FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2012年11月30日に視た夢。沖縄県における地震の可能性

おはようございます、七曜高耶です。

夢内容を相変わらずコントロール出来ないでいます。


2012年11月30日に視た夢は沖縄県の夢でした。
沖縄県の何処にくるのか、そしてその可能性は不明ですが、空一面が黒い雲に覆われ、激しい雷雲が差し迫ってきていました。

大地は色々な場所で亀裂が入り、所々グボッと抜け落ちていっているのを視ました。
海から近い場所はかなり危険地域です。

細かな場所はいつもと同じで全く判らないままですが、人を癒す歳若い女性のシャーマン(?)の姿が其処に有りました。
小高い場所に何か大きな石の様なものを祀っているのが視えます。


とりあえず、七曜もネットで検索をしてその場所が実際存在するのかどうかを探してみようと思います。

只の夢だとは思いますが、一応ここに書き残しておこうと思います。
どうそ、宜しくお願い致します。









七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/11/30 09:06 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(15)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/30 09:46 ] [ 編集 ]

協力します。

 グーグルアースで上から見ますね。
[ 2012/11/30 09:57 ] [ 編集 ]

夢をコントロールする…それって明晰夢ではないでしょうか??
どうなんでしょう…
[ 2012/11/30 11:51 ] [ 編集 ]

セーファーウタキ

 セーファーウタキ(斎場御嶽、自動変換で出て来た。凄いな)に巨石群があるそうです。
 琉球王朝時代にここで巫女に因る儀式が行われていたそう。
http://www5c.biglobe.ne.jp/izanami/iwakura/okinawa01.htm
[ 2012/11/30 12:51 ] [ 編集 ]

地震予測

こんにちは。地震予測情報では沖縄南方、M6という予測が出ています。自分の夢を自分の意志でコントロールできる場合、明晰夢、Lucid Dream(ing)といいます。チャレンジする価値はあるかも知れません。
[ 2012/11/30 15:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/30 15:30 ] [ 編集 ]

おはよう御座います。
北九州でもさざ波雲がよく現れており、地震の注意が必要なのかなと思っています。
またHAARPに動きがあるみたいですよ、太陽フレアの影響はないようですが・・・。

http://seesproxy.tksc.jaxa.jp/fw/dfw/SEES/Japanese/Data/docs_ja/ETS8/ETS8_DataGraph.htm

2つ良いことが最近私にありました、1つはマヤのドン・アレハンドロ氏の友人「こころのかけはし祈りの和」の比嘉良丸さんがHAARPの存在を認めたこと、もう1つは
伊勢白山道氏がUFOとのコンタクトがあったこと!
これからすごい世の中になりそうです!

http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou

前回のお勧め映画でなにか気にいったものが有りました?
また、コメントしますね!
[ 2012/12/01 13:02 ] [ 編集 ]

平和の選択を・・

12月 クリスマス前のある日、
日本人が平和の選択をすることを祈っています。

奇跡が起きますように・・。
[ 2012/12/01 13:38 ] [ 編集 ]

もしかして・・・

後半のシャーマンの女性の件は、倭国時代の沖縄の映像かも知れません。

私の研究では卑弥呼は実は沖縄の出身で、夫であった仲哀天皇の死後に軍勢を引き連れて九州に渡った事が分かっており、この事跡が『神功皇后の新羅征伐』の一部に組み込まれています(実際に卑弥呼が攻めたのは鹿児島新羅)。


また、「シャーマン」を南九州語で読めば「シャマン」となり、「邪馬の」を沖縄語で読んだ「ジャマン」とほとんど違わない発音になります。

『魏志倭人伝』には卑弥呼は「鬼道を用いる」と書かれていますが、我が国では古来、人が亡くなる事を「鬼籍に入る」と言いました。

その鬼籍に入った死者を手厚く祀り供養するのが「仏教」であり、倭人はインドを経由していますので、「鬼道=仏教」です。

これを合わせ考えると、「シャーマン=シャマン」は本来、「仏に仕える弟子」を意味する「沙門(シャモン)」であった可能性が非常に高いです。


さらに仲哀天皇と同一人物である「ツヌガアラシト」「ソナカシチ」らの記述を読むと、「村人からもらった神の白い石が若く美しい女性に変わった」とあります。

この「村人からもらった神の白い石が若く美しい女性に変わった=村の女神」と考えると、トカラ列島の島々には決まって「女神」「ネガミ」「根上」などの名前の付いた山や岬などが存在しています。

現地調査をした訳ではないので定かではありませんが、その中には「巨石を祀った小高い丘」も恐らく存在するのでしょう。


これらを考え合わせると、「若いシャーマンの女性」とは卑弥呼であるような気がしてなりません。








[ 2012/12/02 03:08 ] [ 編集 ]

Re: uregis様へ

こんにちは、uregis様。

お返事が大変遅くなりまして申し訳有りません。

> 夢をコントロールする…それって明晰夢ではないでしょうか??
> どうなんでしょう…


どうなのでしょうね。七曜もよく判らないのですが、今までに一度も夢をコントロール出来た試しが有りません。明析夢も同じくかな(笑

何年か前によく行っていました、スピカフェのオーナーは「夢を簡単に変える事は出来ますよ。」と言っていましたね。「予知夢でも?」と言ってもやはり「出来る」の一言でしたね(笑

私はこの何十年、一度も出来なかったのですが・・・・(笑






七曜 高耶
[ 2012/12/04 11:06 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者 様へ

こんにちは、傍観の者様。


いつもご協力有り難う御座います!!本当に助かります。
検索本当にお上手ですね。


>  セーファーウタキ(斎場御嶽、自動変換で出て来た。凄いな)に巨石群があるそうです。
>  琉球王朝時代にここで巫女に因る儀式が行われていたそう。
> http://www5c.biglobe.ne.jp/izanami/iwakura/okinawa01.htm


有り難う御座いました。
この情報を元に夢と照らし合わせてもう少し調べてみようと思います。





七曜 高耶
[ 2012/12/04 11:08 ] [ 編集 ]

Re: FUKATI様へ

こんにちは、FUKATI様。

お返事が大変遅くなりまして申し訳有りません。


沖縄に関する情報を有り難うございました。
この情報なのですが、どちらからの情報になりますか?それと、いつ頃位の時期なのかお知りでしたら是非お教え頂ければ有難いです。
それらの情報と夢を照らし合わせて場所の特定が出来ればと思っております。


どうぞ宜しくお願い致します。


因みにですが、やはり未だにコントロール出来ないでいますv-406
そこにいる事を(夢の中を)どうも現実だと思っている節が有りまして・・・・・(笑
しかも、夢と言う認識も欠けている感じです。





七曜 高耶
[ 2012/12/04 11:16 ] [ 編集 ]

Re: K様へ

はじめまして、K様。


情報を有り難う御座いました。また、是非宜しくお願い致します!!
感謝!!




七曜 高耶
[ 2012/12/04 11:17 ] [ 編集 ]

Re: 神の領域様へ

こんにちは、神の領域様。


前回は色々とおすすめ映画を教えて下さいまして有り難う御座いました!!
まだ、全部は見れていないですv-393
12月は本当に子供達の事で走り回る時期です。忙しいったらないですね(笑

進学のお話しも有りますしね~v-356

また、家族でゆっくり出来る時間が来た時にみようと思います。
他に何か面白そうな映画やドラマが有りましたら是非お教え下さいませ~!!
宜しくお願い致します!!





七曜 高耶
[ 2012/12/04 11:39 ] [ 編集 ]

Re: yoshi様へ

有り難う御座います、yoshi様。


いつも本当に興味をそそられる内容ですねv-351
もう気になってしょうがないではありませんかっ(笑

もっと沢山お教え下さいませ、yoshi様。
人類の歴史を紐解くのはもしかしてyoshi様のお勤めかもしれませんね。






七曜 高耶
[ 2012/12/04 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1359-80dc75aa