FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














火星移住計画いよいよ本格化!!お金の無い庶民は地球居残り組??

こんばんは、七曜高耶です。
本日は「毎日中国経済」が報道の、「火星に8万人移住」の計画の記事にしました。

今更な感覚では有りますが、公の場での報道ですから一応。

火星移住計画と言いますと「プロジェクト・ペガサス」。「プロジェクト・ペガサス」と言うと第34代大統領、アイゼンハワーの曾孫「ローラ・アイゼンハワー」のジャンプルームですね。

そして、ここで一番重要な箇所は何か??


それは、火星には凶暴な肉食翼竜モドキがいる(?)と言う事。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-951.html



えっっ!!??と言う様な内容ですが、この話が真実で、いままで火星に行った人類が食べられていると言う事は、人類以外にも身体にお肉の付いた生物がそこに住んでいて、食物連鎖的なものもあったりするのか?と言った妄想も出来てしまいます。


そして、空飛ぶ肉食竜が本当にいるのならば、大気の抵抗は意外と地球と似ているのかもしれないですよね?
さて、前置きはここまでにして、以下が本日のニュース記事になります。



「火星に8万人移住」の計画 米宇宙ベンチャーが発表―中国報道

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121128-00000026-xinhua-cn


毎日中国経済 11月28日(水)12時37分配信




マーズ


【中華網】 米国メディアの27日付けの報道によれば、同国の宇宙ベンチャー、スペースX社の創業者で最高経営責任者(CEO)であるイーロン・マスク氏がこのほど、英ロンドンの王立天文学会でのスピーチで、火星に地球から8万人を移住させる計画を発表した。今後15~20年で地球から火星に8万人を移住させ、火星で自給自足の生活を送り、子孫を残していくとの内容で、人類にとっての「生命保険」となるとしている。

【その他の写真】

オランダのベンチャー企業は民間火星探査プロジェクト「マーズ・ワン」で今年6月、今後20年間で地球から20人以上を火星に定住させる計画を発表している。

(翻訳 王秋/編集翻訳 恩田有紀)



米国の宇宙ベンチャー、スペースX社の創業者で最高経営責任者(CEO)であるイーロン・マスク氏は、15=20年をかけて、火星に地球から8万人を移住させる計画を英ロンドンの王立天文学会で発表。

米国8万人


民間火星探査プロジェクト「マーズ・ワン」は今後20年間をかけて20人を移住させると発表。

オランダ20人





本当に凄いです。火星移住とは。


・・・・・・て、今現在地球人口70億ですから、他国もこれに参加したとして多く見積もっても1億いくかどうかの可能性が高いような感じもしますね。

では残りの69億人は何処に消えるのかしら。

子孫を残す組=権力者グループ&科学者組は火星へ。
そして、一般庶民=労働グループは地球組かな・・・。

まるで「AKIRA」だな。って、アレ??違ったかな??
確か、移住した地球人の話だった様に記憶しているのだが・・・・。









七曜 高耶

応援クリックを宜しくお願いいたします。有り難う御座います!!



*世界人口の数を間違えて90億と書いておりましたところを訂正して70億にしております。申し訳有りませんでした。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/11/28 16:37 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(13)[記事編集]

今晩は

今晩は、七曜さん。

火星?!と聞いて
以前見た 夢を思い出しました。

赤土色した 採石場?(戦隊もので戦うシーンによく使われている)みたいな広い広いところに
沢山の人が 並ばされて いるのです。
行列がいくつもありました。
空には いろんな惑星が見えていて 私は、不安な気持ちで並んでいました。

そして、順番が来ると何ができるのか?職業は何だったか質問されるのです。
そして、振り分けられるのでした。
子供二人連れて不安な夢だったのを思い出しました。あれは、火星だったのかもしれません。

『アキラ』!!どっぷり、はまりました~。全巻持っていました。
核戦争後の東京、ネオ東京が舞台だったと思いますよ!
金田正太郎カッコイイんですよ~!!(^-^)
[ 2012/11/28 20:01 ] [ 編集 ]

移住計画

昔から噂にはなってましたが
何だか、軽く言葉にできない・・そんな気持ち。
複雑です。

移住を目的に、既にかなりの人たちを試験的に行かせたらしいです。
そして、かなりの人たちが食べられたと聞きます。

今、私たちには宇宙に関する情報が少なすぎると思います。


火星に移住する条件を向こう側が出したと思います。
それが、どんな条件なのか。
食料として提供して、技術の援助を頼んだのか・・。

だって、火星に移住するぐらいなら、穴掘らなくても良いんじゃない?
と思うのですよ。

まぁ、他にもいろいろ聞きますので、最後は個人の選択となるのでしょうか。

[ 2012/11/28 22:51 ] [ 編集 ]

リーズナブルなお値段!?

こんばんは。CNNを見ましたら、料金は一人4100万円とありました。土地を担保に融資引き出して、火星へ旅立つという選択肢を夢想しました、笑。
[ 2012/11/28 23:25 ] [ 編集 ]

なんだか

嫌な予感がします。
というか、怖いです。

居残り組は居残り組で辛いことはありますけど、火星に比べたら。。。
[ 2012/11/29 00:21 ] [ 編集 ]

コメントする気にもならん

 何を狂った事を言っているんでしょうか。
 彼等は。
 もう火星には軍人達が行っている事は知っている筈です。
 いつまで偽装工作を続けるのでしょうか。
 燃焼噴射ロケットで宇宙を旅をする夢物語をいつまで見ているのでしょうか。
[ 2012/11/29 07:49 ] [ 編集 ]

燃焼噴射ロケットでは

 実現しない。
 何年間の旅行となるのかな。
 単なる夢物語です。
 オーバーテクノロジーを使えば話しは別ですが。
[ 2012/11/29 08:35 ] [ 編集 ]

キルショットなどの大災害からの避難場所に火星を考えているんでしょうか。

生命保険って、

お金で命の選別をするとか嫌ですね。

話は変わって、アキラは見てないのでわからないですが、
アニメ「FREEDOM」も荒廃した地球から脱出した人々と地球に残された人々の話です。
宇多田ヒカルさんが主題歌を歌ってたカップヌードルのCMのアニメで、
なんだか似てるように思いました^^
[ 2012/11/29 09:29 ] [ 編集 ]

Re: 青球様へ

こんばんは、青球様。

お加減はいかがでしょうか?少しは良くなられましたか?

最近は本当に寒いですから、水仕事も大変ですよねv-393v-356
とにかく身体を暖かくして、体調には十分に気を付けてお過ごし下さいねv-22

因みにブログ楽しみにしてますからね~~!!v-398v-351





七曜 高耶
[ 2012/11/29 20:22 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

こんばんは、桃加様。


いつもコメントを有り難う御座います!!


> だって、火星に移住するぐらいなら、穴掘らなくても良いんじゃない?
> と思うのですよ。



毎回思うのですが、凄い所にいつも気が付きますよね~(笑
確かに穴掘り必要ないですわ(笑







七曜 高耶
[ 2012/11/29 20:25 ] [ 編集 ]

Re: FUKATI様へ

こんばんは、FUKATI様。


コメントを有り難う御座います!!


> 料金は一人4100万円とありました。土地を担保に融資引き出して、火星へ旅立つという選択肢を夢想しました、笑。



・・・・・リーズナブル過ぎて嬉しすぎます(笑
もう、目玉が飛び出してしまうほどv-398v-356

行きたいと言う気持ちはわんさか有りますね、やっぱり。
でも、金額が~~!!と友達と一緒に悔し泣き(笑

もし、行かれる時は、お見送りにいきますね~~FUKATI様v-351(笑
あっ、妄想膨らみましたか?(笑




七曜 高耶
[ 2012/11/29 20:32 ] [ 編集 ]

Re: saori様へ

こんばんは、saori様。


コメントを有り難う御座います!!

七曜的には暴力の無い世界ならばどの様な地球でも居残りOKですね。
やっぱり地球大好きv-22

その時はsaori様もご一緒に如何ですか~~?v-398





七曜 高耶
[ 2012/11/29 20:36 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

こんばんは、傍観の者様。


いつも正直なコメントを有り難う御座います!!

はい。どう考えても行っていますね~。でないと大体が火星に移住出来るかどうかなんて判りませんし、いきなりその様な技術は出てきませんからね~。

さて、裏で糸を引いているのは誰かな・・・・・(笑







七曜 高耶
[ 2012/11/29 20:40 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんばんは、n様。


コメントを有り難う御座います!!
お風邪とか、ひかれていませんか?朝晩本当に寒いですから、お気を付けて下さいませね。

あれって「FREEDOM」だったかもと、n様の発言で思い出してきた感じです~v-398v-356

内容は地球から月・・・でしたでしょうか?
もう一度見たいので、youtubeで検索してみようかと思っています。教えて下さって有り難う御座います。最近は記憶が本当に曖昧で、教えて頂けると物凄く助かります。


有り難う御座いました。


とにかくは、20~30年後に何か起きると言う設定の火星移住計画でない事を祈っています。






七曜 高耶
[ 2012/11/29 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1355-0df1f1f6