FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














昨日の訪問者数666。そして、今日ブログは超誤作動??

こんばんは、七曜高耶です。

これはそろそろ「まほろば」のブログを引越しする時期がきたのかもしれません。

とりあえずは2015年迄は管理をしていきたいのですが、その年までブログがもつかしら?



FC2は使い易くて本当に大好きなのですが・・・・。








七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/11/08 18:52 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(21)[記事編集]

七曜高耶様

もし引っ越されるのであれば傍観の者様のbiglobe,FUKATI様のamebaは私がコメントを書き込む上で今まで一度も妨害がなかったことをご報告しておきます。
[ 2012/11/08 21:06 ] [ 編集 ]

あぁ~・・私かも。

七曜さま

すいません。
きっと私です。
やり過ぎましたね。

反省してます。

でも、タイミングは外していなかったと思います。

いやいや・・反省が足りんのです。
深~く反省いたします。
[ 2012/11/08 21:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/08 23:36 ] [ 編集 ]

どう言う事?

 ビッグローグはですね、サーヴァー規模小さ過ぎです。
 それかサーヴァーOS古いかのどちらかです。
 ですから必ず動作遅滞が起きています。
 でも妨害とかおかしな動きは感じた事はないですね。
 
[ 2012/11/09 07:57 ] [ 編集 ]

イルミ・・なパーティー

昨夜、一つ目小僧のパーティーにお誘い頂いたみたいで・・。

全てがシンボルマークで凄かったです。

不快な感じはあまりなく、これでもか~!
というほど「シンボルマーク」だらけ。

とにかく凄かったです。
[ 2012/11/09 12:50 ] [ 編集 ]

イルミナティイルミネーション

こんばんは。もう11月ですね。早いですね。

イルミナティイルミネーションていうのを、一度やってみてほしくないです!(笑)
[ 2012/11/10 23:55 ] [ 編集 ]

火山への突入が本当のイルミナティイルミネーション?

だったりして…噴火がイルミネーションと言う事か?
一週間以上続いてるそうですけどその後どうなるのか? マヤの伝説ってのもあるし…
径200m、秒速30kmで火口めがけて命中しながら音も振動も衝撃波も観測されてない、
人工の乗物なら激突前に燃え尽きると思うがそれもない、「地球外テクノロジー?」…
[ 2012/11/11 09:35 ] [ 編集 ]

イルミナティ ・・イルミネーション?

イルミネーションですって!?

夢は、パッチリおめめのイルミネーションでした。
偶然にしては、ビックリ(笑)

ついで・・
阪神淡路大震災の追悼行事にイルミナティの「ルシファーの目」が登場しているのは有名ですよね。


話はかわりますが
人に対して、電磁波攻撃があるそうです。
そういう兵器とかあるのかもしれないですね。

っていうか、
TVとかの周波数も体にいい周波数に変更すべきだと思います。
音楽も音の周波数を変えるべきです。
まず、そこからスタートでは? と思います。
[ 2012/11/11 15:48 ] [ 編集 ]

「イルミ」ナティは「イルミ」ネーションか…?

全く同じではないですが元は同じルーツです。
確か“輝くもの”が語源? シリウスでもあります。
偶然ではなく関連なんですよ、(イ)ルミナリオも…
最近は「イルミ姉ちゃん」なる造語まであるらしい
けどどんな姉ちゃんを指して言うのか?
「正義の見方」の槇子かなぁ?

電磁波は技術的に超困難ですが原理的には可能かと…
実はもっと先に進んだ“PSI”によるらしい物もあり、
私は実際にそうなのかもと言う実例の相談をされた事があります。

うーん、TVの周波数ですが殆ど視なくなったのでなぁ、
まぁそっちで解決してしまったという感じですね。
ネット視聴を利用しています、但し字幕がついてますが…
[ 2012/11/11 16:35 ] [ 編集 ]

イルミ姉ちゃん!(笑)

なるほど~!
輝くものとは知りませんでした。
夢では、小さな豆電球が色とりどりに輝いてました。

イルミ姉ちゃん!
初めて聞きました。
乗り遅れた感が・・。(汗)

残念!
PSIは、全くわかりません。(笑)

私も最近TVを見ません。
ドラマも見ませんし、あまり興味もないですね。
ネットの方が断然おもしろいと思います。

最近は、民衆の力強さを感じます。
モノ申す人々が増えてきているのでしょうね。
[ 2012/11/11 21:40 ] [ 編集 ]

ネットですか。

 私はフレッツネクストなんですが、中継局から約2キロなんですよ。
 損失は約50%なんです。
 ネクストのダウンロード速度が理論上200MBPSなんで、私の所では約100MBPSとなってしまいます。
 実際にここhttp://www.musen-lan.com/speed/で計ったら106MBPSだった。
 普通のフレッツ光の時は50MBPSだった。
 これでは快適にネット空間を…。
 とは行かない。

 つい最近甲府市内のLANをWiFiで接続したんですが、非常に速い事に驚きました。
 やはり中継局が近くにあると言うのは強いですよ。
[ 2012/11/12 08:38 ] [ 編集 ]

PSIって「サイ」って読みます…

桃加さんへ と言う訳でもないのですが…
平たく言えば超能力です。ガチ凄い人が悪用すると厄介、
でもそうそう高能力者っていないものでその辺は安心かと…
「霊と超」が重なるとシナジー効果が出るとも聞きます。
確かにって感じです、それなりに実感がありましたしね。
地球人にとってまだまだオーバーテクノロジーの範疇かと…
[ 2012/11/12 15:53 ] [ 編集 ]

サイ・・? なぜに??

PSIが、どうやったら「サイ」と読めるのか?(笑)

ここに集まってくる人たちは、やっぱり超能力に興味があるのでしょうね~。
実は、、私は、あんまり興味ないです。

あんなもん持っていたら、ずっと狙われて生きた心地がしません。(笑)

大きな力を持つことは、それをコントロールする事を学ばなければいけません。
時には、コントロール不能で「破壊」(命を失う・奪う)が起こる可能性もあるということを知っていて欲しいです。
そうなると、普通の生活は難しいですし・・
何もかも、大変でしょうね。


それよりも、平凡な生活の中に「平和や愛」を起こす方が
ずっと値打ちがあると思います。
喜びを共に分かち合う人たちがいないと、とても寂しいと思います。

一生に間に、どれだけの人と出会い
親しくなるでしょう?

私は、人との出会いも奇跡の一つで、言葉や単語さえもメッセージだと思っています。
目に映るものもメッセージです。
それをどう捉えるかは、その人次第。

自分の心に問いかけてみて下さい。

何かわかると良いですね。

(あやしい宗教ではありません。)
[ 2012/11/12 21:29 ] [ 編集 ]

なんかQ&Aコーナーみたいですが…

PSIで始まる一番身近な言葉はサイコロジー=心理学かな?
なぜか「PSI」だと日本語訳すると超の字がつくほうに…
私の実感では「シャーマンが持っている能力」が一番近いかな、
地球外知的生命体の場合は桁違いなのかも…
しかし地球人でPSI能力者ってどのくらいいるのかなぁ…
Wikiに一応有名な人が載ってますが「この人が?」多いな…
[ 2012/11/13 07:54 ] [ 編集 ]

あった、あった!

サイ (PSI)

「超能力」現象全般を指す言葉で、一般に「超能力」と呼ばれているものの専門的な言い方。
大きく分類すると、テレパシーや透視、予知などの認知型の「ESP」と、スプーン曲げや物体移動など、物理的な「PK」の2つに分けられる。
名称は、ギリシャ語の23番目のアルファベット「プシー」に由来。

http://www.nazotoki.com/pa_glossarial.html
[ 2012/11/13 20:44 ] [ 編集 ]

しかしプレコグニションとかポストコグニションは書いてない…

マイナーな能力では無いと思うのですが、ヒュプノも無い…
具現化も無い、結構載ってないのあるなぁ…って感想です。
テレパス、アクティブテレパス、マインドリーディングなど細分化すればかなり追加で載せられるなぁ。
ところで「イルミ…」のメンバーってどの位の比率でPSI能力を持っているのでしょうかね?
[ 2012/11/13 21:10 ] [ 編集 ]

朗報!

ベルギーにケシェ財団という組織があり、
数々のフリーエネルギー・反重力テクノロジーを開発し、
そのパテントを完全に無料で、世界中の政府に平等に提供しています。

9月6日に各国政府を集めてフリーエネルギーサミットを開き、
「いつでも、技術のつまった USB スティックを渡す用意があるので、
大使館を通じて、受け取りに来るように」という案内が為されました。

ようやく、「11月2日に、日本政府もそれを受け取りに来た」
との発表がありました。

「日本が受け取った」というニュースに、他国の人々も喜んでくれています。

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/94e7479ff57eacae9d03929488da5180

[ 2012/11/14 22:35 ] [ 編集 ]

USB スティックの実物写真も公表された…?

?付きなのは見てみたら「これってまるでジョーク」って思いました、全く。
でも「写真」は悪乗りフェイクだと思います。これがUSBかいな??ってのと
PCに刺した様子の写真ではおそらくLEDを使ってのオレンジ色の4つの発光…
どうも原語の表現は「日本政府」ではないのですがね、意図的な誤訳って事?
[ 2012/11/15 07:37 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様、ST様へ

こんにちは、桃加様、ST様。


これは事実なのでしょうか?

例えば受け取り先が「日本政府」だとして、どの省庁が受け取ったと思われますか?

一応、事実かどうかを私自身がその省庁若しくは内閣府に問い合わせて聞いてみますのでどうぞ、宜しくお願い致します。





七曜 高耶
[ 2012/11/15 11:05 ] [ 編集 ]

うっそ~!

マジですか・・(汗)
[ 2012/11/15 11:07 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

こんばんは、桃加様。


いつも情報を有り難う御座います!!
本当に検索得意ですよね、桃加様は。
お陰様で七曜素晴らしく勉強になっています。感謝です。


> マジですか・・(汗)


のコメントですが、マジです(笑
既に連絡待ち状態になっていますね。

まあ、多分お返事は頂けないでしょうね(笑




七曜 高耶
[ 2012/11/16 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1335-bfa1e828