FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2012年12月12日に視た夢。3個のストーリー。

こんばんは、七曜高耶です。


最近は朝も夜も激しく冷え込んでいますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

さて、ここのところ不思議現象からかなり遠のいて居た様に思えたのですが、そうでも無かった様です。


知人宅において、アバンダンストレーニングをしている時です、腕に突然の痛みが走り、どうしたのだろうと思いグイグイと袖をまくり上げるとですね、何とそこには卵大の青痣がクッキリと浮き上がっていたのです

またかぁ~!!と言う感じです。


前回は夢の中で掴まれた腕の箇所に、親指の形に青痣が出来ましたが、今回は起きている時にやられてしまいました・・・・・・

昨日出来た痣は今日黒色に朽ちていて更に痛い。


何の存在なのだろうと色々考えてはいるのですが、全然思い当たる節も無し。何かの意思表示の表れならばもっと穏やかにお願いしたいな。
と、言う事で2012年12月12日に視た夢を書いていきたいと思います。


それぞれがそれぞれのストーリーの中に出てきたものですが、起きてからかなり時間も経ちますし、ノートに書くのも忘れてしまっている為、断片のみこちらに書こうと思います。






まず一つ目は

飛行機事故が起きる夢です。


発生場所:もしかすると海が近い場所か川の近く。
時間帯:不明。
天候:かなり悪く分厚い雨雲の中左翼が右翼より斜め下の感じでして、見ようによっては旋回している様なのですが、そのまま下降し墜落している様でした。
風は強め。


飛行機に乗る様な機会のある方はどうぞお気を付け下さいませ。



二つ目は

テロ

発生場所・国名:共に不明
時間帯:不明



三つ目は


水害の夢。
浸水の可能性も。

発生場所・国名:不明。海外(?)
時間帯:雨雲が分厚い為、判断出来ず。

河川付近は要注意。水の流れが非常に強くなる可能性。






以上になります。
結局のところ、全く役に立つ内容では無いのですが、夢日記として書かせて下さいませ。


最後迄読んで下さいまして、有り難う御座いました。感謝。







七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有り難う御座います!!


関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/12/12 19:22 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1369-c9017ab8