FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














カムランドの火災と地震の脅威

カムランド

 昨日20日午前11時35分ごろ、飛騨市神岡町跡津川の旧神岡鉱山坑内にある東北大ニュートリノ科学研究センターの素粒子観測施設「カムランド」で火災が発生。坑口から約2キロの地点にある空気清浄機から出火、地下坑道に煙が充満したが、約2時間後に鎮火した。

 カムランドの近くには東大の実験施設スーパーカミオカンデがあり、出火当時、施設内にいた25人のスタッフは全員避難した。



2010年7月12日に視た夢で、エメラルド色の球体であり、異空間に接続出来る「スターゲート」の夢を視た事が有る。
出てきた「8IC」の記号とその意味は未だ判らないが、今回視たこの球体に少しだけ似ている。 
夢のスターゲートは宇宙儀の様に周囲に張り巡らされた軌道にパワーが流れており、中心(宇宙儀で呼ぶと太陽がある位置)でそのパワーを受け取ることが出来る。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-290.html


これは古代地球と言う設定で視た夢。
違う次元の場合はもっとシンプルで科学もかなり進み具合が違っていましたね。


が、こうやって夢を語るのも良いのですが、実際の現実問題近く周辺には原発が在ります。


カムランドの周辺原発施設、敦賀、美浜、高浜、大飯、柏崎がほぼ等距離にあるのですが、カムランド・チームは、この平均約175キロ離れた原発で発生するニュートリノを観測しています。

原発があるから「カムランド」が在る訳で、175キロならば大丈夫にも思えるのですが、これ以上考えられないほどの「不測の事態」で火災や爆発事故で大事になれば原発が在ると言う点を考えると・・・・かなり危険???な可能性もあるのではないでしょうか。

この話題、スピ系界隈ではあまり出てきてはいないのですが、敦賀、美浜、高浜、大飯、柏崎の原発の地下には活断層もあり、地震の可能性も高い上、「カムランド原子炉ニュートリノの実験」は大丈夫??かしら?








七曜 高耶


応援クリック宜しくお願い致します。有り難う御座います!!


関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/11/21 17:27 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

核 と 政治家

選挙一色になりました。

政治家を調べると、ロクでもない事が出てきます。
どの政党を選んだら、どういう風に日本が進んでいくのか・・
原発推進をして、今後も原発と放射能を恐れて生きるのか
自衛隊を軍隊にして、戦争に参加するのか

色んなパターンがあります。

選ぶのは、国民です。
今回は、情報に惑わされず真剣にお願いしたいと思います。

■福島第一原発で計画的プルトニウム製造!
核保有の2011年日本!
http://blogs.yahoo.co.jp/shion1082001/46475568.html
[ 2012/11/25 22:20 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

おはようございます、桃加様。


いつもコメント&情報を有り難う御座います!!


> 選挙一色になりました。


はい。一色になりましたね~。
昨日もイベント会場の横の建物で議員さんの講演会していました。


> 政治家を調べると、ロクでもない事が出てきます。
> どの政党を選んだら、どういう風に日本が進んでいくのか・・
> 原発推進をして、今後も原発と放射能を恐れて生きるのか
> 自衛隊を軍隊にして、戦争に参加するのか
>
> 色んなパターンがあります。
>
> 選ぶのは、国民です。
> 今回は、情報に惑わされず真剣にお願いしたいと思います。
>
> ■福島第一原発で計画的プルトニウム製造!
> 核保有の2011年日本!
> http://blogs.yahoo.co.jp/shion1082001/46475568.html



選挙に当選する為に、実行する気も無い口約を撒き散らす議員さんの多い事・・・。
もう、こりごりです。
一体何を信じれば良いのか迷いますね。

と、言いますか、選挙よりまずしなければならない被災地の復興を目指して欲しいですね。
選挙資金を集めればかなりの金額にもなるでしょうしね・・・。







七曜 高耶
[ 2012/11/26 09:58 ] [ 編集 ]

被災地の復興よりも大切なもの

彼らには、被災地の復興よりも大切なものがあるのでしょう。
あの人たちは、被災者を助けようとはしません。

化けの皮が剥がれるのが見えてくるでしょう。
あ・・もう、見えた?
[ 2012/11/26 15:04 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

こんにちは、桃加様。


いつも情報を有り難う御座います!!

色々と放射能に対する防災グッズを検索してまた書いて行こうと思います。
まずは、反原発団体の方とお話ししてみます。
かなり忙しい方なので、情報が直ぐに届くかどうか判りませんが、聞いてみたいと思います。



有り難う御座います。






七曜 高耶
[ 2012/11/27 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1349-138b0a0a