FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2012年11月29日に視た夢。日本国内における群発地震。

おはようございます、七曜高耶です。

いつも読んで頂き有り難う御座います。

夢と言うものは巷では自身でコントロール出来たりすると言われていますが、七曜の場合は全くそれが効きません。
夢をコントロール出来るものなのでしょうか?

我が子供と子供の友人はそれが出来る様でして、テスト内容を夢の中でまるでIpadの様に次々と選択出来ると言います。
選択後はそのテストの答案を記憶してその日に学校で受けるだけとか・・・・。

「ずるっこい手を使うな」と七曜は子供に言ってはいるのですが、・・・これが普通なのですかね?皆様はどの様な感じで夢を視ているのでしょうか?凄く気になります。

何故なら、夢を自分の意思で選択出来るのならば、これ程良い事はないからです。シーンを選択し、場所の特定もなんなく出来てしまうからです。

でもね、これをテストに使うなんて・・・・・。「実力で受けろ~!!」って感じです(笑
丸暗記だと絶対後々困るからね(笑



さて、本日2012年11月29日に視た夢は、群発地震の夢です。

今年になってからこの手の内容の記事は結構書いてきていると思います。今日視た夢もまた同じなのですが、やはり群発地震が起きだした後は気を付けて頂きたいと思います。

夢の中では大地が揺れる・・・と言うよりは大気が揺れている感じでした。
これに関しても同じ様な記事を書いた覚えが有りますが、一体何なのでしょうか?

シーンは小学校内。
時間帯は16:00頃です。

遠くから子供達の声が聴こえてきます。「カラスが鳴くから帰~えろ」と。


同時に男性の様な声も聴こえてきます。それは空中からです。

群発地震の後に大きな地震がくるから気を付けなければ・・・・と。
規模は不明ですが、皆様もどうぞ常日頃からの防災グッズを確認して置いて下さい。

ちなみに場所は日本の何処か。



宜しくお願い致します。









七曜 高耶

応援クリックを宜しくお願い致します。有り難う御座います!!

関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/11/29 10:09 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(16)[記事編集]

夢のコントロール

私は子供の頃から、「夢のリセット・切り替え」ができます。

自分で「この夢嫌だな」と感じた時に、陸上短距離のクラウチングスタートの姿勢を取ると、なぜか夢から覚めたり次の夢に切り替えることができます(笑)

ただし、「夢を見ている」と自覚していないとダメですし、たまに失敗もします(笑)

また、次の夢の選択はできないようです(笑)
[ 2012/11/29 12:38 ] [ 編集 ]

少なくても夢は自分の記憶を整理するためのものと、
異次元に精神が飛んでいくものとの2つあるんでしょう。

僕もコントロール出来ないので出来る人が羨ましいです^^
[ 2012/11/29 15:48 ] [ 編集 ]

ちょっと疑問点です

こんにちは

>「ずるっこい手を使うな」と七曜は子供に言ってはいるのですが

にちょっと思ったことですが、
もともと学校の教育なんてたいして重要でもないのですから、
お子さんのせっかくの能力に釘を刺すこともないのでは?

「ちゃんと覚えてテストを受けのが誠実」なんて、古い世代の大人の常識でしょ。
持っている能力を使うことに罪悪感を覚えさせて能力にブレーキをかけなくてもいいんじゃない?
だってもう時代は変わるんですから…

ちっともずるくないよ。
学校教育をダシにして、存分に自分の力を延ばせばいいじゃないですか。
今の学校教育なんて、それくらいの価値しかないと思うけど。


火星移住の記事で、>今現在地球人口90億ですから
とありましたが、70億ではないのでしょうか? 中国の隠された人々を足しているのでしょうか? しかし公式発表は70ですから、真実が90だとしても一言注意があってよいかと思います。

…まあこのように、社会の公式発表や学校が教える真実など、極めてい―加減なもの。記憶が間違っていようが、みんなスルーです。
情報化社会において、大したことじゃないんですよ。

私は、一般常識的な教育を大事にするよりも、子供さん自身が持っている個性を伸ばしてあげて欲しいと思うけどな。
[ 2012/11/29 19:55 ] [ 編集 ]

Re: のっぽ様へ

こんばんは、のっぽ様。

コメントを有り難う御座います!!


ご指摘通り、現在の世界人口90億では無く、70億でしたねv-393v-356
教えて下さいまして有り難う御座います!直ぐに訂正させて頂きます。

それから、子供への言葉ですが、このまま能力を持ち続ける事が出来るのならばノープロブレムなのですが、もし、ですよ?中学までは義務教育ですが、高校は実力世界ですので、その年齢の時に能力を消失した場合、どの様なレベルの教育の場であったとしても、そこで答えだけ判って書いていた事で困る事にもなりますよね?ですから基礎だけはきちんと理解しておく必要はあると思っています。

能力が不確定ものだからこそきちんと自分自身を理解していかねばならないのではと考えています。

大丈夫大丈夫と、ゆるゆるで生きてきて、能力消失で自信消失は親とすれば見たくはないですから。やはり原発と同じで考えられる事を「想定」して、導いてあげなければならないと思っています。

勿論、罪悪感なんてものは必要無いものですから、敢えて与える様な行動はとりませんので、ご安心を。


色々考えて下さって本当に有り難う御座います!!感謝です!






七曜 高耶
[ 2012/11/29 20:14 ] [ 編集 ]

Re: yoshi様へ

こんばんは、yoshi様。

お教え下さいまして有り難う御座います!!


> 私は子供の頃から、「夢のリセット・切り替え」ができます。



凄いですね~v-405v-363本当ですかっ!!?羨ましい~!!
七曜は怖い夢もリセット出来ませんから、そのまま夢を見続けないといけません。ですから、うなされたままですv-406


> 自分で「この夢嫌だな」と感じた時に、陸上短距離のクラウチングスタートの姿勢を取ると、なぜか夢から覚めたり次の夢に切り替えることができます(笑)



もう、是非是非そのテクニックをお教え頂きたい!


> ただし、「夢を見ている」と自覚していないとダメですし、たまに失敗もします(笑)



自覚ですか・・・・本当に難しい。
七曜、一度も自覚した事が無いのですよ~~(汗
自覚の仕方もよく判らなかったり・・・・・。また教えて欲しいです。宜しくどうぞです。





七曜 高耶
[ 2012/11/29 21:07 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

そうですよね~~!!本当に羨ましいですよね。


n様と同じくコントロールしたい派です(笑





七曜 高耶
[ 2012/11/29 21:09 ] [ 編集 ]

試してみました

昨夜、変な夢を見たので、ひさびさに試してみました。

友人の運転する車が暴走してビルの壁面をよじ登り、下に落ちて大破、友人は死亡というとんでもない夢でした(笑)

で、クラウチングスタートの姿勢で「リセット」と念じたところ、見事に車の暴走シーンがなかった事になっていました(笑)
[ 2012/11/30 15:44 ] [ 編集 ]

夢にもいろいろ

私たちは眠ると、いろいろな世界に行くみたいです。

内容も様々ですし・・。

七曜様のみる夢は、具体的なメッセージが多いと思います。
毎回、どこかに行ってみている場合であったり
見せられている場合があると思います。

ただ単に情報を流す場合と
ある程度、理解できるまでやり取りがある場合があると思います。

メッセージは、ただ単に夢だけではなく
普段の生活の中に、たくさん含まれています。

そこに気づくか気づかないか・・とても重要だと思っています。
[ 2012/11/30 22:14 ] [ 編集 ]

「メッセージは…」この言葉自体がMsgですね。

「メッセージは、ただ単に夢だけではなく 普段の生活の中に、たくさん含まれています。」
この言葉自体、「大変重要なメッセージ」です。但し、頓珍漢な勘違いをやらかすとマズイ…

それと、夢のコントロール法の応用でなんとかESPのコントロールは出来ないものでしょうか?
[ 2012/12/01 08:25 ] [ 編集 ]

Re: yoshi様へ

こんにちは、yoshi様。


お返事が大変遅くなりまして申し訳有りません。
早速、実験して下さった様で有り難う御座いました!!


す、凄いですね!!その様に簡単にコントロール出来るとは・・・v-405驚きです!!
意思が強いお方なのですね。
七曜は相も変わらずそのままでして、お恥ずかしい限りですv-406


要するにyoshi様は夢を巻き戻してスタートさせれると言う事ですよね?同じ夢を変化させて見れるなんて、本当に凄いです!!
七曜も頑張ります!




七曜 高耶
[ 2012/12/04 11:23 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

こんにちは、桃加様。

お返事が遅くなりまして大変申し訳有りません。

お優しいお言葉をどうも有り難うございます。


>メッセージは、ただ単に夢だけではなく
普段の生活の中に、たくさん含まれています。

そこに気づくか気づかないか・・とても重要だと思っています。


本当にその通りですよね。
有り難う御座います!!日々、色々なメッセージを見逃す事無く生活していきたいと思います。
・・・と、言ってはいますが、ドジッ子七曜は結構見逃している様な・・・(笑

でも、気を付けていってみますねv-22感謝!!






七曜 高耶
[ 2012/12/04 11:28 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

こんにちは、ST様。


お返事が遅くなりまして申し訳有りません。
コメントをいつも有り難う御座います!!


> 「メッセージは、ただ単に夢だけではなく 普段の生活の中に、たくさん含まれています。」
> この言葉自体、「大変重要なメッセージ」です。但し、頓珍漢な勘違いをやらかすとマズイ…


その可能性が七曜かなり高いので気を付けていきたいです(笑
元々がトンチンカンな人間ですから~(笑
メッセージと言うものはよく考えてから行動するのが無難ですよね。全く違った手前勝手な解釈ですと、とんでもない事になってしまいますからね、本当。


> それと、夢のコントロール法の応用でなんとかESPのコントロールは出来ないものでしょうか?


ESPと夢(脳)は深く関係していると七曜は思っています。
もしかすると何かしらの分泌物の結果なのかもしれないですから、やはり生体科学・脳科学者の方々に科学的に解明して頂きたいと七曜は思っています。
ESPとは結局の所、心が中心の能力ですからね。





七曜 高耶
[ 2012/12/04 11:33 ] [ 編集 ]

私の私見ですが、ESPについては…

どちらかと言えば「夢」より更に深い“トランス状態”とより関係があると考えてますよ。
より近いのは白日夢や明晰夢だと言う様な実感も同時に持っています。気づきよりより深いモノ…
事によると「統合失調状態」と背中合わせなんじゃないか? なんて思う事さえあるのですがね…
[ 2012/12/04 13:00 ] [ 編集 ]

ESP

ESPとは、エスパーの事ですか?
この間の「サイ」ってヤツですか?

「統合失調状態」とは次元の統合失調?

STさんは、今、体験中なのですか?
コントロール不能・暴走気味なのでしょうか?
[ 2012/12/04 21:51 ] [ 編集 ]

まぁ、そんなとこです、「サイ」…

あと「統合失調…」と言ってるのは“次元”ではなく
精神疾患(或いはその状態)としてと言う事ですけど…
“次元”と言うのも外れてはいないと思いますが
その場合は物理次元なのか(精神次元?も含めて)みて
考えなければと思っています。
それとコントロールは未だ無意識下なので不能ですが
「暴走気味」でもなく来ています。
最近は「地獄耳」体験かな、50m位先の携帯ラジオの
音声を拾った位です。2m位寄ったら「選挙関係」って
判りました。茨城県選挙区候補者についての放送です。
[ 2012/12/06 08:14 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

こんにちは、ST様。


いつもコメントを有り難う御座います!!

私的にESPをよくは理解出来てはいませんが、私の場合、トランス状態と言うよりはメンタルなところでの繋がりが大きいような感じです。

例えば感情の起伏。これがポジティブにもネガティブにも反応してますね。
嬉しすぎれば干渉して、悲しすぎれば干渉してが非常に多くて、出来るだけ感情を左右させないように日々努めてはいますが、子供がいれば難しい・・・・(笑


とにかく電化製品をダメにしてしまいますから、困りますね。

この前も知人宅と電気屋でやってしまって驚きましたよ~v-356
なんとかせねば・・・・。






七曜 高耶
[ 2012/12/06 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1357-9582615f