FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2012年12月31日に視た夢。今年最後に視た夢。2013年に向けて警戒

おはようございます、七曜高耶です。

2012年も、早いものでとうとう最後の日を迎える事となりました。皆様は如何お過ごしでしょうか??

家のお掃除・お洗濯と今日も忙しい事と存じます。


さて、今年最後の夢を記事にして、今日このブログに書いていこうと思います。


夢の中で、私が存在した場所は「神戸」でした。

その場に「人」を認識していないのですが、どこからともなく男性の声が聴こえてきます。
周りを見渡すと薄っすらとですが看板らしきものも視えます。「英語」で「船舶」関係の絡みの名前らしきものだと言うのが分かります。

声の主はこう言います。

『海峡にズレが生じているので、海には出ない様に・・・・』



内容からの推察では有るが、地震との関連が見え隠れしている様にも思える。
震度は不明だが、関西・中四国等の西日本はこれから地震に対して警戒が必要だと考えられる。

体感においては現実化する時間の経過は大体2~3日程度の様なのだが、夢で視た場合、今の時間軸を考えると2~3ヶ月程度か。
もしくはまだ余裕があるか・・・・・今のところある程度の予想が付き難い感じだ。

今日は2012年最後の日。心ワクワクしながら年始を迎えると思うのだが、地震に対しては常に警戒しておいて欲しい。


それでは皆様、良いお年を・・・・・・。
今年も一年有り難う御座いました。










七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願いいたします。有り難う御座いました。感謝!!



関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/12/31 09:38 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(12)[記事編集]

美容整形外科医 麻生泰のコメント

ふむふむ。
[ 2013/01/02 10:56 ] [ 編集 ]

いゃあ、かの人と…

なんと“同姓同名”!!!のかたからコメントが、しかもかのかたのお兄さんは元総理とはまたまた驚きです。
しかも地震と「コンクリート」まで絡んでる、でも「美容整形のお医者さん」のほうはよくわかりません…
うーん、中には徳島あたり?なんぞ言われるかたもおられるようですが私めには未だ無感…の状態ですねぇ。
[ 2013/01/02 11:32 ] [ 編集 ]

IT弁護士ジャスティスの一言

IT弁護士ジャスティスです。
確かにそおですね。
[ 2013/01/02 13:58 ] [ 編集 ]

まさか!?

あけましておめでとうございます。

地震の話ではなくて恐縮なのですが
今、内緒で震災がれきの焼却をしているのではないでしょうか?

九州は午前中から
大阪は午後から

急に微小粒子状物質(PM2.5)が増えてます。

年末が全く出てなくてきれいなもんだったんですけど
1月2日から急に増えてきてます。


そらまめくん
http://soramame.taiki.go.jp/Index.php


気のせいだったら良いのですが
念のためにマスク着用してください。

[ 2013/01/02 15:05 ] [ 編集 ]

七曜高耶様

あけましておめでとうございます。

今年もいろいろな存在から何らかの妨害が入るでしょうが、どうか負けないで下さい。

前に紹介したものと同種のものですが、ちょっとおもしろい話が見つかったので御紹介しておきます。

注目は2055からです。

http://syarecowa.moo.jp/kowai-keiziban/kowai/332.html

インディゴが出現した意味を常日頃考えていたのですが、以上の話が一つの答えかもしれません。

引き続きこの話の裏付けとなるものを捜す予定なので、もし見つかったときはご紹介する予定です。

最後に、「今年は平和な年でありますように」。
[ 2013/01/02 16:38 ] [ 編集 ]

誹謗中傷 対策ジャッジメントです。

誹謗中傷 対策ジャッジメントです。
そおですね、また見に来ます。
[ 2013/01/03 02:17 ] [ 編集 ]

今後は自然災害が

地震や大雨や突風などによる自然災害が多くなる感じですね。
欧米からのニュースが少ないのですが季節外れの大雪やぽかぽか陽気が
あったりしているので日本でも当然起こって当たり前なんでしょうね。
いかなる状況になろうとも生きていくぞ~という気持ちがないと危ないかも。
[ 2013/01/03 15:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/03 20:27 ] [ 編集 ]

低周波地震・・  大阪湾で?

大阪湾における火山性のような深部低周波地震

http://www2.jpgu.org/meeting/2011/yokou/SCG058-09.pdf#search='%E4%BD%8E%E5%91%A8%E6%B3%A2+%E5%A4%A7%E9%98%AA%E6%B9%BE'

[ 2013/01/03 20:37 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

こんばんは、桃加様。


明けましておめでとうございます。
いつも情報を有難う御座います。

大阪湾での火山性のような深部低周波地震の可能性について私の方でも調べてみますね。
有難う御座います。


と、言いますか大阪湾にその様なものがあることさえ知りませんでしたが、夢の内容を考えるとかなり可能性は高い感じもします。






七曜 高耶
[ 2013/01/04 20:17 ] [ 編集 ]

Re: 26様へ

こんばんは、26様。

明けましておめでとうございます。コメントを有難う御座います。

日本の言葉と言うものは本当に素晴らしいもので、それぞれに意味があったりしますね。
ですから、26様が仰った夢の意味と解釈には納得いくものがあります。

とても貴重な夢の内容であったと七曜思います。
有難う御座いました。

また、どうぞ、コメントを入れてやってくださいね。
お待ちしております。





七曜 高耶
[ 2013/01/04 21:35 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin様へ

こんばんは、sapporojin様。


明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

中々に面白い内容でした。有難う御座いました。
確かに一つの答えが入っているかもしれません。

「古い魂」「新しい魂」が更に混在する今現在は、考えようによっては面白い時代なのかもしれませんね。








七曜 高耶
[ 2013/01/04 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1392-b7f6cb6b