FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














日々、愛と感謝を・・・・。


一つ目の記事はかなりおバカな内容でしたが、時には笑う事も必要ですよね。
特に今の七曜にとっては・・・・。


笑えない様な夢ばかりを視続けると、精神的に参ってきますから。


さて、これからの世界2013年以降の世界は、私達人類にとって笑えない出来事が増えてきます。

金融破たんも大変ですが、それよりも重要なのは、生きる人間、死ぬ人間と大きく枝分かれをしてくると言う事。
そして、自分が生きていた時の行動によって、そこから先の変更が行われると言った夢を視ました。


勿論、只の夢だとは思います。


ですが、我々人類は責任をもって行動する必要が生じているかもしれません。

死を恐れぬ為にも出来るだけ日一日を大切に・・・そして家族との時間を大切にしていきたいと七曜は考えています。
考えるだけは簡単な事ですが、自分で出来る範囲での愛情を家族に注いでいきたいと思っています。


いつ、その番が周ってきても良い様に、今日も一日無理しない程度に過ごしていこうと思います。
有り難う御座いました。










七曜 高耶





関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/11/26 10:55 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

素敵ですね~

七曜さまの言葉の中で、一番ステキな言葉を聞いた気がします。
[ 2012/11/26 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1353-a82b1262