FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2012年11月18日に視た夢。


2012年11月18日に視た夢は有名企業が名を連ねる、主に映像産業の景気が良くなりそうな夢だった。

有名企業とここで書くものの、私自身はよく知らないが、その道の人物がいるのであれば自ずと判る様になっていそうだ。


景気がよくなるに越した事はないのだが・・・・・。







七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/11/18 12:52 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

楽しい話題を一つ。
私が個人的にお勧めする映画
★ブレイブハート
よくある中世の戦いものですが一人の女性の愛を最後まで突き通す強さを感じさせる映画。ラスト・オブ・モヒカンもお勧め。

★ダンサー・イン・ザ・ダーク
ビョーク主演のミュージカル風の作品、ラストは衝撃!

★私は貝になりたい
最新版(スマップの仲居)ではなく、一つ前の所ジョージ主演の方で、とにかく演技が抜群、またその他の俳優(ギバちゃん等)も良かった。はっきりいって最新版(仲居)とは別物!

★時をかける少女(2006年)
初代(1983年)のイメージをなくし、新しいストーリー展開でとても良くできた作品! 子供たちと一緒にご家族みんなで泣いて下さい。

★メイド・イン・ヘブン
とても古いのですが隠れた名作です。 白黒、セピア、カラーと三部作風で他のラブストーリーとは違う意味深な映画です。 恋人、ご夫婦で見れば愛は深まるはず・・・かも?

★雪の女王
主演の女性役(キム・ボラ)の成長していく姿が良かったですね! 韓流ドラマは全般的に良く出来ています。 星の金貨の影響?

★あずみ
主演のあずみ(上戸彩)が細腕でバッサ、バッサと敵を切る姿は圧巻! 私も彼女なら切られてみたいかも(笑)

あくまでも個人的主観ですので・・・

失礼しました。(笑)
[ 2012/11/18 22:07 ] [ 編集 ]

訂正です、時をかける少女は2006年のアニメではなく2010年の映画の方でした。
[ 2012/11/18 22:38 ] [ 編集 ]

Re: 神の領域様へ

おはようございます、神の領域様。


情報を有り難う御座います!!


どれも見た事が無いので、早速見てみます!!
楽しみだなぁ~!!





七曜 高耶
[ 2012/11/20 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1343-e2f3a143