FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














ポールシフトと日本の未来について・・・・・・。

本日はポールシフトについて書いて行こうと思います。

ポールシフトとは所謂磁極逆転若しくは移動のことだと思うのですが、以下に貼り付けたサイト内では、その磁極が今年2012年~2013年春頃に起きると書かれています。

七曜的にはそう言った磁極の移動はまだまだ先に起きると思ってはいますが、以下に貼り付けました写真の様に日本が沈み込んでしまう可能性はかなり大きなものです。


この様な事を書くこと自体、七曜は避けてきていたのですが、起きれば日本の大部分が海に沈み込むでしょう。
ですから、出来るだけ高い場所に移動しておく方がより無難と思います。

但し、可能性があると言うだけの話しですから、各自自己責任での移動でお願いしたいと思っております。

http://beforeitsnews.com/2012/2012/10/ex-nasa-employee-leaks-pole-shift-info-gag-order-placed-2438946.html

世界地図


そして、この様な事象が起きる前兆として、空に注目して頂きたいと思っております。
分厚い雲や大量の雨がゲリラ豪雨なみに振り出してくるかと思われます。
大地では無く、空を多く観察する事をすすめておきます。その時、沢山の球体を空に視るのであれば要注意の警告です。


とにかくは、七曜的予知夢においての年月日はまだ先になっておりますので、私自身はまだ移動する事は無いと思っております。



【引用先:http://beforeitsnews.com/2012/2012/10/ex-nasa-employee-leaks-pole-shift-info-gag-order-placed-2438946.html

元NASAの職員が、報道禁止命令下のポールシフトの情報をリークしました。

私の職場に時々来ている男性が、10月24日に私にそっと以下の情報を教えてくれました。彼の叔父さんは去年退職したNASAの元職員ですが、叔父さんから以下の情報を聴いたとのことです。

・地球の磁場はこの2年間で40%も低下しており、NASAは、来月(11月)~来春までにポールシフトが起きるであろうと考えています。
・NASA の主要部は、オハイオ州、デイトンに移転しました。
・基本的にガス施設や石油施設は海岸沿いにあるため、ポールシフトが起きると全て破壊されるでしょう。コロラド州の山岳地域には製油所がありますが、それはそのまま残るでしょう。ノースカロライナ州にはダムがいくつかあるため、場所によっては電力の供給が可能です。
・ポールシフトは3日間で起きる可能性があり、壊滅的な暴風が吹き荒れるでしょう。
・NASAの職員に対して、報道禁止命令がでています。この情報を他に漏らさないように言われており、他の情報も近親者以外には教えてはいけないことになっています。

上記の情報を聴いた後に、NASAの主要部が既にオハイオに移転したことを写真上でも確認しました。

多くの人々は、ポールシフトは単なる陰謀だと思うかもしれません。しかし、やがて、起こるであろうポールシフトについての科学的根拠があるのです。以下のビデオは、NASAが警戒するポールシフトを裏付ける内容です。これが本当なら、NASAは、一般の人々に正直に話すでしょうか。もし世界中の人々が情報を知らされたなら、世界中が大混乱してしまうでしょう。

しかし、科学者によると、今、地上には非常に多くの嵐が発生しており、何万年間も我々を守ってくれてた磁気シールドが弱くなってしまい、磁場が徐々に消滅してしまうのではないかと考えられています。もし、地上の磁場が消滅してしまうと何が起こるのか。。。地核のドロドロに熱せられた鉄により地上に磁場が形成されていますが、最近、地核が不安定になっています。その結果、急激に地上の磁場が弱くなっており、世界中の科学者達を当惑させています。我々は磁場についてあまり理解してこなかったのです。現在起きている磁場の変化は、人類の未来を激変させるかもしれません。今後、再び、北極から南極へポールシフトが起り、また、元に戻ることが分りました。




とりあえずです、予知夢通りにこれらの事象が実際に起きれば日本は完全に海に消える事となります。
七曜は小型船舶免許を来年位に取りにいこうかと。


・・・・・・・皆様はどう動かれますか?






七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/11/15 11:34 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(18)[記事編集]

小型船舶免許!!

そこまでは考えていませんでした。
凄いです~!
[ 2012/11/15 12:27 ] [ 編集 ]

死にたい

 この身体に執着はない。
 なので可能性が無い時はそれを受け入れます。
 悪あがきはしない。
 ポールシィフトは二種類あるんですよ。
 磁極がシィフトする奴と、自転軸がシィフトする奴。
 前者だけする。
 と言う説も、後者だけする。
 と言う説も、前者が起きてから後者が起こる。
 とする説があります。
 一番可能性が高くて簡単なのが前者、磁極がシィフトすると言う奴。
 これが起きると太陽からの影響をもろに受ける地域が出て来る。
 磁極がシィフトすると言う事は、地磁気が弱体化していると言う事なので、最終的には地磁気はゼロになる可能性がある。
 そうなると地球の自転軸が保てなくなりフラフラが大きくなり最終的にはシィフトしてしまう。
 まあ、こんなシナリオで起きるでしょうね。
 磁極がシィフトすると、必ず自転軸も将来的にはシィフトする宿命にあるのです。
[ 2012/11/15 12:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ポールシフト問題は私が11~12歳のころ、何度も視た怖い体験の一つでした。 地球がシフトし、その後の状態は原始の頃の地球のようでした。
その時どこからか声が聞こえ「おまえが大人の時代に起こる」というものでしたが、あまりにもリアルで今でも覚えています。
子供の頃よりこんな感じでしたのでノストラダムスの1999年時はビビッて過ごした苦い記憶があります。
最近の色々なデータを調べればたくさんの証拠がでてきます、やっぱりいずれ現実に起きるんでしょね・・・。

未来を知ることはツライことの方が多いような気がしますが七曜様はどうですか? 
太陽の4極化に伴うこれから起きるであろう大恐慌や食料危機、戦争や大地震、火山噴火が起きる世の中で生きていく方法を考えなくては・・・。

そうそう、船舶免許は簡単に取れます、ばかな私でも取れましたから(笑)
コツは・・・船酔いしないこと、これだけです!!

また遊びにきます!
[ 2012/11/15 17:28 ] [ 編集 ]

水陸両用車

水陸両用車なんか、実用的で良いと思ったのですが
かわいくない・・。

メーカーさん、かわいい水陸両用車を作ってよ!(笑)
[ 2012/11/15 19:55 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
いつもありがとうございます。

丸い球体とは何ですか??
[ 2012/11/16 14:07 ] [ 編集 ]

地球の反転

2000年になる前にあるsigで地球の反転はないと聞きましたが
気になりますね。
もっともそれが起これば潔く天に召される事になるけれど。
なんて思ったりして読んでいました。
[ 2012/11/16 18:02 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

こんばんは、傍観の者様。


いつもコメントを有り難う御座います。

そうですか・・・・。沢山の説があるのですね。七曜知らなかったです。
大地が動けば大地震ですし、軸が動けば寒冷化でしょうか。

まあ、どちらでも良いのですが、子供達だけは護っていきたいですね。
それと、傍観の者様にもいつかお会いしたいです。
どこかの時点で命が尽きるのは絶対ですから、それまでには多くの方々にお会いして、色々なお話を沢山聞いてそして終わりたいですね。





七曜 高耶
[ 2012/11/16 18:51 ] [ 編集 ]

Re: 神の領域様へ

こんばんは、神の領域様。


お身体のお調子は如何ですか?
コメントを有り難う御座います。


>未来を知ることはツライことの方が多いような気がしますが七曜様はどうですか?


そうですね。とてもツライ思いをしていますね。
ですから、知り合いのヒーラーさんの御家に行っては話を聞いてもらったり、他愛も無い話で心を癒したりしています。
ただ、子供にも同じ能力が出てきているだけに、そちらの方が心配でして、私がまだ小さかった頃もその能力でとても苦しく悲しい思いをしましたから同じ苦しみを味わって欲しく無いと思っています。


船舶免許については了解です。
船酔いしない様に頑張ります(笑

有り難う御座います。
海に近い場所ですから、やはり船を操縦出来ないと、いざという時困りますからね。





七曜 高耶

[ 2012/11/16 18:59 ] [ 編集 ]

Re: ラスカル様へ

こんばんは、ラスカル様。


いつもコメントを有り難う御座います!!


>丸い球体とは何ですか??


ですが・・・・。ラスカル様は既に理解出来ていますよね~v-398
確認みたいなものですか?

丸い球体と言いますとアレですよね。ETI。
どうぞ、宜しくお願い致しますv-22





七曜 高耶




[ 2012/11/16 19:13 ] [ 編集 ]

Re: さのた様へ

こんばんは、さのた様。


コメントを有り難う御座います!!


地球の反転は無いと七曜も思いますが、極の移動か大陸の移動は有ると思っています。
地球が反転しましたら七曜も潔く次元上昇出来ますね(笑

ですが、還る先が先ですからね。ちょっと嫌かも・・・・・。






七曜 高耶
[ 2012/11/16 19:17 ] [ 編集 ]

私も船舶免許か飛行機免許をとったほうがいいなぁ~と同じようなことを思ってましたよ。
あと、外科手術的知識(医療知識)ね。
LOSTを見ると必要な知識が何かシュミレーションできますねww
[ 2012/11/16 20:58 ] [ 編集 ]

体調の方は良い日があったり悪い日があったりとあまり安定してしていませんが、やはり免疫ミルクと漢方(ケイギョク)との併用の効果は私にはあるようです。この病気は 本人しかわからない所も多く、正直ツライですね・・・。
七曜さんが船舶免許を取得したいという前向きな想いにホント勇気ずけられます。 私も負けられませんね! 何か目標を決めて頑張ってみようかな!

子供たちのことですが、七曜さんのところに生まれてきて幸せだと想います、私の親たちは理解力ほぼ0ですから(苦笑)  

お互い病気に負けず頑張りしょうね!
下のサイトはなんとなく心がプラスになったので良かったらどうぞ!

http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/765.html
[ 2012/11/17 03:14 ] [ 編集 ]

でもね

 シィフトしてしまったら免許とかそんな物にこだわっている時間はないと思うんですが。
 私は大型免許は持ってはいませんが、時と場合に因っては運転しますよ。
 そもそも取り締まる機関が潰れますからね。
[ 2012/11/17 09:57 ] [ 編集 ]

Re: ゆい様へ

こんにちは、ゆい様。


コメントを有り難う御座います!!

確かに「LOST」を見ると、最低限の必要なスキルが判りますよね~。
外科的な医療知識はちょっと難しいですけれど、簡単な船位は操縦できると良いですよね。
出来れば飛行免許もとりたいですけれど(笑





七曜 高耶
[ 2012/11/17 14:20 ] [ 編集 ]

Re: 神の領域様へ

こんにちは、神の領域様。


コメントを有り難う御座いますv-22


> 体調の方は良い日があったり悪い日があったりとあまり安定してしていませんが、やはり免疫ミルクと漢方(ケイギョク)との併用の効果は私にはあるようです。この病気は 本人しかわからない所も多く、正直ツライですね・・・。


そうですよね。これは見た目では全然判らない病気ですから、本人しか判らないのですよね~。私にも理解出来ますよ、そのお気持ち。



> 子供たちのことですが、七曜さんのところに生まれてきて幸せだと想います、私の親たちは理解力ほぼ0ですから(苦笑)  



私も子供時代理解してもらう事が出来ず、辛い日々を送っていましたから、子供達にはその様な辛い思いをしてもらいたくないですし、正しい能力の使い方を教えてあげる事が出来ると感じていますね。

> お互い病気に負けず頑張りしょうね!


はい!!頑張りましょうね!!有り難う御座います、神の領域様v-398v-343


> 下のサイトはなんとなく心がプラスになったので良かったらどうぞ!
>
> http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/765.html




感謝です!!






七曜 高耶
[ 2012/11/17 14:32 ] [ 編集 ]

Re: 傍観の者様へ

こんにちは、傍観の者様。


コメントをいつも有り難う御座います!!


免許を取りたいと言うよりは、免許の中身を学びたいだけなのですね。
何故、学びたいか・・・と言いますと、もしかすると船舶の操縦の仕方を学んでいたお陰で、いざという時に誰かを助ける事が出来るかもしれない。
流されてしまった人をいち早く救いに行けるかもしれないと言う気持ちからですね。

ですので免許が欲しい訳では有りません。

しかし、今の法律を守りながら生活はしなければなりませんから、まず免許を取ろうと思ったまでですね。

人のお役に立てるのならばこれ程嬉しいものはないですから。






七曜 高耶
[ 2012/11/17 14:39 ] [ 編集 ]

沈む前には・・

海に沈む前にはどんな事が起きるのでしょうか?

地震が起きて、大地に亀裂が走ったりするのでしょうか?

なんか、ノアの方舟を思い出してしまいました。


■「スペインが割れている」
 イベリア半島の複数の大地に巨大な亀裂が出現

http://119110.seesaa.net/article/302192525.html
[ 2012/11/17 21:25 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

コメントを有り難う御座います。


> なんか、ノアの方舟を思い出してしまいました。
>
>
> ■「スペインが割れている」
>  イベリア半島の複数の大地に巨大な亀裂が出現
>
> http://119110.seesaa.net/article/302192525.html


ですね。
第二のノアも未来には起きると思います。

その時には日本も存在しませんが・・・・。





七曜 高耶
[ 2012/11/20 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1338-aeac147d