FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














日本公開迄あと僅か。映画「シリウス」


シリウス日本語版予告編がこのyoutubeのみでしたので、敢えて載せています。




siriusdisclosure
*英語版はこちらで見る事が出来ます。
http://siriusdisclosure.com/




これから宇宙時代に突入することになるのですが、信じる信じないは別として、これから何が一番に重要なのかを私達自身考えていく必要があると思うのです。

今、2012年後半の12月22日以降から散らばってしまった集合意識がまた一つになろうとしています。




資源調達が月にまで及ぼうとしている今、私達の意識をより良いものにする必要が有ると考えています。
その先駆けとして、やはり「宇宙に対する理解」と「内在」が大切なのではないでしょうか?

資源であるヘリウム3があれば地球はこれから先も、エネルギーに困らないとは思いますが、結局またそれが戦争の引き鉄となり、搾取されてしまう・・・・。

その様な事を果たして他の「存在」達は望むでしょうか?


グリア博士も活用していると言うリモートビューイングでも分かるように、確実にその「存在」達はそこにいます。(サイキック特殊部隊と懇意の方も仰っていました。勿論我々の次元とは異なりますが)
ですが、手放しで全てをそこに求めるのでは無く、まずは私達自身から見直す必要が有ると思います。


見直し、意識を変える事によって何かが変化する事を私は期待しています。

現在も未来も私達意識一つで変えられる・・・・そう思いたいのです。



未来を変更させる「力」は貴方自身に在ります。貴方が「主役」なのです。
どうかその事を忘れる事無くお過ごし下さいませ。








七曜 高耶



応援クリックを宜しくお願い致します。励みになります。有難う御座いました!



関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/03/14 02:59 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(1)[記事編集]

第三の目の秘密

「映画シリウス」公式HP → http://www.sirius.neverendinglight.com/

同じ動画を見つけました。
リンクしておきます。

http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-926.html
[ 2013/04/09 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1425-243086a7