FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2012年11月20日に視た夢。????


2012年11月20日に視た夢・・・・・。


これは・・・・。






七曜 高耶






何かまずいような・・・・・・。

えっっ??

大きいのくるのかな?

天災?それとも人工??


関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/11/20 11:39 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(18)[記事編集]

そろそろかも

七曜高耶様

地震ですね。

311以降に予定されていた地震は日本の神々によって延期されたような気がする。(あくまで推測です)

比嘉良丸さんのブログによると来年の2月に日中武力衝突があるかもしれないと言っていたから、本来起こるはずであった地震が起こるとすればそろそろかもしれない。

関東の可能性が一番高いかな?
[ 2012/11/20 13:39 ] [ 編集 ]

来年春だな

 ニビル、キルショット、巨大隕石、ポールシィフト、世界恐慌、フォトンベルト。
 総てここに集約する。
[ 2012/11/20 15:33 ] [ 編集 ]

忘れていた。

 ベテルギウスの爆発だ。
 これで太陽は3個見られる事になるな。
[ 2012/11/20 15:36 ] [ 編集 ]

大きくて何かまずいもので、人災か天災か区別しにくいものって、
やっぱり地震なのかな?

ちょっと心配ですね。
[ 2012/11/20 16:01 ] [ 編集 ]

アガスティア予言

今朝、届いたメールです。


11月23日、12月19日、
さらに大みそかから元旦にかけて、が悪日とでています。
災害などにきをつけてください。

これまで指定された日時には震度4クラスの地震
大雨土砂災害などが起こっています。

また、尖閣、竹島問題もこれからさらに
火をふいてて来るとありました。

年末に新しい政権がうまれますが、
これまでと同じく最悪をさらに悪くするような
流れをつくっていくものと思われます。


米国としてはアジアに紛争がおきて武器や各種兵器がうれることで、
現在の不況を脱出する以外にすべがないと判断しているようです。

アガスティアによるといずれ米中戦争の代理戦争がおこるとありましたので、
それが日本と中国か、あるいは韓国と北朝鮮か、
いずれかになる方向性が水面下でつくられています。

石原慎太郎がヘリテイジ財団において
尖閣諸島の東京都の購入を発表しましたが、
ヘリテイジ財団とはもろに米国のアジア戦略立案組織です。

タカ派の石原を使って日本を好戦的な色彩にそめていこうという
米国の意図がありありとここからよむことができます。

いよいよ日本も70年の平和ボケからさめて、
国家衰亡をかけた国際的舞台にふたたびもどることになりそうです。



・・だそうです。
[ 2012/11/20 21:04 ] [ 編集 ]

胸騒ぎ・・日本

ちょっと前有名になったアセンションですが(今も?)
その日が12月21日あたりなのだそうです。

http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2012-10-10


衆議院選挙   12月16日
新政権スタート 12月19日
大事件     12月21日(金)

新政権の方針に制裁が大事件になる可能性大

大事件の内容については
日本の地震による金融恐慌シナリオが考えられるそうです。

地震は(今の所)
三陸沖南部、北海道太平洋側でのプレート境界大規模地震の可能性大。

連動同時発生になるかもしれないそうで
もし、これが起きれば
大変なクリスマスになりそうです。




[ 2012/11/21 12:01 ] [ 編集 ]

Radiation Levels in Japan

日本の放射能汚染マップです。

アメリカの軍事偵察衛星と日本政府の提供したデータで
作成したものらしいです。
http://online.wsj.com/article/SB10001424052748704050204576218661191212684.html#articleTabs%3Dinteractive

お住いの汚染状況を確認してみて下さい。


さらに・・
3.11が人工地震であることがわかるようです。
是非、探してみて下さい。

[ 2012/11/21 14:43 ] [ 編集 ]

桃加さん Radiation Levels in Japanについて

初めてコメント致します。いつも興味深く拝見させて頂いています。
初なのに横レスで恐縮ですが、桃加さんへ。
上の桃加さんのリンク、Radiation Levels in Japanのページ、興味があってぜひ見たいと思ったのですが、何故か何回やってもMacのsafariだと落ちてしまいます。4回試しましたが、キャッシュさえ開きません。WSJのサイト自体は開けるのに、???です。
桃加さん、ブラウザは何をお使いでしょうか?よければ教えて下さいませ。
[ 2012/11/21 16:34 ] [ 編集 ]

曜子さま

私のブラウザは、Internet Explorer です。
Macだと難しいのでしょうか?

こんなのが知れ渡ると何かと問題になるので
消える可能性があります。

お早めにご覧になって下さい。


広域瓦礫処理関係(埋立)にも引っかかるのではないかと
思っていますので、PCに残せるのならば残してください。
[ 2012/11/21 19:49 ] [ 編集 ]

何かまずいような……って、なんですか?!
良ければ、
詳しく見たまま教えて下さい((>_<))
[ 2012/11/21 21:18 ] [ 編集 ]

Re: ラスカル様へ

こんにちは、ラスカル様。


コメントを有り難う御座います!!感謝です。

最近、素晴らしく忙しすぎて皆様に対するお返事もままならない感じなのですが、今回視たままの情報が欲しいと言う事ですので、記事にするのではなくこちらのコメント欄にて書こうと思います。
宜しくお願い致します。


今回、かなり判りにくい感じの書き方をしましたが、夢の中での私自身が視たものは焼け野原(?)ですね。
地震の様な揺れを感じてはいません。何故ならその全てが終わってしまった(事象が終わって落ち着いた時?)の可能性が非常に高いです。ですからもしかすると地震の後かもしれませんし、津波が押し寄せた後(この可能性はかなり低い)かもしれませんし、とにかく周辺がかなり散乱し、所々小さな炎も上がっています。

燃え残りも視えました。

住居は完全崩壊。

なので、その場所が都心部なのか、田舎なのかの判断も出来ないのですが、かなりまずい感じがしました。

そして、これは記事にしていないのですが、次元の違う方でも動きがある様です。
これに関しても良いものでは有りません。


とにかく何事も起きない事を祈っています。





七曜 高耶
[ 2012/11/22 13:13 ] [ 編集 ]

焼野原・・

なんか、戦争の後・・って感じですね。
大阪も戦争で焼野原になったって聞いたことがあります。
今は、埋立でよく分からないんじゃないかと思います。


話がかわりますが
興味深いブログを見つけました。
とっても長いです。(笑)

どうなるこれからの日本 [国際・政治]
http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2012-11-15

(七曜さまの好きそうな話もちょこっと入ってますよ。)
[ 2012/11/22 13:59 ] [ 編集 ]

戦争ではなくて

 太陽フレア。
 キルショット後を見たのかも知れません。
 最近もX級の爆発をしていますからね。
 とにかく気を緩める暇はないと言う事です。
 何が起きてもおかしくない。
[ 2012/11/22 14:26 ] [ 編集 ]

何が何だか

七曜高耶様,桃加様

桃加様の仰ったリンク先の元記事はこれですね。

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/tomokop/sakuryaku.html

七曜高耶様の仰った次元の違う方でも動きがあるというのは実は私も前々から感じていたことです。

FUKATI様のブログでコメントさせていただいたのですが,311の後福島第一原発に日本中の神々が集まって対処していたという話がある。

その他に当時のフクイチにUFOが集まってきたという話を聞いたことがある方も多いと思う。

つまり311の後ありとあらゆる存在が福島第一原発に集まってきたようなのです。

そしてその結果が今のフクイチの状態です。

とても放射能が収まったとは言えない。

その疑問に対する答えらしきことがFUKATI様のブログとスピリチュアル野郎様のブログに載っていた。

http://ameblo.jp/rakuouyotimu/entry-11394725674.html#cbox
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-462.html

本当の理由はわからないが日本の神々と傍観の者様がASと呼ぶ異次元生命体そん他の存在が話し合って今の状態にすることを決めたのだと思います。

あらゆる次元の高等生命体があらゆる所から,あるいは過去からも未来からも集まっているのが今の地球。

もしかしたらそれが見たくて私はこの時代のこの地球に生まれたのかもしれない。
[ 2012/11/22 18:33 ] [ 編集 ]

その通りですね。

 我々は現在の地球が体験するであろう出来事を、そのおこぼれを体験する為に産まれて来ています。
 悪い事をしている奴等はそんな事は頭には一切無い。
 返って利用して奴隷化しようとする。
 とにかく手に入れられる情報を総て手に入れて、どちらにも傾かない自分を造っておく事が重要です。
 つまり平常心を貫く事。
 スピ系メッセージに一喜一憂するなど馬鹿げていますからね。
 現在までWEB上でコンタクティのブログを読んでいると、非常に冷静なのに気付かされます。
 普通の人間なら異星人と接触したら平常ではいられないのですが。
 だから平常心は非常に重要です。
 今後イルミナティの偽装作戦が多くなって来るでしょうから、地に脚を付けてみて行きましょうね。
[ 2012/11/23 08:48 ] [ 編集 ]

大阪 11月24日から 震災瓦礫焼却開始 

ここに書いてよいのか・・(汗)
【人災】ってことで許して下さい。


明日、11月24(土)から約1週間
大阪市で 震災瓦礫を試験焼却します。

大阪在住の人は、マスクをしてください。

東大阪市の方は、特に注意をしてください。
(生駒山に風が当たり、空気が溜まる場所があります。)

特に、お子さんをお持ちの方々は、注意をしてあげて下さい。
よろしくお願いします。
[ 2012/11/23 13:39 ] [ 編集 ]

大阪市の舞洲焼却場からの風向きを視覚化したチラシ

すいません、続きです。

■大阪府 震災がれき焼却 汚染マップ
http://twitpic.com/bard1f/full

ただいま、大阪 阪急うめだ本店がグランドオープンしていますが
遊びに行くのは、来月にした方が良さそうですよ~。

USJも今は行かない方が良いと思います。

ま、、個人の選択なんで、これ以上のことは言えませんが・・。
[ 2012/11/23 14:13 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様、皆様へ

こんにちは、桃加様。皆様。


いつもコメントを有り難う御座います!!
そして、桃加様、情報を有り難う御座います。助かります。

大阪で1週間の瓦礫焼却ですか!!?かなり長い期間燃やすみたいですね・・・・。
小さな子供達はどうなるのですか?大人と違い吸収が早いのに・・・・。なんて酷い事を・・・。


皆様・・・そしてお子様がいらっしゃる家庭の方々様はどうぞ、お気を付け下さいませ。
連休が明け学校が有ったりと難しいでしょうが、特に大阪の方々は「風邪にならないように(流行しているから)」でも何でも良いので理由を付けてマスクをさせてあげてください。
それならば周囲の目も気にならないように思えます。

どうぞ宜しくお願いいたします。





七曜 高耶
[ 2012/11/23 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1347-d6ac6a81