FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2012年11月18日に視た夢。小型爆弾テロ

2012年11月18日に視た夢。


CIAと警視庁のメンバー含む登場人物達。

中でもテロに使用されるUSB型小型爆弾には興味をひかれた。計画的にそれを爆発させる模様。

それらを何処で使用するかは不明なのだが、どうも裏では立場の高い者達が糸を引いているといった感じがした。依頼された実行犯は女性。

その女性の逃亡先はシカゴ。


とりあえず、夢の中では計画の一端だけで、実行はされていない。となると、不発で終わるのか・・・?
只の夢で終わりますように・・・・。









七曜 高耶





関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/11/18 12:47 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

うーん、サイバーテロの可能性?

何せUSBですからトンでもない実力を持ったサイバーウイルスかも知れませんなぁ…
もし例の「ケッシュ財団のUSB」が実在したとしたらとてもじゃないけど防御不可能かも?

その上に強力なPSI能力の覚醒とか既存能力者の能力を格段に強化するプログラム内蔵とか…
それこそ地球上の超最新のテクノロジーでさえも全く歯が立たない。“サイコン”は無事か?
[ 2012/11/18 13:12 ] [ 編集 ]

どこの国で?

凄く気になります。
どこの国で起こるのでしょうか?

テロかぁ~
テロを起こして、どういう流れに変えていきたいのかな?
戦争ですか?
[ 2012/11/18 20:04 ] [ 編集 ]

こういったテロは、
やっぱり世界大戦への布石なんでしょうね。

小さいものからあちこちで仕掛けていっどこでテロがあってもおかしくないですね(^-^;て、
大きなものに段々変えて行くつもりなのかもです。

[ 2012/11/18 20:21 ] [ 編集 ]

もしサイバーなら…

それこそ全世界規模です。秒単位まで合わせてインフラ関連、完全独立系以外はすべて標的となりえます。
今使っている回線、ネット、電話、うーん、銀行の決済系は大丈夫かなぁ… 電力、水道、ガス他色々…
まぁ一番やられにくいのは軍事基幹系でしょうけどこれとてオーバーテクノロジーの手にかかれば壊滅。
しかし、USBで爆発ってのはまず実現出来ません、精々爆竹1本程度でしょうねぇ、ただの音で終わりかと…

あれ?どこかのだれかが随分前に「テロとは戦争だ。」って言ってませんでしたっけ、くわばらくわばら…
でもPSI攻撃に対する防護策がちゃんとある国家ってあるのかなぁ… PSIヒュプノ対ICBM対策ってのとか?
[ 2012/11/18 21:27 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

おはようございます、ST様。


いつもコメントを有り難う御座います!!

サイコンは無事でしょう、多分(笑

まあ、とりあえずとんでもない事を研究するDARPAも存在していますし、不可能だと考えないほうが無難かもしれません。
蚊のアンドロイドまで居る事ですし(笑


とにかくは、只の夢で終わればそれで良いです。

おおかみおばさんで終わるだけですから(笑






七曜 高耶
[ 2012/11/20 08:42 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

おはようございます、n様。


最近寒くなってきましたね。そちらは如何ですか?
風邪が流行っていると聞いた様な・・・。


第三次世界大戦の布石はかなり多いのが現状だと思います。
それらの事に気付いている方々も多いと思いますが、まさか多くの国同士の密約で戦争をしているとは考えない方の方が多いかもしれませんね。


戦争に巻き込まれるのは一般市民です。

そうならない事を祈る事しか出来ない自分が悲しいです。





七曜 高耶
[ 2012/11/20 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1342-097fd89e