FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














放射能の雲。

6月13日に視た夢。



放射能の雲が近付く。色は透明感の有る、薄いクリーム色と黄色が混じった色。

風にかなり影響される。


時間帯昼過ぎ~夕方。



多くの人間が倒れ、死に至る。

国は対抗策を講じようとするが、良い策を出せずにいる。

1つの案に、爆風が挙げられる。







ゾンビの夢に次いで、放射能の雲・・・・。


関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/06/14 08:15 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(1) | CM(10)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/14 13:19 ] [ 編集 ]

麻生総理の夢に出てきた嵐とDEAD WALK、
そして放射能の雲の夢…。
この三つの夢が繋がってるとしたら、
また日本のどこかに核が落とされるということなのでしょうか?
怖いですね。
[ 2009/06/14 19:34 ] [ 編集 ]

大丈夫です

日本は大丈夫です。

安心してください。
攻撃は受けません。

それから、巨大隕石などが地球に衝突することもありません。
(契約があります)

安心してください。
[ 2009/06/15 21:25 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。航空機事故の予知夢は次々に実現しましたね。特定の事故ではなく今年多くの航空機の事故が起こることを意味していたように思えます。今年の後半も日本の航空機が巻き込まれる事故が起きるかもしれないので注意が必要と思います。KUREOさんのサイトで、闇系と天使系の異星人の分類してくれてまして、参考になりました。闇には闇が引き寄せられるということなんだろうと解釈しております。
[ 2009/06/16 21:02 ] [ 編集 ]

Re: 大丈夫です

コンタクティ様へ。



お久し振りです。お元気されていましたか?

前の件ですが、貴方の読み通り、異星人では無く人間ですね。

何に属するかは判りませんが、3次元にいる人間です。

未来予知は判りませんが、近く多数のUFOの飛来が有る様です。

時間帯は夕方です。

日付は判りません。国もイマイチ判りづらかったので控えておきます。

コンタクティ様はもう既に情報を掴んでいるのでは無いですか?

また何か情報が有りましたら、書き込んで下さいね。お待ちしています。




七曜
[ 2009/06/17 16:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sin様へ。


可能性は半々ですが夢としては何となく繋がっている感じがします。ですが、コンタクティ様の情報だと、大丈夫だとか・・・・・。

期待しましょう・・・。

どちらにしても私達一般市民には手も足も出ませんから・・・。

危険と感じたら、都心から離れるべきでしょうね・・・。

今のところ迎撃する場所は関東と関西らしいですから、落ちる可能性があると言う事でしょうね、

これは・・・。




七曜 高耶
[ 2009/06/17 16:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊東様へ。



本当にお久し振りです。お元気されていましたか?

来て頂けて本当に嬉しいです。

KUREOさんのブログの情報有難うございました。私も後で覗いて見ます。

今年は波動の揺らぎが非常に激しく、感情の起伏も多くなるので対人関係には気を付けて下さいね。




七曜 高耶

[ 2009/06/17 16:55 ] [ 編集 ]

東海地震が起きたら浜岡原発で放射能漏れが起きる危険があります。
放射能の雲とはこの事かもしれませんよ。
http://www.stop-hamaoka.com/
[ 2009/09/21 09:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

通行人様へ。



おはようございます。ご親切に有難うございました。

とても感謝しております。

また何か情報等が有りましたら、どうぞ書き込んでやって下さいませ。

宜しくお願い致します。




七曜高耶
[ 2009/09/23 06:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

通行人様へ。


ご指定のブログを今確認致しましたが、かなり恐ろしいものでした。

浜岡原発が壊れると、確かに似たような事に陥る危険がありそうです。

私の視た夢では、放射能の事を国は公表しませんでした。

秘密裏に事を進めようとしていました。

現実に起これば私達は被害者になり人体も自然も汚染される危険がありますね。
[ 2009/09/23 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/136-26d5552a


アグ・アグリア6/12:まもなく地球のものになる宇宙生活 2

私たちの多くは、ヒーリングのような重要な領域に通じていて経験を積んでいます。その知識は、たとえば今回の地球訪問のような未知の文化と接触する際に生かされることになります。私たちは皆さんがわずらっている肉体を持たずに生活しています。私たちのまとうライトボデ...
[2009/06/14 19:37] URL ふるやの森