FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














我が友、ミハエル。

2013年1月22日に視た夢は、久し振りの同胞に出会った事。

久し振りの同胞とは大天使ミカエル。

それははまず光り輝く創造主の前に跪く場面から始まった・・・・・。
片膝を付き、聖騎士の様に私は宣誓する。


「これからも従順に貴方に仕えます・・・・」



そして私は友の名を呼ぶ。



「ミハエラ・・・・ミハエラ・ヨハンセン!友よ・・・・」



人として降りてきていた時の名を私はつい呼んでしまう。

ミカエル


ミカエル「かなり久し振りだ・・・・」


ミカエルは相変わらず美しかった。
背に輝く銀色のエネルギーと眼も眩むほどの純白の着衣・・・・最上の微笑みは昔のまま。
天界の争いの時の様な恐ろしいまでの眼光は全く消え去っていた。


「ミカエル」



私達はお互いに手を腰に回し、光の中、語らう。


我々は時に沢山の次元を旅し、友を作り楽しむ。
だが同時に警告もする。

今回は只の懐かしさからの出会いだったが、これから先はそうもいかなくなる可能性は非常に高い。
しかし何が起ころうとも・・・・友人はいつでも直ぐ隣で見守っている事を忘れずにいたいと思う。









七曜 高耶


貴方の傍に彼らはいつもいる。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/01/22 20:55 ]Posted by七曜高耶 | 天使 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1410-b64d741a