FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2013年1月3日に視た夢。地震で揺れる場所

明けましておめでとうございます。七曜高耶です。


皆様、沢山のコメントを有難う御座います。お蔭様で情報等も沢山有り、非常に助かりました。感謝です。



さて、2013年1月3日に視ました夢を書いていこうと思います。


3日に視た夢は地震の可能性のある県の夢でした。
夢の中ではまるで電光掲示板の様に日本地図の中で点滅を繰り返す県がそこに在り、海の中に1本の線が入っています。

点滅を繰り返す県は「福岡県」「愛媛県」「香川県」の3県と、海に入った1本の線は「瀬戸内海」で、北九州から香川県迄到達しています。

震度の大きさは不明なのですが、その3県は特に警戒をしておいて下さると助かります。



2013年という年が今後どの様になっていくのかは判りませんが、良い年になって欲しいと心から願っています。

今年2013年も皆様と情報交換をしながら交流をしながら運営していきたいと思っております。どうぞ、宜しくお願い致します。




感謝!!







七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/01/04 15:42 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(16)[記事編集]

地震ですか

該当する県および地方に住んでいますから気になりますねぇ。
地震によって火災が起こらないよう気をつけましょう。
瀬戸内海に断層があるとは気になります。
[ 2013/01/04 17:26 ] [ 編集 ]

必ずしも…

良くない事ばかりとは限らないのでは? と感じています。
地の気なのか、それとも違う“人の気”ってのもあります。
レイライン=震源という訳でも無いのです。龍の気かも…

逆に私は移り住むのならその辺のラインは如何の方ですね。
但し鉱山跡や現鉱山等の付近は避けたい感じがあります。
地龍(ミミズではなく)や光陽の力が強い所がいいですねぇ…

うーん、要注意なのは「都会住まい」となる場所でしょうね。
田舎でエコロハスな暮らしに早めに移行出来るとベターかと…
[ 2013/01/04 17:57 ] [ 編集 ]

地震や、津波の夢を、よく見ます。

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。

久々に、地震の夢でしたので、コメント入れさせて頂きました。
海の線を中心にして、本州と四国が、せめぎ合うような揺れではなかったですか?

九州も、本州の山口寄りに揺れる感じがしました。

以前、夢で、福岡での津波や、陸津波の様子を見ており、福岡の知人(能力者)に
話したのですが、あまり本気にして貰えず・・・。
まほろばさんが、見られたとなれば、かなり実現性も高いと思うのですが・・・。
福岡には知人も多く、私も住んでいた場所なので、杞憂で終わって欲しいとは思うのですが・・・。

下記は、その時の夢のブログ記事です。ご参考までに・・・。


ameblo.jp/bluemarina/entry-11386000911.html

ameblo.jp/bluemarina/entry-11380104062.html

ameblo.jp/bluemarina/entry-11379393076.html
[ 2013/01/04 19:12 ] [ 編集 ]

Re: さのた様へ

こんばんは、さのた様。


明けましておめでとうございます。


> 該当する県および地方に住んでいますから気になりますねぇ。


そうでしたね。さのた様は四国にお住まいですよね。
前回の様に体感があれば方角と場所を大体の位置で判るのですが、今回は夢ですし、範囲が広いので、実際の細かい位置を特定出来ないのが難点です。

ですが、一番大きく点滅していた場所は愛媛県だというのは判っています。


> 地震によって火災が起こらないよう気をつけましょう。


私は結構パニックになるタイプですので、気を付けていきたいと思います。
有難う御座います。

他、やはり海岸近辺は気を付けた方が良い感じですね。








七曜 高耶
[ 2013/01/04 19:21 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

こんばんは、ST様。

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。


>良くない事ばかりとは限らないのでは?



確かにその通りだと思います。
私の夢が必ずしも警告夢であるとは限りませんよね。



レイラインに関してですが、七曜はかなり無知でして、また教えて頂ければ有り難いです。
私の方でもこれから調べていこうと思いますが、多分検索して調べるよりはST様のご説明の方が納得出来るものだと思っています。
ST様は物知りですからv-398








七曜 高耶
[ 2013/01/04 19:28 ] [ 編集 ]

Re: まりん様へ

こんばんは、まりん様。


明けましておめでとうございます。お久しぶりです。
まりん様のブログ、毎回チェックしてますよv-22
ただ、コメントを入れる事が出来ないのが残念。コメントを入れたくてしょうがなかったり(笑


夢ですが、確かにその様な感じでした。
北九州(福岡県)と書きましたが、どちらかと言うと山口に近い感じもしましたが、点滅していたのは福岡県でした。
線についてはこれからまた検索して調べていこうと思っています。
レイラインについてもその近辺にあるかどうかも調べていこうと思っています。何か追加情報がありましたら是非宜しくお願い致します。






七曜 高耶
[ 2013/01/04 19:36 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
なにやら新年早々物騒ですな(^_^;)

日本はこれからどうなるのかわかりませんが、日本人として産まれた以上、何が起きても日本に貢献せねば!
[ 2013/01/05 02:34 ] [ 編集 ]

播磨灘

明けましておめでとうございます
「未来予知」さんが12月26日のブログで「播磨灘が揺れそうです」と書いておられました。南海地震の方に関心がいっていたのでまさか?と思っていましたが瀬戸内も揺れるのかもしれませんね。
[ 2013/01/05 09:36 ] [ 編集 ]

七曜 高那さん

遅れましたが 

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

自身の話の続きですが愛媛県の方で点源していたとの事ですが
長尾断層というのがこちらにはあるそうなので関係するかも。

レイラインとも関係するのでしょうか。
[ 2013/01/05 10:13 ] [ 編集 ]

学問的? に言うと… +αなお話。

活断層としては規模は小さめで、生成メカニズムからすると「東南海」で動くのと関連するかも…
よりか「阪神淡路」の時の歪みが残っていてそれが引き金になるかでしょうけど動きもなさそう。
うーん、もし揺れたとして…“家島”の送水管がちと心配ですけど震災以降対応済みでしょうね。

香川県と言えば“満濃池”を筆頭とする溜池群が有名です。でもみんなが心配するのは饂飩の方?
今年の天候が多雨なのか少雨なのか… 多雨で水害、少雨で渇水しやすくなるけどお天道様次第。

人間はあくまで「自然の一部」って事ですけど、現代文明は今やはみ出し放題になってる感あり…



[ 2013/01/05 12:07 ] [ 編集 ]

2013年1月3日に視た夢の感想

 明けましておめでとうございます。
 年始から具体的な警告ですね。私の視点で気になる事は
・阪神淡路大震災 1月17日(1995年)
・東日本大震災  3月11日(2011年)
 どちらも年初め(第1、四半期内)の出来事でした。
 今回の予知夢、大難が小難になりますように願います。
[ 2013/01/05 12:53 ] [ 編集 ]

Re: uregis様へ

こんにちは、uregis様。


明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

新年早々、本当にまともな夢が視れませんv-356
もっとワクワクする夢を視たかったですv-406


とりあえず、この2013年という年は、少しでも皆様の役に立てる情報を流していけるように頑張りたいですv-398





七曜 高耶
[ 2013/01/05 15:22 ] [ 編集 ]

Re: 野ばら様へ

こんにちは、野ばら様。


明けましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

「播磨灘」を知らなかったので調べてみましたら、夢の場所と近い事が分かり驚きました。
そうですか・・・・。やはりこれからも要警戒ですね。

情報を有難う御座いました!!感謝です。






七曜 高耶
[ 2013/01/05 15:25 ] [ 編集 ]

Re: さのた様へ

こんにちは、さのた様。

コメントを有難う御座います。


レイラインについてはやはりよく判らないのですが、断層については有り得る話かもしれません。
調べてみた結果七曜が判った事ですが、愛媛・香川の上に一直線に断層が在りますが、今日あった和歌山の地震や関西圏の地震の影響が強くでてくる可能性も有ります。

私も、岡山県ですからとても心配しています。

また、地震が近くなれば夢で頻繁に視る事になると思いますので、情報を出していきたいと思います。






七曜 高耶
[ 2013/01/05 15:30 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

こんにちは、ST様。


コメントと情報と知識を有難う御座います。

なるほど・・・・。もう少し勉強してみます。







七曜 高耶
[ 2013/01/05 15:32 ] [ 編集 ]

Re: 佐々木様へ

こんにちは、佐々木様。


明けましておめでとう御座います。本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

地震についてですが、本日和歌山で地震が起きましたが、もしかすると大難が小難に変化してくれるかもしれませんし、もしかすると引き鉄になってしまうかもしれません。
どちらにしてもやはり防災グッズは常日頃用意する必要があるかもしれませんね。

七曜も少量ですが用意しています。いざと言う時に重たいといけませんから。







七曜 高耶
[ 2013/01/05 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1393-e644d8c6