャーナリストを弾圧

アメリカを外部から破壊する(自演自作?)

DHS(国土安全保障省)は、他の政府機関と共謀して
政府に従わない米国民を捕まえて投獄しようとしている

米ドルの崩壊



彼等の計画とは、憲法で守られた国家(アメリカ)や国民を破壊するにある。
彼等はアメリカを消滅させ、米国民の権利を奪い取るつもりだ。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51886481.html


アメリカを食った後は、日本を食います。

[ 2013/06/09 22:13 ] [ 編集 ]

【トルコ発】 日本原発の輸出先 地元住民が反政府デモ参加

2013年6月9日

エルドアン首相の辞任を求める人々がオキュパイを続けるタクシム広場に
8日夕(日本時間9日未明)、シノップの住民たちが乗り込んだ。

http://tanakaryusaku.jp/2013/06/0007257
[ 2013/06/09 22:17 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

おはようございます、桃加様。


いつも沢山の情報を有難う御座います!!


エシュロンにつきましてはかなり前から知っていましたが、何が一番不安かと言いますと、携帯傍受やPCの個人情報以上に、もしかするとそれぞれの個々人の自宅迄監視されているかもしれないと言う事です。

勿論、重要人物である方達のみに限定されますが、変なキーワードに引っかかれば普通の家庭の方でも有り得るかと・・・・。

こうなると気持ち悪い感じですね。







七曜 高耶
[ 2013/06/10 09:39 ] [ 編集 ]

ありえます~

私もあやしいと思ってます。

機械って、基本自分で操作すると思われがちですが、電源(充電)さえ入っていれば
外からも操作できますし、狙われたら最後・・暗殺にも使えますよね~・・。

ダイアナ妃もそうでしたっけ?


都市には必ずカメラが設置されているし、監視されていると思った方が良いかも。
GPS搭載のものって、どうなんだろう?とか思います。

世の中、便利になった分、どうなんだろう?

あぁ~・・こわ。


ソフトも何が入っているか分からないし、更新にも注意した方が良いと思います。

[ 2013/06/10 11:30 ] [ 編集 ]

実際に水道民営化した(フランスのヴェオリア社)松山市はどうなったのか?


松山市がフランスヴェオリアに委託(民営化)してから
料金が2.5倍くらいになってるじゃねえかw


水道サービス課
〒790-8590 愛媛県松山市二番町四丁目4-6 松山公営企業局庁舎1階
電話:089-998-9800
E-mail:koueikigyou@city.matsuyama.ehime.jp

くわしくは
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/05/22/6818342


ど・・どういう事なんですか?
[ 2013/06/10 17:45 ] [ 編集 ]

麻生太郎の弟の会社が 選挙の出口調査の派遣をやっている

『株式会社アソウ・ヒューマニーセンター』

出口調査業務全般
○参議院補欠選挙の投票にこられた方に投票所の外で、聞き取り 調査業務
○データ送信業務 ※研修別日で2時間あり


解散総選挙出口調査業務/広島3区2 / 株式会社アソウ・ヒューマニー ...
kyusaku.jp/d56628262.html

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター有楽町支店 - e-shops
e-shops.jp

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/04/30/6794956
コメント欄も読んでね!
[ 2013/06/10 17:52 ] [ 編集 ]

マニラの水道民営化の失敗


2002年12月9日、マニラッド水道事業会社(Maynilad Water Services Inc.)は
フィリピン政府と結んでいた委託契約を破棄すると通告した。

同社は、マニラ首都圏の消費者に対する水道サービスの提供に失敗した原因が政府にあるとして
同社が民営化後に行ったとする3億300万ドルと同額以上を返金するよう求めている。

http://www.jacses.org/sdap/water/report04.html
[ 2013/06/10 17:57 ] [ 編集 ]

ボリビアの水戦争

国際金融機関が多国籍企業と結託して公的事業を民営化させる事例はこと欠きません。
その一例として有名なボリビアの水戦争をご紹介しましょう。

ボリビアは南米の中心に位置する国です。
15年間にわたり、ボリビアでは電気、航空、炭化水素、鉱業、森林資源、電気通信など
ほとんどの公営企業や公営サービスが民営化されました。



1999年、世界銀行はボリビア政府にコチャバンバの市営水道会社を民営化するよう勧めました。
民営化すれば効率的な運用が可能になり、適切な料金で適切なサービスが提供されるというのです。
おまけに民営化を実施すれば600万ドルの多国間債務を免除するという好条件付きです。


ボリビア政府は『飲料水および衛生法』という法律をつくり、補助金も打ち切って、水道は民営化されました。
新しい水道会社は米国最大の建設企業ベクテル社の子会社でしたが、すぐに水道料金を200%以上も値上げしました。
最低月額給与が100ドルに満たない町で、水道の請求書は月額20ドルに達したのです。
20ドルは5人家族が2週間食べる食費に相当する金額。

当然、支払えない人たちが大勢出てきましたが、その支払不能者には容赦なく供給を停止しました。


http://rothschild.ehoh.net/truth/column/part1_23.html
[ 2013/06/10 18:01 ] [ 編集 ]

ねつ造? 安倍晋三

【ツイッター】
安倍晋三‏@AbeShinzo6月9日
渋谷には本当に沢山の皆さんが集まって頂き感激しました。
聴衆の中に左翼の人達が入って来ていて、マイクと太鼓で憎しみ込めて(笑)がなって
一生懸命演説妨害してましたが、かえってみんなファイトが湧いて盛り上がりました。

https://twitter.com/AbeShinzo


【ツイッター】
@AbeShinzo 首相。
私はTPP反対街宣の主催者の一人ですが2週間前から告知していた場所に後から来られたのは貴殿らです。
私は左翼ではなく正統保守です。政権公約を破って米帝と外国資本の言うとおりにさせ、国民を守らない
貴殿に異論を唱えると左翼よばわり選挙妨害?長州の誉極まれり

https://twitter.com/soilyano/status/343778104508039168


【ツイッター】
@AbeShinzo 報告する部下の情報収集能力と貴殿の認識力は一国の宰相に危うさを感じる。
左翼が日章旗を上げて政権与党の党首首相に異論を唱えますかな?車上からこちらを
よくご覧になられなかったのか。無党派国民と真っ当な保守を貴殿は侮辱した。

https://twitter.com/soilyano/status/343780332136452096


安倍晋三・・これは、マナー違反なのでは?(汗)
日本の首相が、こんなセコイやり方するなんて・・恥ずかしい。


もっと知りたい人は
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-366.html
[ 2013/06/10 23:40 ] [ 編集 ]

再稼動のシナリオ

予想していた通り、自民党による凄まじい国民への情報統制が、すでに始まっている。


自民党独裁政権による「再稼動シナリオ」を強行するため
新安全基準案について国民的議論を封じ込める動き


安倍政権は、将来の原発比率をどうするか、昨年の夏に政府が実施した【意見聴取会の議事録】や
【意見公募(パブリックコメント)に寄せられた約9万件の意見の全文】など、「国民的議論」の
具体的なやりとりが掲載されていたホームページの閲覧ができない状態にしてしまいました。


原発再稼動に反対する国民は、「黙っておれ!」ということです。
ここまで凄まじい「独裁」とは、まったく恐れいる。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2151.html


え~、何度も言いますが、不正選挙で選ばれた?
いや仕組まれた政権です。

今もそのポストにいるのかが不思議で仕方がない存在が
何でそんな事をしているのかが不思議。

なに勝手にやってんの?
おかしいだろー


そういえば、ダブル選挙はしないのか?
いや、不正選挙はするのか?

静かなる戦い 不正選挙VS日本国民 になるのか?
[ 2013/06/11 21:23 ] [ 編集 ]

消費税転嫁法

税抜き価格OK 混乱の恐れ 消費税転嫁法が成立
6月6日(木)

「消費税還元セール」などの広告を禁じた消費税転嫁法案が5日、参院本会議で可決、成立した。

消費税を取らないという誤解を与えかねない表現を禁じ
増税分を商品価格に円滑に転嫁させるのが狙い。
政府は今後、広告などの禁止事項を規定した指針策定を急ぐ。


ただ、転嫁法は、消費税分を含めない価格を表示する「税抜き価格」を認めたため
税抜きと税込みという2つの価格表示が併存することになり、消費現場の混乱が予想される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130606-00000091-san-bus_all


なんで【消費税増税セール】がダメなのか?
なぜ??

モノを買うごとに、消費税増税をした政府への怒り倍増を防ぐため?

それとも、消費税増税前にセールで【まとめ買い】するのを防ぐため?

あぁ・・そっか。
消費税増税前にセールで大きい買い物をされたら、消費税が入ってこないものね。(汗)

・・ということは、政府は、今、お金がすごく必要ってことよね?

なんで?



なんかよく分からないけど、消費税増税セールしないんなら
消費税増税を止めたら?

国民には、何のメリットもない。

くだらん。

[ 2013/06/11 23:51 ] [ 編集 ]

日銀、金融緩和継続を決定…景気判断は上方修正

6月11日(火)

日本銀行は11日、金融政策決定会合を開き、世の中に供給するお金の量(マネタリーベース)を2倍に
することを柱とする「量的・質的金融緩和」の継続を、政策委員(正副総裁3人と審議委員6人の計9人)
の全員一致で決めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130611-00000619-yom-bus_all
[ 2013/06/11 23:55 ] [ 編集 ]

NY円急伸、一時95円台=日銀の政策維持受け

6月12日(水)

11日のニューヨーク外国為替市場の円相場は、日銀が金融政策の現状維持を決定したのを受けて買われ急伸
一時1ドル=95円59銭まで上げた。

午後5時現在は95円99銭~96円09銭と、前日同時刻比2円72銭の大幅な円高・ドル安。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000016-jij-n_ame
[ 2013/06/12 10:43 ] [ 編集 ]

日銀、供給延長見送り 長期金利抑制にジレンマ 株式など資金移動妨げ警戒

6月12日(水)

市場の注目を集めながら日銀が11日の金融政策決定会合で見送ったのは
年0・1%で金融機関に資金を貸し出す「固定金利オペ」の期間を現行の
最長1年から2年に延長する案だ。

長期金利の急上昇を抑えるための対応策に位置付けられたが、金融緩和で目指す
株式や貸し出しなどへの資金の移動を妨げかねないと判断した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000100-san-bus_all
[ 2013/06/12 10:45 ] [ 編集 ]

「TPPに反対したら左翼」-安倍晋三の本性がポロリ

安倍復古。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2154.html
[ 2013/06/12 11:32 ] [ 編集 ]

「TPPでどう変わる?!私たちの暮らし ~これから想定されること。私たちのできること~」

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/80393

3:25~4:45 TPPの定義、参加国
6:15 菅 「平成の開国」 または「第三の開国」とは
8:44 前原 「1.5%のために残りの98.5%が犠牲に」の誤り
10:45 日本は貿易立国ではない
13:30~16:00 輸出は伸びても給料は下がるわけ
17:50~20:56   日米貿易摩擦からのTPPの経緯
21:00~22:00 日本の関税は他国に比べて低い事実
24:24~28:42 政府試算の誤り
28:42~30:25 食糧自給ができない日本はたやすく牛耳れるby米政府高官
30:46 TPPは秘密交渉
35:30 非関税障壁こそが大問題。まず牛肉
39:00 郵政 簡保
42:15 自動車
44:20 共済
45:11 遺伝子組み換え食品表示の撤廃
46:00 ポストハーベストの使用許可
48:00 薬価制限の撤廃
49:00 国民皆保険
50:00 オバマ大統領の青写真-米は他国に自国のルールを強制すると明記
54:10 TPPを推進する米企業団体リスト
55:26 TPPを背後から支援する圧力団体 (小泉進次郎、竹中平蔵の関連団体も)
58:45 政府調達も外国企業が容易に参加
1:00:15~1:12:20  遺伝子組み換えの危険性について詳しく説明
1:12:22 ISD条項
1:14:05 NAFTAのカナダメキシコへの影響 (入ったら米経済に吸収される)
1:20:00 韓米FTAの内容

5:15~54 「日本の農業は甘やかされている」の誤り(EUも米もより農業を支援)
11:45~14:44 「聖域」なんて、対米交渉で言ってない?
19:40~25:22 多くの人に伝えるために(冨田氏)
1:7:05 選挙協力の提案(冨田氏)

http://takehariy.seesaa.net/article/366089630.html
[ 2013/06/12 21:27 ] [ 編集 ]

米国CIAがTPP参加をめぐり送り込んできた対日工作要員が、目的を達成した模様だ

◆〔特別情報①〕


米国CIAが、日系アメリカ人を対日工作要員として、日本に送り込んで、盛んに活動しており
その目的が、日本の「TPP参加」問題であることは、すでによく知られているけれど、
日本の中央省庁に入り込んでいる対日工作要員は、TPP参加に反対の官僚をほぼ押さえるという
最大目的をほぼ達成した模様だという。

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/a994411d3bfa3282e7c538641c4ff5f5
[ 2013/06/12 21:30 ] [ 編集 ]

もう、笑っちゃうよ~ 不正選挙。

NHK世論調査 では、「生活の党」支持者は日本全国で、たったの【5万人】だそうです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130610/k10015203041000.html


先週末の世論調査のインチキ政党支持率です。
生活の党はNHKが0.1%。JNNが1%。


でも、
2012年12月11日 ロイターのオンライン投票は
日本未来の党 【26%】

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=438498222865621&set=a.197194783662634.46062.100001163402642&type=1&theater


http://ameblo.jp/64152966/entry-11550448272.html
http://ameblo.jp/64152966/entry-11428739862.html


日本国民が「日本未来の党」を目を向けた瞬間があった!
それを、不正選挙で壊された!

みんな投票場に並んだぞ~




[ 2013/06/12 21:44 ] [ 編集 ]

桃加様

この世論調査ってネットと新聞テレビであまりにも違いすぎるんですよね。

これが不思議で不思議で。

確かに各社の論調で多少変わってきます。

例えば原発廃止に関して、ロイター、ウォールストリートジャーナルで廃止に賛成80%、原発存続に賛成基調だったライブドアで廃止に賛成70%など幾分変わっていますがまあそんなもんでしょう。

それが新聞テレビでは原発存続が60%っていうんだからどう考えてもおかしい。

まあ新聞テレビの世論調査ってのはそれがどう正しいというよりも、我々をどうコントロールするつもりなのかなと考えるのが正しい認識。
[ 2013/06/13 06:13 ] [ 編集 ]

sapporojin さま

数字って何なんでしょうかね?

よく分からなくなってきました。
[ 2013/06/13 13:25 ] [ 編集 ]

市民団体に「左翼のクソども」 処分検討

復興庁幹部ツイッターで暴言
6.13

復興庁で福島県の被災者支援を担当する水野靖久参事官(45)が、個人の短文投稿サイト
ツイッター上で「左翼のクソども」などと市民団体などへの中傷を繰り返していたことが分かった。

同庁は「事実関係を調査し、適切に対応する」としており、処分を含め対応を検討している。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130613/crm13061309420001-n1.htm
[ 2013/06/13 13:36 ] [ 編集 ]

「政府」は、会社?

あなたが「政府」と思っているものは、あれは皆「会社」「私企業」だった!

http://insidejobjp.blogspot.com.au/2012/05/blog-post_6693.html
[ 2013/06/13 22:36 ] [ 編集 ]

成年後見人制度を悪用し、ターゲットにしたヤツラ!

【認知症女性、服に月50万…百貨店に返金命令】
6月14日(金)

認知症の高齢者に対して、百貨店が大量に商品を売って裁判になるケースが各地で起きている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130614-00000064-yom-soci


【認知症?の女性に高額販売 そごう外商、7千万円分】
2010/03/29

女性の成年後見人に就任予定の司法書士によると、女性は1人暮らし。
商品を購入した記憶があいまいで、自宅には包装されたままの商品もある。
今年1月に認知症と診断されたが、08年の段階では既に症状が出ていたとみられる。

http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010032901000363.html



成年後見人制度を利用している人たちって、こういう人たちのことです。
認知症の人たちは、全国にどのくらいいるのでしょう?

高齢化しているので、凄い人数だと思います。

この人たちの数が、そのまま選挙で「ムサシ」によって操作される可能性があります。

そうです!
不正選挙です!!

各都道府県は、成年後見人制度を利用している【人数】を公開しないといけません。

また、介護施設からの投票についても考えなくてはいけません。
そうです、実態調査です。

これから、ありえないぐらいの大掛かりな不正選挙が始まろうとしています。
[ 2013/06/14 14:19 ] [ 編集 ]

米政府の市民監視プログラム暴露した元CIA職員、「怖くない」

2013年6月10日

米当局が個人のインターネット利用や通話記録を収集していた問題で
政府による大規模な監視プログラムの存在をメディアに暴露したのは自分だと
9日に名乗り出た政府機関の契約職員、エドワード・スノーデン氏(29)は
当局が情報漏えい容疑で捜査する構えを見せる中、「怖くはない」と発言した。

http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=1888520
[ 2013/06/14 16:05 ] [ 編集 ]

スノーデン氏訴追へ向け刑事捜査を開始、米FBI長官が認める

2013年6月14日

米国政府が個人の電話記録やインターネット利用を極秘裏に監視していた事実を暴露した
エドワード・スノーデン氏(29)について、連邦捜査局のロバート・モラー長官は13日
米当局がすでに刑事捜査を開始しており、スノーデン氏を訴追するため
「必要となるあらゆる措置」を講じていることを明らかにした。

http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=1895961
[ 2013/06/14 16:08 ] [ 編集 ]

株価上昇の切り札に郵貯マネー!?

2013年6月13日

【政策空振りで奥の手】


安倍政権が株価上昇で新たなカードを切ろうとしている。
日本郵政が抱える巨額資金を株式市場で運用させるというのだ。

7月21日の投開票が濃厚な参院選までは
何としても【バブルを継続させたい】らしい。

なんとも、あざとい連中である。

http://gendai.net/articles/view/syakai/142889


そんな【奥の手】なんかいらんしー
[ 2013/06/14 18:10 ] [ 編集 ]

【トルコ・反政府デモ】

首相の退去要請に「公園守れ」 あらゆる人々が埋め尽くす

2013年6月14日

反政府デモの象徴ともなったタクシム広場とゲジ公園は、深夜(日本時間14日6時)にもかからず
人々で埋め尽くされた。老若男女あらゆる層だ。1万人はゆうに超えているだろう。

http://tanakaryusaku.jp/2013/06/0007315


コレを見て、日本の首相は何とも思わないのかしら?
[ 2013/06/14 20:48 ] [ 編集 ]

米中首脳会談を狙ったNSA内部告発者と欧米メディア

米国は、実は中国人民解放軍によるサイバーアタックにはお手上げ状態。

動き出した香港の団体によるスノーデン支援



どうも、米当局は、さまざまな状況から
「NSAのネット監視を暴露したエドワード・スノーデンは中国のスパイである」

と断定したいようです。


元CIAのオフィサー、ロバート・ベア氏がCNNの生放送に出演しました。


http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2155.html
[ 2013/06/14 21:00 ] [ 編集 ]

政府にCIA真似た諜報機関

2013年6月12日

株価乱高下の騒ぎに紛れて、先週末に安倍政府が米国の「国家安全保障会議」(NSC)を真似た
「日本版NSC」を設置するための法案を国会に提出した。

会期末の駆け込みで、次期国会での成立を目指す動きを見せている。

外交や安全保障政策とかかわって司令塔になる組織とされ、首相、官房長官、外相、防衛相の4人を
会議の司令塔に指名し、その下に専従スタッフ100人ほどを揃えた「国家安全保障局」を内閣官房に
設置する内容になっている。

http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/beikokunisasizusarerusireitou.html

おぉ~!!
日本にCIAだって!!

目的は、なに?
[ 2013/06/15 09:56 ] [ 編集 ]

都議選、ネット選挙でフライング続出…画像公開

6月15日(土)

公職選挙法の改正で今夏の参院選からインターネットでの選挙運動が可能になるが
14日に告示された東京都議会議員選挙(23日投開票)では解禁前からフライングが続いている。

複数の候補者がソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で選挙運動の写真を公開しており
現状では公選法違反。都選挙管理委員会は「違反には気をつけてほしい」と呼びかけている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130615-00000606-yom-pol
[ 2013/06/15 20:47 ] [ 編集 ]

厚生労働省が子宮頸がんワクチン接種呼びかけ 中止を勧告

遅いー!!

遅すぎます。


何かと問題になったいる子宮頸がんワクチンですが、厚労省が効果がない事を認めました。
http://ameblo.jp/il-mano/entry-11503090402.html


このワクチン、効果がなく副作用ばかり目立つ。
で、なぜか男子にもワクチン・・との話も聞いていました。

おかしいと思いませんか?

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/06/15/6866353
[ 2013/06/15 21:52 ] [ 編集 ]

子宮頸がんワクチン被害者家族の声「ワクチンを中止しない厚生労働省合同会議の結論」

http://www.youtube.com/watch?v=C5arpB5tA7o


5月22日発売の『月刊日本』6月号で大特集を組んでいる。
「被害続出!子宮頸がん予防ワクチン 安倍総理、即刻ワクチン投与を止めて下さい!」
http://www.fujisan.co.jp/product/1224061/b/932962/
[ 2013/06/15 21:56 ] [ 編集 ]

<防衛省>「装備庁」構想 調達権限を一元化

6月16日(日)

防衛省は、兵器など装備品の購入に一元的にあたる独立組織の創設に向け、検討を始めた。

現行は内部部局と陸上自衛隊、海上自衛隊、航空自衛隊に
それぞれ装備品を整える組織があるが、「縦割り」の弊害が指摘されてきた。

名称を「装備庁」とする案も浮上しているが、【年間約2兆円】とされる予算の権限を
すべて握る組織の創設には批判もある。

このため同省は慎重に検討し、来年度予算の概算要求を行う8月末までに一定の結論を出す見通し。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130616-00000003-mai-pol

なんだろう?
気になるわぁ~
[ 2013/06/16 14:49 ] [ 編集 ]

年金支給68歳案にネット民猛反発

6月7日(金)

政府の社会保障制度改革国民会議は6月3日、公的年金制度に関する議論を行い
年金支給開始年齢の引き上げの検討を、8月末にまとめる提言に盛り込むことを決めた。

ネット上では、支給開始年齢引き上げに対する反発の声があがっている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130607-00000001-rnijugo-sci

あぁ~・・驚いた。
[ 2013/06/16 19:00 ] [ 編集 ]

2000年の段階で既に集計過程での不正が露呈

またこの手口で大規模不正の予感


前例あったのね。昔からやっていたようで。

地元の有力議員&地盤があるというのは、実は選管を買収していたという落ちか(笑)
(選挙区かわったら落選しそうな、怪しい有力候補者多いもの)

下記記事を読むと、昔からローテクでやっていたのは確かなようですね。
ちなみに、このケースはミスとは思えない。(チェックをしていないので不作為なのは確実)

故意でやったように見えるが、バレたのでミス(過失)としたような印象を受けた。
中学校の選挙でも間違えんわ(笑)

http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11552207325.html
[ 2013/06/16 19:25 ] [ 編集 ]

FEMA送りになる800万人の米国人のリスト

⇒日本人のリストは既にあるのか!?


米国には、既にFEMA送りになる800万人の米国人のリスト
があるそうです。驚きです。
であるならば、その植民地の国、我が国・日本国民は?

多分、そのリストは半ば出来上がっている可能性が高いです。
どういった人たちかというと・・・


☆反世界統一政府の人間

☆反米・反ユダヤの人間

☆反原発の人間

☆反自民・公明の人間

☆真の愛国者

☆自由&平和主義者

☆真相を明かし真実を語り続ける人

それにしても、この問題のFEMAなんですが、
日本で最も熱心に推進しようとしているのが、
現ニセ総理の安部さんですからね。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11553592683.html

日本は、今、【違憲状態】。
これはゆるぎない事実。

ニセ総理と言われても仕方がないです。

そして、日本の国民がソレを知っているという
とてもおかしな状態。

これが正しいのか、全部嘘っぱちなのか・・。


[ 2013/06/16 19:34 ] [ 編集 ]

ワクチンは儲かる商売

アメリカにもNCVIA(連邦小児ワクチン障害法)というものがあって
ワクチンによる副作用で障害を負った場合、連邦政府が補償金を出すことになっている。


どこの製薬会社も薬の副作用で訴訟を多数起こされ、賠償金の支払いには苦労している。
その点、ワクチンは、特に「法定接種」にしてしまえば、副作用があろうとも製造者としての責任を取る必要がない。

売りっぱなしで後のことには知らん顔できる、夢のように魅力的な商品なんだ。
しかも健康な人が対象だから、薬と比べて潜在顧客はずっと多い。


http://vaccine.luna-organic.org/?page_id=524
[ 2013/06/16 20:05 ] [ 編集 ]

【ポリソーベイト80】 【アジュヴァント】

は不妊の原因。


子宮頚癌ワクチン「アジュバント」の危険性
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/60019062.html

子宮頸がん予防ワクチン(サーバリックス)の副反応報告状況について
http://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/2r98520000020b41-att/2r98520000020b99.pdf#search='%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9'

サーバリックス接種後症候群:エレノアさん
http://satouclk.jp/2012/05/post-44.html


すごい~、出てくる出てくる。
[ 2013/06/16 20:15 ] [ 編集 ]

【ポリソーベイト80】

ココナッツオイル由来の常温でアルコールを使わずに
水に溶けない精油やオイルを簡単に乳化させる比較的低刺激の液体乳化剤です。


ポリソルベート20より親油性が強く、オイルベースの中へ水分を乳化させる時に使用する乳化剤です。
オイルと混ぜ合わせるだけで、水で洗い流せるクレンジングが作れます。

加熱する必要もなく、混ぜ合わせるだけなので、作り方も簡単です。
植物性乳化ワックスがお肌に合わない方などに、ポリソルベートはオススメです。精
油を加えた化粧水やジェル、ミルクローション、クレンジングオイル、リキッドファンデーション
ボディスプレー、ルームフレッシュナーなどに使えます。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~sysoap/p-other-polysorbate80.htm



子宮頚癌のワクチンに入っている、Polysorbate-80(ポリソルベート80)という物質
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1450284169


普通に使われている【ポリソーベイト80】。
本当だったら怖い・・。
[ 2013/06/16 20:22 ] [ 編集 ]

『 聖域には一切手をつけさせず、官僚はやりたい放題だった 』

『規制改革こそが成長戦略の「一丁目一番地」

安倍首相はことあるごとにそう強調してきた。それがこの体たらくなのだから
株式市場が失望入りに走ったのも無理はない』

『この覚悟のない政権が参議院選挙後に規制改革を断行できるわけがない』

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4478058.html


手厳しい言葉です。
私には、書けそうもないわ・・。


[ 2013/06/16 20:39 ] [ 編集 ]

>FEMA送りになる800万人の米国人のリスト
>⇒日本人のリストは既にあるのか!?


これが本当だったら僕はリストに入っているかも知れないです。
いくつか当てはまるので。

ただこれが本当だとしても、
僕は自分の考えを曲げるつもりはないですね。
[ 2013/06/16 21:04 ] [ 編集 ]

n さま

>FEMA送りになる800万人の米国人のリスト
>⇒日本人のリストは既にあるのか!?


ご心配なく。
普通の日本人ならば、当てはまります。(笑)

『ごく一部の人たち』 VS 『その他大勢』 に分かれます。
[ 2013/06/16 21:25 ] [ 編集 ]

アベノミクスを進めれば進めるほど、世界経済を不安定に陥れることになる

バカなことは早く止めるべきですが、あろうことか円安株高を維持すべく

今度は『ゆうちょ』や『かんぽ』の資金を株式市場に投入するそうで
【ヘッジファンド】の連中は大喜びです。


総額280兆円の内、幾ら突っ込むのか未だ判りませんが、
損失を出して大穴を開けることは必定です。

鉄火場と化している相場に【国民の資産を突っ込む】なんて常軌を逸していますが
元々狂った人たちが権力を私しているので何でもありの状況です。

うかうかしていると虎の子の資金まで奪われ、身ぐるみ剥がれることになりかねません。


くわしくは
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1006.html
[ 2013/06/16 21:38 ] [ 編集 ]

『アベノミクス』→『アベノ・リスク』?

このアベノリスクは【海外の投資ファンドが儲ける】だけで、【日本の投資家はほとんど損する】仕掛けです。

そして日本の【年金資金】なども空にさせられる恐れが大いにあります。
日本の貴重な資産を海外に贈呈するようなものです。日本国民はますます貧しくなるばかりです。


ちょっと笑えたので、書きました。
内容は、凄く良いんですよ~。
[ 2013/06/16 21:44 ] [ 編集 ]

オスプレイが大阪に来る?

オスプレイ訓練移転 八尾市長「打診あれば検討必要」
2013.6.16

安倍晋三首相が6日、日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長の提案を受け
米軍の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの訓練の一部を八尾空港(大阪府八尾市)
に移転することの検討を指示してから1週間あまり。

田中誠太八尾市長が実現可能性の検討を加速させるよう、近く政府に要請することが分かった。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130616/waf13061607070001-n1.htm


これは、ただ事ではない。
オスプレイの訓練の一部を移転?

そんなもんじゃないだろう。

あそこは、自衛隊もあって何かやるつもりなんじゃないかな?
http://www.mod.go.jp/gsdf/mae/3d/yao/



[ 2013/06/16 22:00 ] [ 編集 ]

八尾空港は永遠に検討中?


・八尾空港は狭い

・在日米軍は本土訓練の拠点を岩国基地(山口県岩国市)としており、
給油に寄る必要もない

…から、そもそもオスプレイの飛行訓練に八尾空港を使ってくれへん?…なんて提案を
するヤツの気が知れん…というだけの話やんか、これ…


そんでついでに書いとくと、八尾空港には

・オスプレイ用の格納庫を造るスペースがない

・オスプレイ用の給油施設もない
(→オスプレイの燃料はセスナや陸自ヘリと異なるため給油施設の新設が必要)

…うえに、そもそも、八尾空港供用規程には

「原則として、最大離陸重量5.7t を超える航空機の使用は認めていません。」…と書いてあるところ、

オスプレイの重量は自重だけで16tあるし…ということで、もう、こんなん素人の俺が考えても

検討のテーブルにすら乗せられへん話であることがミエミエやん


http://blogs.yahoo.co.jp/tubuyaki2594/8796852.html

なんか凄い、この人。(笑)

この話、続きがあって、またおもしろい!



で、そのダメダメであることがミエミエの話を防衛省に対して検討するよう指示した官邸かて
【橋下徹及び維新の会の「口だけエエカッコ」】の共犯ということやんか


そんで、実現可能性ゼロに近い検討を指示された防衛省も、
すぐに、「こんなん無理ですわ…」と返事したら、官邸のメンツがつぶれてまうし、
【橋下徹のウソ気(=本気の反対語)がばれてしまう】し…ということで

「ずっと検討することになるかもしれない」…って、言うてるんやから

こんな喜劇はあるかいな…ということになるんと違うかな…?

(かくして、八尾空港の検討は永遠に続く…って、ホンマにええ加減にせえ!)



う・・ファンになってしまうかも。(笑)

橋下徹及び維新の会の「口だけエエカッコ」
橋下徹のウソ気(=本気の反対語)

これは、拍手もんだわ。
[ 2013/06/16 22:11 ] [ 編集 ]

八尾空港

まわりが住宅地なんですね。

防音設備にどのくらいお金がかかるのか?

このお金は、どこから出るのか?
[ 2013/06/16 22:20 ] [ 編集 ]

日本のファーストレディ

現在のところ、安倍晋三首相の夫人である【昭恵さん】でありますが

この方、昨年『居酒屋のおかみ』をされているらしいのですが
現在は、どうなのでしょうか?



気さくな接客をしている女将が安倍昭恵さん(50才)だ。
自民党総裁に返り咲いた安倍晋三氏(58才)の妻であり
次期ファーストレディーともいわれている。

もちろん晋三さんは、最初は“ダメ”って言ってたようですよ…。
それでも昭恵さんは、諦めきれなかったんですね。
“主人の政治人生と私の人生は違う”って。
晋三さんが総裁選への出馬を決めたころには、店も本格的に決まっていたし
結局、昭恵さんがご主人を押しきった形ですね」(同店関係者)

http://www.news-postseven.com/archives/20121026_151372.html

ファーストレディーの品格ってなに?
『居酒屋のおかみ』では、ダメってこと?

世界のファーストレディーって、どんな品格を求められるの?

ファーストレディーって何してるの?
よくわかんない・・。(汗)
[ 2013/06/17 14:02 ] [ 編集 ]

G8サミット期間中には日米首脳会談は行わず

6月17日(月)

安倍総理は訪問先のポーランドで、今回のG8サミットの期間中には
アメリカのオバマ大統領との間で日米首脳会談を行わないという見通しを示しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130617-00000009-jnn-pol

日米首脳会談見送り=サミット時、他国を優先―安倍首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00000013-jij-pol

他国を優先?
日本の優先順位が落ちたってこと?

他国の会談の方が重要・・だって?

日本とアメリカの関係って、どうなってんの?

[ 2013/06/17 14:11 ] [ 編集 ]

日本社会 の 『国軍化』 と 『完全管理社会』

軍国化工作が進む日本社会は、完全管理社会へと緩やかに移行しています!

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/c42b985f8ba2cd07c7356d9bc66003b5

分からない様にやっているつもりなのかな?
でもアメリカと連動してない?

同じ歩幅というか・・同じペースで足並みそろえて。
[ 2013/06/17 21:17 ] [ 編集 ]

原発輸出「死の商人」 共産、社民が首相を批判

2013.6.17

共産党の市田忠義書記局長と社民党の福島瑞穂党首は17日、国会内でそれぞれ記者会見し
原発輸出に向けトップセールスを展開している安倍晋三首相を「死の商人」と批判した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130617/stt13061722150004-n1.htm


「死の商人」か・・。
確かに、そうかも。

実際、危険な原発のセールスをしている日本の首相って、どうなんだろう?
世界から見ても、「死の商人」だと思う。

なんで原発の再稼働するんだろう?
電力不足ではないわね?

残るは、プルトニウム。
原子爆弾だ。


文部科学省は、原子力発電所で生まれたプルトニウムは原子爆弾に利用されることはないと主張しています。

本当なんだろうか?


http://kakujoho.net/npp/kang2s.html


[ 2013/06/18 02:03 ] [ 編集 ]

自民党の高市政調会長

「原発事故による死亡者は出てない」自民・高市政調会長
http://www.asahi.com/politics/update/0617/TKY201306170249.html

自民党は、悪魔か?
とてもおそろしい・・。


児童ポルノ法改定問題 過去の取材データから探る高市早苗衆議院議員の本音
http://news.nicovideo.jp/watch/nw645188
「児童ポルノ単純所持禁止」に賛成

自民党の高市政調会長は「児童ポルノ改正案」を提出した張本人?

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-403.html
[ 2013/06/18 19:12 ] [ 編集 ]

自民党政権の維持のために

6月下旬、または7月上旬に、大きな事故・事件が起こる可能性がある。


安倍政権が、日本のリーダーシップを世界に向けて発信する。
そして、日本にとって自民党のポジションを国民にアピールする。

でもって、ドサクサに何でもやっちゃう。

原発再稼働をはじめ、様々なことをやるだろう。


国民は、大きな事故・事件に打ちのめされて動けない。


そんなパターンが考えられる。


今は、その仕込か?

妄想膨らむ~(笑)
[ 2013/06/18 19:29 ] [ 編集 ]

「原発事故で死者いない」…高市氏発言に与野党から批判

2013.6.18

自民党の高市早苗政調会長が17日の講演で「福島第1原発も含めて死亡者が出ていない」
と発言したことに対し、18日、与野党から批判が相次いだ。

高市氏は同日、「誤解されたのならしゃべり方が下手だったかもしれない」と国会内で記者団に釈明した。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130618/waf13061818490031-n1.htm

悪魔が顔を出した・・。
[ 2013/06/18 19:38 ] [ 編集 ]

内閣支持率

内閣支持率24・2%、不支持率50・8%

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4479082.html

まぁ、そんなところ?
[ 2013/06/18 19:50 ] [ 編集 ]

【TPP 】  スティグリッツ


日本の人びとは気をつけてほしい。

TPP交渉に臨んでいる米政府関係者は、必ずしも米国民の利益を反映しておらず
製薬企業や娯楽産業といった業界の利益を代弁しがちなのです。

しかもTPPは自由貿易というより管理貿易的で、多角的自由貿易体制を傷つける恐れがあります。

中国が参加していないこともあって、TPPで(中国と分断されるなど)
アジアの部品供給網や域内貿易が損なわれかねません。



米政府の主張の問題はほかにもあります。
日本にコメの保護をなくすよう求めてきましたが、米国の農産物保護はなくそうとしない。

知的財産権の保護強化で、人びとが安い後発医薬品を入手しにくくなる恐れもあります。
遺伝子組み換え食品の情報公開には後ろ向きで、これは米国民の利益にも反します。

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-3133.html
[ 2013/06/18 19:57 ] [ 編集 ]

“アベノミクス”G8デビュー 評価の一方懸念の声も

6月18日(火)

アベノミクスがG8デビューしました。

安倍総理大臣は各国から評価を受けたと胸を張る一方で
懸念が持たれていることも明らかになりました。


安倍総理大臣
「日本の経済が復活しているということは、(世界経済に)大変なプラスがあるという評価だった」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130618-00000010-ann-pol

え!?
日本の経済が復活?

どこが?

だいたい、アベノミクス自体がウソっぽいねん。
日本の経済のためじゃなく、他国のお金の調整のために行われた感じがします。
[ 2013/06/18 22:01 ] [ 編集 ]

Re-内閣支持率

桃加様

これおそらくあってると思う。

ちなみにリンク先にある十勝毎日新聞とは毎日新聞とは全く資本関係が無く、主な購買地域である帯広地方は読売も朝日も北海道新聞もあまり売れてなく、十勝毎日新聞が圧倒的シェアを占めているという特殊な地域。
[ 2013/06/18 22:03 ] [ 編集 ]

sapporojin さま

驚くべき地域ですね!

それにしても、妙に納得できる数字ですよね。


【内閣支持率24・2%、不支持率50・8% 】
[ 2013/06/18 22:08 ] [ 編集 ]

アベノミクスが 【国民の金】 に手をつける

年金マネーをアベノミクスのサイフにするなんて、「国民は聞いてないぞ!」


竹中平蔵!!!!!!!!!!!!!!

な・・何をしとるんじゃ~!!

http://gendai.net/articles/view/syakai/142980


こういう事を平気でやるってことは、他でもやっている可能性が大。
取り調べろ!!
[ 2013/06/18 22:14 ] [ 編集 ]

アベノミクス相場の正体

国民年金、厚生年金を使った株買いをやっています。


【PKO相場】
PKOとは主に公的資金による株価買い支えのことをさす

(1)銀行を中心とした歪んだ経済構造を引きずったままの対症療法
(2)官による市場介入
(3)国民の資産をリスクにさらす

などの理由で批判が多い。


過去の歴史からはPKO相場は必ず崩れています。


http://sooda.jp/qa/244347
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4479463.html
[ 2013/06/18 22:44 ] [ 編集 ]

野党、高市氏の辞任要求=自民からも批判

6月18日(火)

自民党の高市早苗政調会長が原発再稼働をめぐり
「原発事故で死亡者が出ている状況ではない」などと発言した問題は18日、与野党に波紋を広げた。

野党各党は高市氏の辞任要求を含め激しく反発。
与党内からも東京都議選や参院選への影響を懸念し、批判の声が上がった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130618-00000097-jij-pol


こういう事が、政治家の口から出るというのが怖すぎる。
感覚がマヒしているんじゃないの?

被災地に行け!!
健康被害にあっている人を見てこい!!
[ 2013/06/18 22:53 ] [ 編集 ]

高市氏発言を批判=「多くの命落ちた」―森少子化相

6月21日(金)

森雅子少子化・消費者担当相は21日午前の閣議後の記者会見で
「原発事故で死亡者が出ている状況ではない」との高市早苗自民党政調会長の発言について
「福島県のご遺族や県民からすれば、非常に傷つく言葉だ」と批判した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130621-00000069-jij-pol
[ 2013/06/21 13:06 ] [ 編集 ]

菅義偉官房長官の「高市擁護発言」を危機管理の専門家が添削

6月21日(金)

高市発言を受けて菅義偉官房長官が、「前後を見ると、そんな問題になる発言ではなかった」と擁護



菅官房長官は高市発言を受けて、「政治家は誤解されないように、
それぞれ個人が気をつけなければいけないのかなと思った」とも語った。

誤解とは『間違った理解をすること』という意味なので
高市発言に怒りを感じた被災地の人々が、間違っているということになってしまう。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130621-00000001-pseven-soci


政治家って都合がいいのね。
弱者切り捨てかい?

厳しいようだけど、あの言葉を言った瞬間
高市早苗さんは、政治家として失格だと思う。

3.11以降、全ての日本人が喪に服したのに
もう、そのことをすっかり忘れて『何にもなかった』かのような発言。

今も、現在も、苦しんでいる人たちが、たくさんいる。

政治家とは、弱者を切り捨てるものなのか?

人として、信じられない発言だわ。
[ 2013/06/21 13:19 ] [ 編集 ]

ワクチン詐欺で、損害賠償訴訟を危惧か?

厚労省、HPV推奨断念!


ワクチン詐欺は、そろそろ破綻か?!
HPV(子宮頸癌)のインチキを追求してきたが、
なるようにしかならないと諦観していた・・・。
だから、言わんこっちゃ無い・・・
ギラン・バレー症候群の発症は、
早くから指摘されていた・・・!


接種開始が、2009年だから、その時から、既報してきたことだ。
エイズウィルス、HIVウィルス、そして、HPV(子宮頸癌)ワクチン薬害訴訟は必至だろう。

それを、厚労省は怖れたのだろう・・・。

その他にも多々ある。製薬会社の利権に腐る厚労省のなれの果てだ。

さらに、その深層には、世紀の猛毒である【抗ガン剤詐欺】が存在するが
それは、必ず、死ぬから訴訟には至らない訳である。



知らなければ、殺される。
あるいは、不本意な不具者に押しやられる。


目覚めなければ、ダメである。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/06/hpv_0c68.html




[ 2013/06/21 13:54 ] [ 編集 ]

サーバリクスの在庫処分は日本で・・

そもそも、日本で認可され使用されている、【サーバリクス】ですが
世界中で副作用や死亡例が報告されている非常に危険なワクチンです。

そして子宮頸がん予防効果が全くないことも分かっています。

であるから、発売元のグラクソ・スミスクライン社はとっくに製造を止めています。
【諸外国で販売できなくなったサーバリクスの在庫処分場】として【日本を利用】していたに過ぎません。

ですから、この報道が意味するところは、グラクソ社のワクチンの在庫がほぼ片付いたよっていうことなんです。
だからもう、引っ込めても良いと。

https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/469315689818856

は?
なんですと?

在庫一掃セールは、日本で?

厚生労働省は何をしていたんだ?
だから、信用できないんだよ。
[ 2013/06/21 14:03 ] [ 編集 ]

薬害訴訟確定。 民主党と仙石の利権「子宮頸がんワクチン」で国賠へ

≪子宮頸がんワクチンの件で5月16日に厚労省の合同会議でひと悶着≫


今回の会合で出ている副反応に関する数字はごくごく一部でしかないと思われ

【本当に安全か分からない】

そんな状況でこのワクチンは接種されています。


(まあ、現状を見る限り安全ではないと思いますが、、、。ってゆうかむしろヤバイでしょ)




今回の会合で、桃井真理子(国際医療福祉大学副学長)と園部友良(育良クリニック小児科顧問)の2人は
「継続すべき。」「中止の必要は全くない。」と言っていますが、何を根拠に言っているかそのデータを
示すべきなのにそのデータのまともな物は出していないと思われます。

この2人がGSK・MSDから執筆・講演・調査・寄付等で金をもらっていないか調べたほうがいいかもしれませんね
何か繋がりが出てくるかもしれません(笑)



昨年から製薬会社から医師等への執筆・講演・調査・寄付金に関する金銭の支払い等に関して公開する
取り決めになっておりますので第3者がこれらを調べることは可能だと思います。
(これに違反していると協会から制裁を受ける決まりになっています)


http://www.nikaidou.com/archives/37781
[ 2013/06/21 14:15 ] [ 編集 ]

子宮頸がんワクチンの接種・・・積極的推奨を暫く止める厚生労働省



■ 実は接種してもしなくても、検診が必要な子宮頸がんワクチン ■

そもそもこのワクチンが注目されたのは、
初めてワクチンで癌の予防が可能になったという話題性による所が大きく、
結局、検診による早期発見との組み合わせでしか機能しないワクチンは、
接種しても、接種しなくても、子宮頸がんによる死亡率はそれ程変わらないのです。

ところが、欧米で半ば強制的な接種が行われ、
それに追随する形で、日本でも【厚生労働省】が積極的に接種を推奨しました。



子宮頸がんは空気感染する訳では無いので、
欧米の一部の国の様に、強制的に集団接種させる様なワクチンでは無い事は明確です。

アメリカではそろそろ製薬会社と政治家の癒着が取沙汰されていますが、
日本は欧米にかなり遅れて、【厚生労働省】が積極的な接種を推奨し始めました。


■ 日本人には殆ど効果が認められないワクチン ■

この国会での質疑は全国民が見る必要がるでしょう。
子宮頸がんワクチンは、ほとんど日本人の子宮頸がんに効果が無い事が明らかにされています。


http://green.ap.teacup.com/pekepon/1158.html#comment


なんだ?
製薬会社・政治家・官僚・御用学者の癒着問題か?

http://blog.goo.ne.jp/reforestation/e/1815d2f4883dddd7e39e064407d9537a
[ 2013/06/21 14:33 ] [ 編集 ]

松あきら 子宮頸がんワクチン利権疑惑

副作用の報告が相次ぎ、接種の呼びかけが中止された子宮頸がんワクチン。

国会でワクチンへの公的補助を強く求めていた【松あきら】公明副代表が
ワクチンを製造するグラクソ・スミスクラインと癒着していたと週刊文春

http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51813805.html

[ 2013/06/21 14:34 ] [ 編集 ]

ワクチン商売の裏側


≪ワクチンは儲かる商売≫

どこの製薬会社も薬の副作用で訴訟を多数起こされ、賠償金の支払いには苦労している。

その点、ワクチンは、特に「法定接種」にしてしまえば
【副作用】があろうとも製造者としての【責任を取る必要がない】。

売りっぱなしで後のことには知らん顔できる、夢のように魅力的な商品なんだ。
しかも健康な人が対象だから、薬と比べて潜在顧客はずっと多い。


だからこそ最近の製薬会社は、薬よりも【ワクチンの開発】に力を入れる。

そして効果があるかどうかもわからないものまで、なりふりかまわず売りつけようと必死なんだ。
日本で子宮頸がん予防のテレビ広告がバンバン流れているのもそのためだ。
ボクたちはそれに、騙されちゃいけないんだよ。

http://vaccine.luna-organic.org/?page_id=524
[ 2013/06/21 14:49 ] [ 編集 ]

政治家と企業との癒着 【子宮頸がんワクチン】



子宮頸がんワクチンの早期承認と公費助成の推進にもっとも力を発揮したのが
【公明党の松あきら議員】だといわれている

その夫の西川知雄氏は「グラクソ・スミスクライン(GSK)の顧問弁護士をしている」らしい。
(出典:医療情報誌月刊『集中』)

HPV(ヒトパピローマウイルスワクチン)推進は一体誰のためなんだ、という疑惑を感じさせる人脈図だね。


HPV(ヒトパピローマウイルスワクチン)
http://www.know-vpd.jp/children/va_c_cancer.htm

2010年からの「ヒトパピローマウイルスワクチン」の臨時無料化。
日本政府に取引したのか?



全国に先駆けて、「中学入学お祝いワクチン」として【ヒトパピローマウイルスワクチン】を無料化した
杉並区では、副作用がないのか心配した区議会議員が区議会でそのことを質問したことがあった。

それに対し、保健所長は「重篤な副反応はない」と答弁した。
ところがそれは嘘だった。


子宮頸がんワクチン接種を【推進したい理由】は何なのか?

【保健所】と【厚労省】は結託しており、【厚労省】は【製薬企業】とべったりでその言いなりだ
というのが事情を知る人たちの見方だ。

【製薬会社】と癒着した【政治家】や【厚生労働省】のお役人諸君、国民の税金で勝手に取引するな! 

http://vaccine.luna-organic.org/?page_id=524
[ 2013/06/21 15:00 ] [ 編集 ]

「ヒトパピロマウィルス(以下HPV)が子宮頸癌の原因だ」という嘘について


彼等がそう主張する理由は、唯一、1983年と84年にドイツの医師ツア・ハウゼンがHPVのDNAを
子宮頸癌の生体細胞の中にみつけたことだけです!!

しかしFDA(食品医薬品局)の科学者のなかにすら、癌細胞という環境がウィルスにとって
住みやすい場所だったのかもしれないと思う人すらいるほど、「それが子宮頸癌の原因だ」と
言えるだけの証拠にはなっていない。

HPVが「そこに、あった」というだけで、どうして「それが癌の原因だ」と特定できるのですか!? 
よ~く考えて欲しい。



子宮頸癌のケースでも、HPVに感染した人の90%以上は自然に治癒してしまうし
それは米国癌協会のサイトでも明言されていた!


おまけに、この毒入りワクチンを承認した薬事・食品衛生審議会 医薬品第二部会の議事録を読めば
「子宮頸癌を予防するかどうかの試験は全然していない」ことが明白だし

彼等がOKを出したサーバリックスは「もしかしたら子宮頸癌を予防できるワクチン」であり
「やってみなければ分からない」シロモノだから日本の女子や女性を
【モルモット】にしているということなのですよ。


http://insidejobjp.blogspot.jp/2012/07/blog-post.html?m=1
[ 2013/06/21 15:19 ] [ 編集 ]

【憲法改正】 自民案の36条から、拷問禁止の「絶対」が消える ?

【争点:憲法改正】

自民党が目指す憲法改正については、9条改定による「自衛権」の明記や「国防軍の創設」
そして96条での憲法改正の提案要件の緩和などが注目されているが、それ以外にも
私たちにとって非常に重要なポイントがいくつもある。

36条の「拷問及び残虐な刑の禁止」の改正案もその一つだ。


現行憲法では「公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる」となっているが
自民党の改正草案では「公務員による拷問及び残虐な刑罰は、禁止する」となっている。

ポイントは「絶対に」という言葉が外された点。



【絶対に】が抜けるとどうなる?
http://www.huffingtonpost.jp/2013/06/19/constitution_n_3466229.html?ref=topbar
[ 2013/06/21 15:32 ] [ 編集 ]

日本のNWOは、自民党。


安倍政権が、「日本版NSA」をつくって、成長戦略の中に「ビッグデータの活用」を組み込むそうです。
安倍政権の「スカスカ成長戦略」とビッグデータは、何の関係もありません。

去年の衆院選での公約にある「日本版FEMAの創設」。
それだけでなく、“安倍晋三閣下”悲願の「日本版NSC(国家安全保障会議)」の創設と
矢継ぎ早に日本の軍国主義化を進めつつ、戦前の日本に逆戻りさせたいようです。



安倍晋三と自民党は、オバマ・グローバリスト政権の目指している「ナチス」と
(アメリカから手渡されたスケジュール表のとおり)まったく同じ歩みを進めているということです。

マイナンバー制度と組み合わせて、日本国民のネット監視などは
安倍晋三が、もっともやりたいことでしょうから。

日本の自民党こそが、【NWO】だったのです。


http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2174.html
[ 2013/06/21 15:39 ] [ 編集 ]

アベノミックス・・生きてる?


生存の確認をしたいのですが、確認できません。
[ 2013/06/21 15:51 ] [ 編集 ]

自民党、ネット監視チーム設立! 【ガイアックス】


自民党に「SNSの投稿監視サービス」を納入!
自民党、ネット監視チーム設立!場合によってはコメント削除なども



自民党は前々からネット規制には前向きでしたが
安倍政権になってからは、その傾向が更に露骨になってきていますね。

今回のネット選挙法では、未成年者がツイッターで選挙運動メッセージをRTすると
法律違反で罰せられるおそれがあるというとんでも無い法案になっているのです。


ガイアックス
http://www.gaiax.co.jp/jp/news/press_release/2013/0620.html

ガイアックス、自民党参議院候補者に公式Facebook、Twitter投稿モニタリングを提供
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130620/prl13062015120064-n1.htm
[ 2013/06/21 16:05 ] [ 編集 ]

ガイアックスの掲示板監視サービス

24時間365日体制で有人による掲示板監視を行う。


掲示板は、匿名性が高く根拠のない誹謗中傷や名誉毀損にあたる投稿が多い傾向があります。

荒らし対策や炎上対策にも、ガイアックスの掲示板監視サービス
「コミュニティパトロール」をご活用頂けます。

http://solution.gaiax.co.jp/observe/lp/observe_bbs.html

なるほど。

あ・・情報元は
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-417.html
[ 2013/06/21 16:11 ] [ 編集 ]

フクシマの被曝では奇形は起きない、何の被害もない、ガンも起きない

「原発事故で死者いない」と発言をした高市氏には、是非とも読んでいただきたい。
http://onodekita.sblo.jp/article/69790670.html


最近の政治家は、利権の誘惑に負けて凄い事をいうのね。
最近は、社会的に責任ある人が暴言吐いても、なんでも許されてしまうんでしょうか?
恐ろしい社会になったもんです。

橋下氏よりも凄いと思ったけれど、その上をいくね。

http://www.youtube.com/watch?v=F4y4eXdOAp4
[ 2013/06/21 23:50 ] [ 編集 ]

暗殺は、【LRAD】で!

現在、【LRAD】を防災用システムとして販売しています。


丸紅情報システムズ|LRAD(長距離音響発生装置)
http://www.marubeni-sys.com/si/atc/

「緊急放送装置」
周囲360度に向け音声を届ける全方位型スピーカー「LRAD360X」と高い指向性により
狙ったエリアに確実に音声を届ける「LRAD300X」をラインナップ。
住民の“安心”と“安全”をサポートする「緊急放送装置」をぜひご検討ください。
http://www.towaeng.co.jp/solution/emg/lrad/

LRADは、的確な指示・合図を目的到達地点に与えたり、不用意に近づくものに警告を促したりできる
高い指向性を持った長距離音響発生装置です。
http://www.jimmanage.co.jp/products/lrad.html

LRAD製品紹介
http://www.youtube.com/watch?v=QSCoSJ-G84Q
[ 2013/06/22 08:27 ] [ 編集 ]

恐るべしサイレント兵器LRADが、日本でも配備されています!


人間を簡単に心筋梗塞などで殺害できる恐るべきサイレント兵器LRADが、日本でも配備されています!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ba00ac8d313fcfdfabdef730f54fa648

防災スピーカー(LRAD)設置工事完了! 大阪市福島区役所
http://www.city.osaka.lg.jp/fukushima/page/0000212473.html
[ 2013/06/22 08:35 ] [ 編集 ]

追跡しない検索サービス「DuckDuckGo」

PRISM問題でユーザー急増


米国家安全保障局(NSA)がテロ対策の一環として極秘に個人情報を収集していたといわれる問題をきっかけに

「No Tracking (トラッキングしない)」を標榜する
インターネット検索エンジン「DuckDuckGo」の利用者が急増している。

http://news.mynavi.jp/news/2013/06/21/100/index.html?gaibu=hon

アドレス
https://duckduckgo.com/



[ 2013/06/22 08:44 ] [ 編集 ]

311東日本大震災陰謀情報

2008年に福島第1原発3号機の事故訓練をし
2008年に311被災地で津波訓練をし
2008年に福島原発に10メートル以上の津波が襲うことを試算し
2008年に東北で巨大地震が発生したりと

どう考えても2008年に人工地震(津波)・原発破壊計画が最終段階に入っていたと思う。

http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1093.html

全ての地震に意味があり!
訓練がある所は、狙われている!!
[ 2013/06/22 09:10 ] [ 編集 ]

ユーザにNSA監視の警告をするFirefoxのプラグ・イン


ニューヨークのブルックリン出身の28歳のアーティストであり、アプリケーション開発者が
潜在的な政府の監視をコンピュータ・ユーザーに警告する楽しい方法を見つけました。


彼の開発した“The Dark Side of the Prism”というブラウザの拡張機能は
ネット・サーファーが怪しいサイトを横切るたびに、ピンク・フロイドの1973年の
アルバム「Dark Side of the Moon」の中の一曲が鳴り出して
(そのサイトが)監視対象になっているかもしれないことを警告する、というものです。



「自分が今、NSAに監視されているサイトを見ているという
ある種の“周囲に対する注意”を喚起できるかもしれない
と考えて、このプログラムを4時間で作ったのです。

『PRISM』に関するリークは、確かにショッキングなことですが
私たちがすでに、多くの時間、【監視】され、【大量のデータ】
を渡していることを知っているという事実に関心を持ったのです」
と彼は言った。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2177.html
[ 2013/06/22 09:20 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

おはようございます、桃加様。


いつも貴重な情報を有難う御座います!!
今回のこの情報・・・非常に怖いですね。
目に見えない兵器ですから、どこから狙われるか判らない上に、見た目は心筋梗塞でしょ?

殺傷兵器は日々進化しているのに、何故、人の心は殆ど進化しないのでしょうか?
今の人類は本当におかしな方向に進んでいると、私は感じています。
そして、自分自身もそうならない様に気を付けていくつもりです。

これからも、桃加様のその素晴らしい情報収集力に期待しています。宜しく御願い致します。有難う御座いました。






七曜 高耶
[ 2013/06/22 09:24 ] [ 編集 ]

「年金資金・日銀」の買い上げで利益を上げているのが外人

外人は濡れ手に粟状態

これは・・意図的にやっているのでは?


日本国民の【年金資金】を海外に【意図的に】流しているのでは?
それは、詐欺というものでは・・(汗)

日銀・・。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4481603.html
[ 2013/06/22 09:26 ] [ 編集 ]

誰かが意図的に株価を操作している

終了間際、「1分間の怪しい取引」は当分続く

http://gendai.net/articles/view/syakai/143039

やらせ?
大規模な組織ぐるみの・・?

ていうか、国の?
[ 2013/06/22 09:36 ] [ 編集 ]

アルツハイマー病には、ココナッツ・オイル!

アルツハイマー病はBSE、つまり、狂牛病の一種だった。

アルツハイマー病は・・・

プリオン病=感染性海綿状脳症=狂牛病=BSE=ヤコブ病=クールー病
=羊と山羊のスクレイピー病=猫海綿状脳症=鹿やエルクの慢性消耗病なのです。



一部には遺伝的な要素もあるとも言われていますが断定することはできません。

プリオン病は、動物の【中枢神経系統(脳、目玉、脊髄、髄液)】に存在する【プリオン】を
体内に入れたときに感染します。


これらの厄介な”残り物”(脳、目玉、脊髄、髄液)は
動物の餌や【加工食品】(ホットドッグ用ソーセージ、その他)に使われています。

このような歯応えがあり壊れにくい特質を持つ伝染性の”残り物”は
料理をしたり工場で加工するなどして、世界中の人々や動物の口に入っており
水和反応により病気が発症しています。

感染性のないプリオン・タンパク質が脳の劣化の原因となっています。

感染性のあるプリオン・タンパク質も感染性のないプリオン・タンパク質も
同じように病気の原因となっています。

科学者らは2009年にアルツハイマー病が【プリオン病】であることを発見していました。


http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51888223.html


金儲けと人殺ししか興味がない悪魔の【グローバル企業】の複合体と【政府機関】により
世界中の食べ物が汚染されてしまっている。
[ 2013/06/22 15:31 ] [ 編集 ]

1 瓶の薬局: 善いオイル、悪いオイル

ヴァージンココナッツオイルの話
http://www.tropicalmedicine.jp/vcoinbottle.pdf


≪カノーラオイルの危険性≫

カノーラオイルは、遺伝子組み換え農産物である。
日本国はいつから、遺伝子組み換え作物、商品を許可したのか。

カノーラオイルを吸引すると、【肺がん】を発生させるとの研究報告がある(WallstreetJournal, 6/7/1995)。

カノーラオイルは、一般的にその毒性は蓄積され、症状が発現するには【10 年】ほどかかる。

栄養物質の代謝阻害や細胞内酵素作用を抑制する傾向がある。
カノーラオイルは、トランス脂肪酸の塊と考えて良く、【ガン発生】に直接関与する。




英国やヨーロッパでは1986 年から1991 年まで、【ナタネ種子】を牛、豚、羊の餌として与えていた。

その後、これら家畜は盲目(めくら)になり、人間を襲うようになったが
【ナタネ種子】を餌から取り除くと症状は消失した。


【狂牛病】(Mad Cow Disease)は【ナタネ油】に起因するもので
英国で大々的に被害が報告されたあと、65 歳以上の者は狂牛病の心配がないことが明らかになった。

【カノーラオイル】を長期間摂取していないためだ。
羊に認められるスクラピーは狂牛病と同じ病態だが、羊に【ナタネ油】を与えなくなったら、
スクラピーの発生は消えてしまった。
[ 2013/06/22 15:37 ] [ 編集 ]

補足-1 瓶の薬局: 善いオイル、悪いオイル

桃加様

カノーラオイルって一般にスーパーでキャノーラ油という名称で売られているものですよね。

それから菜種油全般が健康に悪い訳ではなく、キャノーラ油だけが悪いようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%9C%E7%A8%AE%E6%B2%B9

以上のように国産の菜種油は問題ないようなので。

それにしても遺伝子組替作物と同じでいつの間にかという感じで怖い怖い。
[ 2013/06/22 21:13 ] [ 編集 ]

saporojin さま

そうでありましたか・・。
ありがとうございます。

知らない間に口にしていて、怖いですね。
[ 2013/06/22 21:52 ] [ 編集 ]

今、現在消えている 【年金】は・・

【アベノミクス】によって消えていっている・・てこと?


政府は、国民に【年金】を渡そうとは、全く思っていないってこと?

永遠に国民に【年金】を渡さないつもりなんだろうか?


あぁ・・【アベノミクス】が亡霊に見えてきた。
[ 2013/06/22 21:57 ] [ 編集 ]

「水循環基本法案」を全会一致で可決

水循環基本法案衆院通過…外国資本の乱開発規制
2013年6月18日(火)

国内の水源地や周辺環境の保全を目的とした水循環基本法案が18日、衆院本会議で全会一致で可決された。
今国会中に参院で可決、成立する見通しだ。

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/life/20130618-567-OYT1T01044.html
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28554997.html

遅い~!!
今、日本にとって最も必要とする、最優先すべき法案だよ。

こういうのは、ノロノロ運転なんだよなぁ~
[ 2013/06/22 22:27 ] [ 編集 ]

【宗教法人税】 と 【パチンコ税】導入で 消費税が消える?


あなたは今でもがっぽりと税金を取られているはずだが
これからはもっと【増税】されて、さらに負担が大きくなる。

しかし、多くの人が何度も何度も訴えているのに、まったくメディアに登場しない話題がある。
登場しないから議論すらもされない。

「なぜ、【宗教法人】と【パチンコ屋】に税金をかけないのか」という問題だ。
この件について、何度も何度も、繰り返し言い続けたい。

http://www.bllackz.com/2011/08/blog-post_30.html
[ 2013/06/23 10:36 ] [ 編集 ]

「消費税増税の前に、なぜお寺などの宗教法人に課税をしないのか?」

こんにちは。テレビ大阪「たかじんNOマネー」番組スタッフです。

■テレビ大阪「たかじんNOマネー」(関西地区 毎週(土)13時~放送)では、
視聴者から寄せられた「聞きたいけど聞けなかったタブーな疑問」について、
みなさんからいただいた回答と番組出演者により、その疑問を解決していくという
企画を予定しておりますので、回答をお願いいたします。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387319428
[ 2013/06/23 10:38 ] [ 編集 ]

【創価学会問題】 と 【税金問題】

さて、いろいろなテーマを抱えている創価学会問題において
なぜ税金問題が重要かと申しますと、税金問題が一番はっきりしているからです。

そもそも、日本という国は、アメリカなどと同じように
税金だけで国家の政治を運営する体制であり、これを【租税国家】というわけであります。

したがって、どういう税金を取って、どういうふうに使うかということが、一番大事なことなのです。


http://www.toride.org/kitano1.html
[ 2013/06/23 10:46 ] [ 編集 ]

宗教法人課税強化議論 小沢氏失脚で立ち消え公明党命拾いか

2012年4月26日

「耕論 宗教法人なぜ非課税」(2012年4月3日付朝刊)と題されたオピニオン記事だ。

「政府は増税にやっきと思いきや、宗教法人に課税する話は最近耳にしない。やっぱり、聖域なの?」
と提起し、3人の識者の意見を載せている。

課税に慎重な立場をとる識者もひとり含まれているが、残り2人は課税推進派だ。
「課税すべし」の論調が色濃い。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120426/Postseven_104342.html
[ 2013/06/23 10:49 ] [ 編集 ]

「宗教法人課税」

小沢一郎VS創価学会

http://nyannko-kiroku.blog.so-net.ne.jp/2012-11-20-1
[ 2013/06/23 10:53 ] [ 編集 ]

【宗教法人税と創価】

創価学会と公明党が反小沢の理由!
小沢一郎の掲げる宗教法人課税が創価には脅威だから!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-425.html


創価学会のメディア支配
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=rVqR0phU72Y
[ 2013/06/23 10:57 ] [ 編集 ]

もう、ウソは通用しない!

『がんの特効薬は発見済みだ!』
岡崎 公彦 (著)

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%AE%E7%89%B9%E5%8A%B9%E8%96%AC%E3%81%AF%E7%99%BA%E8%A6%8B%E6%B8%88%E3%81%BF%E3%81%A0-%E5%B2%A1%E5%B4%8E-%E5%85%AC%E5%BD%A6/dp/4812703220/?_encoding=UTF8&tag=lay0b-22&linkCode=ur2&qid=1337047765&camp=247&sr=8-1&creative=1211
[ 2013/06/23 12:13 ] [ 編集 ]

創価の幹部は、今はもう在日朝鮮人が主要ポストについてるらしいですね。
[ 2013/06/23 14:08 ] [ 編集 ]

「12・16不正選挙」を日刊ゲンダイが報じた!


表 と 裏


社会をもっと知るべきです

経済危機のアメリカが、
力ずくで仕組んだ「12.16不正選挙」

http://ameblo.jp/64152966/entry-11558535695.html
[ 2013/06/23 21:17 ] [ 編集 ]

困った!選挙に行くと増税になりそう?

赤字国債を出す

政府(政治家と官僚)が使ってしまう

国債を返すことができない

増税(財政を健全化するという言い方)。


実にバカにしている。
自分たちで放漫財政を行い、赤字になったから「健全化」するために増税するというのだから。
ものすごいばらまき行政をしているのだから赤字も当然だ。

でも、選挙に行くと増税が確定するから困った。何のために選挙に行くのだろう。
「言論統制、原発再開、増税」とイヤなことを実現させるために投票に行くのだからイヤになる。

http://takedanet.com/2013/06/post_0d79.html
[ 2013/06/23 21:24 ] [ 編集 ]

安倍政権のやっていること

国民のお金・年金・蓄えなどを、海外にタダでばら撒くこと。

それが仕事。


国民が汗水たらして働いたお金を、ある富裕層にタダでばら撒いている。
どんな政府だ!?

裏切り者だと言われても仕方がない。
[ 2013/06/23 21:28 ] [ 編集 ]

雇用回復「どこの話だ」 千葉・茂原は求人倍率0.46

2013年6月23日(日)

朝日新聞の景気アンケートでは、アベノミクスで大企業100社のうち78社が景気が拡大していると答えた。

安倍晋三首相も5日に成長戦略第3弾を発表した時、こう胸を張った。
「4月の有効求人倍率は0・89倍。リーマン・ショック前の水準に戻った」


0・89倍の有効求人倍率とは、仕事を探す人100人に対し、89人分の仕事があることを示す。

政権交代前の昨年12月は83人分(0・83倍)だった。6人増えたというわけだ。



「アベノミクスで雇用が回復だなんて。いったい、どこの話だよ」。
東京都心から70キロほどの千葉県茂原市にある「ハローワーク茂原」から出てきた男性(32)は、そう吐き捨てた。

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/TKY201306220393.html
[ 2013/06/23 22:10 ] [ 編集 ]

【偽キリスト】の誕生?


東京の要塞化は、第三次世界大戦を想定した物なのです。

福島はそのための巨大な実験場なのです。



世界の支配層-天皇家は人類を何分の一にすることを想定しているのでしょうか。

ゆがんだ歴史観を持つ裏皇室と呼ぶべき存在は
現在の天皇家は偽物で【百済王朝】を受け継ぐ存在こそ正統なる天皇ととらえています。



そしてそれは明治天皇の隠し孫である【文鮮明】と自民党・民主党・公明党幹部は認識していたのですが
危篤状態のため急遽変わりとして【大正天皇の隠し孫の池田大作】の実子・【前原誠司】を【蘇ったキリスト】
として育てようとしています。

まさに【偽キリスト】の誕生なのです!

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/c1b2dfe866540685655a9a51344b17f7

ほぉ~?
[ 2013/06/23 23:21 ] [ 編集 ]

ケッシュ財団のフリーエネルギー技術はすでに14か国が持っている!?


KESHEの技術は以下の14ヶ国が受け入れました。     

1: Russia
2: Cina
3: Iran
4: Japan
5: India
6: thailand
7: Bangladesh
8: Armenia
9: Brazil
10: Sudan
11: Sierra Leone
12: Congo
13: Australia
14: Italy
そして、最後に、2012年11月15日米国が受け入れました。


*ドイツ、フランスも受け入れたらしいのですが、未確­認です。

http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11515819470.html




[ 2013/06/24 12:52 ] [ 編集 ]

チェーン リアクション


■ 「チェーン リアクション(連鎖反応)」(1996)米国 ■

映画を観ていた主人が、突然「あっ!」と声を上げるので、「どうしたの?」と聞くと
「パトカーのボディに911と書いてある~」というので、制作年をみると1996年でした。
9.11は2001年ですから、な~るほどね~。( ゚Д゚)

次に、キアヌリーブスとモーガンフリーマンが激しく口論する場面があるのです。
キアヌリーブス扮する主人公が「フリーエネルギーが!」というので、びっくりして
TV画面に目がいきました。

主人公は水素を使ったフリーエネルギー開発に心血を注いでいますから、世の中に
普及したいのですが、モーガン扮する巨大組織の一員に反対されるんですね。
そこで、モーガン(役名シャノン)が放った言葉が興味深いのなんのって・・。

「そんなことをしたら、株価が暴落し、市場はパニックになり、
 今の資本主義は終わる。それは許されないことだ!諦めろ~」

対する主人公エディは、「人類はそれほど愚かではない!」


Chain Reaction: Trailer (1996)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=XmqvTVuOzgA


■  「チェーン リアクション」(1980)オーストラリア ■

オーストラリアの中西部にある核廃棄物処理場で地震の為、パイプが破損、原子核
物理学者ハインリックは食い止めようとしたが、放射能を帯びた汚水にまみれてしま
った。事故を隠そうとする会社「WALD」に対し、ハインリックは放射能漏れを地元
住民に警告しようと、施設を脱出、休暇に訪れていたスチルソン夫妻の山小屋に倒れ
込む。あと3日の命しか無いハインリックは記憶を失っていて、夫ラリーは彼の身元を
調べる為出かけるが、不審な車に追われる・・サスペンス・アクション

The Chain Reaction (1980) trailer
http://www.youtube.com/watch?v=pPVbPc3-fuM&feature=player_embedded


http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1205.html



[ 2013/06/24 13:01 ] [ 編集 ]

日本では 重要6ポストがフリーメーソン

日本では戦後連綿として【首相】、【外務大臣】、【大蔵大臣(財務大臣)】、
【文部大臣(文部科学大臣)】、【防衛庁長官】、【日銀総裁】の6ポストは
フリーメーソンまたは無能で都合のよい人材によって占められてきた。



日本が罠にはめられて戦争を始めざるを得ず、しかもその戦争を
指導した軍部や政府の中枢がユダヤ・フリーメーソンであり、
最初から日本が負けることを想定し、負けるために多くの作戦行動
を行ない、意図的に途方もない犠牲者を出し、敗北したあと、
戦争を忌み嫌う国民に「平和憲法」を押しつけ、
戦後の日本を軍事的に無力化することが目的であった。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11370188919.html
[ 2013/06/24 14:03 ] [ 編集 ]

各国の次の世代のリーダーに 3週間アメリカを訪問して頂くプログラム

恐喝・洗脳プログラム

http://ameblo.jp/64152966/entry-11135277581.html
[ 2013/06/24 14:07 ] [ 編集 ]

非常に異常 都議選

【不正選挙疑惑】

都議選で1人も議員が落選しなかった自民公明は異常!
何故、増税を示唆している自民党が勝利できたのか?

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-435.html
[ 2013/06/25 22:50 ] [ 編集 ]

二枚の切り札  【中国】

「大量の米国債」「スノーデン氏」

http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1209.html
[ 2013/06/25 23:03 ] [ 編集 ]

ジャパン・ハンドラーズ 【 今後の日米安保政策を議論 】


「ジャパン・ハンドラーズ」と呼ばれている【米国CIA対日工作者】である


【リチャード・アーミテージ元米国務副長官】
(ブッシュ政権1期目、現在はアーミテージ・インターナショナル代表)

【ジョン・ハムレ戦略国際問題研究所】(CSIS)所長】

【ハーバード大学ケネディ・スクールのジョセフ・ナイ教授】

【マイケル・グリーンCSIS上級副所長(アジア)兼日本部長】

【プリンストン大学のアーロン・フリードバーグ教授】

が6月24日、東京都港区虎ノ門のホテル・オークラ東京別館2階「オーチャード」に勢揃いし
笹川平和財団主催の「日米安全保障研究会」の第1回会合を開き
日本側メンバーと約8時間にわたり議論した後、記者会見した。


日本側メンバーは
【株式会社岡本アソシエーツの岡本行夫代表】(元外務官僚)
【日本プロフェッショナル野球無組織の加藤良三コミッショナー】(元駐米大使)
【株式会社三菱東京UFJ銀行の田波耕治顧問】
【財団法人平和・安全保障研究所の西原正理事長】
【公益財団法人笹川平和財団会長】
だった。


「ジャパン・ハンドラーズ」が「日米安全保障研究会」(笹川平和財団主催)に勢揃い
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=iHHC5Ia3rpA

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/b8b43d616847dbcfd7076b4556547a9a
[ 2013/06/25 23:22 ] [ 編集 ]

<国会閉会>与野党、最後まで泥仕合 12本が廃案に

6月26日(水)

◇廃案になった法案・条約承認案

 ●政府提出法案(4件)

・電気事業法改正案

・生活保護法改正案

・生活困窮者自立支援法案

・海賊多発海域船舶警備特別措置法案

 ●議員立法(2件)

・水循環基本法案

・雨水利用推進法案

 ●条約承認案(6件)

・日中韓など投資協定5件

・日印社会保障協定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130626-00000098-mai-pol


何か臭うわ・・。

・水循環基本法案
・雨水利用推進法案

これって何かしら?

水道(水)と関係ない?

[ 2013/06/26 23:29 ] [ 編集 ]

児童ポルノ禁止法改正案


前々から冤罪事件の多発、警察権力の拡大に繋がることを懸念していた
「児童ポルノ禁止法改正案」は廃案されずに審議継続。

逆に言えば、廃案されなかったこれらの法案は他の電気事業法改正案などよりも重要度が高く
自民党が本当に実行したい法案であるということです。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-440.html
[ 2013/06/27 05:32 ] [ 編集 ]

安倍首相問責決議、可決

これほどまでに審議ができない参議院
ほとんど税金の無駄


http://quasimoto.exblog.jp/20716021/
[ 2013/06/28 13:35 ] [ 編集 ]

自民党代議士の慰安婦買いについて

自民党衆議院議員 西村康稔(50) ○春(海外)
自民党衆議院議員 佐田玄一郎(60) 買○
自民党衆議院議員 徳田毅(42) 未成年○イプ

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/06/post-3032.html#more

何やってるんですか?
恥さらし・・。
[ 2013/06/28 21:51 ] [ 編集 ]

どうしてワタミを候補者にするんだ?

過労死した社員の両親、自民党に抗議
http://tanakaryusaku.jp/2013/06/0007454


もう、めっちゃくちゃ。
[ 2013/06/28 21:53 ] [ 編集 ]

『現代ビジネス』に掲載された、子宮頸がん予防ワクチンを擁護する記事


「先進諸国と比べて日本では認可されているワクチンが少ない」
「国の補償制度の設計が甘いから被害が起こる」
「120前後の国と地域で接種されていて、効果の高さと副反応のリスクが許容範囲である」


話のすり替えに一生懸命です。
接種費用も補償費用も国の負担で製薬会社丸儲け、にしたいんですかね。

http://www.nikaidou.com/archives/38031
[ 2013/06/28 21:59 ] [ 編集 ]

鳩山発言、外患誘致罪に問える可能性


ポッポ元首相の発言。
難しいが、外患誘致罪を問える可能性もあるのだそう。

テレビ取材の中とはいえ、傅瑩・全国人民代表大会外事委員会主任委員(前外務次官)が同席している。
もちろん、彼は政府関係者である。

人民解放軍が動けば、それは政府(というか共産党)の指揮下にある訳だから
たとえ工作員による尖閣上陸程度であっても、それが立証できれば罪に問えそうだと、私は思うが…?


http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-2355.html
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-2356.html

政治家って、何なの?
映像を見ましたが、目がギョロギョロして怪しかった。

冗談でなく、おかしい。
催眠術にかかっている可能性はないのでしょうか?

あぁ、洗脳?
[ 2013/06/29 22:39 ] [ 編集 ]

横須賀市長選で自公敗北 選対本部長・小泉進次郎氏、涙ぐみ「私の力不足」

2013.7.1

神奈川県横須賀市長選は30日投票が行われ、即日開票の結果、無所属現職の吉田雄人氏(37)が
無所属新人で元副市長の広川聡美氏(61)=自民・公明推薦=を振り切り、再選を果たした。

無所属新人で園芸業の岸牧子氏(56)=共産支持=は及ばなかった。
投票率は50・72%(前回45・22%)だった。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130701/elc13070100130001-n1.htm
[ 2013/07/01 10:36 ] [ 編集 ]

横須賀市長選挙結果


人寄せパンダ的な存在となっている小泉進次郎自民党青年局長が 地盤の横須賀市長選挙で、
【自民党候補が敗北した】

当選 無所属 吉田 雄人    87,185
落選 無所属 広川 さとみ   76,961 
*自民・公明
落選 無所属 岸 まきこ 8,121

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4487169.html
[ 2013/07/01 10:40 ] [ 編集 ]

日本大使館への盗聴、米に真偽確認する…菅長官

7月1日(月)

菅官房長官は1日午前の記者会見で、米国家安全保障局が在米日本大使館を通信傍受の対象としていた
との英紙報道について、「我が国も当然、関心を有しており、しかるべき確認を求めたい。
外交ルートを通じて真偽のことを強く求めていきたい」と述べ、米政府に確認する方針を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000584-yom-pol

騒ぎになったから、とりあえず確認をしないとね。
でも、やっているよ。 きっと・・。
[ 2013/07/01 15:24 ] [ 編集 ]

小泉進次郞には人気がないことが証明された

≪横須賀市長選≫

小泉進次郞のお膝元・横須賀で行われた横須賀市長選は、政党の支援を受けない若い現職市長が当選し
小泉進次郞がつきっきりで応援していた自民党公認の候補者が落選した。

進次郞ブームなどと言われたが、これで効果がないことがわかっただろう。


「地元で、市長一人当選させられない。」県知事じゃないのだ。自分のお膝元の市長なのだ。

これは明らかに、進次郞とそのスタッフに力が無いことを示している。
永田町では誰もがそう見るだろう。ということは、発言力も下がるということだ。

実際、すでに「進次郞って人気ないんじゃないの?」とささやかれている。


http://www.nikaidou.com/archives/38113
[ 2013/07/01 16:34 ] [ 編集 ]

なけなしのカネを国民から奪うな。


車乗ったら罰金→自動車税・ガソリン税
働いたら罰金→所得税
買ったら罰金→消費税
持ったら罰金→固定資産税
飲んだら罰金→酒税
吸ったら罰金→煙草税
死んだら罰金→相続税
もらっても罰金→贈与税
生きるだけで罰金→住民税・都道府県民税

https://twitter.com/Fibrodysplasia

ツイッターは、内容が濃いね。
読んでいて、ハッとするわ。
[ 2013/07/01 17:19 ] [ 編集 ]

新世界秩序 世界中の子どもの免疫システムが標的に

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hCdZXoKsKu8#at=110

世界統一政府(新世界秩序=New World Order)

これに日本政府が組み込まれている可能性は?・・ある?
[ 2013/07/01 22:00 ] [ 編集 ]

新世界秩序(NWO)とは何か


1ドル札にあるマークですが、下の部分にラテン語で
Novus ordo seclorumと書いてあります。

これがNew World Order=新世界秩序という意味です。


上の部分にはAnnuit Coeptisと書いてあります。

これもラテン語ですが、「計画に同意せよ」 という意味を持っています。


つまり 【新世界秩序という我々の計画に同意せよ】と言ってるわけです。



この計画とは、マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの世界革命行動計画で、その22項とは以下です。

22.最終的には、我々の運動に尽くす少数の金持ち、
および我々の利益を守る警察と兵士と、
プロレタリアートの大衆が残ればいい。


New World Orderとは、別の言い方ではOne Worldであり、
一般的にはGlobalizationと言われています。

その目的は、一部の国際金融資本家と知的エリートが
【絶対的な権力で大衆を管理・コントロールする】平和な社会をつくること。

ですから中央集権主義=Centralismです。

その方法としては国家権力の上位に超国家権力を置き
その機関を支配することによって全世界を支配する。

戦略としては「分割して統治せよ」「両建て作戦」
「正+反=合」そして「分裂と混沌」です。

http://kyouyuukumamoto.p-kit.com/page207747.html
[ 2013/07/01 22:07 ] [ 編集 ]

生命体を管理する手段

⇒ マイクロチップ、バーコード、マイナンバー制度

http://kyouyuukumamoto.p-kit.com/page218435.html
[ 2013/07/01 22:13 ] [ 編集 ]

TPPであなたの給料は激減する

【今の給料の半分になってもまだ高い】


TPPが入ってくると潰されると危機感を抱いているのは【農業従事者】


なので、今のところは農業の話が中心になっている。
しかし、実際には【24分野で「自由競争」が始まる】のだから、

【日本人全員】に影響があると考えたほうが自然だ。


どういう影響があるのか。まず、日本人の収入は【激減】する。

今もらっている給料の半分になってもまだ高いと言われて削られるようになる。


なぜか。
関税撤廃が行われ、自由競争が始まると、企業はコスト競争に巻き込まれるので
どうしてもコストを下げる努力をせざるを得ないからだ。

コストの最大の要因となるのは「人件費」である。

この人件費を下げる方策が日本企業から出てくる。

すなわち、以下のようなものだ。


・正社員をリストラする。
・従業員全員の給料を引き下げる。
・安い外国人を雇う。
・給料の高い日本人を雇わない。
・日本から出ていき、賃金の安い国に行く。


どれかが行われるのではなく、この【すべて】が行われる。

海外で安い労働者を使って安いものが作れ、かつ関税がないので
右から左に税金ゼロで持ってこれると分かったら、
企業はもはや日本人を雇わない。

だから、企業はさっさと海外に出ていくことになるだろう。

「自由な貿易」「関税撤廃」を主とするTPPは、
まさにグローバル化の加速である。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11564166099.html
[ 2013/07/01 22:50 ] [ 編集 ]

【文句があるならもう一回原爆を落とすぞ】 

リチャード・リー・アーミテージ

http://ameblo.jp/64152966/entry-10814948274.html
[ 2013/07/01 22:53 ] [ 編集 ]

【日本の総理は、バカにしかやらせない】

マイケル・グリ-ン

http://ameblo.jp/64152966/entry-11486497537.html

[ 2013/07/01 22:55 ] [ 編集 ]

政治家って

【巨額の選挙対策費】をもらう為なら、何でもするの?

国民のお金にも手をつけるし、「何でもあり」なの?

ふと、そう思いました。


[ 2013/07/01 23:00 ] [ 編集 ]

ワタミ会長 自民党候補

比例ですから当選確実!!


ですが・・

ワタミ告発
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-06-19/2013061901_02_1.html
http://www.youtube.com/watch?v=aWTwFdYXGS0

[ 2013/07/01 23:22 ] [ 編集 ]

ワタミHPのガリガリ店員、消される


「自腹で色んなリキュール類を買って並べてました」ワタミメンバーの軌跡がいろいろヤバいと話題に
http://getnews.jp/archives/368109



ワタミHPのガリガリ店員、消される
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52209339.html


なに? 殺されたの? と思ったのですが
どうやら、ワタミのホームページが見れなくなった ということでした。

ブラックな記事ばっかり読むから、発想がブラックになっちゃった。(汗)
[ 2013/07/01 23:35 ] [ 編集 ]

暮らしに実感乏しく=高額品販売に活気―物価は上昇、給与伸びず・安倍政権半年

2013/6/29

安倍政権発足から半年が経過した。

「アベノミクス」への期待で進んだ円安と株高は富裕層の資産を膨らませ、高額品の販売に活気が出てきた。

ただ、円安による輸入価格の上昇は生活必需品の値上げに波及。
給与が増えず、資産も少ない一般家庭には景気回復の実感が乏しく、負担が先行している格好だ。

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130629-00000031-jijnb_st-nb
[ 2013/07/02 07:03 ] [ 編集 ]

≪密約≫

消費税増税が国会で可決されるかどうかの論戦が行われる直前
「財務省と日本新聞協会が消費税を増税してもマスコミには増税しない」という密約を結んだ
との情報があった。どうも確からしい。

http://takedanet.com/2013/07/post_9ea8.html
[ 2013/07/02 21:10 ] [ 編集 ]

安倍政権 異例のこだわり・・株高維持が「生命線」


経済政策アベノミクスの第一の矢として「異次元の金融緩和」を行い、株高の維持が
「生命線」と言われる安倍政権。歴代と比べても、これだけ株価に影響される政権は
異例だ。

http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1227.html
[ 2013/07/03 20:57 ] [ 編集 ]

実は検閲国家になっていたアメリカ。

プライバシー重視は昔のお話?

http://www.youtube.com/watch?list=UUkJWpEWshW8BAi3nAzWBoLA&v=dq5hYhsxbZ8
[ 2013/07/03 21:06 ] [ 編集 ]

移民法案に潜む国民ID

http://www.youtube.com/watch?list=UUkJWpEWshW8BAi3nAzWBoLA&v=qyh-GC2RgYA#at=24

≪コメント欄より≫
スマートフォンの普及で、【将来耳が聞こえなくなる可能性がある】に­も係わらず
耳にイアフォンをつけている人や電車の乗り降りや歩­行している時にさえ
指でパッドを操作しているのを良く目撃する様­になりましたが

ネットの閲覧やツイッターをしている時に内蔵カ­メラが動き、見ているあなたと
あなたを見ているブラウザが【同時に二­枚】動いていることにきずいているのでしょうか。

カメラはあなたの­顔や目をパッドにはべたべたとあなたの指紋がつき
情報として相手­に伝わり、声で操作すれば、声紋がクラウドに残されるのです。

本当­にあなた方は高い学歴と教養を身につけているのでしょうか。
自分­で高い使用料を払いすべての自己に係わる情報を相手に提供してい­るのです。
だから、アンドロイドなのです。
[ 2013/07/03 21:25 ] [ 編集 ]

ワクチンについての衝撃的な証言

録画は、2011年6月28日に法案1055号の為に与えられた証言になります。

http://www.youtube.com/watch?v=_poi0Mz84YY#at=47
[ 2013/07/03 21:31 ] [ 編集 ]

大阪「子宮頸がんワクチン導入の裏側 と医療情報について」のシンポジウム

まだまだ隠されている医療情報
~真実を共有できる環境を作るために~


日時:2013年7月6日(土) 午後 13:30 ~ 16:45
場所:エル大阪(府立労働センター)南館5階「南ホール」
(京阪電車または地下鉄谷町線「天満橋駅」下車、西へ徒歩約5分。℡06-6942-0001)

http://ameblo.jp/3fujiko/entry-11565091096.html

興味のある方は、どうぞ。
[ 2013/07/03 21:56 ] [ 編集 ]

日本売国合戦

【参議院選挙 2013 日程 確定日】

投票日:平成25年7月21日(日) 

公 示:平成25年7月4日(木)


http://satehate.exblog.jp/15117276/

小沢一郎さんの話
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/b14a3a9bdeb2ee224f84301a2208c7e9
 

[ 2013/07/03 22:09 ] [ 編集 ]

渡辺美樹・ワタミ前会長の公選法違反証拠ビデオ公開 【週刊文春】


参院選に自民党公認で出馬することを表明している渡辺美樹・ワタミ前会長が公示前に
「­ぜひ応援をしてもらいたい」と呼びかけていたことが、週刊文春が入手したビデオレター­でわかった。

公職選挙法129条によって、公示前は投票の勧誘などの事前運動は禁止されている。
渡­辺氏とワタミは「会社内部の業務連絡に過ぎません。
したがって、事前運動に該当すると­の指摘は当たりません」と回答した。

ただ、「業務連絡なら主語が会社になるはず。『公認』、『参院選』、『ぜひ応援して』­と言っており
投票依頼と受け取れます」(岩井奉信・日大教授)との指摘もあり、選挙­違反の取り締まりにあたる警察当局
公認した自民党の対応が注目される。

http://www.youtube.com/watch?v=cEbwaFAdww4

確かに、あまり良い噂を聞きませんが、あまりにも早くないですか?(汗)

[ 2013/07/03 23:05 ] [ 編集 ]

インターネット選挙運動の解禁に関する情報

≪総務省≫

http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo10.html
[ 2013/07/04 20:50 ] [ 編集 ]

NHK受信料は法的に「債務」なのか? 

受信契約に法的執行力などおかしいぞ。

http://classical.mo-blog.jp/blog/2013/07/post_2554.html


最近は、TVを見ない人が多くなってきました。
いつまでこれが通用するのか・・。

TVのいろんな流行が過ぎ去り、もう後がありません。

もう、洗脳の流行のネタ切れです。

来年・・いや今年、TV業界は大丈夫でしょうか?
NHKと政府は関係が深いですからね・・

どうなるんでしょうか・・ね?
[ 2013/07/05 02:02 ] [ 編集 ]

安倍さん、お体はどうですか?


なんか、よく分からないけれど、人体実験でもされているのかしら?

http://memogoldentama2.blog.fc2.com/blog-entry-471.html
[ 2013/07/05 02:26 ] [ 編集 ]

自民党による言論弾圧!

「原発廃炉に賛成?反対?」と書いたプラカードを 自民党関係者に没収され
住所・氏名・連絡先を聞かれる!


被害にあった方の話によると『総理、質問です。原発廃炉に賛成?反対?』と書いたプラカードを掲げようと
したところ、自民党関係者その他に没収され、住所・氏名・連絡先を聞かれたとのことです。

以下の動画でプラカード没収から関係者に個人情報を聞かれているシーンを見ることができます。
http://www.youtube.com/watch?v=nRpZiNR48Ds

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-478.html

[ 2013/07/05 23:28 ] [ 編集 ]

憲法改正派3分の2可能性…参院選序盤情勢

7月6日(土)

参院選の結果、憲法改正に前向きな政党で国会発議要件に達する可能性が出てきた。

読売新聞の序盤情勢調査で自民党が好調な勢いを示しているためだ。
焦点は「加憲」の立場の公明党の理解と、みんなの党の動向となる。
安倍首相は今後も経済対策に尽力しつつ、史上初の憲法改正のタイミングを見極めていく構えだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130706-00000216-yom-pol
[ 2013/07/06 14:12 ] [ 編集 ]

ワタミ公選法違反


団扇として使えるように穴を開けて配ると、それは【ビラ】ではなく
【団扇を不特定多数に供与する】ことになるので、厳密にやれば【公選法違反】です。

今池袋東口で配ってます。5時から駅頭やるそうです。

http://www.nikaidou.com/archives/38342

終わったよね?
どうなったのかしら?

[ 2013/07/06 20:29 ] [ 編集 ]

自民が参院選公約「ブラック企業対策」こっそり削除?

2013年7月6日

逃げるな安倍首相!


<ワタミがあてはまっちゃうからか>

「なぜ、公約からブラック企業対策を削除したのか」――。

自民党の参院選公約について批判が噴出している。
今年4月、ブラック企業対策を提言した自民党は、参院選の公約に反映させるとしていた。

ところが「マニフェスト」からすっぽり抜けているのだ。
ブラック企業の代名詞「ワタミ」の創業者、渡辺美樹(53)を公認したために
都合が悪くなり、土壇場で削除したのではないか。

http://gendai.net/articles/view/syakai/143293
[ 2013/07/06 20:40 ] [ 編集 ]

安倍首相は 【ブラック企業】 とタッグを組んでいる


自民党の「雇用問題調査会」は4月、従業員に低賃金と長時間労働を強いている
【ブラック企業】に強く対峙する方針を打ち出していた。

〈サービス残業など法違反が疑われる企業には、労働基準監督署の立ち入り調査を行う〉
〈企業名の公表について検討を行う〉と、ブラック企業名を「公表する」としていた。

自民党の提言案に、ネット上は歓迎ムードが強かった。

20代、30代の多くの若者が、ブラック企業に苦しめられているからだ。
ところが、蓋を開けてみたら、自民党の公約には、ブラックのブの字も載っていないのだ。

さっそく、ネット上では、ブラック企業「ワタミ」の渡辺美樹オーナーを公認候補としたから
公約から削除したに違いない、と批判の声が渦巻いている。

http://gendai.net/articles/view/syakai/143293

自民党は、よっぽど自信があるんだなぁ~
どこからくる自信なんだよ。
[ 2013/07/06 21:12 ] [ 編集 ]

桃加様

常識で言えば渡辺美樹、公選法違反で逮捕、失職なんですけどね。
[ 2013/07/06 21:38 ] [ 編集 ]

sapporojin さま

公選法違反で逮捕、失職させない自信。

裏から手を回しているんじゃないかと思います。

シナリオを、もう既に作っているんでしょう。


自民党のスポンサーが、もの凄くプッシュしている感じがします。
彼は、企業のオーナーでしたよね?

『企業』と『政治家』の関係って、めっちゃくちゃ濃いんじゃないかと思います。

ここにまた、【儲かる仕組み】を感じますね。


政治家の『サイドビジネス』って何?
[ 2013/07/06 22:59 ] [ 編集 ]

腹黒ブラックJAPAN

国民年金、厚生年金は竹中平蔵・官僚・政治家・強欲資産家のお小遣いです。


周りのじいちゃんばぁちゃん達に教えて、投票したら日本国家が国民資産を泥棒する!って言い聞かせなければ。
国民の未来を奪って行く政策を掲げる奴らなどとんでもない!!

こいつらは日本全土を人工建造物で作りあげても作り足りないんだろうな。
なにせ無駄な建造物を作り続けないと窒息してしまうブラックですから。

http://blogs.yahoo.co.jp/snow_torajima/34181839.html

【腹黒ブラックJAPAN】のネーミングにシビレました。(笑)
[ 2013/07/06 23:21 ] [ 編集 ]

安倍総理

TBSへの取材拒否って安倍総理の指示だったんですね。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/477872.html

渡辺美樹の公認といい何か狂ってきてる感じがする。

ここ1,2ヶ月安倍総理の顔付きが変わってきたと思ったのは私だけかと思ったら,どうもネトウヨも2chなどを覗くと変わってきたと思ってるらしい(もっとも彼らは良い方に捉えているが)。

安倍総理は何か決心しているようだが戦争にだけは繋がらない事を望む。
[ 2013/07/07 10:32 ] [ 編集 ]

売れないマグロ(日本)


今、築地市場で【国産天然クロマグロ】が売れない異常事態に陥っていると報じられています。
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4493397.html


余るクロマグロ
巻き網漁で今年の水揚げ急増 国産天然物の卸値4割安
http://www.asyura2.com/13/nature5/msg/111.html


魚が売れないのは、放射能のせいでは?

日本は、今、放射能汚染されていますから、輸出は難しいと思います。
そんな状態で、原発再稼働ですから日本の信用を失いますよね?

自国民を大切にしない日本政府を、他国の人たちは知っているわけで・・
そんなものを買いますか? って話です。

今、できる事は、株を操作するぐらいで、他にできる事などないと思います。

しかも、アベノミクスは終了しつつあります。

何も売るものが無くなった日本は、国を売ることにしたんですね。

TPP参加で、国内が大混乱するでしょう。
おまけに、原発再稼働。

国民は、今後、想像できないくらい苦しむ事になると思います。
[ 2013/07/07 11:10 ] [ 編集 ]

いよいよ、マネーゲーム 本番!

昨晩のテレビ映画はスタジオジブリの「耳をすませば」

安倍晋三が開始する戦争により、
日本人が大量に殺されるかどうかが決定する選挙が近づいた今、
この映画が抱えている「真意」を明らかにする。

http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/11241063.html
http://satehate.exblog.jp/20468868/


これから、悪魔が顔を出す。
国民の命なんて、何とも思っていない人たちが国を動かし、国を滅ぼす。

マネーゲームで人の命をもてあそぶ 第3次世界大戦の入り口にいる。

シナリオは、もう既にできており、彼ら自民党は『水先案内人』。

眠りこけたまま、命を差し出し消えてくれる事を願っている人たちです。


もちろん、マネーは、国に回収します。

[ 2013/07/07 15:42 ] [ 編集 ]

共産主義に突入?


日本は、ひたすら痛みに耐えて、「金融と通貨の安定のため」という名目で
資産家から合法的に資産を吸い上げる法律を、あらかじめ作っておくでしょう。

「死亡税」などは、その兆候です。
(日本人は暢気に構えていますが、こんな法案ができること自体
この政権は国家破綻させることも厭わず、ということなのです)


国民がこのまま寝ぼけていれば、結果、富裕層、中流層は壊滅し
【共産主義のような社会】が訪れるはずです。
これが、グローバリストの狙い。

これ以上ないというほど無知な安倍政権は、訳も分からず
ワシントンが敷いたレールの上を突進しているだけです。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2215.html
[ 2013/07/07 22:18 ] [ 編集 ]

【不正選挙】

秘密は投票用紙の束のバ-コ-ド
~立候補者は証拠写真で訴えた!


ニセの二次元バーコードをつかった詐欺
http://dole.moe-nifty.com/etc/2009/02/post-f42f.html



不正は実はムサシではない。バーコードです。
作業している職員も立会人も気がつかない。

僕は証拠写真を掴んでいます。

実際不正選挙やられました。

写真にばっちり写っていましたが、
選挙人による撮影でなかったため公職選挙法に引っかかり
異議申し立てを取り下げになった。



バーコードなら票と違う候補者のものが貼られていても
作業している人達は何も疑わない。

今の方式だと100枚程度束にしてその上に投票用紙と同じサイズ
の紙を貼って行く、そこにバーコードが印字されている。


くわしくは
http://ameblo.jp/64152966/entry-11568083600.html


[ 2013/07/08 13:37 ] [ 編集 ]

不正選挙を可能にさせる集計ソフトが参議院選挙でも使われる


国政選挙という非常に重要な主権者国民の意思を反映させる過程に
「完全に民間企業の集計するPC集計ソフト」が途中に入っていて
なんらそれを、選挙管理委員会は管理もしていない。

異常動作が起こったとされる多数の、合理的には説明できない事象が起こっても
一切、選管も検証できないいわばブラックボックスのような過程が存在するのである。

これは当然に、法律の定める手続きによっていない。

この民間企業のPC集計ソフトが、誤作動、ハッキング、コンピューターウイルスの混入
またはプログラムのミスなどあった場合でも国民はその「適正手続きのない」選挙結果を
うけいれなければならない。これほど不合理なことはない。

これは明らかに憲法違反である。

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2446.html
[ 2013/07/08 23:55 ] [ 編集 ]

オバマを刑務所に送ることができる証拠品を持っている?

WNDニュースサイトの情報

エジプトで投獄されたムスリム同胞団のリーダーの息子が
彼らはオバマを刑務所に送ることができる証拠品を持っていると伝えました。

このような動きは何を意味しているのでしょうか。
彼らはどのような証拠品を持っているのでしょうか。
オバマを最低の悪夢が襲おうとしていることを示しているのでしょうか。
この情報の信ぴょう性については、6人の人々によって確認されています。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51895629.html
[ 2013/08/16 22:29 ] [ 編集 ]

報道規制?

≪新大久保で殺傷(殺人?)事件≫

8月20日  大久保の会社が一斉メール
”新大久保で殺傷(殺人?)事件が起きたので、今日は一人で帰宅せず集団で帰るように”

http://www.nikaidou.com/archives/39566

なんか、いろいろあるんですね。
[ 2013/08/21 21:26 ] [ 編集 ]

人口削減に物申す!

肉食とバイオ燃料をやめれば新たに40億人を養える  ミネソタ大学の新研究

http://satehate.exblog.jp/20647732/
[ 2013/08/21 21:29 ] [ 編集 ]

シロアリ役人が税金を食い潰す 「官製ファンド」乱立を許すな!

自分たちだけいい思い、最後は国民にツケ回し

2013年8月20日


シロアリ役人が新たな「サイフ」を手にし、好き放題を始めようとしている。
乱立する「官民ファンド」がそれだ。


アベノミクスの成長戦略の一環として、安倍政権になってから3つのファンドが新設された。
この秋にも「クール・ジャパン推進機構」など2つのファンドが立ち上がる。
投資とは縁が浅そうな文科省までファンドを準備中だ。

知れば知るほど薄汚い官製ファンドなのだが、政府保証のカネが焦げつけば、国民負担にハネ返ってくる。



【元官僚で評論家の天木直人氏】
「経営感覚のカケラもない官僚に投資を任せて、これまで成功した例がありますか。

儲けが出れば自分たちでウマミを分け合い、損をしても誰も責任を取らず
それどころか、国民負担にツケ回しされる。

復興予算や年金の流用問題と同じ構図が、官製ファンドで繰り返されるだけです。

こんな税金のムダ遣いをしておきながら、社会保障はカットし
消費税を上げるなんて許されないことです」


◆経産省/中小企業基盤整備機構/2004年7月
◆経産省/産業革新機構/2009年7月
◆内閣府/地域経済活性化支援機構/2009年10月
◆農水省/農林漁業成長産業化支援機構/2013年1月
◆国交省・環境省/環境不動産普及促進機構/2013年2月
◆財務省/日本政策投資銀行・競争力強化ファンド/2013年3月
◆経産省/クール・ジャパン推進機構/2013年秋
◆内閣府/民間資金等活用事業推進機構/2013年秋
◆文科省/官民イノベーションプログラム/2013年度内


そろそろ、シロアリ駆除の期間がやってくるそうです。
[ 2013/08/21 22:16 ] [ 編集 ]

憲法解釈で首相に“10倍返し” 最高裁判事が見せたプライド

2013年8月22日

思わぬ伏兵に安倍政権がじだんだを踏んでいる。

憲法解釈を変更して「集団的自衛権」を行使しようと画策している安倍首相に対して
内閣法制局長官を退き、最高裁判事に就いた山本庸幸氏(63)が、「待った」をかけたからだ。

20日の就任会見は明快だった。

〈集団的自衛権の行使は、従来の憲法解釈では容認は難しい〉


政権内からは「もう憲法解釈の変更は不可能だ」という声が上がっている。
実際、最高裁の判事に「ノー」と否定されたら強行するのは難しい。
よほど頭にきたのか、菅義偉官房長官は「発言に違和感を覚える」と、21日批判している。

http://gendai.net/articles/view/syakai/144145

政治家って生き残れるのでしょうか・・。(汗)

[ 2013/08/22 21:43 ] [ 編集 ]

『こいつら、悪党じゃないか!?』 と思う瞬間がある

【TPP】アメリカ「日本郵政の267兆円をいただいてやるぜ」 三橋貴明

http://www.youtube.com/watch?v=g3VjFWb1gac
[ 2013/08/23 16:40 ] [ 編集 ]

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは

http://www.youtube.com/watch?v=HLVKAalmD48

食われる~!!
[ 2013/08/23 16:44 ] [ 編集 ]

総務省、車増税「軽」に照準 取得税廃止穴埋め

2013/8/23

総務省は軽自動車の持ち主が毎年納める軽自動車税(地方税)を大幅に増やす検討に入った。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS22026_S3A820C1EE8000/
[ 2013/08/23 16:49 ] [ 編集 ]

TPPで軽自動車が消える


連休で農村へ行ったが、軽自動車が多いことに、あらためて気づいた。
軽自動車は農村の貴重な足なのである。


その軽自動車が、TPPに加盟すると、いままで通りに乗れるかどうか、あやしくなる。
農村の足がアメリカに奪われるかもしれない。

アメリカは、以前から日本の軽自動車を目のかたきにしてきた。
この規格を廃止させ、優遇政策を止めさせて、アメリカ車を売りこみたい、と考えている。

先月のTPP加盟についての日米事前協議の結果、日本の譲歩で軽自動車の存続が危うくなった。

http://www.jacom.or.jp/column/nouseiron/nouseiron130507-20703.php
[ 2013/08/23 16:55 ] [ 編集 ]

トヨタ、TPPでスズキら軽自動車への圧力を狙う米国に協力?

「軽自動車税率は20年以上変わっていない」と言い続けてきた総務省は
自動車税や自動車重量税を統合する「環境自動車税」構想の中で

10年に「軽自動車の税負担の引き上げ」を打ち出した。

年間税収ベースで自動車税は1兆6000億円余りなのに対し
軽自動車税はわずか1810億円と10分の1。

軽自動車市場の拡大は税収減に直結する。
環境自動車税構想は業界やメディアの反発を浴びて頓挫したが
総務省はまだあきらめていない。

水面下で制度案を手直ししつつ、通商交渉の行方や世論を注視している。

http://biz-journal.jp/2013/04/post_1976.html
[ 2013/08/23 17:02 ] [ 編集 ]

軽自動車の税金が上がるって本当!?


国内の軽自動車市場がかつてない盛り上がりを見せている。
新車販売台数における軽自動車の比率は4割近くに達し
地方にいけば新車の半分以上が「軽」という県も少なくない。

5月の販売ランキングでも上位10車種のうち、軽自動車が7車種を占めた。

http://matome.naver.jp/odai/2136481943251616701

カネがいただける所からは、全部いただきます~
そんな感じかな?(汗)
[ 2013/08/23 17:06 ] [ 編集 ]

「水道にフッ素」吉川市検討 市民ら中止要望 埼玉

http://www.asahi.com/area/saitama/articles/TKY201308220344.html


フッ素とナチス
http://deutschjuku.blog.fc2.com/blog-entry-81.html
[ 2013/08/23 23:27 ] [ 編集 ]

オリンピックが一番大事! なんだって。

安倍総理 G20を切り上げてIOC総会へ

G20は、主要20か国・地域(G20)首脳会議となっており、文字通り、主要20ヶ国の首脳が集まり
自由滑沢な議論を戦わす場であり、又は表では言えない事項を首脳間で非公式で話し合い、首脳間の理解を
深める場所ですが、日本はそれよりもオリンピック招致の方が大切と、ロシアにも主要20ヶ国にも表明する
ようなもので、ロシアからすれば、準備してきた手前、『どの面下げてG20に来るのか』となりますし
他の首脳も、『日本は首脳会合とオリンピックの重要性を比較してオリンピックを取る、そのような国であり
次回からはG20の主要会合から省いてしまおう』となりましても、何ら不思議ではありません。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4522015.html

商売人か・・(汗)
[ 2013/08/24 20:53 ] [ 編集 ]

TPP交渉にて呆れるばかりの「茶番劇」が発覚

~日本自ら”毒素条項”たるISDS条項導入を要求~

今回、交渉団のトップたる外務官僚・鶴岡公二が「日本企業が海外進出先で損害を被った場合
国際的な仲裁機関に訴えることができる仕組みの導入」、即ち、”毒素条項”たる「ISDS条項」の導入を求めた。

早い話、この外務官僚・鶴岡公二は、TPPの裏側で糸を引いている米国の多国籍企業どもの犬だということである。

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/6959ffe507bd48b4184247d7cc78a03a


外務官僚・鶴岡公二
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B6%B4%E5%B2%A1%E5%85%AC%E4%BA%8C

http://matome.naver.jp/odai/2137464084746704701/2137465680554858003

国際司法裁判所「南極捕鯨」訴訟:日本政府代理人・鶴岡公二外務審議官による最終申立て
http://www.youtube.com/watch?v=3oe6ep_t220
[ 2013/08/26 22:34 ] [ 編集 ]

汚染水流出の渦中に…安倍首相は中東で「原発セールス外交」

2013年08月26日

福島第1原発から放射能汚染水が海に大量流出している中
安倍晋三政権はむしろ原子力発電所のセールスに余念がない。

安倍首相は24日からバーレーン・クウェート・カタールなどの中東歴訪を始めた。

http://japanese.joins.com/article/390/175390.html?servcode=A00§code=A00

バカたれにも限度がある。
[ 2013/08/27 00:15 ] [ 編集 ]

ロシア:福島第一原発汚染水問題に協力を申し出

8月26日

ロシアは、福島第一原子力発電所で汚染水問題が続出している東京電力 が
海外からの支援を求めていることに対して積極的に応じる構えだ。

国営原子力発電所操業会社ロスエネルゴアトムの第一副社長、ウラジミール・アスモロフ氏は
原子炉の冷却と廃炉には日本国外の先進技術を含む改革が必要だとの認識を示した。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MS4DXF6K50YH01.html
[ 2013/08/27 00:20 ] [ 編集 ]

自民党 新総裁の安倍晋三は、提言された【原発事故予防対策】を 拒否し続けてきた男

福島第一事故の原因を作った人間の一人。と言っても過言ではない

http://hibi-zakkan.net/archives/18210279.html


今、日本がどういう事になっているのか、認識できない病気とか? 病気?
[ 2013/08/27 00:26 ] [ 編集 ]

世見-政府紙幣

七曜高耶様

本日の松原照子さんの世見でケネディとリンカーンの暗殺の原因が政府紙幣の発行にあったことが述べられてます。

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1372792168/436

515事件や226事件で高橋是清が殺されたのも似たようなことが原因であると私は考えてます。

そして今起ころうとしてる戦争のまさに根本原因はこれと似たようなものにあります。

逆に考えれば戦争というシステムを防ぐ方法はここにあると思うのですが...
[ 2013/08/27 06:26 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin様へ

こんにちは、sapporojin様。


コメント&情報を有難う御座います!!

成る程です。有難う御座います!!
JFKは陰謀論中では、地球外知的生命体の存在を暴露しようとして暗殺されたと言われていますが、世見様の言われる政府紙幣の発行が原因と言う事になりますと、また謎が増える訳ですね。

とりあえず、私の方でも調べてみようと思います。
情報を有難う御座いました!!






七曜 高耶
[ 2013/08/27 11:00 ] [ 編集 ]

”暗黒法案” 「秘密保全法」


「秘密保全法」とは
政府・官庁(官僚)が「国の安全」「外交」「公共の安全および秩序の維持」に抵触するとして
ひとたび「特定秘密」に指定すれば、国民に知られてはマズイ情報を恣意(しい)的に隠蔽する
ことが可能となり、「特定秘密」に指定された情報を知ろうとしただけで不法な「特定取得行為」
とされて処罰の対象となるという代物である。


例えば、国民が「特定秘密」指定された原発情報の公開を求めてデモを呼びかけただけでも
”不法”な「特定取得行為」として処罰されかねないということである。


即ち、「秘密保全法」の真意は、国家権力による”情報統制”と国民の”思想弾圧”を可能
とするものだということである。

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/f618f39b40f8ec87786a15398a5cb70a

[ 2013/08/28 19:59 ] [ 編集 ]

衆院9選挙区で2倍超=1票の格差、0増5減でも

8月28日(水)

総務省が28日発表した住民基本台帳人口(3月末現在)に基づき、「0増5減」の定数是正を
反映させた衆院小選挙区の人口格差(1票の格差)を時事通信が試算したところ、人口最多の
兵庫6区をはじめ9選挙区が、最少の宮城5区の2倍を超えていることが分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130828-00000077-jij-pol
[ 2013/08/28 22:02 ] [ 編集 ]

自民党 【CIA工作資金】 の存在が公に

~清和会支配の終焉か~


ニューヨーク・タイムズ紙のティム・ワイナー記者の近著
ピュリッツアー賞受賞作『灰の遺産 CIAの歴史』は
反共を合言葉に【岸が築いたCIAによる自民党への工作資金の事実】を明らかにしている。

岸→福田→・・・→小泉→安倍→福田と連なる清和会支配の背後には
この【CIA工作資金】があることは確かである。

アメリカでこのような事実が元CIA関係者の口から公にされ始めたという事実は大きい。

http://blog.goo.ne.jp/nvno/e/972463b173b4106abb2e33d7fa49dab2
[ 2013/08/29 12:39 ] [ 編集 ]

GHQ「プレスコード」が生きている

【GHQプレスコード】が引っかかる。
なんで今さら・・

今も生きているんだ!

これが、厄介なんだ。


プレス・コード
http://simplegreenlife.seesaa.net/article/226684645.html

GHQプレスコードを守り続けるマスメディア
http://blog.livedoor.jp/rainbow_drop777/archives/50674816.html

必見 拡散希望 第19回 元凶はGHQプレスコードだ やまと新聞
http://ameblo.jp/idhenkou2012/entry-11412975416.html
[ 2013/08/29 19:03 ] [ 編集 ]

GHQ「プレスコード」が生きている


戦後、GHQ「プレスコード」(検閲)により、頻発していた米兵士による
日本女性強姦事件が闇に葬り去られた
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11107454211

やまと新聞社
http://www.yamatopress.com/pg143.html

マッカーサー将軍
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/709.html
[ 2013/08/29 19:16 ] [ 編集 ]

GHQ「プレスコード」が生きている

脱原発世界会議開会式の講演 肥田舜太郎

1945年の9月1日
連合軍総司令官ダグラス・マッカーサーは厚木空港に降り立つと同時に
日本国民に占領方針を発表し、その中で「原爆被害は米軍の軍事機密である」と宣言。

被ばく者には「被害の事実に際して一切しゃべってはならん」
医師、学者には「被害の調査研究を行ってはならぬ」
「違反者は重罪に処す」という、宣言を発表しました。

原爆の放射線被害が、世界の人にも日本国民にも伝えられてこなかった原因は、
【アメリカが放射線被害を隠蔽し続けた】事にあります。


また、1949年にアメリカが放射線被害の調査のため

広島と長崎に設立した医療機関ABCCは、
【内部被ばくは放射線が微量で、人体にはまったく無害である】と宣伝し、
入市被ばく者は診療をせず、その場から追い返しました。

内部被ばくの被害を否定するのは、核兵器保有国。


日本政府のそれは、アメリカの前線基地の任務を負わされた従属国の義務としか思えません。
国を建てる上でその基本にかかわる重大問題であると私は思っています。

http://bator.blog14.fc2.com/blog-entry-943.html

【動画】
脱原発世界会議ー開会式での肥田舜太郎(広島被爆医師)の講演
http://www.youtube.com/watch?v=4NXRK_gd4bw


この流れから、『はだしのゲン』が登場するんですね。
原作者が、ひろく国民に知ってもらおうと書いた漫画です。

あぁ~、スッキリした。
[ 2013/08/29 19:29 ] [ 編集 ]

原発輸出】 日本原電に不透明な政府調査費25億円、うち5億円は復興予算流用 

2013年8月28日

「世界一安全な原発を輸出する」。安倍首相の豪語とはウラハラに
日本の原発の輸出先での安全対策は、「あなた任せ」の丸投げである
ことが、環境団体などの追及で分かった。

それ以上に驚いたのが、【25億円】もの巨額な資金が収支もはっきりしないまま
政府から日本原電に支払われていることだった。

http://tanakaryusaku.jp/2013/08/0007800
[ 2013/08/29 21:16 ] [ 編集 ]

参院選不正選挙の決定的証拠現る!

自民党当選議員の高松市得票数が0だった  あのムサシの開票マシーンで


( ゚o゚) 夜9時のNHKニュースを見てびっくりしました。
ネットではまだどこもこのネタを流していません。
ニュースにすらなっていない。

もしかしたら圧力がかかり、報道は一回こっきりで闇の中に消えちゃうかもしれません。


不正選挙がムサシの開票マシーンを操作することによって行われていることは諸々の状況証拠で明確に
なりつつありましたが、今回告発したのは何と不正選挙に荷担した自民党サイドの議員。

高松市の得票数が0なので頭に来たのでしょう。
どうせでたらめな数字を出すように設定された開票マシーンですが、これ完全には誤作動ですね。

http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/de71acaf47f574fd6e6cfe9665446123
[ 2013/08/30 13:52 ] [ 編集 ]

Re-参院選不正選挙の決定的証拠現る!

桃加様、七曜高耶様

だんだん大手のマスコミも不正選挙を報道せざるを得なくなってきましたね。

http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/news/20130830-OYT1T00802.htm

これが表沙汰になるとおそらく憲法改正どころでなくなると思います。
[ 2013/08/30 18:26 ] [ 編集 ]

テレビキー局の株買い占め? 準備を進める麻生一族の“野望”

2013年8月29日(木)

麻生太郎副総理の一族が経営する『麻生』が、【東京のテレビキー局】の株買い占めに動き始めたともっぱらである。


同社は九州を本拠地とする【RKB毎日放送】の株を買い占め
現在その株を【67万株】まで買い増しし、第3位の大株主として食い込んでいる。

「すでに『麻生』は子会社で人材派遣会社『アソウ・ヒューマニーセンター』の
スタッフを送り込み、派遣社員数の9割を占めるほどです」(テレビ業界関係者)


『麻生』が送り込んでいるのは麻生副総理の長男、将豊(まさひろ)氏、28歳。
『エクストーン』なる会社のオーナーで『ニコニコ動画』の市場調査
企画、開発、保守業務などを担当している。


もう一人が麻生巌(いわお)氏、39歳。麻生副総理の甥で『麻生』全体の社長。
『ニコニコ動画』の親会社『ドワンゴ』の取締役でもある。

http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/jitsuwa-20130829-4530/1.htm
[ 2013/08/30 19:00 ] [ 編集 ]

自民党 と 2ちゃんねる

何か関係があるとかないとか・・。
[ 2013/08/30 19:07 ] [ 編集 ]

偵察衛星はミタ!?


これは地球上の特定の場所の天気を見る、天気予報サイトである。
http://www.accuweather.com/en/jp/asahi-cho/2333951/weather-forecast/2333951

この中の
Asahi-cho Satellite
の部分をどんどん拡大していくと、今日の衛星写真が得られたというわけである。



何の事だか分かります?
衛星を使えば、【犯人逮捕に使えます】って話です。

まずは、最初からこっちを読んでみて下さい。
http://quasimoto.exblog.jp/21000830/
[ 2013/08/30 22:04 ] [ 編集 ]

お台場の水質汚染で懸念される五輪招致・・では?


【五輪招致でお台場の水質汚染懸念】
2013年 08月 30日

30日付の英紙タイムズは、2020年夏季五輪招致で東京がトライアスロン会場に予定する
お台場海浜公園周辺の海水に安全基準を超える大腸菌が含まれ、水質汚染が懸念されると報じた。

記事は競技が実施される8月に最も水質が悪化すると指摘。

ことしと昨年の8月に測定された大腸菌の数値は
国際トライアスロン連合が定める大会開催基準値の上限の数百倍に達していたと伝えた。

http://jp.reuters.com/article/kyodoMainNews/idJP2013083001002503

http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1374.html


問題のすり替えです。

汚染水問題が解決していないのに、本当に怖い事をする。
[ 2013/08/31 00:05 ] [ 編集 ]

国民のお金(税金)が、いつの間にか俺の金になる不思議。

【これじゃ先祖返り 族議員が予算ブン捕り合戦】


<古屋防災相VS.二階国土強靭化会長>

2013年8月30日

今週の自民党本部は、連日、部会や議連で早朝から大賑わいだった。

来年度予算案の概算要求締め切りを前に
各省庁が概要を関係議員に説明しに来ているのだが、今回の概算要求額は過去最高の99.2兆円になる見通し。

部会や議連は、大盤振る舞いの概算要求を本予算に組み込むための、さながら“族議員の決起大会”だった。


http://gendai.net/articles/view/syakai/144292
[ 2013/08/31 00:20 ] [ 編集 ]

掲示板データ流出で判明した、政府とマスコミの「ネット世論操作」

話題のネタを調べたので載せておこう。

http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11602774197.html
[ 2013/08/31 00:25 ] [ 編集 ]

元農水相、反TPPアピール=各国交渉官に、横断幕は没収

8月28日(水)

環太平洋連携協定(TPP)交渉が行われているブルネイの会場で、山田正彦元農林水産相ら
4人の野党関係者が28日午前、「NO TPP」のプラカードや横断幕を掲げ、各国の交渉官にアピールした。

約20分にわたり抗議を続けたが、警備員から注意を受けて終了。横断幕も没収された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130828-00000044-jij-pol
[ 2013/08/31 02:48 ] [ 編集 ]

Re: Re sapporojin様へ

おはようございます、sapporojin様。

いつもコメントを有難う御座います!!


2013年と言う年は、隠れた・・・または隠された物事(精神的・性格的にも)が表に出てくる年ですから、判りやすい一年になってくると思います。

ですから、政治のみならず今までお付き合いがあった方との離別や新しい出会いも多くなると思います。
ある意味チャンスの年だと考えております。





七曜 高耶
[ 2013/08/31 07:28 ] [ 編集 ]

世見-政府紙幣(続き)

七曜高耶様

以下の記事は大変重要なものと思いますのでどうかお読み下さい。

http://rockway.blog.shinobi.jp/%E7%B5%8C%E6%B8%88/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AF%E9%8A%80%E8%A1%8C%E3%81%AE%E8%B6%B3%E3%81%8B%E3%81%9B%E3%82%92%E6%8D%A8%E3%81%A6%E5%8E%BB%E3%82%8B

ハンガリー政府が政府通貨を発行することについて書かれてます。

これが実行できればハンガリーは財政破綻ということがなくなります。

これもシリア情勢と並んで世界の未来を大きく変える可能性があるものと私は考えますので注目していきたいと思います。
[ 2013/08/31 11:13 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin様へ

こんばんは、sapporojin様。


情報を有難う御座います!!


政府紙幣ですが、これから注目ですね。楽しみにしていきたいと思います。
有難う御座います!!






七曜 高耶
[ 2013/08/31 21:02 ] [ 編集 ]

「TPP交渉で国益を勝ち取る」? どこが?

【TPP交渉 合意済み事項覆せず ブルネイ会合閉幕 後発不利政府認める】
2013年8月31日

ブルネイで開かれていた環太平洋連携協定(TPP)交渉会合は三十日
日本の参加前から交渉を進めていた十一カ国で合意した条文案について
日本政府が変更を求めないまま実質的に終了した。

鶴岡公二首席交渉官は、先行する国で合意していた条文案を覆すことができないことを認めた。
国民生活に影響があるTPPにもかかわらず、国民に内容が明かされないまま
合意に向けて進んでいることが浮き彫りになった。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2013083102000136.html

この責任は、誰がとるのか?

この悪政ぶり、日本は地に落ちたね。

ていうか、もう国民は黙っていないと思うけど・・。
(だから、その前に巨大地震ってワケか。 奴隷は黙っておれと!?)


前から気になっていた 鶴岡公二首席交渉官。
この人、変なこと言っているのよね。 
[ 2013/09/01 13:09 ] [ 編集 ]

TPP検証 『ISD条項』

http://www.youtube.com/watch?v=Ygw9_eTlAjw#t=16

ISD条項

交渉団のトップたる外務官僚・鶴岡公二が「日本企業が海外進出先で損害を被った場合
国際的な仲裁機関に訴えることができる仕組みの導入」、即ち、「ISDS条項」の導入を求めた。

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/6959ffe507bd48b4184247d7cc78a03a


安倍内閣は、本気で日本を売りに出している。
これでは、売国政策をしていると言われても仕方がない。

安倍内閣は、売り出しの中間業者という存在なのか?
[ 2013/09/01 13:18 ] [ 編集 ]

一人200万円の“豪華旅行” 東京都議が大挙してIOC総会へ


どこまで税金を浪費すれば気が済むのか――。

2020年五輪の開催地を決定する7日のIOC総会に
【都議会議員団】が大挙して行くことが分かった。

費用は総額2000万~3000万円。全額、血税である。

http://gendai.net/articles/view/syakai/144313

原発を収束させてから・・にしてください。

しかし、どうしたら、一人200万円になるのか、内訳を出してほしい。
税金で行くんでしょう?

こちらとしても、知る権利があります。
[ 2013/09/04 09:38 ] [ 編集 ]

<東京五輪招致>汚染水漏れに質問集中 海外メディア

9月5日(木)

海外メディアの質疑応答では、東京電力福島第1原発の
【汚染水漏れ問題】の懸念が相次ぎ、質問6問中4問がこの問題に集中した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130905-00000001-mai-spo

汚染水問題で、気にしていないのは、日本政府だけです。(たぶん・・。)
[ 2013/09/05 10:05 ] [ 編集 ]

「無能、無用、有害」安倍政権は長続きするのか

政府とグルの大新聞に代わり分析する
(日刊ゲンダイ2013/9/2)

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-9722.html

私も最近、安倍内閣については、相当ヒドイ事を書きますが
日刊ゲンダイさんは、本当に容赦がないですね。(汗)
[ 2013/09/05 10:09 ] [ 編集 ]

彬子さま、久子さまのアルゼンチンご訪問決定

2013.8.15

主目的も東日本大震災の被災地支援のお礼表明やスポーツを通じた友好親善とし
彬子さまのご訪問については、チリ公式訪問の際の「お立ち寄り」の一つと位置づけている。

久子さまのご訪問は、レセプション翌日、【アルゼンチンサッカー協会との記念行事】に
臨まれることが最大の目的としている。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/130815/imp13081512360001-n1.htm
[ 2013/09/05 10:39 ] [ 編集 ]

アメリカ国土安全保障省長官の警告


アメリカを未曾有のサイバーアタックと
未曾有の災害が襲うそうです。

んーっ、いったい
どんな災害なんだろ?


ニビルの襲来か?
はたまた
イェローストーン国立公園の
火山が大噴火
しちゃうのか???
それとも太陽からのキルショット???
あるいは東海岸を襲う巨大津波???
あるいは西海岸の巨大地震???

http://ameblo.jp/yagyuhyogonosuke/entry-11605714126.html



アメリカ国土安全保障省長官の警告(その2)
http://ameblo.jp/yagyuhyogonosuke/entry-11606429998.html

んーっ、
長官辞任ですか。。。
どこか安全なところに
逃げるのでしょうか???

彼女が警告した
未曾有のサイバーアタック、そして
未曾有の災害は
どうやらキルショットのようです。


アメリカは、10月に向けて準備を初めています。
日本も10月に地震等があるようです。

日本にキルショットが起きなくても
プレートで繋がっているので、何か影響があるのかもしれません。

日本に住む私たちは、注意が必要ですね。

そうそう、太陽光で動くラジオなどを準備した方が良いらしいですよ。
(ん? てことは、日本にもキルショットが・・。)

[ 2013/09/05 11:40 ] [ 編集 ]

福島県鮫川町に設置されている 【放射性物質焼却施設】 で爆発

8月29日

環境省によると、爆発は焼却炉から灰を取り出すためのコンベヤーで起こり
コンベヤーを覆う囲いの一部が破損したとのことです。

幸いにも怪我人や放射性物質飛散などの報告はありませんが
この爆発は周辺住民からの通報があるまで、一切説明や報告がありませんでした。


環境省指定廃棄物対策チーム
http://shiteihaiki.env.go.jp/pdf/q5_samekawa_130829.pdf


福島県鮫川村の放射性廃棄物焼却場事故現場から中継
http://twitcasting.tv/hatakezo/movie/18640341


くわしくは
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-818.html
[ 2013/09/05 13:11 ] [ 編集 ]

日本は卑怯 汚染水問題で批判

TomoNewsJP

http://www.youtube.com/watch?v=k9U2qV87fUs

日本人を騙すことに慣れていても
外国人を騙せるかどうか・・(謎)

外国人を騙したことのある国会議員っていてたっけ?
[ 2013/09/05 22:23 ] [ 編集 ]

「日本の原発対策に疑問」NYタイムズが1面で批判(13/09/05)

(13/09/05)
http://www.youtube.com/watch?v=zuQjbvTv_68

ニューヨーク・タイムズは
日本政府が発表した福島第一原発の汚染水対策について
「日­本の原発対策に疑問」と1面で報じました。
[ 2013/09/05 22:28 ] [ 編集 ]

秘密保全法案を提出へ 秋の臨時国会、公務員の罰則強化

2013年7月27日

安倍政権は、国の機密情報を流出させた公務員への罰則を強化する
【秘密保全法案】を秋の臨時国会に提出する方針を固めた。

外交・安全保障の司令塔として【国家安全保障会議(日本版NSC)】を
設置する法案を提出するのにあわせ、同盟国の米国と【情報共有】を進めるために必要だと判断した。

http://www.asahi.com/politics/update/0727/TKY201307260778.html
[ 2013/09/09 09:40 ] [ 編集 ]

重大犯罪で指紋情報を"即時照会"に日米が合意

(13/09/06)

テロや殺人など重大犯罪の捜査で犯人の指紋情報を即時照会できる協定に
日米両政府が­実質的に合意しました。

http://www.youtube.com/watch?v=WmA_MlJXSGk
[ 2013/09/09 09:41 ] [ 編集 ]

消費増税、10月1日に判断

9月9日(月)

甘利明経済財政担当相は9日、東京都内で講演し
2014年4月に予定する消費税率8%への引き上げに関し、安倍晋三首相が10月1日に増税の是非を最終判断する
と明言した上で、「首相は消費増税に決してネガティブになっているわけではない」との認識を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000057-jij-pol

なんか『ニンジン』をぶら下げられただけで、全然何も変わっていなかった感がするんですけど。
気のせいかしら・・?
[ 2013/09/09 20:26 ] [ 編集 ]

ドコモ、9月10日からユーザーの年齢情報をCGM事業者に提供――まずは「LINE」で機能制限を開始

9月9日(月)

NTTドコモは、青少年保護を目的として9月10日から【SNS】や【ブログ】などの
【CGMコンテンツ事業者】にユーザーの年齢情報を提供する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000082-zdn_m-prod

情報を売ったという噂は、ここからか・・。
[ 2013/09/09 23:06 ] [ 編集 ]

個人情報の流出は、企業から・・ということか。


ドコモの前に、なんかあったよね?

とりあえずは、これで『反応をみて』どんどんやるよ~。
そんな気がしない?

携帯電話とかが、バンバン売るよ。

通信関係だね。

ネット規制に繋がるのかな?
[ 2013/09/09 23:10 ] [ 編集 ]

スポーツ庁と五輪担当相の新設検討へ…官房長官

9月9日(月)

菅官房長官は9日の記者会見で
2020年夏季五輪・パラリンピックに向けた政府対応を一元的に進めるため
スポーツ庁の創設や、新たな閣僚ポストとしての五輪担当相新設を目指す考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000812-yom-pol

オリンピックって、商売なのか?
[ 2013/09/09 23:23 ] [ 編集 ]

「消費税先送りはない」 安倍首相

2013年9月10日

「きょうは読売がいないので正直に言いますが
消費増税の先送りは100%ありません。いいですか、これは本当に完オフですよ」

―安倍晋三首相は7月21日の参議院選挙直後の某日夜
少数のメディア関係者との夕食の際に「完全オフレコ」を繰り返したうえで、そう語ったという。

http://gendai.net/articles/view/syakai/144464

東京オリンピック誘致で、どんだけお金をばら撒いたのか・・
それを考えたら、絶対増税するだろうな・・そう思う。
[ 2013/09/10 21:41 ] [ 編集 ]

エリジウム

自らの身体に­コンピュータを埋め込んで全人類の未来を賭けた戦いが始まる


「第9地区」の監督のSF映画「エリジウム」日本語字幕付き予告編公開
http://www.youtube.com/watch?v=bY33cBwWZvs
[ 2013/09/14 20:34 ] [ 編集 ]

斎藤貴男氏「消費税のカラクリをあばく」

http://www.youtube.com/watch?list=PL7blLwO5etgVYefGHCnJymOxD4BOf5Cts&v=AprGkh9U2qc#t=43



消費税は名前からしてインチキなんだそうです
ヨーロッパの付加価値税と同じ仕組みなので付加価値税と呼べばいいのですが
消費者が一方的に負担を強いられている税金なんだという印象操作を行うため
消費税という名前にし 税の本質を隠しているのです
http://codenameo5.blog.fc2.com/blog-entry-1218.html


[ 2013/09/14 20:43 ] [ 編集 ]

みなさん、「秘密保全法」 って知っていましたか?


タレントの藤原紀香さんのブログ

http://www.norika.ne.jp/cgi-bin/spdiary-j.cgi?id=7&file=201309
[ 2013/09/15 07:03 ] [ 編集 ]

ブラジル産の鶏、豚、牛肉はとにかく安い!


オモロイ記事を見つけた♪。抜粋要約ね♪

00年か01年のはじめ頃にアメリカは「ブラジル産は毒肉だからもう絶対に食べないぞ~!」と言い出して
輸入を禁止してしまった(その後どうなったん?)ブラジル産は大量の抗生物質と成長ホルモン剤などの
化学物質で汚染された毒肉だったので、毒肉を作っているアメリカからも毒肉呼ばわりされてしまった(笑)

そして、アメリカが毒肉を買ってくれなくなったもんでブラジルは困り果ててしまった。

「どうするよ?この大量の毒肉?オレたちだってよ。こんな毒肉を喰うくらいなら死んだほうがマシだぜ!
よし!日本に売ろう! やつらは馬鹿だから絶対に買ってくれるぜ!」

こうして日本の多くのファミレスなどでは「ブラジル産ポーク使用」「ブラジル産チキン使用」などと
表示されたメニューを目にすることになった(笑)

https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/509068149176943
[ 2013/09/15 07:10 ] [ 編集 ]

民主主義が終わる ・・ →「秘密保護法案」→ 独裁国家の誕生


秘密保護法も、選挙では全く争点にはならなかった。
にもかかわらず、あたかも議論され支持されたかのごとく、静かに国会を通されようとしている。

麻生副総理がナチスの手法に倣った成果か。

http://ameblo.jp/capitarup0123/entry-11614222494.html
[ 2013/09/15 14:59 ] [ 編集 ]

奴らの言う「攻めの農業」とはこういうことだ


日本を捨てて海外に行って米を作って、それを日本に送りつけて儲けろというわけだ。
ネットには載っていない記事だけど、読んでいてあまりにも頭にきたため、全文を根性で書き写した。

ぜひ、ご一読を!

http://twishort.com/DVQdc

[ 2013/09/15 17:09 ] [ 編集 ]

「現代版・地獄の黙示録」


第一のラッパが吹き鳴らされると
日銀の資産を大幅に劣化させてまで誘導される激しいインフレが、政府と企業だけを救い、国民は大いに苦しめられた。


第二のラッパが吹き鳴らされると
大増税が始まり、アベノミクスへの期待効果によって生まれたわずかな株高などは簡単に吹き飛ばされた。


第三のラッパが吹き鳴らされると
TPP加盟によって美しい国土は荒れ地と化し、米国市場原理主義の猛威が日本社会を荒廃させた。


第四のラッパが吹き鳴らされると
活断層の上の原発がいつのまにか続々と再稼働し始め、人々は原発事故の悪夢に怯える日々を過ごした。


第五のラッパが吹き鳴らされると
血税を食い荒らすシロアリ官僚がますます増殖し、再び増額された巨大公共事業・役人利権予算に群がった。


第六のラッパが吹き鳴らされると
権力の横暴を防ぎ止める役割を担っていたはずの憲法が、国家権力によって次々と都合よく改悪され
国民主権や基本的人権がないがしろにされた。


第七のラッパが吹き鳴らされると
憲法改悪によって戦争への道が切り開かれ、集団的自衛権の名のもとに日本が報復攻撃の対象とされ、・・・

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-99df.html
[ 2013/09/15 22:40 ] [ 編集 ]

何年か前に、人権擁護法案が危ない法案だってネット内で騒がれたことがありました。
秘密保護法案はさらにその上をいくみたいですね。

人間はモルモットじゃないのに。
[ 2013/09/16 00:06 ] [ 編集 ]

n さま


人間はモルモットじゃないのに。


確かにそうなんですが
実際には、モルモット扱いされてます。
原発事故(放射能汚染)で・・。

政府がね、日本人をそういう風に扱っています。

カネ儲けにしか 目がいかなくなると、そうなるのかな?
[ 2013/09/16 22:27 ] [ 編集 ]

秘密保全法制とは?

http://www.nichibenren.or.jp/activity/human/secret/about.html

「特別秘密」を漏らした人、それを知ろうとした人を厳しく処罰する
[ 2013/09/16 22:29 ] [ 編集 ]

首相が異例のトップセールス「今の日本は買いです」

9月17日(火)

総理自らが株式市場にも異例のトップセールスです。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130917-00000024-jnn-bus_all

アカン、アカン。
怖ろしゅうて、思わず手を引っ込めました。(汗)
[ 2013/09/17 23:33 ] [ 編集 ]

軽自動車増税は「弱い者いじめ」か

9月18日(水)

軽自動車大手スズキの鈴木修会長兼社長が、軽自動車税の増税が検討されていることについて
「弱い者イジメ」と発言したことが話題になっています。

軽自動車税の増税については、やむを得ないとする意見がある一方
鈴木会長の発言を全面的に支持する意見など賛否両論が飛び交っています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130918-00000002-wordleaf-bus_all

TPPと関係があるんでしょ?
外車は、軽自動車を作りませんから、邪魔なんでしょ?
増税をして、早めに潰すに限るんですよ。

[ 2013/09/19 01:03 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

おはようございます、桃加様。


いつも情報を有難う御座います!!
以下の軽自動車の増税ですが、個人的意見とすれば、「いじめ」の様なものだと思います。

> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130918-00000002-wordleaf-bus_all


増税するならば高級車から多く取って頂きたい位です。
やはり、何故軽自動車に乗るのか・・・と言ったところを見て頂きたかった感じですけど、高給取りのお偉方には判らないのでしょうね。

もう、本当に高級車か、車の騒音者に対して増税して欲しい・・・・。






七曜 高耶
[ 2013/09/19 06:32 ] [ 編集 ]

消費税来春8%、首相決断 経済対策は5兆円超

9月19日(木)

政府関係者によると、政府は5兆円超の経済対策を検討している。
消費税3%の引き上げで、家計や企業に、年間8兆円規模の負担増が生じることを踏まえたものだ。
2%の引き上げ分に相当する5兆円超の経済対策も引き上げにあわせて、首相が表明するもようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130919-00000085-san-bus_all

オリンピック効果って、ある一部の人たちだけが潤うでしょ?
みんなが「うん」て言ううかなぁ~?

オリンピック前に、一般庶民の生活水準が かなり落ちるんじゃない?

それが、また全世界へお披露目となって、注目をあびる可能性ありだと思うわ。

海外メディアの口をふさぐ力は、今の日本政府にはないと思います。
[ 2013/09/20 09:17 ] [ 編集 ]

>増税するならば高級車から多く取って頂きたい位です。

それは思いますね。
来年増税する消費税もそうです。消費税じゃなく所得税の増税をすればいいんです。

貧富の差を是正することにもなるだから。
[ 2013/09/20 12:24 ] [ 編集 ]

<慰安婦問題>日本議員が参加、「賠償」を約束!


イ・オクソン、バク・オクソン、カン・イルチュルさんら韓国人慰安婦被害者3人は先日
日本の国会参議院会館で開かれた「ナヌムの家ハルモニを迎える院内集会」に出席しました。

新日本婦人の会など慰安婦問題に関心のある市民団体が用意した今回のイベントには
共産党の紙智子議員など野党議員8人と約200人の一般市民が参加しました。


今年87歳イ・オクソン ハルモニは「慰安所は人の住む所ではなく、人を捕まえる屠殺場だったとし
韓国の娘たちを何十万も連れて行って殺した」と鬱憤をトしました。

カン・イルチュル ハルモニは、「あなた方が私を招いてくれたように、なぜ首相はこの席にこないのか
安倍首相はここに来て謝罪しなければならない」と叱責しよう参加者は拍手を注ぎました。

集会に参加した野党議員は慰安婦問題の調査結果と賠償などの問題を解決するために努力すると約束しました。



発表者として出席した林博史 関東学園大学教授は、安倍首相が2007年3月の首相在任当時
「官憲が家に強制的に入って拉致するように連行する強制性はなかった」と発言したことを強く批判しました。

林教授はまた、「最近話題になった日韓請求権協定は、債権・債務の問題であるため、
植民地時代にできた慰安婦の被害は、請求権協定には含まれていない」と強調しました。

日本の極右勢力は、昨日も参議院会館の前に集まって、旭日旗を振って
「慰安婦は乞食」と言いながら真実を隠そうとしました。


http://media.daum.net/foreign/others/newsview?newsid=20130925012105260
[ 2013/09/25 12:37 ] [ 編集 ]

匿名ブログで「復興は不要」 経産省官僚、身元ばれ閉鎖

9月26日(木)

復興は不要だと正論を言わない政治家は〇ねばいい――。

2年前、匿名ブログに書き込まれた一文が、ここ数日、インターネット上に広まり、騒ぎになっている。

閲覧者らが身元を割り出し、筆者が経済産業省のキャリア男性官僚(51)であることがばれたためだ。
事態をつかんだ経産省も「遺憾であり、速やかに対応する」として、処分を検討し始めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000006-asahi-soci
[ 2013/09/26 07:35 ] [ 編集 ]

「復興は不要だ」、お年寄りに「早く〇ね」 経産キャリアが停職処分に

2013年09月26日

ブログに「復興は不要だ と正論を言わない政治家は〇ねばいいのに」などと書き込んでいた
経済産業省の50代のキャリア官僚が身元を突き止められて“炎上”する騒ぎがあり

報道によると

同省は9月26日付けでこの官僚を停職2カ月の懲戒処分にしたという。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1309/26/news085.html



[ 2013/09/27 23:12 ] [ 編集 ]

経産省官僚がブログに「復興は不要」 被災地から怒りの声

9月26日

http://www.youtube.com/watch?v=iXHRkhY4YiA#t=11
[ 2013/09/27 23:15 ] [ 編集 ]

消費税8%は、月給1ヶ月分 知ってました?

「消費税3%上がるのはイヤだけど1000円が1,030円。たった30円でしょ。大した事ないし」
というのは、ちょっと早計です。

計算上はその通りなのですが、《たった》《大した事ない》が要注意!


単純なのですが、
1年間は12ヶ月あるので、1年間のうちの1ヶ月は8.33%となります。大体消費税の8%と同じです。
ですので、消費税が8%になると言う事は…

ザックリ言えば「毎年1ヶ月は消費税の為だけに働く」

という事になります(*)。


http://codenameo5.blog.fc2.com/blog-entry-1261.html
[ 2013/10/03 01:33 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

おはようございます、桃加様。


いつも有益な情報を有難う御座います!!

細かい計算の出来ない私にとって、この様な情報は本当に有り難いです!!
本当、8%って高すぎますv-406
全てに8%ですから、かなり考えてお買い物もしませんとね・・・・。

8%で頑張って生活しても老後の年金は異常に少ない。貯金も出来ない・・・って本当どうしようv-404





七曜 高耶
[ 2013/10/03 08:25 ] [ 編集 ]

消費増税、高まる生活圧迫懸念…広がる物価上昇、基本給減、需要反動減も追い打ち

10月4日(金)

消費増税で、私たちの生活はどうなるのか?

大和総研の是枝俊悟研究員の試算では、世帯年収600万円の共働き(正社員+パート)4人世帯で
14年4月から15年3月までの1年間に使えるお金は10万7700円減る。

現在と比べて毎月9000円のお金が使えなくなる計算だ。


アベノミクスによる円安で輸入物価の上昇が続き
食品を中心に値上げが相次ぐなか、消費増税が追い打ちをかける。


10月1日から、乳飲料、ごま油、清酒などの出荷価格が引き上げられた。
家庭用のごま油は10%以上の値上げ。清酒の値上げは19年ぶり。
輸入大豆の高騰で、関西の豆腐メーカーは出荷価格を2割引き上げた。
輸入小麦の政府売り渡し価格は、平均4.1%引き上げられる。
半年ごとの価格改定に伴い、昨年10月以来3回連続の値上げだ。
家庭用小麦粉やパン、麺類の値段にも波及しそうだ。ハンバーガーはすでに値上げした。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131004-00010003-bjournal-bus_all

日本に、【貧困】という文字が復活するかもしれない。

[ 2013/10/05 13:35 ] [ 編集 ]

家計の負担増、差し引き3兆円…内閣府が試算

10月2日(水)

民間調査機関などの試算によると、消費税8%時に
夫婦と子ども2人の1世帯の年間負担増は、年収500万~550万円で【7万円台】となる見通しだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131001-00001079-yom-bus_all


7万? 7万!? 7万だとー!?

子ども2人って、一般的な家庭だよね。
それで、7万を提示してくるってことは、どういうことか・・。

今でも、結構ギリギリな家庭が多い中、あなたどうやって暮らして行けというのか?


馬鹿じゃなかろうか?
[ 2013/10/05 13:42 ] [ 編集 ]

<消費税>待機児童対策3000億、医療介護に2000億円

10月4日(金)

社会保障の充実には1%分の2.8兆円が充てられる見通し。

内訳は
子育て支援7000億円
医療と介護1.5兆円
年金6000億円。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131004-00000099-mai-bus_all
[ 2013/10/05 13:45 ] [ 編集 ]

子育て支援3千億円…政府原案、消費増税で充実

10月5日(土)

子ども・子育て支援では、小規模保育所などが認可保育施設に移行するための支援
児童養護施設の受け入れ人数の拡大などが盛り込まれる見通しだ。

医療・介護サービスの提供方法の見直しに関しては、発症直後の急性期からリハビリが必要な回復期まで
病院の役割分担を進めるほか、医療機関と介護施設の連携強化に向けた支援を行う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131004-00001583-yom-pol

[ 2013/10/05 13:48 ] [ 編集 ]

消費税増税 暮らしや財政どうなる

2013年10月4日

安倍首相が来年4月から消費税を8%に引き上げることを決断しました。

15年10月には10%へ引き上げることが予定されていますが
私たちの暮らしや国の財政にどのような影響を及ぼすのでしょうか。

http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/1318/
[ 2013/10/05 13:52 ] [ 編集 ]

消費税の引き上げを 追いかけると【食料】が気になる


人間、生きていくためには、食べる物が必要です。

今、日本に不足しているもの・・それは安全な食料ではないの?


この国のどこを探したら、安全な食べ物が存在するのか?


お金を払っても、流通していなければ、食料を手にする事ができません。
流通は、いつまで存在するのか?

今、当然のように国内で流通していますが、モノがなくなれば流通などしません。


【安全】という言葉の信用が消えていっている時代。

【安全】な食料がいつまで流通できるのか?
もはや、そんなものは存在しないのでは??

TPPで、息の根を止められる。


【安全】=【信用】

日本政府は、国民にウソをついたために【安全】が崩壊した。


だから、国民が次にすることは、身を守るために何かを実行するはず。

町の集会に集まって何かをするとかでなくて、動物のカン。
生きていくためには、何をすべきか・・実はわかっているはず。


とりあえず、私は、プランターでお野菜を作ってみる。(笑)


家庭菜園は、命を救うかも!?

24時間TVでは救えない命を、救うかもしれないよー!!(笑)



[ 2013/10/05 14:08 ] [ 編集 ]

秘密保護法案:検討過程「真っ黒塗り」 情報公開請求に

2013年10月03日

http://mainichi.jp/select/news/20131003k0000m040141000c.html


【不当に国民の間に混乱を生じさせる恐れがある】ということで、ほとんどが黒塗り。

それは、資料とか言わん。(汗)

[ 2013/10/05 14:13 ] [ 編集 ]

低所得者層の抹殺・・


もう、これは、イジメとしか考えられない。

税金を上げて、賃上げ。
コントロールできていないのに、賃上げ。

めちゃくちゃ。


どんどん膨らむ債務
これをコントロールできない国は、いったいどうなるのだろうか?


日本は、『汚染水』も『膨張する債務』もコントロールできない国なのだ。


つまりは、新しいシステムへの移行が必要とさえれているのだが
その時、日本はどうなるんだろうか?
[ 2013/10/05 15:19 ] [ 編集 ]

TPPの草案の文面を議員が見れるようになるかもしれません!


以前にもお伝えしました通り、現在、米議会や米国民の間で
グローバル企業の独裁体制の構築のためのTPPに対する警戒心が高まっています。

アメリカだけでなく、他国も、少しずつ、TPPの中身が見れるようになりつつあります。
日本の国会でも、TPPの中身が一部でもいいから見れるようになれば、国会議員の多くが反対するでしょう。

TPP反対派の元農水大臣の山田民主党議にブログに書かれた内容です。
山田議員はTPPに猛反対している事でも知られています。
交渉参加国の政府がみな、TPPに反対すればいいのです。
これは国民を代表する参加国の議会 VS イルミナティのグローバル企業独裁者たちとの戦いですね。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51901996.html
[ 2013/10/06 00:41 ] [ 編集 ]

TPP どうなるのか?


【米大統領 TPP欠席 東南ア歴訪中止、年内妥結暗雲】
10月5日(土)

米ホワイトハウスは3日、【政府機関の一部閉鎖問題】を受け、オバマ大統領がインドネシア、ブルネイ訪問を
取りやめると発表、アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議や環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)
首脳会合なども欠席することになった。

これによりTPPの年内妥結がいっそう不透明になるなど、域内の外交、通商問題に大きな打撃となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131005-00000076-san-n_ame



【TPP交渉、米代表が年内妥結を強調】
10月5日(土)

米通商代表部(USTR)のフロマン代表は5日、ヌサドゥアで記者会見し、環太平洋経済連携協定
(TPP)の交渉について「参加国は年内の妥結に向けて進めることを強く確約している」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131005-00000765-yom-bus_all

一度、力を失ったアメリカが、どこまで復活してやれるのか?
そこが問題。

パワーバランスを崩したら、どうなるのか。
『大国が沈む』という意味が実感できるかもしれないね。

そういう意味じゃ、日本も他人事じゃないんだけどね。(汗)


[ 2013/10/06 00:57 ] [ 編集 ]

安倍晋三の詳細


「安倍晋三・首相とは、何者か」

http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11449884263.html
[ 2013/10/06 23:33 ] [ 編集 ]

TPP反対を訴えて衆院選で当選した自民党議員の行動に注目するための議員一覧(要拡散) ①


【北海道ブロック】

1区 
船橋利実 反対(新聞)

2区 
吉川貴盛 TPP交渉参加反対(公報)

3区 
高木宏寿 反対(新聞)

4区
中村裕之 TPPには、絶対反対します(公報)

5区
町村信孝★ 反対(新聞)

6区 
今津 寛 日本の国益を損うTPPには断固反対します(公報)

7区
伊東良孝 TPP交渉参加の断固反対!(公報)

8区
前田一男 現行のTPPに反対(公報)

9区 
堀井 学★ 「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、TPP交渉参加に反対します(公報)

11区 
中川郁子 反対(新聞)

12区 
武部 新 反対(新聞)

【比例代表】

単独 渡辺孝一 反対(新聞)
単独 清水誠一 反対(新聞)
単独 勝沼栄明 反対(新聞)


【東北ブロック】

≪青 森≫

1区 
津島 淳TPPの聖域なき関税・非関税障壁撤廃に反対します(公報)

2区 
江渡聡徳 日本の国益に反する形でのTPP交渉参加には断固反対します(公報)

3区 
大島理森 全ての関税をゼロにするならTPP参加に反対します(公報)

4区 
木村太郎 TPP反対(公報)


≪秋 田≫

1区 
冨樫博之★ 「聖域なき関税撤廃」など日本の国益に反する形でのTPP交渉参加は反対します(公報)

2区 
金田勝年★ 反対(新聞)

3区 
御法川信英 例外なき関税撤廃を前提にしているTPPには、断固反対します(公報)


≪岩 手≫

2区 
鈴木俊一 日本の農林水産業を守るため、TPP交渉参加に反対します(公報)


≪宮 城≫

1区
土井 亨★ 反対(新聞)

2区
秋葉賢也 TPP交渉参加に反対(公報)

3区
西村明宏 TPP反対(公報)

4区
伊藤信太郎 「聖域なき関税撤廃」を前提としたTPP交渉参加に反対(公報)

6区
小野寺五典★ TPP断固反対を貫く(公報)


≪山 形≫

1区
 遠藤利明 反対(新聞)

2区
 鈴木憲和★ ウソをつかない、ブレない。TPP反対!!(公報)


≪福 島≫

1区 
亀岡偉民★ TPP反対(公報)

2区
根本 匠★ 農産物など聖域なきTPP交渉参加に断固反対!(公報)

4区
菅家一郎★ 非該当(新聞)

5区 
坂本剛二★ 賛成(新聞)

【比例代表】

岩手1
高橋比奈子 無回答(新聞)

岩手4
藤原 崇 反対(新聞)

岩手3
橋本英教 聖域なきTPPの交渉参加に反対!(公報)

宮城5
大久保三代 TPP反対(公報)

福島3
菅野佐智子 TPPに反対します(公報)


【北関東ブロック】

≪埼 玉≫

1区
村井英樹 賛成(新聞)

2区
新藤義孝 非該当(新聞)

3区 
黄川田仁志 反対(新聞)

4区 
豊田真由子 非該当(新聞)

6区 
中根一幸 反対(新聞)

7区 
神山佐市 非該当(新聞)

8区 
柴山昌彦 TPPの「聖域なき関税撤廃」に反対(公報)

9区 
大塚 拓 TPPは参加不参加を一義的に決めるのは得策ではありません(公報)/非該当(新聞)

10区 
山口泰明 聖域なき関税の撤廃《TPP》には反対です(公報)

12区 
野中 厚 反対(新聞)

13区 
土屋品子 「聖域なき関税撤廃」など我が国の国益に反する形での参加は絶対に阻止します(公報)

14区 
三ツ林裕巳 反対(新聞)

15区 
田中良生 賛成(新聞)


≪ 茨 城≫

1区 
田所嘉徳 断固反対します(公報)

2区 
額賀福志郎 反対(新聞)

3区 
葉梨康弘 TPP交渉は、構造改革に無頓着で、拙速稚拙です(公報)

4区 
梶山弘志★ 非該当(新聞)

6区 
丹羽雄哉★ 聖域なきTPP参加、絶対反対!(公報)

≪栃 木≫

1区 
船田 元★ 反対(新聞)

2区 
西川公也★ 農業だけでなく、社会そのものを崩壊させる現行のTPP交渉参加は反対(公報)

4区 
佐藤 勉★ 「聖域なき関税撤廃」を前提としたTPP交渉参加には、断固として反対します(公報)

5区
茂木敏充★ 「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、交渉参加に反対します(公報)


≪群 馬≫

1区 
佐田玄一郎★ TPPに断固反対します(公報)

2区 
井野俊郎★ 反対(新聞)

3区 
笹川博義★ 無回答(新聞)

4区
 福田達夫★ 反対(新聞)

5区 
小渕優子★ 「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、TPP交渉参加に反対します(公報)
[ 2013/10/07 10:56 ] [ 編集 ]

TPP反対を訴えて衆院選で当選した自民党議員の行動に注目するための議員一覧(要拡散) ②


【比例代表】

埼玉5 
牧原秀樹 TPPやFTAなど専門分野でも国益を守る戦略を主導し経済を活性化させます(公報)/無回答(新聞)

茨城5 
石川昭政 反対(新聞)

茨城7 
永岡桂子★ 例外なき関税撤廃のTPP参加は断固反対(公報)

栃木3 
簗 和生★ 我が国の農業に壊滅的打撃を与えるTPPに断固反対します(公報)

埼玉11
今野智博 国情を無視した関税撤廃を前提とする限り、TPP交渉参加に反対します(公報)

単独 新谷正義 反対(新聞)


【東京ブロック】

1区 
山田美樹 賛成(新聞)

2区 
辻 清人 賛成(新聞)

3区 
石原宏高★ 聖域なき関税撤廃を前提とするTPP交渉参加には反対(公報)

4区 
平 将明★ 賛成(新聞)

5区 
若宮健嗣★ 反対(新聞)

6区 
越智隆雄★ 賛成(新聞)

8区 
石原伸晃★ 反対(新聞)

9区 
菅原一秀★ 非該当(新聞)

10区 
小池百合子★ 賛成(新聞)

11区 
下村博文★ 賛成(新聞)

13区 
鴨下一郎★ 無回答(新聞)

14区 
松島みどり 賛成(新聞)

16区 
大西英男★ 反対(新聞)

17区 
平沢勝栄★ 「聖域なき関税撤廃」を前提とする限り、TPP交渉には反対します(公報)

18区 
土屋正忠★ 反対(新聞)

19区 
松本洋平★ 非該当(新聞)

20区 
木原誠二★ 非該当(新聞)

22区 
伊藤達也★ 無回答(新聞)

23区 
小倉将信★ 反対(新聞)

24区 
萩生田光一★ 反対(新聞)

25区 
井上信治★ 反対(新聞)

【比例代表】

東京21 
小田原 潔★ 反対(新聞)

東京15 
秋元 司 賛成(新聞)

東京7 
松本文明★ 反対(新聞)

単独 
赤枝恒雄 反対(新聞)

単独 
田畑 毅 反対(新聞)


【南関東ブロック】

≪神奈川≫

1区 
松本 純 非該当(新聞)

2区 
菅 義偉 非該当(新聞)

3区 
小此木八郎 賛成(新聞)

5区 
坂井 学 無回答(新聞)

7区 
鈴木馨祐 TPPの枠組みを活用し中国に主導させない形で知的財産権などの国際ルール作りに関与(公報)

10区 
田中和徳 非該当(新聞)

11区 
小泉進次郎 無回答(新聞)

12区 
星野剛士 反対(新聞)

13区 
甘利 明 非該当(新聞)

14区 
赤間二郎 賛成(新聞)

15区 
河野太郎 賛成(新聞)

16区 
義家弘介 非該当(新聞)

17区 
牧島かれん TPPには食料安保の観点から慎重な立場(公報)/反対(新聞)

18区 
山際大志郎 無回答(新聞)


≪千 葉≫

2区 
小林鷹之 非該当(新聞)

3区 
松野博一 反対(新聞)

5区
薗浦健太郎★ 非該当(新聞)

6区 
渡辺博道★ TPPの「聖域なき関税撤廃」反対(公報)

7区 
斎藤 健 反対(新聞)

8区 
桜田義孝★ 反対(新聞)

9区 
秋本真利★ 非該当(新聞)

10区 
林 幹雄 例外なき関税撤廃のTPP交渉参加に反対します(公報)

11区 
森 英介 無回答(新聞)

12区 
浜田靖一 反対(新聞)

13区 
白須賀貴樹★ 無回答(新聞)


≪山 梨≫

1区 
宮川典子 日本を守るため、安易なTPP参加には反対です(公報)

【比例代表】

山梨3 
中谷真一 国の自立を損なうTPP「聖域なき関税撤廃」ではなく、EPA、FTAを推進(公報)/反対(新聞)

千葉1 
門山宏哲 非該当(新聞)

山梨2 
堀内詔子 反対(新聞)

神奈川9 
中山展宏 無回答(新聞)

神奈川4 
山本朋広 「聖域なき関税撤廃」が前提のTPPへの交渉参加には反対です(公報)

神奈川8 
福田峰之 反対(新聞)


【北陸信越ブロック】

≪長 野≫

2区 
務台俊介 TPP反対(公報)

4区 
後藤茂之★ 反対(新聞)

5区 
宮下一郎★ 聖域なき関税撤廃等を条件とするTPPには反対(公報)


≪新 潟≫

1区 
石崎 徹★ TPPに参加するよりも現時点では経済効果の高い二国間経済連携を強力に(公報)/反対(新聞)

2区 
細田健一★ 例外なきゼロ関税化の原則は、我が国にとって受け入れられないものです(公報)

3区 
斎藤洋明★ TPP加盟交渉参加には反対します(公報)

4区 
金子恵美★ 反対(新聞)

5区 
長島忠美★ 例外なき関税撤廃TPPには慎重であること(公報)/反対(新聞)

6区 
高鳥修一★ 反対(新聞)

≪石 川≫

1区 

馳 浩 非該当(新聞)

2区 
佐々木 紀 反対(新聞)

3区 
北村茂男 「聖域なき関税撤廃」を前提にするTPP交渉の参加には断固反対します(公報)


≪富 山≫

1区 
田畑裕明★ 反対(新聞)

2区 
宮腰光寛★ 反対(新聞)

3区 
橘 慶一郎★ 無回答(新聞)


≪福 井≫

1区 
稲田朋美★ 関税撤廃を前提とするTPP交渉には参加しません(公報)

2区 
山本 拓★ 「聖域なき関税撤廃」のTPP交渉参加には反対です(公報)

3区 
高木 毅★ 「例外なき関税撤廃のTPP」には反対(公報)

【比例代表】

長野3 
木内 均 米・畜産・酪農を崩壊させてしまうTPP交渉参加には反対です(公報)

長野1 
小松 裕 反対(新聞)

単独 
永山文雄 無回答(新聞)

単独 
助田重義 無回答(新聞)


【東海ブロック】

≪静 岡≫

1区 
上川陽子★ 社会の安定を揺るがす「TPP」に、反対する(公報)

2区 
井林辰憲★ 非該当(新聞)

3区 
宮沢博行★ 反対(新聞)

4区 
望月義夫★ 非該当(新聞)

7区 
城内 実★ 反対(新聞)

8区 
塩谷 立★ 反対(新聞)


≪愛 知≫

1区 
熊田裕通★ 反対(新聞)

3区 
池田佳隆★ 反対(新聞)

4区 
工藤彰三 賛成(新聞)

5区 
神田憲次 賛成(新聞)

6区 
丹羽秀樹★ 非該当(新聞)

7区 
鈴木淳司★ 反対(新聞)

8区 
伊藤忠彦★ 反対(新聞)

9区 
長坂康正★ TPPなど多国間協議は国益優先の国家戦略(公報)/反対(新聞)

10区 
江崎鉄磨★ 「聖域・例外なき関税撤廃」には、反対します(公報)

12区 
青山周平★ 非該当(新聞)

13区 
大見 正★ 賛成(新聞)

14区 
今枝宗一郎 反対(新聞)

15区 
根本幸典★ 非該当(新聞)


≪岐 阜≫

1区 
野田聖子★ 反対(新聞)

2区 
棚橋泰文★ 無回答(新聞)

3区 
武藤容治★ 聖域なき関税撤廃を前提としたTPP交渉に反対(公報)

4区 
金子一義★ TPPから断固わが国の農業を守り抜く覚悟です(公報)

5区 
古屋圭司★ 例外なき非関税化前提のTPP参加に反対(公報)


≪三 重≫

1区 
川崎二郎 非該当(新聞)

4区 
田村憲久 例外なき関税撤廃(TPP)は絶対反対(公報)

5区 
三ツ矢憲生 反対(新聞)

【比例代表】

静岡6 
勝俣孝明★ 反対(新聞)

愛知11 
八木哲也★ 反対(新聞)

愛知2 
東郷哲也 反対(新聞)

三重2 
島田佳和 「聖域なき関税撤廃」を前提にするTPP交渉参加には反対します(公報)

静岡5 吉川 赳★ 反対(新聞)

三重3 
桜井 宏 無回答(新聞)

単独 
川田 隆 無回答(新聞)


【近畿ブロック】

≪大 阪≫

2区 
左藤 章 反対(新聞)

7区 
渡嘉敷奈緒美 賛成(新聞)

12区 
北川知克 TPP、FTA、EPA等、外交交渉は、国内の条件整備と交渉力の強化を図り、順次対応を(公報)/賛成(新聞)


≪兵 庫≫

1区 
盛山正仁 賛成(新聞)

3区 
関 芳弘 非該当(新聞)

4区 
藤井比早之 非該当(新聞)

5区 
谷 公一★ 「聖域なき関税撤廃」のTPP参加反対(公報)

6区 
大串正樹 無回答(新聞)

7区 
山田賢司 反対(新聞)

9区 
西村康稔 非該当(新聞)

10区 
渡海紀三朗 非該当(新聞)


≪京 都≫

1区 
伊吹文明 非該当(新聞)

3区 
宮崎謙介 反対(新聞)

4区 
田中英之 反対(新聞)

5区 
谷垣禎一 非該当(新聞)


≪滋 賀≫

1区 
大岡敏孝★ 反対(新聞)

2区 
上野賢一郎★ 聖域なき関税撤廃前提のTPP参加反対(公報)

3区 
武村展英★ 単なる自由貿易とは異なるTPPに反対(公報)

4区 
武藤貴也★ TPP参加反対(公報)


≪奈 良≫

2区 
高市早苗★ 反対(新聞)

3区 
奥野信亮★ 反対(新聞)

4区 
田野瀬太道★ 反対(新聞)


≪和歌山≫

2区 
石田真敏★ 無回答(新聞)

3区 
二階俊博★ 反対(新聞)

【比例代表】

和歌山1 
門 博文 無回答(新聞)

大阪15 
竹本直一 非該当(新聞)

大阪4 
中山泰秀 無回答(新聞)

大阪8 
大塚高司 非該当(新聞)

京都6 
安藤 裕 反対(新聞)

奈良1 
小林茂樹★ 反対(新聞)

大阪9 
原田憲治 非該当(新聞)
[ 2013/10/07 11:21 ] [ 編集 ]

TPP反対を訴えて衆院選で当選した自民党議員の行動に注目するための議員一覧(要拡散) ③


【中国ブロック】

≪岡 山≫

1区 
逢沢一郎★ 非該当(新聞)

2区 
山下貴司★ 戦略なきTPP参加には反対(公報)

4区 
橋本 岳★ 非該当(新聞)

5区 
加藤勝信★ 非該当(新聞)


≪広 島≫

1区 
岸田文雄★ 非該当(新聞)

2区 
平口 洋★ 賛成(新聞)

3区 
河井克行★ TPPの「聖域なき関税撤廃」に反対(公報)

4区 
中川俊直 非該当(新聞)

5区 
寺田 稔★ 反対(新聞)

7区 
小林史明 反対(新聞)

≪山 口≫

1区 
高村正彦★ 無回答(新聞)

2区 
岸 信夫★ 反対(新聞)

3区 
河村建夫★ 反対(新聞)

4区 
安倍晋三★ 無回答(新聞)


≪鳥 取≫

1区 
石破 茂★ 非該当(新聞)

2区 
赤沢亮正★ 反対(新聞)


≪島 根≫

1区 
細田博之★ 日本の国益に反する形でのTPP交渉参加に反対します(公報)

2区 
竹下 亘★ 反対(新聞)

【比例代表】

広島6 
小島敏文 反対(新聞)

岡山3 
阿部俊子★ 反対(新聞)

単独 
吉野正芳 反対(新聞)

単独 
上杉光弘 反対(新聞)

単独 
池田道孝 反対(新聞)


【四国ブロック】

≪香 川≫

1区 
平井卓也★ 反対(新聞)

3区 
大野敬太郎★ 反対(新聞)


≪愛 媛≫

1区 
塩崎恭久 更なる自由貿易の推進を図るが、TPPの求める聖域なき関税撤廃には反対する(公報)

2区 
村上誠一郎★ 反対(新聞)

3区 
白石 徹★ TPPは「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り交渉を反対(公報)

4区 
山本公一★ 国益を損なうTPP交渉参加には断固反対します(公報)


≪徳 島≫

1区 
福山 守★ 反対(新聞)

2区 
山口俊一★ 「聖域なき関税撤廃」を前提とする限りTPP交渉参加には反対します(公報)

3区 
後藤田正純★ 反対(新聞)


≪高 知≫

1区 
福井 照★ 無回答(新聞)

2区 
中谷 元★ 反対(新聞)

3区 
山本有二★ 非該当(新聞)

【比例代表】

香川2 
瀬戸隆一 「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、TPP交渉参加に反対します(公報)

単独 
泉原保二 賛成(新聞)


【九州・沖縄ブロック】

≪福 岡≫

1区 
井上貴博★ 「聖域なき関税撤廃」には反対し、国益を踏まえて守るべき分野は守らなければなりません(公報)

2区 
鬼木 誠★ 反対(新聞)

3区 
古賀 篤★ TPP交渉参加については、反対の立場をとります(公報)

4区 
宮内秀樹★ 反対(新聞)

5区 
原田義昭★ 「聖域なきTPP」断固として反対(公報)

6区 
鳩山邦夫★ TPP粉砕(公報)

7区 
藤丸 敏★ 反対(新聞)

8区 
麻生太郎★ 農業や医療など「聖域なき関税撤廃」には反対します(公報)

9区 
三原朝彦★ 賛成(新聞)

10区 
山本幸三★ 例外なき関税撤廃というTPPには反対(公報)

11区 
武田良太★ 「聖域なき関税撤廃」のTPP反対(公報)


≪佐 賀≫

1区 
岩田和親★ TPPには断固反対(公報)

2区 
今村雅弘★ TPP断固阻止!(公報)

3区 
保利耕輔★ 関税撤廃を条件とするTPPの交渉参加には反対します(公報)


≪長 崎≫

1区 
冨岡 勉★ 反対(新聞)

2区 
加藤寛治★ 反対(新聞)

3区 
谷川弥一★ TPP交渉参加反対(公報)

4区 
北村誠吾★ 反対(新聞)


≪熊 本≫

1区 
木原 稔★ 「聖域なき関税撤廃」を前提としたTPP交渉の参加については、強く反対します(公報)

2区 
野田 毅★ 農林水産業を崩壊させるようなTPPには、断固反対します(公報)

3区 
坂本哲志★ TPP阻止で、郷土・日本を守る!(公報)

5区 
金子恭之★ 「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、TPP交渉参加に反対します(公報)


≪大 分≫

1区 
穴見陽一★ 反対(新聞)

2区 
衛藤征士郎★ 例外品目のないTPP参加を断固阻止(公報)

3区 
岩屋 毅★ 「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、TPP交渉参加に反対します(公報)


≪宮 崎≫

1区 
武井俊輔★ TPP交渉参加に絶対反対します(公報)

2区 
江藤 拓★ TPP交渉参加には断固反対いたします!(公報)

3区 
古川禎久★ TPPだけは、絶対に、絶対に、許してはなりません(公報)


≪鹿児島≫

1区 
保岡興治★ TPPなど外交・安全保障を取り戻し(公報)/反対(新聞)

2区 
徳田 毅★ TPPに断固反対します(公報)

4区 
小里泰弘★ 国益なきTPPに反対(公報)

5区 
森山 裕★ 日本の国益に反するTPP交渉参加には断固反対!!(公報)


≪沖 縄≫

1区 
国場幸之助 反対(新聞)

3区 
比嘉奈津美★ TPPには反対します(公報)

4区 
西銘恒三郎★ TPP反対 沖縄の農業を守る(公報)


【比例代表】

鹿児島3 
宮路和明★ 国を亡ぼすTPPの断固阻止(公報)

沖縄2 
宮崎政久★ 聖域なきTPP絶対反対(公報)

単独 
西川京子 反対(新聞)

単独 
林田 彪★ 反対(新聞)

単独 
新開裕司 反対(新聞)

単独 
末吉光徳 反対(新聞)

単独 
湯川一行 無回答(新聞)
[ 2013/10/07 11:35 ] [ 編集 ]

TPP反対を訴えて衆院選で当選した自民党議員の行動に注目するための議員一覧(要拡散)


先の先の選挙では
「シロアリ退治をする前に消費増税をしてもシロアリのえさになるだけです」と
シロアリ演説で消費増税反対を訴えたノダ民主党が、シロアリ退治もしないまま
いきなり消費増税一本やりになったかと思ったら

今度はTPP反対とかいっていた安倍自民党が、いきなり聖域なんたらかんたらと
小理屈こねてTPP参加しちゃったし、さっぱりわけがわかりません。

この国の政治家はいつから「息をするようにうそがつける人種」ばかりになったのでしょうか?

衆院選でTPP反対を訴えていた注目の自民党議員の一覧を掲載します。
このうちの何人がまともに意思表示ができるか・・・注目したいと思います。

http://yokotakanko.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/tpp-7c1b.html

私は、別の意味を込めて、一覧を出しました。
[ 2013/10/07 11:40 ] [ 編集 ]

TPP、農業5品目も撤廃対象

2013年 10月 6日

インドネシアのバリ島で開かれてきた環太平洋連携協定(TPP)交渉の閣僚会合は6日
焦点となっている関税を扱う「物品市場アクセス」で、全品目の関税を撤廃する自由化の原則を
維持することで一致し、閉幕した。

これを受け政府・自民党は、TPP交渉で「聖域」と位置付けてきたコメなど農業の重要5品目の
関税維持を求める従来の方針から転換し、品目ごとに撤廃できるかどうかの検討に入った。

http://jp.reuters.com/article/kyodoMainNews/idJP2013100601001525

自民党が狙うのは、米(コメ)。
兵糧攻めですわ。
[ 2013/10/07 12:01 ] [ 編集 ]

TPPについての考え方 【自民党】


アジア太平洋地域における経済連携には、様々な進め方があります。

経済連携交渉においては、各分野において「何を取り、何を守るのか」の検討が重要です。

この点、TPPにおいて「例外なき関税の撤廃」を約束させられて交渉に入るなど論外であり
たとえすべての品目が交渉のテーブルに載るとしても、国益の観点から
【農業分野をはじめきちんと例外項目を取るという方針を定めない限り、交渉に参加すべきではありません。】


https://www.jimin.jp/activity/colum/115185.html
[ 2013/10/07 12:06 ] [ 編集 ]

TPP「聖域」撤廃検討 苦渋の政府・与党判断 農業関係者「信じられない」

10月7日(月)

農業関係者からは「話が違う」「交渉から撤退すべきだ」との批判もあり、政府・自民党の説明責任が問われそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000066-san-bus_all

説明責任だとー?
そんな問題どころではありません。

自民党に、もっと大きな責任をとってもらうか、TPP参加を取りやめるべきです。


・・ていうか、この命令ってどこから??
日本じゃないよね?

アメリカだけじゃないよね?
[ 2013/10/07 12:12 ] [ 編集 ]

【TPP交渉】 「農業の重要5品目の関税撤廃=完全自由化」が事実上確定 ~焦土と化すニッポン~


”売国宰相”安倍晋三は

事態の打開のためにもっと時間をかけてじっくり協議をすべきところを
尚も「年内妥結へ向けて積極的に日本も貢献したい」などとして
【逆に交渉妥結を急ぐ】という”寝言””妄言”をほざく始末である。

つくづく安倍晋三という人物の”アホさ加減””売国奴ぶり”を実感する次第である。

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/aad65ed63dfa889fe8e17f6c8609551d

TPP反対を訴えて衆院選で当選した自民党議員は、いったい何をしているんだ!?
国民の熱い想いに応えようと選挙に出たんじゃないの?

私は、この国を良くしようと想う、その良心に話しかけているんだよ。

動け!!

大和魂を抜かれたヤツはいらん!
この国にサムライはいないのか?


これから、政治家のトップの入れ替わりが始まります。
やる気のないヤツは、土俵から出ろ!
[ 2013/10/07 12:56 ] [ 編集 ]

日本って・・


もう、ドッロドロで、救いようがないのか?

だから、地震で破壊になっちゃうんだよ。
[ 2013/10/07 13:34 ] [ 編集 ]

TPP参加国


【日本】
(止めときゃいいのに)

米国
カナダ
メキシコ
ペルー
チリ
ベトナム
マレーシア
シンガポール
ブルネイ
オーストラリア
ニュージーランド


日本から、お金をぶんどる作戦は、TPPのみ。

この、参加国の繋がりがとっても重要。
繋がり、ルート。


あぁ、そういえば、アメリカのデフォルトも
その一つかもね。

ドサクサ・・というものがあったり
する可能性が高い。
[ 2013/10/07 14:24 ] [ 編集 ]

眠れる獅子は、眠ったまま・・か?


国会議員の中にも、眠れる獅子はいるはず。

眠ったままとは・・(汗)


時間ですよ、起きなさい。
[ 2013/10/07 14:30 ] [ 編集 ]

究極の選択


米国議会、与野党の対立。

債務上限を引き上げると、米国民はマイクロチップを埋め込まれることになり、
引き上げないと、デフォルトし米国民はもちろんのこと、世界中に多大な影響を及ぼす。

どっちに転んでも、ろくな目には遭わないことに…。
究極の選択ですな。

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-2443.html

ひぃ~!! でたー!! マイクロチップ!!
[ 2013/10/08 00:31 ] [ 編集 ]

TPPの合意文書の内容判明・インターネットの規制もあり


TPPに一貫して反対の姿勢を示している山田正彦 ・元農林水産大臣が、
内部文書を入手し、暴露した。


「TPPは28章(分野)のうち14章がほぼ決まっていますが、
その中身は秘密交渉で分からなかった。

私が入手したのは『知的財産権』の合意文書です。その21条には、
インターネット規制につながる内容が盛り込まれているのです」



「TPPが締結されて関連する法律が成立すると、
ネット上の著作権違反で逮捕される恐れが出てくるのです。

我々がネット上の文章を引用してフェイスブックなどで紹介した際、
どこまでが著作権侵害であるのかは曖昧です。

時の権力はいかようにも著作権法違反と解釈できる。

さらに続く22条には

『合法的なコンピューターのソフトウエアのみを使用し続けることを
規定する適正な法律、規則または政策を維持することを承認』とも
書かれていた。

TPPの合意によって、ネットの自由が奪われる可能性があるのです」


実は、こうした危険性を指摘する声は米国内でも上がっている。

TPPはにわかに暗雲が立ち込めてきた
そこに、司会役だったオバマ大統領の会合欠席が重なったのである。

そもそも、自由貿易のためのTPPがなぜ、
インターネット規制のようなことをするのか。

これぞ、TPPの本質で、米国が有利になるからだが、
そのお膝元でも「おかしい」との声が出始めているのが皮肉だ。


http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11629954852.html
 

[ 2013/10/08 09:41 ] [ 編集 ]

自ら進んでカツアゲを受けようとする 田布施人脈エリートの安倍ちゃん


・ユダヤ米国のデフォルト、今回は茶番劇じゃなさそうだ
・しかも、年明けぐらいから、カツアゲ出来る体制を作らないと本気でヤバイ

http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131007/1381110209


でも・・なんか、『米デフォルト』と『日本の地震』はセットのように思う。
十分、注意してほしい。

『米デフォルト』だけで済んだらいいけど、そうさせない様な感じ。


【台風】【ハリケーン】【地震】の3セットの組み合わせに注意。

あ!それと、【雨】です。
普通の雨じゃなくて、集中豪雨。
川の決壊に注意。

そのぐらいかな。

前もって意識するだけで、だいぶ違うよ。
住んでいる地域や、職場、通学している(こどもの)学校などの避難場所を確認。

避難場所からの避難とかありますからね。

今月は、注意しすぎるぐらいが丁度いい。

自分で自分を助ける努力をしましょう。

[ 2013/10/08 10:44 ] [ 編集 ]

米国政府に言われて特定秘密保護法案を成立させようと必死の安倍政権だが、米国では悪事露見


安倍晋三首相は10月3日、「特定秘密保護法案」を審議する「特別委員会」を衆議院に設置するよう指示したという。

この日、日米両政府は「より力強い同盟とより大きな責任の共有に向けて」という共同文書を発表
その中で「情報保全の法的枠組みの構築における日本の真剣な取組を歓迎」するとしている。



情報が外部へ漏れないようにアメリカ政府は日本政府に求めているわけだが、そのアメリカは現在
エドワード・スノーデンの内部告発でNSA(アメリカの電子情報機関)が行ってきた民主主義に反する
監視プロジェクトが露見、批判されている。

基本的に1970年代から指摘されてきたことではあるが、最近の事例が具体的に明かされたことで
理論的な推測から具体的な話に変化し、大きな問題になった。



インターネットの利用者が犯罪から身を守るためには「秘密保護」は重要な要素。

匿名性や通信内容の暗号化は安全のために必要なのだが
こうした仕組みを破壊しているのが【NSA】や【GCHQ】(イギリスの電子情報機関)などだ。


最近明らかにされた情報では、接続経路を匿名化する【Tor】というソフトウェアの利用者を特定し
そのコンピュータを攻撃していたことが明らかにされた。

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201310050000/

[ 2013/10/08 11:36 ] [ 編集 ]

憲法が主権者と定める国民が持つ【公的な情報を知る権利】を 否定する支配層に協力するマスコミ


日本国憲法は「主権が国民に存することを宣言」している。


国のあり方に関わる公的な情報は本来、主権者のものであり、国民に公開されなければならない。
民主主義を名乗る国なら絶対に必要なルールだ。



それにもかかわらず、日本の政治家や官僚は公的な情報を私物化
主権者である国民に関する情報を大量に集め、管理/支配に使っている。

電子技術の進歩は管理/支配力を飛躍的に強めることになった。

さらに情報の独占力を強めるため、安倍晋三政権は「特定秘密保護法案」の成立を目指している。
つまり、日本は民主主義と逆の方向へ進もうとしている。

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201310060000/


安倍晋三政権は、【ナチス】を目指しているのかな?

これに反対するものは、殺しちゃうの?
それは、犯罪じゃないのかな?

警察はどう動くんだろう?
[ 2013/10/08 11:42 ] [ 編集 ]

日米21世紀委員会


「社会保障の切り捨て」と「消費税引き上げ/法人税引き下げ」の一体改革は
1990年代半ばに日本とアメリカの支配層が集まり、決められた方針に基づいている。

CSISが設置した「日米21世紀委員会」が1996年にメリーランド州で最初の会議を開き、98年に報告書を出している。



日米21世紀委員会(1998年報告書掲載メンバー)

【アメリカ】
名誉委員長
ジョージ・H・W・ブッシュ元大統領

委員長
ウィリアム・ブロック元労働長官

副委員長
ハロルド・ブラウン元国防長官

委員
レスター・アルバーサル、ウィリアム・ブリーア、ウィリアム・クラーク、リチャード・フェアバンクス、ロバート・ホーマッツ、カレン・ハウス、フランク・ムルコースキー、ジョン・ナイスビット

【日本】
名誉委員長
宮沢喜一元首相

委員長
堺屋太一(後に経済企画庁長官)

副委員長
田中直毅

委員
土井定包(大和証券)、福川伸次(電通、元通産事務次官)、稲盛和夫(京セラ)、猪口邦子(上智大学教授、防衛問題懇談会委員)、小林陽太郎(富士ゼロックス)、中谷巌(竹中平蔵の『兄貴分」)、奥山雄材(第二電電、元郵政事務次官)、山本貞雄(京セラ・マルチメディア)、速水優(後に日銀総裁)
顧問:小島明(日本経済新聞)



安倍首相は菅政権や野田政権を引き継ぎ、庶民からカネを巻き上げ、大企業や富豪を儲けさせる方針
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201309210001/


日本政府が今、必死に進めている「改革」とは、『TPP』。

アメリカの巨大企業が環太平洋を支配する仕組みを作り
アメリカの企業がカネを儲けやすいように、日夜頑張っているのである。

決して、日本国民のためではありません。

そして、アメリカ国民のためでもなく
アメリカ企業を動かしている人たちのためだけに
日本政府は、動いています。

日本のお金をアメリカに吸い上げさせるための革命。
売国奴政策と言われるのは、そのためです。

何じゃそりゃ~・・の世界です。
[ 2013/10/08 12:06 ] [ 編集 ]

お金を吸い上げるために 情報操作が必要


実際、アメリカで、情報操作をするためのプロジェクトが存在したようです。
(そして、現在も続いている?)


【第2次世界大戦後】

ウォール街の弁護士で情報活動を指揮していたアレン・ダレス
ウォール街の弁護士でダレスの側近として破壊工作を担当していたフランク・ウィズナー
祖父が国際的な投資家だったリチャード・ヘルムズ
ワシントン・ポスト紙の社主だったフィリップ・グラハム

グラハムの妻、キャサリンの父親は世界銀行の初代総裁になるユージン・メイヤー


CBSのウィリアム・ペイリー社長
TIME/LIFEを発行していたヘンリー・ルース
ニューヨーク・タイムズ紙の発行人だったアーサー・シュルツバーガー
クリスチャン・サイエンス・モニターの編集者だったジョセフ・ハリソン
フォーチュンやLIFEの発行人だったC・D・ジャクソン


肩書に注目してほしい。
こういう肩書の人たちがプロジェクトに参加していた。

でも、ネットが世界中で盛んになって
ツイッターで、日々誰かが呟いたりするもんだから
難しくなってきたのよね。

繋がって、情報が漏れる。

2,3日あったら、世界中に広まるんじゃないのかな?

だから、情報を規制する。
何がなんでも規制したい。
『TPP』を使ってまで。(笑)

そういう事なんですよ。
きっとね・・。

[ 2013/10/08 12:21 ] [ 編集 ]

8月経常収支は1615億円の黒字、前年比‐63.7%=財務省

2013年 10月 8日


財務省が8日に発表した国際収支状況速報によると、8月の経常収支は1615億円の黒字となった。
前年比では63.7%減。

ロイターが民間調査機関に行った事前調査では、予測中央値は5490億円程度の黒字だった。

http://jp.reuters.com/article/domesticJPNews/idJPTYE99700220131008

【前年比‐63.7%】
【前年比‐63.7%】

ありえねー!!


10月15日から臨時国会が開かれることになっていますが、汚染水問題、TPP問題の論
議がされます。汚染水問題では安倍総理は汲々としてくるはずですので、格付け会社が
それを見逃すはずがありません。汚染水と経常収支等の発表で、株価下落だけではなく、
円高から一気に円暴落になってもオカシクはありません。今まで、各国が汚染水問題を
敢えて騒がなかったのはこのタイミングなのかもしれませんね~。

http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1498.html

怖ろしすぎるタイミングじゃ~・・。
[ 2013/10/08 15:02 ] [ 編集 ]

「秘密保全法」の名称を「特定秘密保護法」に変更

予想以上に反発が強くてビビった?
今月中に提出予定!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1008.html

2回変わっても、3回はないだろう。

[ 2013/10/08 23:46 ] [ 編集 ]

秘密保全法 「黒塗りさえ出なくなる」

2013年10月10日


「日本のイラク戦争参加は情報開示請求しても真っ黒。
(航空自衛隊は表向き国連の人道支援に協力するとしていたが)
実は69%が武装米兵を運んでいた。それを隠していた。
建前と実際が違う。日米同盟関連(の情報)はいつもそうだ」。
 

「(海上保安部の船に激突した)中国漁船のビデオなど秘密でも何でもない。
すり替えだ。(政府は)日米同盟の中味が出てくることが一番怖い」。


「特別秘密など外務省に行ったらゴロゴロある。部内秘といったもの。
日米同盟以外に秘密はない。なぜ特別秘密指定が要るのか?(公務員法で十分)」。


原発運転差し止め訴訟で秘密の壁に向かい続ける海渡雄一弁護士は次のように危機感を示した―

http://tanakaryusaku.jp/2013/10/0008020


今後、日本はサタンの国となるのか・・。
サタン誕生!?
[ 2013/10/10 20:43 ] [ 編集 ]

「嘘つきだと・・・」TPP"聖域も検証"で自民大荒れ

13/10/10

http://www.youtube.com/watch?v=bB1kwEAkXvY

いつまで続くのか・・。
そのうちに、買収されていくよ。

本当の政治家っていうものが、どういう人なのか
誰の目にも見えてくると思う。

国民が、買収されてい政治家を見ていく。

悪魔になりはててしまった政治家
使い道はあるのか

地獄に落ちるのか・・。
[ 2013/10/13 10:03 ] [ 編集 ]

不正選挙の後始末

暗殺とかじゃないですよ。(笑)


「7.21参院選不正選挙画像集」

マスコミは嘘をつく1号氏の力作です。
訴訟の証拠物件としてそのまま使えそうです。
情報感謝。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_75.html

[ 2013/10/14 14:04 ] [ 編集 ]

【秘密保全法制】 の問題

そもそも


そもそも自民党政権は「秘密保全法制」を国会に
提出するような資格要件を全く持ち合わせていない!



「私は、自民党内閣が秘密保全法制を提出してくるという事自体が既に問題がある。

自民党内閣はこの秘密保全法制を着手するとか取り上げて
国会に提出するような資格要件を全く持ち合わせていない。

大前提においても、既にこの政権は国家機密に関しては絶対に触れてはいけないくらいの
大きな政治的犯罪というものを背負い込んでいる、ということをよく知っておいていただきたい。」


西山事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B1%B1%E4%BA%8B%E4%BB%B6

西山事件は、1971年の沖縄返還協定にからみ、取材上知り得た機密情報を国会議員に漏洩した
毎日新聞社政治部の西山太吉記者らが国家公務員法違反で有罪となった事件。
別名、沖縄密約事件、外務省機密漏洩事件。

くわしくは
http://codenameo5.blog.fc2.com/blog-entry-1289.html
[ 2013/10/14 14:12 ] [ 編集 ]

優秀外国人受け入れ促進、年収など在留要件緩和

2013年10月6日

在留外国人らから「認定する際の要件が厳しすぎる」と不評だったため、要件を緩和するもので
研究者の年収の最低基準をなくすことなどが柱だ。同省は、制度を11月中に改正し、12月から施行する。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131006-OYT1T00257.htm
[ 2013/10/15 11:36 ] [ 編集 ]

外国人労働者受け入れは新自由主義者のわがまま

~得をするのは受け入れ企業、コストをかぶるのは国民全体~


人口減少時代を迎えて、移民を受け入れよと主張している人がいる。
いわゆる、新自由主義の立場にたった人たちだ。

新自由主義というのは、評価の尺度を金に一本化するという単純な発想から成り立っている。



その典型がホリエモンである。
ライブドアの社長だったころの彼は
「社員がやめたら、またマーケットからとればいい」とうそぶいていた。


彼らには、一人一人の労働者の顔が思い浮かぶことはない。


彼らにとっては、鈴木さん、佐藤さん、田中さん……といった個人名はどうでもいい。
あくまでも、労働力1、労働力2、労働力3……という存在に過ぎないのだ。


彼らの発想の根源となっているが、いわゆる生産関数――つまり
経済の大きさが、労働と資本を投入した量で決まるという理論だ。

http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/o/25/index2.html
[ 2013/10/15 11:40 ] [ 編集 ]

高度外国人材ポイント制度

http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20131006-OYT9I00256.htm


この話題と同時に出てきている問題。
それは、違憲である外人の生活保護。

【在日特権】ですね。

税金を払わないでいいという、アレですわ。
http://savejapan.ldblog.jp/archives/30114642.html

日本は、外国人には天国。
日本人は、地獄。

日本という国では、日本人=お金を搾り取られる奴隷。


前々から、こういう話は聞いていたのですが
とうとう来たか・・と云う感じ。

外国人が、日本人のお金を略奪するために、集まってくるんです。
国民のお金を集めるのが『政府』で、それに群がってくるのが『外国』。

『外国』といっても、主に白人です。

あるいは、多国籍企業。

多国籍企業といっても、しょせんコマ。


ここから、日本がどこまで落ちるのか・・
知らないのは日本国民だけなのでした。

日本人の富と呼ばれるもの、全てが目の前で強奪されます。
しかも、合法的に。
政府によって・・。

[ 2013/10/15 11:57 ] [ 編集 ]

高度人材外国人に対するポイント制に係る出入国管理上の優遇制度に関する関係告示の改正について(意見募集)

パブリックコメント:意見募集中案件詳細

【案件番号】
300130070

【定めようとする命令等の題名】
・出入国管理及び難民認定法第七条第一項第二号の規定に基づき
高度人材外国人等に係る同法別表第一の五の表の下欄(ニに係る部分に限る。)に
掲げる活動を定める件の一部を改正する件

・出入国管理及び難民認定法第七条第一項第二号の規定に基づき
高度人材外国人等に係る同法別表第一の五の表の下欄(ニに係る部分に限る。)に
掲げる活動を定める件第二条の表の下欄に掲げる活動を指定されて在留する者等の
在留手続の取扱いに関する指針の一部を改正する件


【根拠法令項】
出入国管理及び難民認定法第七条第一項第二号


【行政手続法に基づく手続であるか否か】
行政手続法に基づく手続


【所管府省・部局名等(問合せ先)】
法務省入国管理局参事官室
 電話:03-3580-4111(内2753)


【意見・情報受付締切日】
2013年10月19日

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300130070&Mode=0


おぉ~!! あと4日ですやん。
一言、モノ申したい方は、どしどし応募してください。

電話番号とか書いてあるから、電話で問い合わせてもOKかもね。
[ 2013/10/15 12:07 ] [ 編集 ]

日本乗っ取り?

高度人材外国人の定義緩和?

あることをしたいために、これをしたい。


【外国人を引き入れたい】

『どこの国?民族?』


政府は、これについて既に『OK!』を出している。
あとは、手続きだけ。


日本政府は、どこの国と取引しているのか?
ヨーロッパ? アメリカ? 中国?

利権か?

おぉ?
東京オリンピックか!?


これによって、日本人が職に就ける可能性
パーセンテージがぐっと低くなるよ。

税金取られて、お金が入ってこない。
そういうシステムだよね?

今、東京に集中してお金が集まってきているから
その争奪戦が始まるんだよ。

地方は、関係ない。
東京のみ。


お金、富を奪ったら、用はないので
日本沈没ですわ。

そして、更地にして、また始まる。
エンドレス。

妄想ふたたび・・ですわ。(汗)
[ 2013/10/15 12:20 ] [ 編集 ]

スライブ金融

http://www.youtube.com/watch?v=WGH65g-KDIQ

世界の人が、詐欺に気づく?
[ 2013/10/15 12:24 ] [ 編集 ]

消費税の税収のほとんどが 外資系企業から米国に流れます。

【経団連が消費税増税を推進する理由】

大企業の消費税還付金の推計金額。
消費税が10%になったらこの倍になる。

http://ameblo.jp/64152966/image-11637245796-12716053135.html
[ 2013/10/15 13:09 ] [ 編集 ]

消費税のトリック

http://www.youtube.com/watch?v=pCmVgdItSdo

消費税が「自分のため」「国のため」だと思いますか?
マスメディアが流す「高齢化社会への対応、財政健全化」というのは、「真っ赤な嘘」で­す。
しかし、それを鵜呑みにしている人が多いのが現実です。

本当の目的が全く違うことを知れば、愕然とするはずです。
本当の目的は、次の2つです。
1.日本経済を没落させるため
2.日本人の富を奪うため

消費税には、トリックがあります。
そのトリックを皆さんにも知ってほしい。
そして、ぜひ、他の方にも伝えてください。

なお、この動画は、著作権フリーです。
下記サイトからダウンロードできます。自由にご活用ください。
[ 2013/10/15 13:12 ] [ 編集 ]

斎藤貴男氏「消費税のカラクリをあばく」

http://www.youtube.com/watch?v=AprGkh9U2qc

財政再建、社会保障、震災復興のため、次々に繰り出される政府の増税論。
しかし、今、­本当に消費税の増税が必要なのか?財務省のウソを暴く!

「目からウロコ」の日本経済論­。

価格に転嫁が困難な中小・零細企業の実態や輸出戻し税で丸儲けする大企業
マスコミ報­道のあり方まで丁寧にするどく解説。

「消費税のカラクリ」などで消費税の不公平税制の実態を告発してきた
ジャーナリストの­斎藤貴男氏にインタビューしました。

[ 2013/10/15 13:15 ] [ 編集 ]

消費税の税収のほとんどが 外資系企業から米国に流れます。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11308824538.html

戦後から、ずっと続いている植民地。
一般の日本人だけが忘れていた。

日本は、アメリカの植民地です。

(アメリカは・・というと、『ヨーロッパ』と『イスラエル』が関係して作られました。)


地震・津波・台風
原発事故
日本政府の動き

これ、全部同じ流れです。


増税の理由
https://www.youtube.com/watch?v=pbm4RSj3NzI&feature=player_embedded


誰が一番、損害を受けるのか、被害を受けるのか。

騙されている日本に住んでいる一般人です。庶民です。

何も知らずにお金を取られて、仕事を取られ、食べるものを奪われ
そして、戦争に・・戦地へと送られます。

あなた方は、このルートに乗りますか?


今度は、誰の為に戦うのですか?

天皇陛下ですか?
国のためにですか?
家族のためにですか?

いったい、私たちは、誰のために戦い、死ぬのですか?

この世界にいる一部の富裕層のためだけに、あなたの命を差し上げるのですか?

それは、あなたの幸せとは、全く関係ありません。
世界の幸せのためでもありません。


ただの『無駄死に』です。


バッカじゃないのー!!
(あぁ・・心の声が・・。)
[ 2013/10/15 13:35 ] [ 編集 ]

日本国民は金を貸している立場


日本の借金問題。

国、政府、国民の区別をきっちりとすると、日本国民は金を貸している立場。
【国民一人あたり800万円の借金】という表現は、立場が全く逆ですね。

さらには、政府の借金は1008兆円でも、同時に外国に対する債権が300兆円もある。
だから、借金の部分だけ強調するのは、妥当な表現ではない。

これらの点は、正しく認識しておくべきですね。


http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-2447.html
[ 2013/10/15 15:10 ] [ 編集 ]

靖国神社狙い、放火予備容疑=参拝阻止供述、韓国人男を追送検―警視庁

10月9日(水)

東京都千代田区の靖国神社に不法侵入したとして韓国籍のアルバイト姜庸※(※=王の右に民)容疑者(23)が
逮捕された事件で、警視庁公安部は9日、同容疑者を放火予備容疑で追送検した。

「日本の議員の言動や靖国参拝に反発し、燃やせば参拝できなくなると思った」と話し、容疑を認めているという。

送検容疑は、9月21~22日に都内でシンナー4リットルを購入
ペットボトルに移し替えるなどして、放火する準備をし、靖国神社に侵入した疑い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000063-jij-soci

[ 2013/10/15 18:31 ] [ 編集 ]

【秘密保全法】 「秘密」とは無関係に”身辺調査”実施による「国民監視」の狙いが明らかに

「これはもう完全に国民に対する思想・言論弾圧以外の何ものでもない」

「特定秘密保全法案」(秘密保全法)の危険性についてはこれまでのエントリーにて繰り返しコメントしてきたが
今回、以下の赤旗記事にあるように、秘密保全法の成立によって、国民の思想信条・活動の監視を目的に
「適正調査」と称した”身辺調査”が実施されることが明らかとなった。


調査対象については、行政機関の職員のほか、軍事・原子力関連企業の社員、共同研究などを請け負った
大学研究者ら民間人も対象となるとされているが、同法案が成立すれば、国家権力の乱用よろしく、
”恣意的”な拡大解釈にて多くの国民がその調査対象となることは想像に難くないであろう。



具体の調査内容については、「政府原案」にて、特定有害活動及びテロのみならず、犯歴・懲戒歴、情報
取り扱いに関する非違歴、薬物の使用の有無、精神疾患の有無、飲酒の有無、信用情報や経済状況にまで
その調査が及ぶとされているというのであるから、トンでもない内容である。


しかも、本人のみならず、その父母、子ども、兄弟、配偶者の親族、同居人までが調査対象とされ
調査と称した病院・金融機関等への照会も可能というのであるから、同法案の真の目的が「国民監視」
であることは疑う余地なしであろう。


以下3つ目の共同通信記事にて、石破茂が「秘密保全法案」は不可欠とし、「テロ」のみにその対象を
”矮小化”するいつもの常套句を並び立てているが、そんなものは大嘘である。


http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/eb126f595a35d5480f991d2cfd78ded1


政治家は、ミッションを成功させようとして、国民を平気で騙す。
そんなところですかね?
[ 2013/10/16 12:20 ] [ 編集 ]

不正選挙005_警官7人で20代女性を取囲み不当逮捕

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=m-xRivBJb8o#t=373

20代女性、警官7人に取り囲まれて掴まれた手を振りほどいたら
公務執行妨害で10­日間拘留、罰金30万

うっそー!?
[ 2013/10/16 12:28 ] [ 編集 ]

【河野洋平】 と 【石原信雄】 の国会証人喚問を要求する!

ひで〜〜売国奴ですナ!

http://quasimoto.exblog.jp/21203412/

え? なになに??
[ 2013/10/16 22:48 ] [ 編集 ]

【秘密保全法】

野党議員 「行政の権限が突出している」 官僚独裁の足音

http://tanakaryusaku.jp/2013/10/0008082


中身を全然調べていませんが
秘密を暴いては困る事がたくさんあり過ぎて
困っている様な感じがします。

みんなに知られてはいけない事がいっぱい!!

ひみつ、ひみつ。

これ、ばらした人、この世から抹殺!

そんな声が聞こえてきそう。
[ 2013/10/22 20:37 ] [ 編集 ]

秘密保全法⇒特定秘密保護法


『STOP 特定秘密保護法案!

官邸前アクション』

10月23日(水)、

24日(木)両日18時半~20時。

剣よりも強きペンを振るう文士闘士、

安部芳裕氏今ぞ起つ!

「特定秘密保護法絶対反対」の声を大結集し 、

これを断固阻止しよう!

http://ameblo.jp/strawberry1969/entry-11647701409.html


まさか・・とは思うけど、このために台風を二つも作ったのか!?(汗)

時期的にかぶっているよね~?
あやしい~。
[ 2013/10/23 11:17 ] [ 編集 ]

『脱原発デモ』 も テロ!?


原発情報も「秘密」指定 政府担当認める
http://takumiuna.makusta.jp/e233288.html

うっそー!? 信じられないわ!!
[ 2013/10/26 11:16 ] [ 編集 ]

『内部被曝を防ぐための方法』 や 『放射能の危険性に関する本』 を 規制!?


知らないところでやっとる、やっとる!!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1118.html

出版を拒否
すごい圧力をかけられているそうです。

『はだしのゲン』よかったね。
とりあえず消されなかった。

原子力関係って、凄すぎ!!
経済界&政府 だもんね。

何の力もない、『一般人』、『国民』は殺されます。
確実に・・。

最低限、自分を守る方法を知らないと生き残れません。


権力を持った時、人は変わるんですかね?
そうだとしたら、めっちゃ怖いですね。
[ 2013/10/29 21:20 ] [ 編集 ]

【原発ホワイトアウト】著者インタビュー


話題本【原発ホワイトアウト】の著者である若杉冽氏への直撃インタビューを
関西のABC放送が報じました。そんなに長くないので、是非ご覧ください。

http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1559.html
[ 2013/10/30 12:30 ] [ 編集 ]

中国から輸入したアイロンに無線LAN経由でスパム攻撃をするチップが発見される

2013年10月29日

ロシアでは輸入された中国製の電化製品に不正なチップが混入しているという事例が発生しました。
http://gigazine.net/news/20131029-spam-chips-hidden-in-iron/


チップといえば、アメリカとか日本政府しか思いつかなかったのですが
中国もやっていたんですね・・。(汗)
[ 2013/10/30 18:25 ] [ 編集 ]

山本太郎議員、「皇室政治利用」で処分も=参院、1日に対応協議

10月31日(木)

山本太郎参院議員が秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡したことに関し
与野党からは31日、皇室の政治利用に相当するなどとして、山本議員への批判が相次いだ。

山本議員の処分を求める声も上がっており
参院議院運営委員会は11月1日午前に理事会を開き、対応を協議する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131031-00000125-jij-pol

ん? 手紙渡して罪になるん?
こういう感覚は、非国民になるん?


しかも、手紙の内容が・・

陛下への手紙について、山本太郎氏「原発労働者の劣悪環境知ってほしかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131031-00000569-san-pol


何がダメなのか?

今、日本が抱えてる最大にして最も重要な案件だと思うけど?
日本民族の存続に関わる問題だと、私は思っている。

国際的な大問題。
北半球が消えるかもしれない大問題。


日本民族が消えたら、天皇家はどうなるのか?

天皇家だけ残るの?

知らないけど。

おひとりで、国体(龍体)を守られるのか?


私は、こんな事を言って、恥知らずな非国民だね。


でもね、毎日、高い放射能を浴びながら
一人でも多くの国民を守ろうとしている作業員たち

彼らを救おうと想う議員さんが、天皇陛下に直訴の手紙を書いて
私は悪いなんて、一欠けらも思わないよ。

国民の命を守る。
これは、自衛隊と同じじゃないの?

その待遇が悪いと直訴して何が悪いのさ!?

日々、私たちは、彼らによって守られているんだよ?

彼らは、命をかけて仕事をしているんだよ。
命を削ってね。


あぁ・・完璧、私、ブラックリスト入りだ。(汗)


悪いけど、私は命が一番大切だと思うよ。
大切な人を大事にする。

みんながみんな、大切な人なんだよ。


伝統や形式も大切ですが、それを第一に行動していたら
日本人がみんな消えちゃうよ。

消えてもいい人間なんて、ひとりもいない。
みんな大切な人なんだよ。


日々、いろんな種の動物や植物が消えていってるよ。

私たちは、何によって生かされているのか
よく考えたほうがいい。

自然界あっての人間なんだよ。

これ以上の破壊は、人類の破滅だ。

[ 2013/11/01 00:52 ] [ 編集 ]

「主人と奴隷」-人々は自分たちの本当の力を知らない


http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2444.html

この風刺画の意味はなんだろう。

[ 2013/11/01 01:28 ] [ 編集 ]

空の支配  空の安全


売り(運営権売却)に出されている空港

【関西空港】
【大阪(伊丹)空港】
【神戸空港】

【仙台空港】
【広島空港】
【松山空港】
【福岡空港】



関空・伊丹の運営権売却「14年度中に実現」 新関空会社社長
http://www.nikkei.com/article/DGXNASHD2501W_V20C13A9LDA000/

神戸空港:運営権売却へ 関空、伊丹と一体に…神戸市- 毎日jp(毎日新聞)
2013年7月26日 - 神戸市は、神戸空港(同市中央区)の運営権を売却する方針を固めた。
http://mainichi.jp/select/news/20130726k0000e020238000c.html

国内4位の福岡空港の運営権売却へ、最低1200億円-県と市が検討
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MV5IHI6K50YN01.html


この事が、のちに大問題となる様です。
[ 2013/11/01 19:14 ] [ 編集 ]

原発テロ警備情報は特定秘密

11月1日(金)

原子力発電所を狙ったテロを防ぐための警備に関する情報は特定秘密の対象になり得るという認識を示しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131101-00000054-jnn-pol


テロを防ぐ!! その通りだ!!

ところで
日本の全ての原発の安全管理を
イスラエルのマグナBSP社が請け負っている様ですが
大丈夫なんでしょうか?

私は、それが一番怖いです。
[ 2013/11/01 23:17 ] [ 編集 ]

そもそも今の秘密保護法案、悪用されないと言い切れるんですか?


動画がありましたので取り急ぎ更新します!
見逃した方ぜひどうぞご覧ください。
この番組はとてもわかりやすいです。

http://ameblo.jp/hoshitukiyoru7/entry-11661089058.html
[ 2013/11/02 02:13 ] [ 編集 ]

恐怖! 国政偽装(こくせいぎそう)


“偽装”とは、極めてシンプルに言えば
ある事実をおおい隠すために
他の物事・状況でよそおうことである。

偽物を本物と勘違いさせる所業であるから【詐欺】と言ってもよい。



実は、小泉政権以降、最も常態的に【偽装】が行われているジャンルは
【政治】なのである。



「食品偽装」という言葉は、今、さかんに言われているが
政治の偽装、つまり【国政偽装(こくせいぎそう)】という言葉はいまだに目にしない。

国民に最もダメージを与えている国政偽装が、マスコミの話題になることはない。

なぜなら、マスコミ自体が国政偽装の重大な役割を担っているからだ。

http://satehate.exblog.jp/20894597/

たぶん、国民は、おかしいと気が付いているはず。
だけど言い出さない。

メディアなんか、とっくの昔に気が付いているハズなんだ。


私は、日本という国が、めっちゃ怖くなったわ。

心も凍るわ・・。
[ 2013/11/02 02:25 ] [ 編集 ]

不正選挙裁判

~ハロウィンが陰謀者達にしつこく付きまとう~


国賊について話すと、現在モサドのために働き、政治家のつもりでいる
日本の傀儡政権の俳優は、皆おじけづいている。


10月22日、筆者は直近の不正総選挙に対して政府を相手取った、ある公判を傍聴しに行った。

原告は東京高等裁判所の斎藤隆判事が、彼はこの訴訟の裁判長の一人だが、モサドから恐喝されていると言っている。
彼には女装癖があり、東京の同性愛者潜伏地域に”ヴィクトリア”或いは”ヴィッキー”という名で現れるからだ。

http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-148.html#more
[ 2013/11/02 02:39 ] [ 編集 ]

秘密保全法⇒特定秘密保護法


これが通ったら、【独裁国家】の誕生です。

あぁ~、怖い怖い。
[ 2013/11/02 10:53 ] [ 編集 ]

ジャパン・ハンドラー

日本を飼い馴らした人物

リチャード・アーミテージ
マイケル・グリーン
ジョセフ・ナイ
カート・キャンベル


日本を操るアメリカの政府高官”ジャパンハンドラー”って何?
http://matome.naver.jp/odai/2137481285312171101
[ 2013/11/02 10:59 ] [ 編集 ]

米戦略国際問題研究所(CSIS)


親玉は【デビッド・ロックフェラー】

その下に【キッシンジャー】とハーバード大学教授【ジョセフ・ナイ】

その下に【リチャード・アーミテージ】とCSIS所長の【ジョン・ハレム】。



日本側エージェントのボスが【前原誠司】でサブが【長島昭久】。【渡部恒三】はパシリ

日本の大手マスコミはこの事実を知っていても、報復や暗殺を恐れて今まで一切報道しないで来た。

『米戦略国際問題研究所(CSIS)』はネオコンの牙城と言われるシンクタンクで
小泉純一郎元首相の息子【小泉進次郎】がCIAエージェントであるコロンビア大学教授
ジェラルド・カーティスの推薦で2年ほど籍を置いていたところである。

http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/31b189c3f9bcbd9e5873cb3361a65cb7

ちょっと古い記事なんだけど、書きっぷりが凄い。(汗)
[ 2013/11/02 11:06 ] [ 編集 ]

世界の変化


なんか、水面下で凄い変化が起きていそうで・・(汗)
よく分かんないんだけど、昔ほどパワーを感じないのよね。

そんな中、安倍さんは、本当に独裁国家を誕生させて
中国と戦争するつもりなんですかね?

・・と私は、個人的に注目しています。
[ 2013/11/02 11:28 ] [ 編集 ]

銀行!!


今、注目すべきは、『銀行』かもしれん。

ゴタゴタ、調整!調整!
[ 2013/11/02 11:43 ] [ 編集 ]

Re:桃加様へ

こんにちは、桃加様。


いつも情報を有難う御座います!!


> 今、注目すべきは、『銀行』かもしれん。
>
> ゴタゴタ、調整!調整!



やはり、ここは注目です。

七曜も2013年10月10日の夢で視ていますし、e-30

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1647.html

銀行は注目したいと思います。

この混乱に巻き込まれない様にはしたいですが、「銀行」と言う響きがちょっと嫌ですね。

あ、そうだ。桃加様。中本氏の事を調べて下さって有難う御座いました。
夢のキーワードに繋がりが視えずにいましたが、バッチリ繋がっていましたね。

しかもその記事を出したその日には氏の所属する宗教団体の閲覧が有りましたよ(笑

もともと訪問はあるのですが(予知内容を閲覧している様です)、まさかその日にくるとは・・・。
情報収集力は半端なく凄い団体ですね。驚きましたよ。

とにかくは、氏の身に危険が及ばない事を祈りたいと思います。



有難う御座いました!!勉強になりましたです!!






七曜 高耶
[ 2013/11/02 11:55 ] [ 編集 ]

七曜 さま


気になって、中本氏の事を調べましたが
私には『?』状態でした。

七曜さまが納得されたのならば、良かったです。(汗)

宗教団体がどこなのかも、私は知りませ~ん。

氏の身が、なぜ危険にさらされるのか?
謎ですわ。



銀行ね、注目ですよね。
今年中に、なんかいろいろ起きそう。
[ 2013/11/02 12:40 ] [ 編集 ]

NYタイムズ 社説で「日本版NSC」「秘密保護法」断罪の波紋


安倍首相が成立に躍起になっている「日本版NSC設置法」と「特定秘密保護法」。


言うまでもなく、米国の“猿マネ”だが、その米国のメディアがこの法案を断罪した。
それも記者個人のオピニオンではなく「社説」でだ。

http://www.gendai.net/articles/view/news/145618
[ 2013/11/02 13:10 ] [ 編集 ]

NSC局長に谷内氏浮上

首相の外交ブレーン

http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013110201001559.html

法が成立する前から、人事が決まる・・。
それって・・。(汗)



【谷内正太郎 東電顧問?】

東京電力が11年3月の東日本大震災以降、今年3月末までの間、有給の顧問(26人)に対し
1人当たり平均月額約90万円の報酬を支払っていたことが、政府が17日閣議決定した答弁書で明らかになった。
報酬総額は約1億5600万円だった。

有給の顧問には東電役員OBや天下り批判を受けて11年4月末に顧問を退任した
石田徹・元経済産業省・資源エネルギー庁長官ら経産省OBのほか

津田広喜・元財務次官や【谷内正太郎】・元外務次官も含まれていた。

顧問は震災後に順次退任し、今年3月末には顧問制度そのものを廃止した。

http://blogs.yahoo.co.jp/okerastage/8573559.html


どういった人選なんだ?(汗)
[ 2013/11/02 13:23 ] [ 編集 ]

谷内正太郎


鹿島建設顧問もしてらしたのね。
http://kevin67.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/10923-948d.html


「さすが谷内さんだ」?
3ポストを兼ねれば、年収は次官時代の倍近くなる??

http://facta.co.jp/article/200802003.html

ふーん、どういった方なのでしょう?
谷内正太郎さん という方は・・。
[ 2013/11/02 13:34 ] [ 編集 ]

自衛隊法改正案 衆院通過

11月1日

アルジェリアで起きた人質事件を受けて、海外で緊急事態が起きた際
自衛隊が日本人を陸上でも輸送できるようにする自衛隊法の改正案が
1日の衆議院本会議で、賛成多数で可決され参議院に送られました。

自衛隊法の改正案は、ことし1月に日本人10人が犠牲になった
アルジェリアでの人質事件を受けて、海外で緊急事態が起きた際
自衛隊が日本人を輸送する手段として

従来の航空機や船舶に新たに車両を加え、陸上でも輸送できるようにするものです。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131101/k10015739931000.html

なんか、『戦争』のニオイがする。
[ 2013/11/02 13:41 ] [ 編集 ]

アルジェリアで起きた人質事件

結局、何だったのか??


【テロリストは『CIA』と『アルジェリアの秘密情報局』から出てきた】
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1798.html


政府は、『自衛隊法の改正案』よりも
『CIA』と『NATO』の交渉をどうやってするのか

そっちの方が重要な気がします。

え? 違う?
だって、中枢部にコンタクトする方が早いじゃん。
[ 2013/11/02 13:51 ] [ 編集 ]

NATO加盟国


アイスランド,アメリカ合衆国,イタリア,英国,オランダ,カナダ,デンマーク,ノルウェー,フランス,ベルギー,ポルトガル,ルクセンブルク(以上原加盟国),ギリシャ,トルコ(以上1952年2月),ドイツ(1955年5月当時「西ドイツ」),スペイン(1982年5月),チェコ,ハンガリー,ポーランド(以上1999年3月),エストニア,スロバキア,スロベニア,ブルガリア,ラトビア,リトアニア,ルーマニア(以上2004年3月),アルバニア,クロアチア(以上2009年4月)(全28か国)


NATO加盟国国会議員会議代表団の訪日
平成25年10月28日

28日午後5時30分から約30分間,岸信夫外務副大臣は,訪日中のNATO加盟国国会議員会議代表団23名
(団長:クノップス(Mr. Raymond Knops)オランダ議員)の表敬を受け,その後,
午後7時15分から約1時間30分間,歓迎レセプションを開催

http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_000205.html
[ 2013/11/02 13:58 ] [ 編集 ]

桃加様

先日のオリオンの子孫達へ2での私のコメントの補足。

確かの桃加様が仰ったように今回は人類を滅ぼす予定ではなかったです。

ところが今のままで突き進んで戦争すると比嘉良丸さんが言うところの無生物社会、生きてる生命体が全くいなくなる可能性がでてきた。

そこでそうなる前に比嘉さんが言うところのウシトラの金神が最悪の事態をしりぞけるために天災をもって過去のように文明を滅ぼし、また一から再建しようかと検討をはじめた。

これが今の状態です。

ウシトラの金神が言うところでは、人間の意識が変わればすべてが変わるのに何故変えない?

意識を変えなければ人類を滅ぼすぞ、と比嘉さんに言ってるようですが木内さんもかつてラジオで言ってたように意識を変えれといっても人間そんなに意識は変われるものではない。

原発を何故再開しようとするのは言うまでもなく根底にお金がある。

そして何故我々がお金にこだわるかといえばお金が無いことに対する恐怖がある。

私や桃加様や七曜高耶様はその恐怖は少ないほうだと思いますが意識の底を探ればいくばくかは残ってるかもしれない。

その状態がウシトラの金神には理解できないのだと思う。

私の個人的な考えを言う。

ある日突然お金の価値を全くなくしてほしい。

そうすれば意識が変わる。

人間の行動が全く変わる。

それで駄目なら人類を滅ぼしてもいい。

人類を滅ぼす前に一度お金の価値をなくしてはいかがですか?、ウシトラの金神をはじめとする上の次元の皆様。
[ 2013/11/02 14:18 ] [ 編集 ]

sapporojin さま


『オリオンの子孫達へ2』の続きを有難う御座いました。

お金の価値を無くす・・えっと、紙幣制度のことですよね?
順調にいけば、もうすぐですが・・(汗)


巨大地震は、よく先延ばしをされますが
紙幣制度は、そろそろだと思います。
(2つセットもありかな?)

お金の価値がなくなると、混乱がやってきます。

3か月ぐらい、混乱が続くと思ってください。

お金がなくても、流通がストップする可能性があります。

だから、この混乱期を過ごし方を考えてほしいです。


私が【銀行】が気になるのは、それと関係しています。



私が心配しているのは、利権まみれの方々ですわ。
この方々、もう救いようがないですわ。

紙幣制度が終了しても、まだ続けるつもりなら
その方々がどうなっても、私は知りません。

もし、神様が存在するのであれば
確実に連れてゆくのではないでしょうか?

容赦はしないでしょう。


その数が多ければ、災害などが起こり
土地に関係する者たち諸共・・ですわ。

もう、私は知らん。


そんだけの事を『日本』はやっているって事です。
やってはいけない事に手を染めている。

そして、まだやろうとしている。

怖ろしいの一言ですわ。

自覚がないから出来るんだと思うけど
怖すぎです。

明らかに、地球と宇宙のガイドラインを超えてます。


日本は、よく神の国こか言われますが
こんなにドス黒くてよいモノなのか?
もうすぐアクが表面に出てきますよ。

ゲロゲロですわ・・。(汗)

おっと、汚い言葉は禁句でしたっけ?
あぁ・・もう、既に遅いか。(汗)


もう、隠しようがないですからね。
覚悟してくださいな。

もう、それしか言えんわ。


もう、知らん。
[ 2013/11/02 17:12 ] [ 編集 ]

再度桃加様

おそらく銀行はなくなります。

そのかわり政府もしくは地方自治体管理の電子マネーに代わるでしょう。

そしてそれは食糧の裏付けがあるものです。

わかりやすく言うと江戸時代の税制通貨制度に戻るということです。

食糧を通貨にすると政府や富裕層は腐敗してしますうため貯めておく事が出来ません。

ゆえに余分なお金は持たないようになるのです。

その証拠に江戸時代徳川将軍と一般庶民ではあまり生活レベルに差がありませんでした。

これは長年私の頭の中だけにしかないことかと思ってましたが、実は松原照子さんの世見でもこの事が出てました。

ただその記事を見た多くの人は何の事かわからない人が大半のようでした。

おそらく現行の通貨が崩壊した後でないとこの話は出てこないでしょう。

食糧を裏付けとする通貨、そうなれば良いのですが。
[ 2013/11/02 17:46 ] [ 編集 ]

sapporojin さま


あぁ・・銀行は、大混乱ですわね。
それも、仕方がないことです。

地方自治体管理の・・てヤツも
なかなか難しいようですよ。

これもしばらくの間、混乱します。


奪い合いするのか、与え合いをするのか
世界が変わります。


なので、一般の人たちは、計画的に動いてほしいですね。


皆さま、お待ちかねの時代は、もう少し後。
でも、生き残れば・・の話です。

自分で自分を助ける努力を!!
忘れないでください。


今は、そんな感じです。
変更あるかもしれませんが・・。
[ 2013/11/02 18:09 ] [ 編集 ]

センキョ割?


飲食店などで割引サービス…「センキョ割」で投票率は上がるか
11月2日(土)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131102-00000520-san-pol

いよいよ、ここまできたか。
注目されなかったら、政治家って存在しなくなる。

注目されなくなると、終了。
[ 2013/11/02 18:59 ] [ 編集 ]

山本太郎、生きてるか~?

生存確認お願いします。



今夜、7時。

京都二条城近くの秘密保護法反対イベントに

山本太郎さんが出ます。

暴力団のヒットマンが襲撃に向かうとの情報あり。

太郎さんを殺させてはいけない!拡散願います。


http://ameblo.jp/64152966/entry-11664721736.html

ビックリするわ。(汗)
[ 2013/11/02 20:10 ] [ 編集 ]

NSCの議事録、菅氏「作らない」 知る権利制約の恐れ

2013年11月1日

首相や官房長官、外相、防衛相らが参加する国家安全保障会議(日本版NSC)の議論の公表について
「国家安全保障を損なわない程度に検討したい」とする一方、「議事録は作成しない」と答弁した。

http://www.asahi.com/articles/TKY201311010060.html

「議事録は作成しない」?
バッカじゃないの~?

それじゃ~、やりたい放題ってことじゃん。

国民に内緒で、政府がやりたい放題やる!
そう宣言してるんじゃん。

はぁ~・・独裁政治やるそうです。
安倍内閣。

[ 2013/11/02 22:56 ] [ 編集 ]

「この地域住めないと言う時期来る」 原発避難で石破氏

2013年11月3日

『この地域は住めません、その代わりに手当てをします』

といつか誰かが言わなきゃいけない時期は必ず来ると述べ
除染基準の見直しなどで住民が帰還できない地域を明示すべきだとの考えを示した。

http://www.asahi.com/articles/TKY201311020372.html

遅い遅い!
見殺し政策 反対!!

まさか、日本の人口減少と『睨めっこ』して決めてない?
日本が『手当て』を出せる金額まで人が減少するのを待っている?

そんな事ないわよね~。

官僚おそろしや・・。
[ 2013/11/03 11:03 ] [ 編集 ]

不正選挙の証拠現る!NHK

http://www.youtube.com/watch?v=Zlo-vMzlAAM

NHKが真実を流せば国民は覚醒する。
このニュースも不正選挙追及(8.21までに全国で数百の不正選挙訴訟)のガス抜き報­道である。
消すなら消せ! 押売りチンピラ偏向報道の NHK 売国
今こそNHK解説委員・長谷川氏の怪死(殺害)の真相を


今さらなんですが、出て来たんで出します。
[ 2013/11/09 15:23 ] [ 編集 ]


自動車のことです。

TPPでも、問題になっていますが
海外の車が売れないのは、ニーズをとらえていないから。

ずれている。

日本のTPPで何とかしようとしても、小手先だけでダメだろう。
そんな気がしました。
[ 2013/11/09 16:25 ] [ 編集 ]

北朝鮮艦艇2隻が沈没、数十人死亡

2013/11/04

韓国軍の消息筋は3日、北朝鮮・朝鮮人民軍の海軍艦艇2隻が先月半ば
東海(日本海)の元山沖で訓練中に相次いで沈没し、海軍兵数十人が死亡したと明らかにした。

沈没の原因や正確な死傷者数は分かっていないが、韓国軍当局が沈没船の引き揚げ作業の様子などを捉えたとされる。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/11/04/2013110400643.html
[ 2013/11/11 20:25 ] [ 編集 ]

<猪木氏>「北朝鮮、議員団受け入れに前向き」

11月8日(金)

北朝鮮を訪問していた日本維新の会のアントニオ猪木参院議員は8日
テレビ朝日の番組に出演し、北朝鮮側から日本の国会議員団の受け入れに
前向きな回答があったことを明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131108-00000141-mai-pol
[ 2013/11/11 20:28 ] [ 編集 ]

山本氏が猪木氏と共闘も「この国を良くしたいという思いは一緒」

11月10日(日)

猪木氏はこの日、参院議院運営委員長から事情聴取を受けたが、どこ吹く風。
与野党は懲罰動議を議運に提出したが、猪木氏は甘んじて処分を受ける覚悟だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131110-00000017-tospoweb-ent
[ 2013/11/11 20:30 ] [ 編集 ]

猪木氏 と 北朝鮮


う~ん、よくわかんないんだけど
北朝鮮の攻撃開始を猪木氏が止めたみたいだね。

こういうこと、全然報道しないから分からんけど。

で、猪木氏は、処罰を受ける・・と。


良い事したけど、消される(処分)・・てことあるよね~。
猪木氏もお気をつけてくださいな。
[ 2013/11/11 20:36 ] [ 編集 ]

桃加様

これにもう一つだけ付け加えるとどうもアントニオ猪木に拉致家族の誰かからの要請があったようだ。

これを裏付けるのは猪木氏は本来右より政党の維新の一員であるにもかかわらず維新から何のペナルティーも受けてないということ。

ホントなら石原慎太郎がぎゃあぎゃあ言いそうなもんだが沈黙をまもってる。

みんな忘れてるかもしれないが、アントニオ猪木は外交交渉能力はあるよ。

なにしろ湾岸戦争のときイラクで人質になってた日本人を救出したのは彼なのだから。
[ 2013/11/11 22:00 ] [ 編集 ]

sapporojin さま


へぇ~、そうなんですか。

彼は、確かプロレスラーでしたよね?
海外にも試合をしに行ったことあるのかしら?

交渉力って、こういった経験がものをいうのかしらねぇ~。
[ 2013/11/11 22:41 ] [ 編集 ]

桃加様

アントニオ猪木、今日党員資格停止になったんですね。

上のコメントの維新云々の部分は訂正します。
[ 2013/11/12 18:48 ] [ 編集 ]

sapporojin さま


あら、そうなんですか・・。(汗)
[ 2013/11/12 19:34 ] [ 編集 ]

ベトナム原発の建設調査に国税二五億円

復興予算流用!使い道不透明

11月11日(月)

福島第一原発事故後も、積極的に原発輸出を推進してきた安倍晋三首相。

本格的な原発輸出が間近に控えているベトナムで、国税約二五億円を投入した
原発建設の実施可能性調査が行なわれたが、その使い道や調査結果が不透明である実態が明らかになった。

【うち五億円は、復興予算が流用された。】



調査は日本原子力発電(株)(以下、日本原電)が実施した。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131111-00010000-kinyobi-soci


被災地を見殺しにする政府・・。
[ 2013/11/12 19:43 ] [ 編集 ]

逃亡前に韓国女性へ高額生活費1年間…元事務長


長野県建設業厚生年金基金で掛け金約23億8700万円が不明になった問題

約6000万円の業務上横領容疑で国際手配

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131111-OYT1T01348.htm?from=ylist


厚生年金が在日韓国人の生活支援に使われていた事が発覚したみたいです。
厚生年金の使い道を、完璧に間違えている・・。(汗)
[ 2013/11/13 12:25 ] [ 編集 ]

外国人記者 「安倍ボンボンは戦争がしたいだけ」

2013年11月14日

特定秘密保護法案に反対する超党派の野党議員たちがきょう、日本外国特派員協会(FCCJ)で記者会見を開いた。
特派員協会も秘密保護法に反対する声明を出しており、緊迫感のある記者会見となった。

http://tanakaryusaku.jp/2013/11/0008206
[ 2013/11/15 13:13 ] [ 編集 ]

国際団体の ARTICLE19 の声明


現在国会で審議中の特定秘密保護法案について
ロンドンを拠点とする国際団体の『ARTICLE19』は
声明を発表しました。

日本の秘密保護法案を『自由権規約19条』の観点から
厳しく批判しています。

http://ameblo.jp/yagyuhyogonosuke/entry-11703757077.html
[ 2013/11/19 20:32 ] [ 編集 ]

日本政府は、国民に戦争を仕掛ける!?


え・・と、堂々とした戦略ぶりで、ビックリです。

予想(計画)されていた災害が起こらないから、丸見えです。(汗)


これで、日本の政治家達が生きていける・・というから不思議な国です。
日本は・・。


日本政府 VS 国民

これに、海外のマスメディアが参戦してくるので
世界中にこの話題が流れます。

経団連ね・・海外から攻撃受けるでしょうね。
日本政府ね・・・どこの国と繋がっているかとか、丸裸にされますよ。

海外マスメディアは、容赦ないですからね。


日本の売国奴たちは、日本で生きていけるか? ですって??
さぁ・・。(汗)

地球で生きていけるかの問題では?(汗)
[ 2013/11/19 20:56 ] [ 編集 ]

内定していた 【谷内正太郎事務局長】 の人事について


11月15日(金)に発売された写真週刊誌フライデー11月29・12月6日号が大特集記事を掲載した。


谷内正太郎元外務事務次官は、東電や鹿島など多くの企業に天下っているばかりか
その天下り先への利益誘導を行なっている疑いがあるほか、事務所提供などで脱税疑いがあると書いたのだ。

http://www.amakiblog.com/archives/2013/11/19/

[ 2013/11/19 23:21 ] [ 編集 ]

 

名前があるのと同じ事じゃない? 国民IDがあって保険番号があって、車にナンバープレートや製造番号があって いいと思うのだけれど。
特定が易しくなり個人の出生から組織との関わり、前科や工作運動が知られると、寄生害獣の類は困るってなだけだねぇ。
 どんな金が誰に行ったのかもはっきりしちゃうしね。
 犯罪者を取り締まるのに とても有効だと思う。
 寄生害獣Koreanなんて、成り済ましまくって ニホンニダでKorean丸出しの災害祝いとかしてたもんなぁ。
 背番号制とか、言ってるけど IDの無い状態の方が異常だと思うよ。
 学校行ってても、確認がしやすい番号貰ってるんだし、会社のIDだってそうだし。
 しれっと あからさまに他人なのに もといた住人はどこ行ったの?ってくらい 平然と居座ってる寄生害獣Koreanの駆除に思い切り有効だと思う。
[ 2014/09/10 10:28 ] [ 編集 ]

低フリクション

 島根大学の客員教授である久保田邦親博士らが境界潤滑の原理をついに解明。名称はCCSCモデル「通称、ナノダイヤモンド理論」は開発合金Xの高面圧摺動特性を説明できるだけでなく、その他の境界潤滑現象にかかわる広い説明が可能で、更なる機械の高性能化に展望が開かれたとする識者もある。幅広い分野に応用でき今後潤滑油の開発指針となってゆくことも期待されている。
[ 2017/06/06 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1445-c22fec82