FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2013年3月6日に視た夢。


この記事はブロとも限定になっております。

申し訳有りません。

応援クリックを有難う御座います。感謝!!




2013年3月6日に視た夢記事を書いていこうと思います。


夢の内容はほぼ断片でしか視る事が出来なかったのですが、夢の中に出てきた「一つの文字」と「映像」を視る事が出来ました。


出てきた「文字」は「Macintosh」。

「Macintosh」はこれから株価の上昇若しくは新製品が出てくる可能性が有ります。

「Macintosh」が何なのか知らなかった七曜ですから、WIKIを調べてみますと、どうもアップル社が原点・・・・なのですかね、その様にWIKIを読んだのですが、何故その「Macintosh」の外側を覆うものがフリーメイソンのロゴだったのか不思議な感じがします。

何か始まるのでしょうか・・・・?


とにかくこれから「Macintosh」について、観察していきたいと思います。



株に興味のお有りの方々様からの情報もお待ちしております。










七曜 高耶


ブロともの皆様にはいつもお世話になっております。これからもどうぞ、宜しくお願い致します。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/03/08 14:23 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

Macユーザーです。

 おお! 入れたぞ?
 どんな加減なんだ?


 と言うかフリーク、信者と言っても良いかも知れません。
 クリエイター、芸術家指向の人には神器に近い製品ですね。
 実はアメリカには綴りは違うのですが、オーディオメーカーの「Mcintosh」があるんですよ。
 私がMacを選んだ理由はウィンドウズが出る前のMS-DOSの真っ黒い画面が嫌になったからです。
 革新的なインターフェイス(OS)をアップルが登場させた事は衝撃的でしたね。
 ウィンドウズはそれを真似ただけです。
 一時はウィンドウズとインテルの組み合わせに押され株価はガタ落ちしてしまいましたが、敵であるマイクロソフトの支援もあり、スティーブが戻ってからは株価は戻っています。
 昨年スティーブが残念ながら亡くなり、アップルの行き先が心配される状況となっています。
 スティーブ同様の革新的な製品を出して行けるのか。
 と言う心配が株価低下に追い討ちを掛けています。
 噂では腕時計型iPODが発売されるのではないかとされています。
 そして2010年から目立ったアップデートがされていないMacPro(デスクトッップ型PC)が最新技術を投入されて春に登場するのではないかと噂されています。
 まあ、アメリカの大企業の一つですから、フリーメソンに関係していない、と言ったら嘘になるかも知れません。
 しかしアップルの出している製品で新しい物を産み出したり、楽しんでいる人が多くいる事も事実。
 私もその内の一人。
 その危険性はウィンドウズの方も同じではないでしょうか。
 アップルだからと言って特に気にする必要はないのではないかな。
[ 2013/03/09 09:54 ] [ 編集 ]

Appleについて

おはようございます!。いつも興味深く拝見しています。


http://breakingnew-site.seesaa.net/article/347387571.html

この内容は「リンゴ」です。マッキントッシュと七曜さまのこの内容と符合します。
[ 2013/03/17 07:25 ] [ 編集 ]

Re: キキ様へ

おはようございます、キキ様。

URL先拝見させて頂きましたが・・・・・・・驚きました。
本当ですね。内容が似ている感じに思えます。


情報有難う御座いました。

また、追加の予知情報が出てきましたら是非宜しくお願い致します。


彼女のメッセージの「言葉」はそのままの意味ですね。








七曜 高耶


[ 2013/03/17 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1422-1ff4959d