FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














デンバー上空にUFO? 謎の高速飛行物体、専門家も正体分からず?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121116-35024533-cnn-int


デンバー上空にUFO? 謎の高速飛行物体、専門家も正体分からず

CNN.co.jp 11月16日(金)14時19分配信



(CNN) 米コロラド州デンバーの上空を高速で飛び回る謎の物体が目撃され、デンバーのニュース局がこの物体の映像を撮影することに成功した。

しかし正体をめぐっては航空専門家も首をひねっている。

謎の物体は地元の男性が発見し、郊外の丘の上に据えたカメラでデンバー上空を飛び回る様子を撮影した。物体は正午~午後1時ごろにかけ、1週間のうちに少なくとも数回出没したという。

この男性と同じ場所にカメラを設置し、謎の物体を撮影することに成功。高速で飛び回っているため肉眼では見えにくいが、速度を緩めて再生すると、飛び回る物体が確認できる。

元パイロットで米連邦航空局(FAA)顧問も務める航空専門家のスティーブ・カウェル氏は、この映像を見て「とても奇妙だ。航空機でもなく、ヘリコプターでも鳥でもない。私には特定できない」と語った。

これほど高速に飛行できる航空機は存在しないと同氏は言い、可能性としては風に飛ばされた何らかの破片ということもあり得ると指摘。

しかし専門的見解としては「未確認飛行物体」としか言いようがないとした。

コロラド州をはじめ全米の空を監視しているFAAも、そのような物体について管制塔からの報告はなく、FAA職員が目撃したことも、レーダーに映ったこともないとしている。

北米航空宇宙防衛司令部も、この時間にデンバー地域の上空で何らかの動きがあったことは確認されていないとした。

発見者の男性は、デンバー市内にUFOの離発着場所があるとの考えだ。しかし地図上で見ると、その場所には住宅が1軒あるのみ。謎の物体がUFOなのか、軍の極秘実験機なのか、それとも風に飛ばされた破片なのか、正体は今も分かっていない。

最近ではまた、ケンタッキー州の上空に謎の巨大物体が出現したのも報告されている。撮影者は飛行機やヘリコプターなどではなかったと述べている。



さて、問題の未確認飛行物体の画像がコレ。

UFOファイル

いかにも「ETV」な写真なのだが、ここ三日連続して視た夢が「UFO」の夢だった。
夢の内容は纏まりの無いものだったが、これにリンクする様に今回このニュースが出てきたのは驚きだ。


このニュースが出てきたのには何かしらの意味が有るのかも知れない。
なので、七曜は三日連続で視た夢の内容を書こうと思う。


まず、こう言った「存在」はよく写真とかにも載っているのだが、手で触れる事の出来る「物質」と言うよりは、「粒子」で成り立つもので、一般の人間が手で触れようものならたちまちその「形状」が変化し、細かい粒子となり、そこからの情報を引き出す事が出来なくなるものだと言った夢だった。

これが、事実と仮定した場合、今地球上を飛んでいる形あるものはほぼ地球製と言う事になってしまうので、有り得ない様な気もするが、この記事を書いている今も地球上の何処かの施設では、本物のUFOから情報を引き出そうと必死に研究をしているのかもしれない。

因みに、「金色」に光る「地球上の物質」は彼らにとっても「重要」な物質の一つの様だ。

今回のこのニュースの謎の飛行物体がこれからの世界を変えるシナリオの一つになって欲しいと思う今日この頃だ。







七曜 高耶

応援クリックを宜しくお願い致します。有り難う御座います。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/11/16 17:11 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(11)[記事編集]

風に??? しかも航空機では無理な速度???

だったら音速を超える風???? なのに衝撃波も無し????
多分音もなくだと思うんですよね…
「不明」ってのが例えば「星系不明」なら理解出来るけどなぁ。
そう言えば「クニャクニャ」した感じで写ってる動画もありましたねぇ…
[ 2012/11/16 18:10 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

こんばんは、ST様。


お寒くなってきましたが、お身体のお調子の方は如何ですか?
今回のこのニュース、面白いですよね。

前回の目玉はお魚さんでしたが、今回はどうだっ!!的な期待感も(笑

しかし、超高速で動く機体を何処かの国が出してきていても、あまり驚きませんがね~(笑






七曜 高耶
[ 2012/11/16 19:21 ] [ 編集 ]

以前シップを見たときの話をしましたが、この前また不思議なものをみました。
夕方になる前なんですが、車で移動中に助手席にいたのですが、ふと見上げると上空にでっかい光があって、
それが初めは一つの光だったのに、二つに分裂し、その後三つになりまして、また一つに戻って最後には消えました。
母も見てました。形が変わったりするものもあるんだなぁ、不思議だなと思いました。
[ 2012/11/16 20:46 ] [ 編集 ]

矢部 善城

いいじゃん!
[ 2012/11/17 03:41 ] [ 編集 ]

物質からの離脱

 これからは物質に囚われた考え方から離脱しなければならないと思います。
 いつまでも物質基本の考え方では、何事も理解できずに終わってしまいます。
 その切り換えができるのかどうなのか。
 それが峠となりますね。
[ 2012/11/17 10:03 ] [ 編集 ]

Re: ぴーひょろ様へ

こんにちは、ぴーひょろ様。


コメントを有り難う御座いますv-22

>それが初めは一つの光だったのに、二つに分裂し、その後三つになりまして、また一つに戻って最後には消えました。


これが夢で視た理由の一つなのかもしれませんね。
やはり、何かの物質で出来ていると言うよりは元々形が無い為、色々なものに変化したり変形が出来たりするのかもしれませんよねv-398v-22

私も、近い内に会えたら良いなぁ~v-351






七曜 高耶
[ 2012/11/17 14:16 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

物質界へ居ながらにして非物質界にいるのですから、両方を上手く両立させる事が大切だと七曜は考えています。

その為に有るのが肉体ですから。どちらかにといった考えは私には無いですね。


何故、「光」と「闇」が存在しているのか・・・・。


それは両方が必要だからだと考えています。両方があるからこそ私達は考え、動く事が出来るのだと。
電流もそう。「陰」「陽」がないと動かないですからね。

天気をみてもわかる様に「太陽」と「雨雲」そして「風」全てが必要だと七曜は思っていますがどうなのでしょうか??







七曜 高耶
[ 2012/11/17 14:46 ] [ 編集 ]

「粒子」

七曜様の夢の内容に驚きました。
「粒子」が出てくるとは・・。

彼らは、粒子を集めて物体化するのが得意なのでしょうか?
私は別次元だと認識しましたが・・。
[ 2012/11/17 21:10 ] [ 編集 ]

はい

 それも大事です。
[ 2012/11/18 10:48 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

おはようございます、桃加様。


いつも情報を有り難う御座います!!


粒子であると仮定して、別次元を行き来する事は可能ではと考えています。
前にも記事として書きましたがCERNに行った事が有ります。CERNでも粒子を高速回転させることによりその力を発揮させています。UFOも回転していますので、それらを総合し実験結果を考えるとワームホールが出来ると考えています。

ですから別次元の存在とも言えると思います。





七曜 高耶
[ 2012/11/20 08:31 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

おはようございます、傍観の者様。



いつもコメントを有り難う御座います。


七曜的になのですが、ワンネスとは光と闇を分離したものではなく、融合であると考えています。

分離しているからこそ不完全なのかと・・・。
光も闇も存在しなくなれば善も悪も無いと考えています。

それこそが創造神と言う存在かもしれません。
エネルギー体は善悪考えて行動しないですし・・・・。






七曜 高耶

[ 2012/11/20 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1340-8e8be686