FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














DEAD WALK


6月7・8・9日に視た夢。




3日連続で視た夢。

意味は判らないでいる。まさに、DEAD WALKを私は視た。

DEAD WALK・・・・・。死者が歩く・・・・。

今も頭の中を木霊する言葉。

パラレルワールドに行って来たのか・・・・それとも、未来なのか・・・・。

未知のウイルス感染。



また、「ファティマの予言」そして、「大洪水」に続く、大惨事の夢。

現実に起きたとしても、私には何も出来ない。



DEAD WALK。

早く書けと私に言う。

でも、死者が歩く訳が無い。

では、何を意味するのか・・・・・・。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/06/10 08:54 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(4)[記事編集]

見られた映像は、ゾンビみたいな歩き方だったのでしょうか。
それとも、死者があの世へ行くための、必然的な歩き方だったのでしょうか。
[ 2009/06/10 17:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

黒猫のジジ様へ。


コメント有難うございます。


夢ですが、死者があの世に行く為と言うより、ゾンビですね。


荒廃した、建物の横を縦横無尽に歩く死者(?)達。




核戦争後の世界では・・・と、言われる方もおられますが、本当の所は判りません。

何かの暗示なのかもしれませんので、ハッキリとは言えない感じです。
[ 2009/06/12 14:53 ] [ 編集 ]

ご回答、ありがとうございました。
広島に住んでおります。
被爆者の方たちは当時のことをあまり語りたがらないのですが、
原爆が落ちた直後、中心部で生き残った人たちは、腕の皮が垂れ下り、
手を斜めに上げた状態で郊外に逃れたそうです。
http://www.aeras.jp/abomb/

お話の中の光景が、それによく似ているような気がします。

[ 2009/06/13 14:08 ] [ 編集 ]

中国ウィグルの核実験は相当酷いです。

NHKの「シルクロードのロマン」という言葉に騙されて多くの日本人が汚染区域を観光客として訪れ
多数が被爆、白血病を発病して亡くなっています。

あの女優の夏目雅子さんもその被害者だったりします。
[ 2009/07/18 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/135-dd7698ef